Search

検索したいワードを入力してください

6月8日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/悪い誕生日の人は?

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月23日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

6月8日生まれの人の運勢と運気

6月8日と聞いて、あなたは何を思い浮かべますか?自分の誕生日?愛する人の生まれた日?それとも大切な記念日?それとも花のジャスミン?実はジャスミンは6月8日の花なんです。ジャスミンの花言葉は『素直』『優美』『愛らしさ』です。その思い浮かべた人のイメージに合ってますか?

6月8日の出来事

平成14(2002)年の6月8日に、『学校の安全確保、確認の日』と大阪府の教育委員会が、制定しました。また昭和60年(1985)年6月8日には、鳴門海峡を跨いで淡路島と四国を繋いだ、大鳴門門橋が開通された事で、大鳴門門橋開通記念日となっています。もっと過去には成層圏が発見された日であったり、海賊のバイキングが活動したことが、初めて確認されたなど、6月8日にいろいろな事がありました。

そんな6月8日生まれの人の運勢や性格は、どのような特徴があるのでしょうか。

6月8日生まれの人の特徴と性格

生まれた日によって、それぞれ特徴があります。6月8日生まれの人は、どんな特徴があり、どんな性格なのでしょうか。

6月8日生まれの人の特徴

6月8日生まれの人は、努力家です。そしてユーモアがあり、とても温厚です。理想を高く持ち、突き進んでいく力を持っています。素直で繊細な心の持ち主で、周りの人を盛り上げる事が、得意です。ですが、控えめな面もあるので、輪の中心になる事はなさそうですが、その場の雰囲気を明るくする存在です。また、おっちょこちょいで、ドジな面があり、その天然なところから、周りからは癒し系の人と思われるでしょう。

困難な壁にぶち当たっても、逃げ出したり妥協したりせず、粘り強くその壁を、乗り越えようとします。そして必ず乗り越えます。細かい作業や、人が嫌がる仕事でも、どんな状況でもコツコツと努力を惜しみません。

視野を広く持ち、人の意見もしっかりと耳を傾けます。いろいろと入ってきた情報を精査し、自分のものに出来る、頭の回転が速く、勉強が得意な頭の良い人です。ですが、人に伝える事が、あまり上手ではなようです。

6月8日生まれの人の性格

高い目標をもち、達成させるために、どんな努力も惜しまないのが、6月8日生まれの人です。理想も常に高く、困難だと感じても、現実から目を逸らさず、しっかりと進んでいきます。頭が良い人なので、パワー全開で突っ走ってみたり、コツコツと地道な努力してみたりと、いろいろな方法で、必ずクリアーしていく事でしょう。

6月8日生まれのあなたは、生まれ持っての愛嬌と癒しの空気で、周りの人を和ませています。何か特別な事をしなくても、その明るい性格とユーモアでその場を盛り上げます。頭も良いのですが、朗らかで控えめな性格なので、リーダーになる事はなさそうです。ですが、どこにいても周りから、人気者と慕われる事でしょう。

繊細な面も

そんな8月6日生まれの人ですが、繊細な面がある性格です。そんな性格から、頑張りすぎても心配させまいと、周りに弱音を言えず、疲れや愚痴を溜め込んでしまいがちです。肩の力を抜いて、リラックスする事が大切です。それから自分の知識や意見など、周りの人と意見が合わなかったり、間違えた事を言ってる人に訂正してあげたくても、相手や周りの人を気にしすぎるあまり、人前で発言する事を、控えてしまいそうです。

自分の周りを良く見てください。あなたを慕う人がたくさんいるのです。だから、周りの人にもっと寄りかかっても、大丈夫ですよ。6月8日生まれのあなたが人気者で、誰からも好かれていて、知識豊富な頭の良い人だと、みんな知っているからです。

6月8日生まれの人との相性

6月8日と、他の誕生日では、相性の違いはあるのでしょうか。あるとしたら、6月8日生まれの人の相性は、どうなっているのでしょうか。

6月8日生まれの人と相性の良い誕生日

6月8日生まれの人と相性が良い誕生日は『1月15日/3月7日/5月21日/9月6日/11月4日』です。3月7日生まれの人は、同姓でも異性でも友達の相性はとてもバッチリです。6月8日の控えめな性格を理解し、人前で知識や意見を言いやすい環境を、作ってくれそうです。11月4日の人は、仕事関係での相性が、良いようです。

運命の人は『11月17日』生まれの人です。

初回公開日:2017年06月27日

記載されている内容は2017年06月27日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。