Search

検索したいワードを入力してください

5月12日生まれの人の特徴と性格|相性の良い/良くない誕生日・星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月22日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

5月12日生まれの人の特徴と性格は?

5月12日生まれの人の特徴は?

5月12日生まれの人は、陽気で自由を好む傾向にあり、一見ノリが良く明るい雰囲気を持っています。しかし、一方では強い義務感と責任感を持ち、途中で投げ出すことを好みません。何事も最後までやり通すい意志の強さを持っています。考え方も独創的で才能に恵まれているため、知識を活かすことができます。プロ意識が高く、完璧主義なため、順序立てて細かいことまでこだわる一面もあります。

5月12日生まれの人は、人当たりが良く、初めて会った人ともすぐに打ち解けることができます。冷静な考えが周囲を安心させ、頼りにされる一方、相手が依存するタイプだと、最後に離れてしまい、うまくいかないでしょう。また、時折消極的な気分になり自己嫌悪に陥ることがあるでしょう。そうは言っても、最終的に前向きに取り組むことができれば問題ありません。

5月12日生まれの人の性格は?

5月12日生まれの人は、温かい人柄の持ち主であると同時に強い義務感を持つ性格です。よく働き、誠実でとても魅力的な人です。自分の理想に近づくための努力を怠りません。また、冷静沈着で強い心を持っているので頼りがいがあり、明るく人当たりのいい性格のため、多くの友人に囲まれ、結婚すると良い家庭を築くことができます。

5月12日生まれの人は、完璧主義で強い意志を持っているため、勤勉で強い自制心を持っています。しかしながら、時々頑固になってしまいうまくいかないことがあるでしょう。結果を出すまでに時間がかかりますが、前向きに取り組むことを意識すれば、何事もうまくいきます。本来、長期的に物事を考える能力を持っているため、冷静に自分の置かれている状況を把握することができれば、物事をうまく運ぶことができるでしょう。

5月12日生まれの人の長所と短所は?

●5月12日生まれの人の長所
創造力がある、よくひらめく、規律正しい、魅力的である、癒しの笑顔、自分や他人をうまく伸ばす

●5月12日生まれの人の短所
孤立している、恋愛に不真面目、神経過敏である、自尊心に欠ける、理由もなく不安になる

5月12日生まれと相性の良い/良くない誕生日の人は?

相性の良い誕生日の人は?

●5月12日生まれの人と相性の良い誕生日の人
2月2日、4月8日、7月8日、7月9日、7月28日、10月17日

相性の良くない誕生日の人は?

●5月12日生まれの人と相性の良くない誕生日の人
3月19日、5月10日、6月7日、6月30日、9月11日、11月24日

5月12日生まれの人の女性の運勢・運気とは?

全体運

5月12日生まれの女性の全体運としては、恋愛や結婚より、仕事や経済面の動きが活発です。5月12日生まれの女性は、もとより自由で陽気な性格のため、人との出会いは多いでしょう。ただし、繊細な面もあり、その陽気な雰囲気から恋愛へつながることが少なく、きっかけをつかみにくいタイプです。

5月12日生まれの女性は、40歳すぎに経済面がやや厳しくなる可能性があります。しかし、慌てず、目の前にあることを一生懸命行い、老後に備えれば問題ありません。運勢の小さな波はありますが、大きく荒れた波は来ないので、次第に回復に向かうことでしょう。数年間辛抱すれば、後は穏やかな老後を過ごすことができます。

5月12日生まれの女性は、44歳ごろに人生に関係する大きな選択を迫られることになるでしょう。

初回公開日:2017年07月25日

記載されている内容は2017年07月25日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。