Search

検索したいワードを入力してください

1月19日生まれの人の特徴と運勢・相性が良い星座と悪い星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月18日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

1月19日の出来事

1月19日と聞いてみなさんは何を思い浮かべますか?あなたのお誕生日?愛する人の誕生日?それとも愛する人との記念日?昭和21年(1946年)1月19日は『のど自慢大会』が開催された日なんです。今はテレビ放送ですが当時はラジオだったそうです。

その事から『カラオケの日』とも呼ばれています。平成3年(1991年)の1月19日は『家庭消火器点検の日』に制定されました。安田大講堂の封印を解いたりNASAが冥王星に無人探査機の打ち上げに成功させるなど、いろいろな出来事がありました。

1月19日生まれの人の性格

1年間の始まりの『1月』に『1』と『9』この1~9までの数の最初と最後の数字を併せ持って生まれた、1月19日生まれの人の性格は、人並み外れた強い意志を持ち、はっきりと物事を言える人です。常に目標を持ち、その目標を実現させる為に、がむしゃらに突き進みます。ですが、他人の指図される事を極端に嫌がり、何事も自分の考えて思い通りにならないと嫌になる人です。

そしてとても、強運の持ち主です。強運な為いつも向かうところ敵無しの一人勝ちしています。黙っていても1月19日生まれのあなたは、全てが順風満帆で自分の思い描く通りになり常に向かい風が背中を押してくれている状態です。その為に自分の強運の上にあぐらをかいて努力をしなくなる時がやってきます。1月19日生まれの強運だからこそ努力を惜しんではいけません。

そうでないと、あまりの強運に自分で自分の強運に付いていけない場面が出てきます。ですから、謙虚な気持ちを持ち努力すれば類まれな意志の強さと強運で人生を成功させていけるでしょう。

1月19日生まれの人との相性

そんな強運の持ち主の1月19日の人と、相性が合う人と合わない人は、どんな人なのでしょうか。

相性の良い人

1月19日生まれのあなたは、常に目標を高く持っています。生まれ持っての強運があり、意思を強く持ち自分の決めた目標を必ずクリアーしていく事でしょう。そんな1月19日生まれの人と相性が良いのは

『2月1日/3月6日/5月13日/8月17日/10月20日/11月16日』です。

幸運をもたらす友人として、とても相性が良いです。運命の人は『12月5日』に生まれた人です。

相性の悪い人

強運の1月19日に生まれた人は、相性というのはとても大事です。相性が悪い人とですと生まれ持っての強運を消してしまう可能性があるからです。

『4月3日/5月28日/6月15日/9月8日/12月21日』の人と良くありません。

もしかすると、自然と苦手だなと思って人かもしれませんね。

1月19日生まれの運勢と運気

1月19日生まれの運勢と運気は男性と女性、性別での違うのでしょうか?

1月19日生まれの男性の運勢と運気

初回公開日:2017年06月27日

記載されている内容は2017年06月27日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。