Search

検索したいワードを入力してください

6月11日生まれの人の特徴・相性の良い/悪い誕生日の人・運勢・星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月23日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

6月11日生まれってどんな人?

6月11日生まれの方は、優しく、社交的な性格です。愛想が良く、気配り上手なため、異性だけでなく、同性からも好かれるタイプです。先天的に人を惹きつける魅力の持ち主なので、6月11日生まれの方の周りには自然と人が集まり、楽しい雰囲気を作り出すことができます。

何にでも興味津々で、多芸多才。時に神がかり的な凄さをみせるほどです。

次々とアイディアがひらめき、目的のためには何が必要かを徹底的に明確にし、それを満たすために何をするかを自分で考え、 リスクを承知で行動します。一度目標を決めたら迷うことなく、強い目的意識を持って突き進むことができます。

ただし、こんな短所も

6月11日生まれの方は、本当の自分を人にさらけ出すのが苦手です。知られたくないという気持ちが強く、正直ではない人が多くいるのが6月11日に生まれた方の特徴です。

嘘で誤魔化し、それがバレそうになったらまた嘘で固めてしまうことも。対人関係で悩んでいる方は、1度自分自身の考え方を見直すといいかもしれません。

6月11日生まれと相性がいいのは?

6月11日生まれの方と特に相性のいい誕生日は
2月15日・8月20日・9月14日・9月24日・10月20日・12月5日の人。

6月11日生まれと相性が悪いのは?

6月11日生まれの方と相性が悪い誕生日の人は
1月16日・1月21日・5月22日・8月24日・9月15日・10月19日の人。

6月11日生まれの恋愛

6月11日生まれの方は、どんな人でも惹き付けて離さない魅力があります。そのため、恋愛経験豊富に見られがちですが、本当は1人の人を一途に想い続けるタイプです。

特に好きなタイプというものが決まっていないため、仕事やプライベートで出会う人に惹かれ、恋に落ちることが多いです。

優しい性格の6月11日生まれの方ですが、誰にでも優しくし過ぎる面があるので、たまに異性に勘違いをさせてしまうことがあります。恋愛する気のない相手には優しくしすぎないよう気を付けましょう。

献身的に尽くすタイプ

6月11日生まれの方は、愛する人に対して献身的に尽くすタイプです。

愛する人のためなら喜んで身を投げ出しますが、それは自分も深く愛されたいという気持ちの裏返し。

時には、愛する人に素直に我儘を言ったり、頼ったりすることができるようになると、もっとリラックスして恋愛を楽しむことができます。

6月11日生まれの結婚(女性編)

初回公開日:2017年07月04日

記載されている内容は2017年07月04日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。