閉じる

縁切りで当たると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

どうしても関わりたくない人や物事との、縁切りについて相談したいと思ったことはありませんか?

友人や家族にはなかなか相談できない悩みがある時は、どうすればいいのでしょうか?

縁切りのようなデリケートな悩みは、誰にも知られずに相談できる電話占いがおすすめです。

電話占いなら対面占いのように並んだり予約をとったりしなくても、自分のタイミングで相談できるのも特徴です。

もう関わらない方がいいと思う人でも、鑑定結果で良縁だった場合、関係が良くなるようにアドバイスをもらえることもあるでしょう。

本記事では、縁切りで当たると噂の電話占いサイトと、占い師を紹介しています。

おすすめ占い師の口コミも掲載しているので、興味のある方は縁切り占いの参考になるでしょう。

縁切りとは

縁切りとは、主に夫婦や恋愛関係、人間関係の悪縁を切ることを言います。

親子、兄弟姉妹の関係の断絶を指すこともあります。

また、自分に悪影響を及ぼす物事との縁を切るのも縁切りです。

良い縁を引き寄せることが期待できるので、悪い縁は縁切りしておくと明るい未来が開けます。

  • 自分と特定の人との縁を切る
  • 自分に悪影響を及ぼす物事との縁を切る
  • 自分以外の人たち同士の縁

自分と特定の人との縁を切る

夫婦関係や恋愛関係、自分に悪影響を及ぼす人との縁を切ることです。

パートナーとの離婚や別れを考えた時、悪い縁であれば良い縁の人と出会うためにも、縁切りを占ってもらうと良いでしょう。

恋愛以外の人間関係でも同じで、縁切りをすると良いチャンスに恵まれたり、良いことが起こったりするようになります。

自分に悪影響を及ぼす物事との縁を切る

自分に悪影響を及ぼす人とは縁を切った方が良いでしょう。

人を見下したり、陰口を言ったり、嘘をついたり、とにかく一緒にいてネガティブな気持ちになるような人には関わらない方が良いです。

無理して関わっているとストレスが溜まり、心身ともに疲労してしまいます。

そのようになる前に縁切り占いで相談してみましょう。

自分以外の人たち同士の縁

自分以外の人たち同士の縁が切れることを望んでしまうこともありますね。

自分以外にパートナーがいる人と関係を持っている場合、その人たちの縁切りを占ってもらうこともできます。

他にも友人や家族が親しくしているけれど、周りから見ると悪影響を及ぼしていると思うときは縁切りしてほしいと思うこともあるでしょう。

全てが悪縁と決めつける前に、一度電話占いで占ってみてもらいましょう。

縁切りを電話占いで相談するメリット

縁切りを電話占いで相談するメリットについて紹介します。

縁切りの相談をするときは、周りにばれたくないと思う人が多いので、電話占いなら自分のタイミングでばれずに相談することができます。

また対面ではないので、気楽に相談できるのも電話占いの良い所です。

縁切りした方がいいのかどうか、具体的なアドバイスがもらえ、縁を切る、切らないにしろ二人の将来についても助言がもらえます。

  • 気軽に相談しやすい
  • 周りにばれない
  • 二人の将来について助言をもらえる
  • 具体的なアドバイスをもらえる

縁切りに強いと話題のおすすめ占い師

縁切りに強いおすすめの占い師を紹介します。

縁切りに強い占い師なら、本当に悪縁なのかといったことや、切らない方が良い場合のアドバイスがもらえます。

自分に合う占い師かどうか、口コミも掲載しているので、参考にしてみてください。

占い師名 月村天音先生 香桜先生 神楽先生 美愛先生 Ange先生 灯先生 叉紗先生
占術 霊感/霊視/霊聴/霊媒 霊感/霊視/霊聴/波動修正/ご縁結び 遠隔ヒーリング クレアボヤンス(過去/現状/未来の透視) 霊視/霊感タロット ハイブリッド鑑定 前世/縁結び祈願
相談内容 恋愛/子育て/出会い 恋愛/出会い/複雑な恋愛/不倫/浮気/縁結び/片思い 復縁/縁結び 復縁の方法/復縁の時期 対人関係/復縁 不倫愛/略奪愛 恋愛成就祈願
鑑定料金 380円/分 420円/分 440円/分 380円/分 330円/分 484円/分 370円/分

1:電話占いウィル 月村天音(ツキムラアマネ)先生

幼少の頃から研ぎ澄まされた霊力を持っており、特に人間関係などにも類稀な霊力を発揮し、願望成就へと導いてくれます。

穏やかで物腰の柔らかい人柄ながら、説得力ある口調で相談者の悩みを解決してくれます。

また、癒しやヒーリング効果も期待でき、相談者のよりよい未来への具体的なアドバイスがもらえるでしょう。

霊視霊聴、祈願祈祷、スピリチュアル・カウンセリングを中心とし、名前や生年月日なども特に必要としない占術です。

鑑定歴 30年
鑑定の雰囲気 優しく穏やか
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/霊媒/口寄せ/審神者(さにわ)/縁結び/守護霊対話/透視/未来透視/オーラリーディング/言霊/祈願/祈祷/波動修正/浄霊/救霊/故人との対話/前世/思念伝達/オーラリーディング/遠近ヒーリング/スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容 恋愛/子育て/出会い/複雑な恋愛/不倫/復縁/復活愛/結婚/片思い/縁結び/異性との相性/人生相談/相手の気持ち/人間関係/家庭問題/夫婦問題/引っ越し/移転/心のバランス調整/お仕事/仕事運/経営相談/進路/夢/目標/金運/未来予知/ご先祖様/魂の本質/霊的問題/ペットの気持ち
鑑定料金 380円/1分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/23/
” オープン当初に”初祢(はつね)先生”として絶大な人気を誇り、御事情により電話占いウィルを離れていらっしゃいましたが、この度”月村天音(つきむらあまね)先生”として再デビュー頂く事が実現致しました!”月村天音先生”は幼少の頃から研ぎ澄まされた霊力をお持ちであり、鑑定師として活動される前、後を問わず、数々の奇跡を起こされております。恋愛面でしたら絶対に無理だとご相談者様も半ば諦めかけていた縁結びを実現されたり、複雑な恋愛をご相談者様の望む形へと昇華され、お仕事面、人間関係などに於かれましても類稀な霊力を如何なく発揮される事で、願望成就へと導いて来られました。また、常人には知り得る事の出来ない天のお声を聞き、そこからアドバイスを頂戴するという占術は”月村天音先生”の専売特許でもあり、スピリチュアルに特化された占術から見てもお分かり頂ける通り、超一流の霊能鑑定師で御座います。穏やかかつ大変柔らかでありながら、説得力のある口調で行われる”月村天音先生”の鑑定は、ご相談者様のお悩みの解消は勿論、癒しやヒーリング効果も付随されていると言っても過言では御座いません。鑑定の結果をお伝えされる前から、より良い道を指し示して頂けるであろう事を確信出来る鑑定師、それが”月村天音先生”です。今後のご相談者様の展望を明るくする為に実現したこの機会…是非五感で感じて頂き、”月村天音先生”と共に幸せへの日々を進んで参りましょう! ”

アッパレすぎて言うことナシでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

口コミ

月村天音先生‼️
本日1番に視て頂いた者です。先生には、初めて視て頂いたのに彼の性格や行動がビックリするほど当たっており、なので視て頂いた結果も良く大丈夫と言って頂き嬉しかったですღゝ◡╹)ノ♡
先生から頂いたアドバイスを実行し頑張ってみます。でも本当に先生凄すぎです٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
アッパレすぎて言うことナシでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
本当にありがとうございました

今後は彼の気持ちを疑うことなく、まっすぐ信じていきたいと思います!

口コミ

奇跡が起きました。

月村先生のおかげで、先方に謝罪を受け入れてもらい復縁することができました。今日まで食欲もあまりなく、心も不安定でしたが、仲直りすることができました。今後は彼の気持ちを疑うことなく、まっすぐ信じていきたいと思います。本当に感謝の言葉は尽きません。

私のボロボロに傷ついた心を救い、励まし、
良い方向へ導いて下さりありがとうございました

出典:電話占い ウィル

2:電話占いウィル 香桜(カオン)先生

霊感・霊視をメインに、祈願、祈祷も可能な占い師香桜先生です。

未来修正、波動修正を得意とし、温かみのある柔和な人柄が相談者の心を癒してくれます。

前世での行いが現世に影響を及ぼしていると考えている占い師で、ヒプノセラピーの使い手でもあるのです。

相談者の深層心理まで霊視をする事で、悩みを解決するということだけではなく、解決した後にまた悩まない強さを授けてくれます。

外国生活の経験もあることから、外国人との人間関係や恋愛関係を視ることができるのも特徴です。

鑑定歴 22年
雰囲気 柔和
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/波動修正/ご縁結び/数秘術/祈願/祈祷/霊障浄化/浄霊/守護霊メッセージ/エネルギー調整/遠隔ヒーリング/チャネリング/スピリチュアルリーディング/オラクルカードリーディング/ダウンジング/ヒプノセラピー
特異な相談内容 恋愛/出会い/複雑な恋愛/不倫/浮気/縁結び/片思い/外国人との恋愛/遠距離恋愛/相性/人生相談/家族関係/子育て/相手の気持ち/人間関係/家庭問題/夫婦問題/親子問題/心のバランス調整/仕事/仕事運/夢/目標/心と健康/霊的なご相談/愛の問題/魂の本質/前世/来世/ペット関係/開運指導
鑑定料金 420円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/94/
” この度電話占いウィル鑑定師としてデビューされました”香桜(かおん)先生”。霊感・霊視をメインにご相談者様が臨む未来への願望成就の為に祈願、祈祷をも可能な、未来修正、波動修正をお得意とされている先生で御座います。お人柄も柔和で、これまで活動されていらっしゃった対面鑑定等では、単なる占いではなく人としての温かみを感じられる”香桜先生”の鑑定が口コミで噂を呼び、ご予約を取るのもなかなか難しく、一か月から数ヶ月待ちになる事も度々御座いましたが、より多くのご相談者様のお悩みを解決したいと言う弊社の理念に共感して下さり、この度のご案内をさせて頂ける運びとなりました。”香桜先生”は前世での行いが現世に於いても影響を及ぼしているとお考えであり、ヒプノセラピーの使い手でもいらっしゃいます。ご相談者様の深層心理まで霊視をする事で、潜在意識と顕在意識の間にある閉ざされた扉を開き、ご相談者様本来の美しさ、強さ、そして力強い輝きを取り戻す事で、お悩み解決への道を示して下さいます。また、外国生活の経験もおありで、外国人との方の人間関係、恋愛関係にも明るく、密教の修行経験もある事から陰陽師としての活動実績など、多岐に渡っての活動実績のある実力派鑑定師で御座います。悩みを解決したいと言う思いだけではなく悩みを解決した後に、もう悩まないだけの強さを授けて下さる”香桜先生”との縁で、ご相談者様が願望成就への道を進む事を、ウィル一同お祈り申し上げます。 ”

今回の件だけでなく、これから色んな相談を
したいと心から思えた先生です!

口コミ

香り桜先生、先程はありがとうございました(^^)
お忙しいにも関わらず、とても穏やかで
暖かみがあり、とても癒やされました!
何より相手の性格が当たっていたこと
相手が実際に言っていた事を当てた事には
怖いほどにとても驚きました。
香桜先生に頂いたアドバイスをもとに
頑張ってみようと思います(^^)
今回鑑定して頂いた事で
気持ちにも余裕ができ、何より
「このまま前向きに」と思うことができました。
今回の件だけでなく、これから色んな相談を
したいと心から思えた先生です。

香桜の占いを信じ、私なりにも頑張り
【その時期】を楽しみに、またこれからも
自分の時間も楽しく自分に意識し過ごしていきます(^^)

ここ最近、天気の崩れが悪いので
お体を大切にお仕事頑張ってください(^^)
またご相談させていただきますので、その時は
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

スラスラ話しくれて、当たるし、まるで魔法使いみたい!

口コミ

香桜先生、いつもありがとうございます‼︎
電話でお話しして、的確な鑑定と優しい声で、どうしてもお会いしたくて、渋谷店にも行きお会いしました。とても感激でした!
香桜先生はいつも私の心を癒やしてくれます。
今回はせっかく何カ月ぶりかに再会した彼が理解できない態度、寄せ付けない雰囲気だったので、とても傷ついてお電話しました。すると、彼の本心や今の環境をとても詳しく教えてくださって、納得することができました。もしお電話しなかったら、私は寝込んでいたかもしれないです。(笑)優しいアドバイスもいただき、立ち直ることができて感謝してます。ありがとうございました。
(^o^)/
香桜先生の透視はすごいです。スラスラ話しくれて、当たるし、まるで魔法使いみたい!
また困ったら、お電話しますね。(^.^)

出典:電話占い ウィル

3:電話占いヴェルニ 神楽(かぐら)先生

父方が神主の家系で、母方も霊能力を女子が代々引き継ぐという血を引き継いでいる神楽先生です。

幼少から冴えた霊感をもち、霊障を何度も経験したことがあり、その経験から占い師になりました。

時間をかけずに相手の心の中や未来が視え、前世からの因果関係から運命好転のためのアドバイスが受けられます。

温かい人柄でエネルギー調整を行ってくれるので、リピーターが多いのも特徴です。

鑑定歴 17年
雰囲気 「スムーズな鑑定ときめ細かいアドバイス」
占術 霊視/霊感/霊聴/送念/スピリチュアル/祈願祈祷/遠隔ヒーリング/波動修正/チャネリング/オーラ/守護霊対話/レイキ/チャクラ/ダウジング/夢占い/数秘術/風水/ツインレイ鑑定/ソウルメイト鑑定/アセンション関連
得意な相談内容 相性/結婚/離婚/復縁/略奪愛/不倫/縁結び/縁切り/年の差/遠距離/同性愛/三角関係/前世/金運/仕事/対人関係/家庭問題/子育て/運勢/開運方法/霊障害/パワーストーン/ペットの気持ち
鑑定料金 1分440円
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTwTTTp
” 父方が神主の家系で、母方も霊能力を女子が代々引き継ぐという血を引き継ぐ神楽先生。幼少から冴えわたる霊感により、霊障を幾度も経験されたそうです。
そこから霊感は何のためにあるのか?人のために使うにはどうしたら良いのか?そう考え、行き着いた答えが占い師だったそうです。時間をかけることなく、次々とお相手の心模様や未来が導きだされ、必要に応じて前世からの因果関係や運命好転のための細かなアドバイス、エネルギー調整を行う鑑定には何度も訪れたくなるような温かさがあります。 ”

真夜中の時間にも関わらず優しく包み込むようにたくさん教えてくださいました!

口コミ

神楽先生昨日はたくさんお話聞いてくれてありがとうございました。
真夜中の時間にも関わらず優しく包み込むように
たくさん教えてくださいました。

好きな相手、気になる相手のことを診てくださいました。
何事もタイミングて本当に重要だなともっと自分の気持ちに素直に過ごしていたら結果は変わっていたのだろうと
思うと後悔の念が絶えませんが、好きな相手はまだ私の方を向いてはかれているのであと少し頑張ってみます。
自分軸も大切に恋愛ばかりにならないようにも
していきたいなと思います。でも今は辛いからたくさん泣きます笑 また相談させてください^_^

最後まで優しく丁寧にお話しして頂きありがとうございました!

口コミ

神楽先生。
先程は長時間に渡る鑑定ありがとうございました。待機時間も過ぎてしまい申し訳ありませんでした。
他の相談者さんも書いておられますが 本当に素晴らしく視えておられる先生です。
名前しかお伝えしていないのに 私が電話をしている部屋まで感じておられて驚きました。先生が表現された様なことを 私の家にいらっしゃった人が皆言われるんです。驚きました。気になる男性のことも 納得行くことばかりでした。彼がストッパーを掛けてると言われたのも納得が行きます。
あまりにも素晴らしいので、次から次に質問をしてしまい申し訳ありませんでした。
気さくで優しくて人柄も素敵な先生でした。
最後まで優しく丁寧にお話しして頂きありがとうございました。
是非 また相談に乗ってください。
本日はありがとうございました。

出典:電話占い ヴェルニ

4:電話占いピュアリ 美愛(びあん)先生

鑑定人数10万人超えの実力派の人気占い師、美愛(ビアン)先生です。

真実の気付きを与えてくれ、一つ一つ丁寧に鑑定してくれます。

まじめな人柄なので、時には厳しい言葉を投げかけられることもあるでしょう。それも相談者のよりよい未来を願ってのことです。

霊的なリーディングとタロットの組み合わせが特徴で、相談者が幸せになる方法を伝えてくれます。

鑑定歴 25年
雰囲気 的確に物事を伝える
得意な占術 クレアボヤンス(過去/現状/未来の透視)/千里眼/復縁結び/運命結び/ツイン霊診断/運命の出会い引き寄せ術/魂の縁結び/ソウルメイト診断/霊視/霊感/霊聴/霊感タロット/タロットカード(N/T/S公認タロットマスター)/思念伝達/超西洋占星術/前世ソウルリーディング/未来予知/スマッジング(魂の浄化)/エネルギー調整/チャクラの浄化/サイキックリーディング/パワーストーン診断とプログラミング(具体的に願いを叶えるために石に必要なエネルギー注入)/ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)
特異な相談内容 復縁の方法/復縁の時期/復縁のための波動の上げ方/復活愛の手段/恋愛成就/出会いの時期と場所の選定/片思い成就/相手の心と真実の気持ち/相性と性格の合わせ方/縁結びと縁をより強くする方法/男心と女心を理解する方法/複雑な恋愛問題の解決策/三角関係のもつれを紐解く/浮気とその原因と解決策/不倫の関係を成就させる方法/結婚へと愛を導く方法/離婚を回避する/離婚が出来るように進める/職場や家族、友人との人間関係の改善/仕事運を上げる方法/適職の見つけ方/転職の時期/経営の相談/ビジネスチャンスの時期と種類、タイミング/ビジネスパートナーとの相性診断と注意点/子育てのお悩み解決/相続問題/美容と美しく自分を磨き開運する方法/気持ちの問題の原因と軽減させる方法/辛い過去の解決/健康運と健康でいる為の秘策/金運と財運のアップ/魂の本質とミッションを解き明かす/過去世からのメッセージ解釈/来世迄に片付けるべき問題の解明/予知夢と夢からのメッセージ解釈/引っ越しの時期/開運指導/パワーストーン選択 
鑑定料金 380円/分
先生の詳細 https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/66/
” 鑑定人数 10万人超え!伝説の電話占い師!《美愛(ビアン)》先生をご紹介させて頂きます。冒頭にも御座います様に、《美愛(ビアン)》先生へのご依頼人数は延べ10万人を超えております。名実ともに電話占いピュアリの象徴と言っても過言ではない、それに相応しい電話占い鑑定師で御座います。今日まで常識では考えられない程のご依頼件数をいただいている《美愛(ビアン)》先生。彼女の鑑定師としての永遠のテーマとは、「占い鑑定をすることが一番に自分らしいのです。そして、自分から巣立って行くご相談者様方からの喜びのお言葉を頂戴することが何よりの幸せです。」と仰っております。ご相談者様方もそれぞれの個性をお持ちになられております。それと共に、お悩みやご相談内容も様々です。恋愛事情、仕事環境、家庭背景、金銭関係、の様に大きくカテゴリー分けをすると、一体どの先生に相談すれば良いのかを迷ってしまう事がありますよね。そういった場合には実績と信頼が必要不可欠です。そして、奥歯に物が挟まった伝え方ではなく、真実の気付きを与えてくれる鑑定師がご相談者様には必要なはずです。《美愛(ビアン)》先生は、そんなあなた様にお力添えをしていただけます。一つ一つ丁寧に力強く鑑定していただけます。そして時には厳しい言葉を投げかける事もあるでしょう。しかし、それはあなた様が次のステップに踏み込む為の準備段階なのです。厳しさの反動は、達成した時の大きな喜びとなります。延べ10万人の鑑定実績、名実ともに電話占いピュアリの象徴と言える電話占いピュアリ専属占い鑑定師の《美愛(ビアン)》先生にお任せください。 ”

先生と話すようになってから、彼と連絡がとれるようになり、会えるようにもなり、あの頃では考えられない状況にいます!

口コミ

美愛先生、いつも鑑定ありがとうございます。

先生の鑑定は素早く的確ですし、毎回背中をおしてもらっています。
先生と話すようになってから、彼と連絡がとれるようになり、会えるようにもなり、あの頃では考えられない状況にいます。
それもすべて先生のおかげです!
先生本当にいつもありがとうございます(^^)
これからも私も頑張るので先生の心強い言葉、また聞かせてください♪

先生の言葉がストン入ってきてとても気持ちが落ち着いています!

口コミ

今日は長時間お話を聞いて頂き、有難うございました。
先生の言葉がストン入ってきてとても気持ちが落ち着いています。
私がモヤモヤしていたのは、自分の思う通りにならない焦りからくる不安でした。
深い関係になりますよ!という言葉に期待し過ぎていた様に思います。
私が今やるべき事、やりたい事をしながら少しずつ考え方を変えて行きたいです。
ネガティヴな事にエネルギーを使うのは勿体無いですね。
彼の気持ちや考え方を受け入れる事。
出来そうな気がします!!
ハッキリ、前向きにアドバイスを頂けて良かったです。
八百屋のおじさんにならない様に。

また迷った時はご相談させて下さい。
本当に有り難う御座いました。

出典:電話占い ピュアリ

5:電話占いウラナ Ange(あんじゅ)先生

相談者の心に寄り添う事を第一と考えてくれる、とても話しやすい人柄のAnge(あんじゅ)先生です。

複雑な恋愛関係の相談を得意とし、明確なアドバイスをしてくれます。

タロットをメインで使用して現状を感じ取って鑑定し、未来へのアドバイスをタロットの意味を含めて優しく伝えてくれます。

心理カウンセラーとしての経験もあるので、相談者の気持ちに寄り添い、穏やかな口調で安心して鑑定が受けられるのが特徴です。

鑑定歴 5年以上
鑑定の雰囲気 明るく楽しく癒してくれる
得意な占術 霊感・霊視/霊感タロット/西洋占星術/数秘術/宿曜占星術/心理カウンセリング
得意な相談内容 不倫/縁結び/同性愛/対人関係/復縁/離婚/年の差/略奪愛/遠距離/三角関係/転職/就職/事業/仕事
鑑定料金 330円/分
先生の詳細 https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=LTnpnjwwjpTTp
” Ange先生は未来をお伝えるのではなくご相談者様の心に寄り添う事を第一と考えております。とても話しやすくご相談後は必ず心が軽くなるでしょう。

先生が得意とされるご相談内容は複雑な恋愛関係。
複雑な内容でも明確なアドバイスを教えてくれる先生です。
タロットをメインで使用し鑑定されますが、感じ取る現状がどの様な状態か?今後のアドバイスをタロットの意味を含めて優しくお伝え致します。

人の心を視る力は幼少期から備わっており、生年月日が分かれば、星の動きからその方の内面を深くまで鑑定が出来ます、可能な範囲で先生にお伝え下さい。

先生は心理カウンセラーとしての経験もございますので、お気持ちに寄り添う鑑定と穏やかな口調で安心頂きながらの鑑定となるでしょう。
とても優しく安心出来る先生です。先生との出会いもご縁かと思いますのでこの機会にお気軽にお話下さい。 ”

Ange先生、ご無沙汰してしまいましたがお話しできて嬉しかったです!

口コミ

Ange先生、ご無沙汰してしまいましたがお話しできて嬉しかったです。

彼は鈍感…その言葉、しっくりきます!誕生日は彼にアピールしつつ、良い時間が過ごせるように周りのおせっかいの力もお借りします(笑)。一緒に暮らしたい気持ちも伝えてみますね。

穏やかな日々を過ごすことができているのは先生のおかげです。ありがとうございます。良い報告ができるように、頑張ります!

先生は、サラッと自然に深く見て下さいますので、本当に凄すぎです!

口コミ

Ange先生、超超ありがとうございます!
もう、すっかり元気出ました!
いつも本当にありがとうございます…先生は、サラッと自然に深く見て下さいますので、本当に凄すぎです…

これからも、宜しくお願い申し上げます!
本当にありがとうございます。
ちゃんと、彼、大事に向き合いますね!
またご報告させてください

出典:ウラナ

6:エキサイト電話占い 灯先生

あらゆる占術を極めた末に生み出された「超高位融合占霊術」における「秘法プレミアム・ハイブリット鑑定」が受けられます。

思念・想念伝達を得意とし、丁寧に視たまま伝えてくれ、相談者の本質を見据えて真の幸福へと導いてくれます。

温かい人柄で、相談後にはとても気持ちが楽になるのが特徴です。

多くの鑑定実績があるので、安心して鑑定が受けられます。

鑑定歴 33年
雰囲気 親身
得意な占術 秘法プレミアム/ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)
特異な相談内容 恋愛成就/縁が複数・複雑に絡んだ恋愛相談/不倫愛(世間から隠さなければならない愛の関係の終息も含)/略奪愛/復活愛(別れて何年も経っている愛の縁の復活も含)/格差愛/相性/告白の成否/結婚/仕事/人間関係/開運
鑑定料金 484円/分
先生の詳細 https://d.excite.co.jp/prof/2092419/
” 極められた秘技により占い界の至宝として君臨する灯占い師。

あらゆる占術を極めた末に生み出された『超高位融合占霊術』における『秘法プレミアム・ハイブリット鑑定』は、全ての本質を見据えるとともにご相談者様を真の幸福へと導かれることでしょう。

卓越した超高位霊力は、思念・想念伝達を容易にし未来への扉を開きます。

圧倒的精度を誇る最高水準の鑑定を、是非ご体感ください。 ”

口コミ①

頑張ろう、自分で変わろう、というこのマインドを忘れたくないなと思います!

口コミ

ここ最近、呆れられそうなほどお電話してしまい、それでも親身になってくださって、本当にありがとうございます。

今回のご鑑定で、何度も見ていただいてもすぐに不安やどうにもならない感情が湧いて苦しくなる理由がとてもスッキリとわかりました。
ハッキリと「比重を軽くしたらどう?」と言っていただけて良かったです。本質的な立ち位置、現状を受け入れることができるようになれそうです。

自立、自分軸での生き方、これは自分にとって最大の課題ですね…。
頑張ろう、自分で変わろう、というこのマインドを忘れたくないなと思います。

私にとってのベストをいつも指し示してくださっていて、本当に感謝しかありません。
本日もありがとうございました。

きっとこれからも振り回されてしまうし、先生に電話しちゃうと思います!

口コミ

先生いつもありがとうございます!
連日のお電話、本当に助けられています。
アドバイス通り連絡してみました。
今日の夜ラーメン行く?とお返事きました!!!
先生の仰った通り、会える事になりました!
あんな絶望的な状態からここまでこれたのは先生のおかげです。
今日も連絡しないとこうと思っていたので、先生と話さなかったら、夜会う事できなかったです。
諦めかけていて、毎日泣きそうな中、先生と話す事で気持ち保っていました。
本当にありがとうございます。
きっとこれからも振り回されてしまうし、先生に電話しちゃうと思います。
その時はまたよろしくお願い致します!
本当にありがとうございます!

出典:エキサイト

7:電話占いカリス 叉紗(サシャ)先生

生年月日不要で鑑定でき、関係性の修復に強い実力派占い師です。

相談者や相手の状況をリーディングし、イメージでの視え方で鑑定していきます。

二人の前世と因果を読み解くことを得意としており、因果の根源的な理由に基づく対処策もアドバイスしてくれます。

縁結びや縁切り祈願は大の得意としており、恋愛や仕事での関係性の改善やリセットに多数の実績を持っているのです。

優しく親身に相談に乗ってくれる人柄で、安心して相談することができます。

鑑定歴 6-10年
雰囲気 愛に溢れ温かい
得意な占術 スピリチュアル/オーラリーディング/前世/縁結び祈願/波動修正/祈願
特異な相談内容 復縁/複雑愛/同性愛/恋愛成就祈願/ツインソウル/現状の打開/夫婦関係/対人関係/仕事/起業/経営/魅力引き出し/ペットの気持ち/トラウマ除去/開運/願望成就
鑑定料金 370円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100394/
” 生年月日不要、関係性の修復に強い実力派鑑定師の登場です。相談者様やお相手の状況のリーディングを通じ、イメージが1枚1枚入ってくるタイプの視え方になります。また、二人の前世からの因果を読み解くのも得意とされ、根源的な理由に基づく対処策にも定評があります。さらに、お相手の方の因果的存在との対話も通じた、縁結びや縁切り祈願は大の得意とされ、恋愛や仕事などにおける関係性の改善やリセットに多数の実績をお持ちです。御人柄も優しく親身、先生を頼れば抜群の御心と共に、現状が変わる大きな助力を得られるでしょう。 ”

口コミ①

先生の優しさに触れられて、とても癒やされました!

口コミ

先生、先日は2回目の鑑定ありがとうございました。
前回の内容なども覚えていて下さり、とても感動しました。
とても優しく「今は辛いけど大丈夫です。」と何度も言って下さり、心から嬉しさが込み上げてきました。先生の優しさに触れられて、とても癒やされました。
本当にありがとうございます。
埴輪参りも早速行ってきました。この先どのようになっていくかが楽しみです♡
先生にはなかなか繋がらないので、根気よくチャンスを見計らいながら、またお話できたら嬉しいです♡
ありがとうございました!

奇跡の様なお話と感動をありがとうございました!

口コミ

前回の鑑定から約半年ほどしか経っていないのに今回も元気の出る,そして奇跡の様なお話と感動をありがとうございました。とても驚く事ばかりで鳥肌がたってしまった程です。それと,私の事を思い出す事があったと仰って頂いた時は感動で涙が出ました。先生にはもう本当に沢山のお話を聞いて頂き,そして沢山のアドバイスと元気を下さり有難く思っています。神様にも改めて感謝しながら教えて頂いた神社へ参拝して来ます。とても楽しみです。今回も涙が出てしまってのご相談になってしまいましたが,いつか嬉しい幸せ涙になって先生とお話出来れば…と願っています。今回も本当にありがとうございました。

出典:電話占い カリス

縁切りに強いと話題のおすすめ電話占い7選

縁切りに強いと話題のおすすめの電話占いサイトを紹介します。

数多くの電話占いのサイトがありますが、悩み別からの検索機能が充実していると、縁切りに強い占い師を探すのも簡単です。

電話占いサイトによって、占い師を採用する際に厳しい審査基準がある、鑑定件数の実績がある、大手企業ならではの安心感、口コミの評判がいいなど、強みは様々です。

初めて電話占いをする人でも、気軽に相談できるおすすめサイトを紹介します。

どのサイトも初回特典があるので、試しに利用してみるといいでしょう。

1:電話占いウィル

実力派の占い師が多数在籍している電話占いウィル。

恋愛、人間関係の悩みに特化している占い師が多数いるので、縁切りが得意な占い師を見つけることができます。

対面鑑定が出来る店舗も3店舗あるので、電話占いでお試ししてから、お気に入りの占い師に対面鑑定をしてもらうことができます。

霊能者が在籍しており、口コミでも人気の電話占いサイトです。

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/?PR=6eq015
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2012年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約

\\最大13分も無料で占い師に相談できる//

2:電話占いカリス

厳しい審査を通過した、高い能力を持った占い師が多数在籍している電話占いサイトカリス。

鑑定件数200万件以上の実績があり、口コミでも満足度が高いのが特徴です。

メディア露出の多い占い師もいるので、縁切りが得意な占い師を見つけることができるでしょう。

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料

\\今なら最大10分無料で相談できる//

提供元:ティファレト

3:電話占いピュアリ

よく当たると評判の実力派占い師が1,000名以上在籍している電話占いサイトピュアリ。

多くの占い師が在籍しているので、縁切りに特化している自分に合った占い師が探せます。

様々な占術からも検索できるので、相談したい内容別からも占い師が探せます。

24時間営業しているので、思い立った時にすぐに相談可能です。

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/?PR=on0976
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240~420円
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)

\\初回最大10分無料鑑定(4,200円分)//

4:電話占いウラナ

大手企業が運営する電話占いサイトウラナ。

有名アプリなどの運営をしているので、安心して利用できる電話占いサイトです。

書類審査、模擬鑑定審査、最終審査の3段階の審査を突破できた占い師のみが在籍しています。

占いの技術だけではなく、礼節のある対応がとれるか、占い師の人間性も審査基準になっているので、相談者の気持ちに寄り添ってくれる占い師ばかりです。

縁切りの相談にも親身になってくれ、良いアドバイスが期待できます。

サイト名 電話とメール鑑定のウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 2012年
在籍占い師数 150名以上
電話番号 0120-911-099 (ウラナサポートセンター)
営業時間 電話占い、チャット占い午前9時~翌午前5時相談受付、メール占い24時間受付
料金 1分210円~
支払方法 銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済・携帯電話会社決済(au)

\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

5:エキサイト電話占い

大手企業が運営している電話占いサイトです。

自社で積極的に口コミを集めて公開しているので、占い師の評判を事前に知ることができます。

鑑定歴の長い実績ある占い師が多数在籍しているので、縁切りが得意な占い師を検索できます。

様々な占術からも検索できるので、自分に合った鑑定が受けられるでしょう。

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
開始年度 2007年
在籍占い師数 約230名
料金体系 1分187円~
営業時間 受付時間・10:00〜翌2:00
初回特典 新規会員登録で最大3,500円分相当のコインプレゼント

\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

6:電話占いスピカ

見やすいサイトで初めてでも簡単に利用できる電話占いスピカ。

スマートフォンでのネット通話を利用すると、通話料無料で鑑定してもらうことが出来ます。

大手サイトに比べると在籍占い師の数は少なめですが、相談者の気持ちに寄り添った鑑定が受けられるので、縁切りの相談にもピッタリです。

電話占いを手軽に受けてみたいという方にはおすすめのサイトです。

サイト名 電話占いスピカ
公式サイト https://spicatalk.jp/service/
運営会社 株式会社スピカ
開始年度 2013年
在籍占い師数 20名以上
料金体系 1分220円
営業時間 24時間
初回特典 初回10分無料鑑定
〜初回10分無料鑑定〜 今すぐ「電話占いスピカ」で占う!

7:電話占いヴェルニ

創業18年の老舗電話占いサイトです。

在籍占い師が1,000名以上と、業界でもダントツで在籍占い師が多いのが特徴です。

そのため数多くの占い師の中から、縁切り占いに特化した占い師を見つけることができます。

また、フリーダイヤルなので、通話料無料で鑑定してもらえます。

大手老舗サイトだからこそ、初めての方でも安心して電話占いを利用することができるでしょう。

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/index.php?bi=ysps09&a8=
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年度 2004年
在籍占い師数 1,000名以上
料金体系 1分190~490円
営業時間 サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00/メール鑑定 24時間
初回特典 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

縁切りに向いている占術

様々な占術がある中でも、縁切りに向いている占術について紹介します。

相手の気持ちや状況がわからないと、縁切り占いが難しいこともあるので、どの占術を選ぶかは重要です。

自分に合った占術を選びましょう。

  • 思念伝達
  • 波動修正
  • 守護霊対話

思念伝達

思念伝達とは、思いを念にして相手に送ることで、会話をしなくても相手に思いを伝えるテレパシーの一種です。

誰かのことを考えていたら、その人から連絡が来たり、偶然出会ったりというのも、思念伝達の一つです。

理由なく相手が変わったというようなことも、潜在意識へ働きかけた思念伝達になる場合もあります。

しかし思念伝達をより確実かつ自在に行うためには、特別な能力と経験が欠かせません。このように、思念伝達をした人の口コミには嬉しい報告がいくつも寄せられていました。

思念伝達を確実に行うには、特別な能力が必要ですが、うまく活用できれば相手を変える事が出来たり、望むことを現実化できます。

縁結びはもちろん、縁切りにも向いている占術と言えるでしょう。

思念伝達は、電話占いウィルの月村天音(ツキムラアマネ)先生がおすすめです。

波動修正

波動修正とは、波動の乱れを安定させることで、良い波動に調整することを言います。

この世のすべての生き物は、波動と呼ばれるエネルギーを持っているのです。

その波動は心身に影響を与えると言われており、高い波動は良い気が巡っているので、健康的な状態はもちろん、人脈やチャンスなどに恵まれ良い状況になります。

反対に低い波動は不安定な状況を引き起こし、体も不調になります。

低い波動を高い波動へ修正することで、高い波動同士の縁が繋がりやすく、低い波動の時の縁は切れやすくなるのです。

気持ちもネガティブなものからポジティブに変化し、不調から脱することができるのです。

低い波動の時の悪縁を切ることができるので、縁切りに向いている占術でしょう。

波動修正は、電話占いウィルに所属する香桜(カオン)先生がおすすめです。

守護霊対話

守護霊対話とは、誰にでもいる守護霊の考えを言葉で受け取り、相談者に伝える占術です。

チャネリングで閃きで受け取る占い師もいれば、タロットカードなどの道具を通じてメッセージを受け取る占い師もいます。

守護霊は、ご先祖さまや、過去の人生で関わった相手であることが多いですが、神のような高次元な存在がついていることもあるのです。

守護霊はその人の人生をずっと見守ってくれているので、守護霊と対話することで必要とするアドバイスやメッセージを届けてくれます。

ずっと見守ってきてくれた守護霊のメッセージで、悩みを解決へ導いてくれます。

守護霊対話が、電話占いウィルに所属する香桜(カオン)先生がおすすめです。

縁切りを電話占いで相談する際のポイント

ここからは縁切りを電話占いで相談する際のポイントについて解説していきます。今回は4項目をピックアップしていきます。

縁切りを電話占いで相談する際のポイントについてご興味がある方は、参考にしてください。

  • 相手と自分の情報を用意する
  • 必要なものをチェックする
  • 聞きたいことを整理する
  • どんな縁も必ず切ってくれるわけではない

相手と自分の情報を用意する

記載されている内容は 2022/11/01 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles