Search

検索したいワードを入力してください

4月19日生まれの特徴と性格|相性の良い人・悪い人・男女別の運勢

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月22日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

4月19日生まれはどんな人?

4月19日生まれのあなたは、おひつじ座(火星)ですが、おうし座(金星)の影響も受けています。このため生命力にあふれ、自分に自信をもち常に夢を持っている情熱的な理想家であるとともに、美しく母性にあふれた人間性の持ち主でもあります。

4月19日に生まれた方は、力強さと美しさの両方を兼ね備え、理想を抱いていながら人付き合いも良い、というとても魅力的な存在です。頭が良く、芸術的センスに恵まれています。想像力の豊かな方が多く、そういった才能を必要とする仕事などに向いています。

その一方で、合理的で自他ともにコントロールすることも得意なタイプのため、そちらの能力を生かしても成功することが出来ます。人懐っこい面があって好かれやすいので、人と接する仕事にも向いているでしょう。人の上に立つ立場になった時にも、持ち前の責任感とコントロール力で乗り切ることが出来ます。

4月19日生まれの性格は?

4月19日に生まれたあなたは、心優しく親しみやすい人です。人付き合いも良く、誠実で優しいあなたは人からも好かれやすく、周囲にも恵まれ、友人も大勢出来ます。あなた自身も部屋に1人でいるようなタイプではなく、多くの友人に囲まれることを自然に受け入れるタイプなため、交友関係が広くなりがちです。

4月19日の方は、基本的に社交性の高い人です。人付き合いがあまり苦にはならないのです。理想家な面もあるために、自分のキャリアアップに繋がるような、グループに所属したいとも思っています。実現できれば、それはきっと、将来にわたってあなたの力になってくれることでしょう。ビジネスのチャンスに繋がる場合もあります。

これは4月19日生まれのあなたがおひつじ座とともにおうし座の影響をも受けており、そのおひつじ座とおうし座の支配星である火星・金星の影響を強く受けているためです。火星は力強さと生命力、金星は、美しさと愛情を意味しています。

活動的で自信家であり、信念をもって行動するため強い人に見られがちですが、あなたは時には涙もろく感情豊かな一面も持ち合わせています。4月19日に生まれた方は、少し複雑な心の持ち主でもあるのです。

4月19日生まれは、執着心が強いタイプです。何かに執着した時には、とくに冷静になる必要があります。4月19日に生まれたことで、力強さと、エネルギッシュなおひつじ座の支配星である火星の影響を受けているために、時に思いもよらない行動をとってしまうことがあるかもしれないからです。

そういう時には積極的な態度は控え、消極的な態度に切り替える判断も必要になります。4月19日生まれのあなたは、自制心を身に着けることがとても大切なことになります。

また、何事についてもコントロールしておきたいところのあるあなたは、仕事などにストレスを貯めることも多いようです。このため、休日などには誰かとどこかに出かけるなど、自分に合ったリラックス方法を見つけて適度に息を抜くことが必要になります。

4月19日生まれの方には金星の影響も強いですので、美に関係のある場所などが、おすすめです。気がおけない友人などと共に過ごすことも、とても良い休暇の過ごし方になるはずです。

頑固な一面も長所に出来る!

常に自信を持っている4月19日生まれのあなたですが、それは別の面から見れば頑固でマイペース、という風に受け取られてしまう場合もあります。人の意見をあまり聞かないという一面もまた、持っているためです。

これは、4月19日生まれのあなたが、なるべく気をつけなくて生活していかなくてはならないことです。
人間関係に悪影響を与えることが、あるかもしれないからです。4月19日に生まれた方には責任感の強いところがあります。

そのため、時に人の上に立つよう求められる場合もあります。そういった時に頑固さが出てしまうと、一転して孤立してしまう危険性があるのです。4月19日生まれの方にとって、こういった孤立の危険が一番心配な部分となります。

聞くべき人の意見には出来るだけ耳を傾け、場合によっては妥協することさえ出来れば、あなたは広い交友関係を生かして活躍することが出来ます。しかし、頑固であるということは、悪いことばかりではありません。常に自分を保って、人の意見に左右されないという長所になることもあるのです。

人の言うことを聞くべきところは聞いて、自分の意見を通すべき時には通すといった判断をすることが、4月19日生まれのあなたにとって、とても大事なことなのです。自分の意見に固執することがないよう、自制心は、こういった時にも必要になってきます。

4月19日生まれのおひつじ座のあなたは、強そうに見えて、心に繊細な一面も持っています。傷つくことも当然、あります。しかしそういった時でも、あなたはちゃんと、自分で立ち上がることが出来るはずです。

そういった強さを持って生まれてきているのです。そして、社交的で優しいあなたの周囲には、ちゃんと助けてくれる友人たちがいるのです。

恋愛では情熱的

4月19日生まれのあなたは、おひつじ座の支配星の影響をうけて行動的なため、恋愛においても燃え上がる傾向にあります。一目惚れをしやすい傾向にあるのです。

ここで行動に出ることが出来れば良いのですが、4月19日生まれの方は、恋愛においてはおくてで消極的な態度をとってしまうことがあります。相手になかなか好意を伝えることが出来ないために、長く片思いしてしまうこともあります。

時には思い切った行動も必要

恋愛においては、とくに思い切った行動も時には必要です。一方で、両思いとなってからは、自分と同じだけの熱量を相手にも求めてしまうことがあります。4月19日生まれの方は情熱的ですが、恋人や配偶者にも、同じように愛されることをついつい望んでしまうのです。

それは悪いことではありません。しかし、恋人や配偶者が情熱的な人であればそれで良いのですが、そうでない場合には、お互いに噛み合わなくなってしまうこともあります。ここでも、妥協や思いやりが大切になってきます。

4月19日に生まれたあなたは生命力にあふれ、美と愛を意味する金星の影響をも受けたとても魅力的な存在なのです。恋愛においても頑固になったりマイペースになることなく、自分の意見を押し付けるだけではなく、優しさと思いやりで恋人や配偶者を受け入れることが出来れば、きっと上手くいきます。もともと、寛容な方が多いのです。

4月19日生まれが好きになるタイプは?

4月19日生まれの方が好きになる相手は、力強いタイプの男性であることが多いようです。独立心の強いところのあるあなた自身を尊重しながらも、多少束縛してくるような相手の方が、相性が良さそうです。

結婚してからは、4月19日に生まれたあなたに影響を与える、おうし座の支配星である金星からの母性愛が強く働いてきますので、愛情深い家庭を築くことが出来そうです。

恋愛でお困りな方はこちら!

・好きな人がいるけど相手がどう思っているのか気になる
・彼氏、彼女はいつできる
・人に言えない悩みがある
・今の彼と結婚していいのか


上記に当てはまる方は、ヴェルニで、占ってもらいましょう。

ヴェルニでは、400名以上の占い師が在籍しています。また、占いのジャンルも豊富です。

詳しくはこちら↓

初回公開日:2017年06月29日

記載されている内容は2017年06月29日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。