Search

検索したいワードを入力してください

3月15日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/悪い誕生日の人は?

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月20日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

3月15日に生まれたあなたへ。

昭和45(1970)年大阪府の吹田市千里丘陵で開催された『大阪万博』、正式名称『日本万国博覧会』が一般入場が開始され、昭和25(1950)年にはオリーブの日と制定されました。小豆島に昭和天皇がオリーブの種をお蒔きにそうです。横浜の山下公園が開園されたり、日本初のAMステレオラジオが放送開始になった日でもあります。

過去にこのような事があった3月15日に生まれた人の運勢と運気や、相性の良い誕生日の人、3月15日の星座などはどうなっているのでしょうか。

3月15日に生まれた人ってどんな特徴と性格なの?

3月15日の誕生花は『イベリス』・『ワスレナグサ』・『クラシン』です。『イベリス』の花言葉『心をひきつける』、『ワスレナグサ』は『真実の愛』、『クラシン』は『誠実』です。生まれた日のお花があるように、生まれた日によってさまざまな性格の人がいます。3月15日に生まれた人はどうなのでしょうか。

3月15日生まれの人の特徴

3月15日に生まれた人は鋭い直観力を身につけています。そしてとても想像力が豊かです。そしていつも冷静な判断が出来ます。直感で無理だと思った事は深入りせずに回避します。そして一時的な感情に流されず、冷静に物事を判断するので、大きなミスなどは少ないといえるでしょう。好奇心も旺盛で、気になった事は自分でやってみなくては納得しないでしょう。更に謙虚さもあるのでクラスの役員や幹事といった事でも、周りからの人望もあり推薦される事も多いでしょう。頼まれると嫌とは言わずに最後まで頑張る力があります。ですが優柔不断な面もあるので、周りの言葉に声を傾け過ぎず、やはり直感を信じると上手くいくでしょう。

3月15日生まれの人の性格

3月15日に生まれた人は、協調と安定をとても大事にします。急激な変化に対応するのはとても苦手です。周りの人の気持ちを汲み取ることが上手で、相手の事を思い大切にする気持ちがあるので、自分勝手な行動は苦手です。困ってる人は放っておけず、冷静な判断と豊かな想像力と直感で気が付けば周りに大勢の仲間がいて、リーダー的存在になっているでしょう。3月15日生まれの人は、好奇心も豊かで、気になった事はどんどんと挑戦していくでしょう。ですので多趣味になるでしょう。

ですがこの好奇心はちょっと厄介で、持続力に欠けます。始めたものの、どんどん興味がある事が増えて手を広げすぎてしまう傾向にあります。始めたけれどもすぐに興味が薄れ曖昧にしてしまってそのまま中途半端にしてしまうなどという事が多い傾向です。それを放置してしまいトラブルに発展してしまっても、3月15日生まれの人は人を思う気持ちと大切にする思いから人望が厚いので、周りの人が助けてくれるでしょう。そして手助けしてくれた人には、献身的に尽くします。

その事でまた評価されるので、トラブル回避に力を貸してくれた人との絆が深まります。とても素晴らしい人脈に恵まれている3月15日生まれの人。好奇心から趣味や興味を持つのは素敵な事ですが、すぐに飛びつかずに自分の直感で見極める事も大切です。

3月15日が誕生日の人

そんな3月15日生まれの人と相性の良い誕生日はいつなのでしょう。どんな人とも上手く付き合えて、輪の中にうまく溶け込んでいけるので、相性は必要ないのでは?と思えるくらい完璧に人間関係を作れる3月15日生まれの人ですが、やはり、相性の良し悪しはあります。相性の悪い人とでも上手に付き合えますが、その人間関係の中でストレスを感じてしまう事になります。

そのストレスも人との協和を大事にするので、人前では出せず、大爆発もさせられず、辛くなってしまいます。ですので3月15日生まれの人との相性を知る事で、穏やかな人生にするヒントが得られるでしょう。

3月15日生まれの人と相性の良い誕生日

3月15日生まれの人と相性が良い誕生日なのは『1月9日/2月19日/4月29日/10月23日/11月7日/11月20日/12月28日』です。2月19日生まれの人とは同性でも異性でも友達としては最高の相性です。3月15日の人は基本的にはどんな人とも上手に付き合えるのですが、前半の1・2月と後半の11月12月生まれの人とは生まれた日は関係なくとても相性が良いようです。ですが運命の人は『7月11日』です。

3月15日生まれの人と相性の悪い誕生日

初回公開日:2017年06月24日

記載されている内容は2017年06月24日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。