Search

検索したいワードを入力してください

3月3日生まれの人の特徴と性格と運勢|相性の良い/悪い誕生日の人

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月20日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

3月3日生まれの人の特徴と性格

ひな祭りと重なって生まれた3月3日生まれの人。一体どんな宿命を持っているのか気になるでしょう。桃の花のように健気なイメージのあるこの生まれの人の特徴から運気、相性までを占いで見てみました。

3月3日生まれの人の性格は?

3月3日は西洋占星術で見ると、太陽星座が「魚座」になります。魚座の人への思いやりや温かい家庭を築きたいという要素が強く働き、恋愛面では困った人や弱った人をそっと包み込む柔らかさと、大きな海のような寛大さで相手の悩みや話を聞いてあげます。それは相手を気遣った上での行動ですが、「自分が人にやったことは自分にして欲しいこと」の裏返しでもありますが、そこに見返りの気持ちがあるのではなく、支え合って生きていくことを強く望むところから来る思考なのです。

優しさの中にある人を指導できる力

3月3日生まれの人は、「人のために自分は何ができるのか」ということをまず考えます。それが相手に良くなって欲しいという気持ちが強くなり、相手が成長できるよう、社会の中での生き方や一般的な常識や教養を指導する傾向があります。その指導力はただ偉そうにしたいということではなく、自分自身が通ってきた人生経験の中から役に立ったものがベースになっています。

独占欲が強いところも・・・

3月3日生まれの人は自分自身の経験を何よりも大事なものだと考えてますので、相手に対しても自分と同じレベルに達して欲しいという思いから、相手を独占してまで指導をする傾向があります。それに応えてくれな時は拗ねてしまうこともあるのが3月3日の人の特徴です。もし息苦しくなったら距離を置く前に、「これは自分にはできないことである」ということを言ってあげると、3月3日生まれの人は怒ることもなく、納得してくれます。

3月3日の人と相性が良い/悪い誕生日の人

上記の特徴や性格、そして西洋占星術から見た3月3日の人と相性が良い誕生日の人を挙げてみましょう。

女性の友人同士で相性が良い誕生日

10月13日・・・3月3日の人と同じく人への寛大さがあり、3月3日の人のアドバイスや助言を素直に聞き入れて実践することができます。かけがえのない大切な親友になりやすい相性の誕生日です。

12月27日・・・表面的には地味な雰囲気になりがちですが、どちらも強い意志と向上心を持ち合わせているところで意気投合し、それぞれの夢を語り合って刺激し合える仲になれる誕生日です。

2月8日・・・3月3日の誕生日の人にとって、唯一フランクに接してくれるのがこの誕生日の人。いつも神経を集中させて人の面倒を見たりして疲れてしまっているところを、明るく元気な一言をくれる大切な存在になる人です。

3月14日・・・3月3日の誕生日の人と似ている部分があり、共感出来る誕生日の人です。そこまで仲良くなれるわけではないですが、それぞれ別々の場所で同じように頑張ってるんだろうな・・・という、自分自身を客観的に見ている感覚になる誕生日の相手です。

初回公開日:2017年06月15日

記載されている内容は2017年06月15日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。