Search

検索したいワードを入力してください

4月10日生まれの人の特徴と性格|相性の良い/悪い誕生日の人

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月21日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

4月10日生まれの人の特徴と性格

4月10日生まれのあなたは、人当たりがよくて優しい印象の持ち主。一緒にいる人達を不快にさせるようなことはめったにないはずです。また、相手の気持ちを慮ることができるうえ、少々大変なことでも誰かのためになるならと引き受けてしまうことが多いので、自分より他人のことを優先させているように見えるかもしれません。しかしそれは、さまざまな状況や感情について、自分で何が正しいのかを考えてのこと。4月10日生まれのあなたは、まさにそんな強さと優しさをあわせ持った人なのです。

4月10日生まれの人は、頭の中であれこれ思案していることを他人に話すのを好みません。自分のなかで議論を重ねて、結論が固まったときに初めて必要なことだけを言葉にするようなタイプです。ですから、他人からすると何を考えているのかわからない、と疑念を持たれることもあります。

また、あなたが優しいのをいいことに、利用してやろう・騙してやろうというような意思を持って近づいてくる人もいるかもしれません。でも、心配はご無用。4月10日生まれの人には、そのような魂胆を見抜く目がもともと備わっているからです。また、運が強いというのも4月10日生まれの人の特徴です。いざという時の行動力と、その冷静な判断力に従っていけば、無用な争いに巻き込まれることはないでしょう。

4月10日生まれの人と相性の良い/悪い誕生日の人

相性の良い誕生日

4月10日生まれ人と相性の良い誕生日は、下記のとおりです。
2月7日、3月8日、6月22日、7月31日、8月21日、12月9日

相性の悪い誕生日

4月10日生まれ人と相性の悪い誕生日は、下記のとおりです。
3月22日、6月23日、8月18日、10月10日、12月11日

4月10日生まれの人の運勢・運気

4月10日生まれの人の運勢・運気(女性)

4月10日生まれのあなたは、一見穏やかな人生を送るように見えて実は波乱含みの人生を送ることになりそうです。というのも、冷静な判断ができる強さとその優しい性格から、トラブルや問題を解決してほしいと相談が途切れることがないからです。そんな状況を特別大変なこととも思わず、むしろ一肌脱いでやろうと思うのではないでしょうか。

穏やかな印象とはうらはらに、4月10日生まれの人の特徴として実はチャレンジ精神旺盛で、困難に立ち向かうことが好きな情熱家であるため、よほどのことがない限りあなたは親身になって問題を解決しようとするでしょう。

特に人生の経験やキャリアを積んだ40~50代には、後輩や年下の友人から大きな問題を持ちかけられることがありそうです。ただ、他人のためにできることにも限界があります。親身になって相談にのっているうちに思わぬトラブルに巻き込まれてしまった、なんてこともあり得ますから、改めて客観的な視点で考えてみることが必要です。

限りある自分の時間や労力を、何にどれだけ使うのか?4月10日生まれのあなたにとってそれを考えてみることが、より良い人生へのカギとなるでしょう。

4月10日生まれの人の恋愛運(女性)

4月10日生まれのあなたは、献身的で一途なタイプ。パートナーのことを優しく受け止めることができる女性らしい包容力を持っています。なので、基本的に大きな問題は起こらないでしょう。

もし問題があるとすれば、あなたが妻や恋人ではなく母親のような存在=悪い言い方をすれば「都合のいい女性」になってしまうかもしれない、ということです。悩みを聞いたり問題を解決してあげたりするうちに、相手はあなたを信頼してはいるものの恋愛対象として見なくなってしまい、知らないうちにパートナーの気持ちが離れて陰で他の異性と遊んでいた…なんてことにもなりかねません。

4月10日生まれのあなたがパートナーとの情熱を保つには、時には刺激が必要です。ドキッとするような言葉を言ってみたり、普段とは違う思いがけない行動をとってみたり。あなたの弱い部分をみせてもよいでしょう。

常に完璧な存在でなくても良いのです。甘えさせるだけではなく、あなたが甘えることを意識してください。ただ優しいだけではない、魅力ある大人の女性の一面を見せ、自分にとってあなたは特別な存在なの、ということを常に伝えるようにして、パートナーとの情熱を絶やさないようにしてください。

4月10日生まれの人の運勢・運気(男性)

4月10日生まれのあなたの運勢・運気は、仕事と恋愛または仕事と家庭のバランスをいかに保つか、ということがキーとなります。元来、生真面目なあなたは仕事に全力で取り組むでしょう。あなたの持つ判断力、人当たりの良さ、そういったことがさらなる仕事を呼びこみ、会社や他人のために役立つことはあなたにとっても大きなやりがいとなりますから、忙しくともこの上ない充実感を感じるはずです。バリバリと仕事をこなし、次々と大きな案件を任されるようになるでしょう。

それは素晴らしいことなのですが、仕事一筋に打ち込みすぎることは、家庭や恋愛に使う時間を削ることになります。恋人や家族は真面目なあなたを理解しつつも、一緒に時間を過ごせないことに不安や寂しさ、孤独を感じ、だんだん疎遠になってしまうことも考えられます。4月10日生まれのあなたは目の前の問題に夢中になるあまり、あなた自身の問題に気付いたときにはもう時すでに遅し、という状況になってしまうことがあります。

40代から50代にかけては、体調や環境の変化等によって今まで通りにいかないな、と感じることも多くなるでしょう。その時に、もっと頑張らねば!と思うのではなく、自分を見つめなおす機会がやって来たと思って一息ついてください。今していることは本当に必要なことだろうか?4月10日生まれの人は頑張りすぎてしまう傾向にあるので、そう問いかける時間を持つことは決して無駄なことではありません。自分をいたわり、見つめなおすことは今後のあなたにとってはもちろん、結果的に周囲の人にも良い影響を及ぼすことにつながるでしょう。

初回公開日:2017年08月01日

記載されている内容は2017年08月01日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。