閉じる

遠距離恋愛の悩みは電話占いで解決!相談するメリットやおすすめの占い師を紹介

エンジェルナンバー

遠距離恋愛はいつでも簡単に会えるわけではない分、悩みも尽きません。
顔を合わせる時間が少ないことにより、「相手の気持ちが離れていかないか」「体調は崩していないか」「相手との間にすれ違いが生まれている気がする」などの不安に悩まされている方も多いでしょう。

そんな不安を少しでも和らげるのに、電話占いが役に立つ可能性があります。

この記事では、遠距離恋愛で発生しがちな悩みやそれを電話占いで相談するメリット、おすすめの占い師・占いサイト・占術、相談する際のポイントをまとめています。

現在進行形で遠距離恋愛中の方や、これから遠距離恋愛になる予定の方、既婚者で配偶者が単身赴任中という方も、その不安や辛さが少し和らぐでしょう。

是非最後まで読んで、その遠距離恋愛を幸せなものにしましょう。

目次

遠距離恋愛をしている人の悩みとは?

遠距離恋愛には悩みが多いというイメージがある方も多いでしょうが、一体なぜ、どんなことで悩むのでしょうか。
まずは、遠距離恋愛で起こりがちな悩みを見ていきましょう。

相手の普段の行動がわからない

遠距離恋愛だと、様子を見たり顔を合わせたりすることが物理的に難しくなるため、相手が普段どういう行動をしているのかが把握しづらくなります。
24時間電話を繋いでいるわけにもいかないので不安を感じやすく、その不安から束縛に繋がってしまうことも多いようです。

浮気をしていないか不安になる

前項目とも繋がる部分ですが、遠距離恋愛では相手の行動や生活が見えづらいため、近距離での恋愛と比較すると、相手が浮気をしていても気付くのはなかなか難しいものです。
また、会える時間が短いため、相手の心が離れていってしまうのではないかという不安も湧き上がってきます。

その結果、相手が浮気していないかと疑心暗鬼になってしまう方も多いのです。

会いたくてもすぐに会えない

「ちょっと待ち合わせして会おう」と簡単に言える距離ではないため、どんなに会いたくてもすぐには会えません。
抱きしめて欲しくても、頭を撫でて欲しくても、そう簡単には叶わないのです。

コミュニケーションが取りづらいため、ちょっとしたことで大きなすれ違いにつながることもあります。

周りに遠距離恋愛している人がいなくて相談できない

自分が遠距離恋愛で悩んでいたとしても、周りに遠距離恋愛経験者がいるとは限りません。
同じような経験のない友人に相談しても、しっくりくるアドバイスが受けられなくてモヤモヤする場合もあるでしょう。

そのため、相談相手が見つけづらいことも悩みに繋がるようです。

遠距離恋愛を電話占いで相談するメリット

  • 気軽に相談しやすい
  • 周りにばれない
  • 2人の将来について助言をもらえる
  • 具体的なアドバイスがもらえる

遠距離恋愛の相談に電話占いを使用するメリットは、1つや2つではありません。
24時間対応している電話占いサイトも多いため時間を選ぶ必要がなく、顔を合わせる必要がないため気軽に相談できます。

また、誰にも聞かれない場所を自分で選べるため、他の誰かにばれる心配をする必要がありません。

当たると有名な占い師を選ぶこともできるので、2人の将来への助言も受けやすく、個人鑑定で具体的なアドバイスももらえます。

遠距離恋愛だと2人で話す時間は貴重です。

その貴重な間を縫って相談するのに、電話占いはぴったりなのです。

電話占いで遠距離恋愛の相談に強いと話題のおすすめ占い師7選

ここまで読んで、遠距離恋愛中の相手との良い関係を維持するために、電話占いが気になってきた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ここでは、遠距離恋愛におすすめの占い師を7名ご紹介します。

占い師名 ヴェルニ 魅理亜先生 ウィル 香桜先生 カリス 孔雀先生 ピュアリ 粋蓮先生 ヴェルニ 雅薫先生 カリス 諸縁先生 フィール 寧々先生
占術 透視/霊感霊視 霊感/霊視 スピリチュアルリーディング/波動読み 霊感/霊視 霊聴/波動修正 なりかわり/スピリチュアルタロット 霊感/霊視
相談内容 結婚/離婚 恋愛/出会い 本質と対策/複雑愛 恋愛成就/出会い 不倫/年の差 気持ち/復縁 恋愛/不倫
鑑定料金 390円/分 420円/分 電話鑑定320円/分 400円/分 390円/分 370円/分 320円/分

1:電話占いヴェルニ 魅理亜(みりあ)先生

出典:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニの魅理亜先生は、占星術を取り入れた独自の霊感タロットと、霊視を使い相談者それぞれに合った具体策をアドバイスしてくださる先生です。
親しみやすい人柄で、恋愛の相手に関する鑑定が当たると口コミでも評判の人気の先生です。

魅理亜先生に相談すれば、遠距離恋愛中の相手との関係をより良くする具体的な方法が見えてくるでしょう。

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴 31年
鑑定料金 電話鑑定390円/分
得意な占術 透視/霊感霊視/霊感タロット/チャネリング/西洋占星術/数秘術/四柱推命/九星気学/姓名判断/風水/夢占い
得意な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/年の差/遠距離/過去世/前世/金運/仕事運/人間関係/家庭/子育て/開運方法/霊障害/ペットの気持ち/恋愛運/出会い/片想い/相手の気持ち/2人の今後/浮気/複雑愛
先生の詳細ページ 電話占いヴェルニ

口コミ①

復縁を頑張れそうです!

匿名

先生に大丈夫!って言われるとほんとに頑張れます。
5月彼に会えると言ってくださったのでそれを楽しみに復縁に向けて頑張ろうと思います!

口コミ②

叶えて下さる先生です!

匿名

「当てる」先生は多くいらっしゃいますが、魅理亜先生は「当てる」だけではなく「叶えて下さる」先生です。相談内容を高確率で当てて下さった後に魅理亜先生のアドバイスを実践するとビジネスも恋愛も今まで必ず願望成就してきました。望む未来を手に入れたい方にはぜひおすすめしたいです。

引用:魅理亜先生のクチコミ

\\4,000円分無料お試し鑑定//

2:電話占いウィル 香桜(カオン)先生

出典:電話占いウィル

電話占いウィルの香桜先生は、霊感・霊視をメインの占術とする占い師です。
様々な角度から相談者に寄り添った鑑定をしてくださる先生で、外国での生活経験もあるため、外国の方との人間関係や恋愛関係にも対応しているため、国を跨いだ遠距離恋愛にお悩みの方には特におすすめです。

また、香桜先生の鑑定は単なる占いではなく、人としての温かみを感じられることで人気があります。

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 22年
鑑定料金 420円/分
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/波動修正/ご縁結び/数秘術/祈願/祈祷/霊障浄化/浄霊/守護霊メッセージ/エネルギー調整/遠隔ヒーリング/チャネリング/スピリチュアルリーディング/オラクルカードリーディング/ダウンジング/ヒプノセラピー
得意な相談内容 恋愛/出会い/複雑な恋愛/不倫/浮気/縁結び/片思い/外国人との恋愛/遠距離恋愛/相性/人生相談/家族関係/子育て/相手の気持ち/人間関係/家庭問題/夫婦問題/親子問題/心のバランス調整
先生の詳細ページ 電話占いウィル

口コミ①

香桜先生のアドバイスのお蔭です!

匿名

香桜先生は遠距離恋愛の不安定な状況から、婚約へと導いて下さいました。
その後も何度か破局の危機もありましたが、それを乗り越え、以前よりも深い恋人同士になれたのは香桜先生のアドバイスのお蔭です。

口コミ②

彼と同棲を始めることができました!

匿名

彼とついに同棲をはじめることが出来ました!
これも先生のお陰です!
でもこれからが大事なので気を抜かず頑張ります!

引用:香桜先生口コミ評価

\\3,000円分無料お試し鑑定//

3:電話占いカリス 孔雀(クジャク)先生

出典:電話占いカリス

電話占いカリスの孔雀先生は、声から様々な情報を読み解くことに優れた占い師です。
複雑な恋愛事情への解決策を見出したり、より良い未来のための選択を示したりしてくださる先生なので、遠距離恋愛でお悩みの方にもきっと大きな力になってくださるでしょう。

優しく、しかしはっきりと鑑定結果を口にすることで安心感を与えてくださる先生です。

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 6-12年
鑑定料金 320円/分
得意な占術 スピリチュアルリーディング/波動読み/言霊/波動修正/念送り/祈願/才能発現/運気改善
得意な相談内容 本質と対策/複雑愛/選択と可能性/気持ち/対人関係/仕事/進路/才能/健康/メンタル問題/運気/人生
先生の詳細ページ 電話占いカリス

口コミ①

気持ちが楽になりました!

匿名

先程はありがとうございました。
彼の本当の気持ちや待っているといいことを教えていただき、気持ちが楽になりました。
良い方向に進んでいくということだったので、自分自身も変われるように頑張りたいと思います!

口コミ②

前向きな気持ちになれます!

匿名

孔雀先生、いつもありがとうございます。
孔雀先生に鑑定していただき、お話しさせていただくと安心と前向きな気持ちになれます。彼は私を真っ直ぐに思ってくれているとの事なので、彼との状況が良い方向に進展するように私もポジティブに念じながら頑張りたいと思います。

引用:みんなの口コミ・評判

\\今なら最大10分無料で相談できる//

4:電話占いピュアリ 粋蓮(スイレン)先生

出典:電話占いピュアリ

電話占いピュアリの粋蓮先生は、霊感タロットを得意とされる占い師です。
幼い頃から持っていた霊能力だけではなく、海外でカウンセリングを学んだ経験も活かしながら、どんなに複雑な悩みもその原因を根本から解決するように、幸せな道を選べるようにと、相談者の心に寄り添ってくださる先生です。

ゆったりと優しい声でありながら、素早くはっきりと鑑定してくださいます。

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 10年
鑑定料金 400円/分
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/透視/遠隔透視/未来透視/未来視/過去視/未来予知/前世/来世/守護霊対話/故人との対話/ソウルメイト/思念伝達/タロット/霊感タロット/夢診断鑑定/アニマルコミニュケーション
得意な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/
先生の詳細ページ 電話占いピュアリ

口コミ①

心に響くお言葉でした!

匿名

とっても心に響くお言葉でした!!!
彼を信じて、自分に自信を持って見守ります!!
また楽しい時間を過ごす事を目標に、お互い頑張ります!!
本当に本当にありがとうございました!!

口コミ②

先生の鑑定は的確で信頼できます!

匿名

粋蓮先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
彼の状況をみて頂きましたが、いつも彼から聞いている話と先生が伝えてくださった状況がピタリとハマり納得しました、やはり先生の鑑定は的確で信頼出来ます。いつもありがとうございます。

引用:粋蓮(スイレン)先生の口コミ

\\最大4,200円分無料お試し鑑定//

5:電話占いヴェルニ 雅薫(みやび かおる)先生

出典:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニの雅薫先生は、海外のスピリチュアリストに師事したことのある占い師です。
人間関係全般の悩みに対する鑑定を得意としている先生で、ライフプランの相談にも乗っていただけるため、遠距離恋愛を続けるかどうか迷っている方にも力になってくださるのではないでしょうか。

相手との関係を含めた、自分の生き方を見つめ直したいと考えている方におすすめの先生です。

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴 18年
鑑定料金 電話鑑定390円/分
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/波動修正/遠隔ヒーリング/夢占い/カラーセラピー/オーラリーディング
得意な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/年の差/遠距離/過去世/前世/仕事運/人間関係/家庭/子育て/開運方法/ペットの気持ち/恋愛運/出会い/片思い/相手の気持ち/2人の今後/複雑愛/LGBT/SNS恋愛/夫婦関係/セックスレス/介護/適職
先生の詳細ページ 電話占いヴェルニ

口コミ①

いつもスッキリします!

匿名

雅先生ありがとうございました! 今日もスッキリしました! 雅先生は相手の深層心理や行動の理由がハッキリ視える先生なので、いつも本当にスッキリします。だから先生に教えて頂く作戦はとても効果があり、今回もその作戦がバッチリ効きました!

口コミ②

スピーディーに鑑定してくれます!

匿名

先日は、ありがとうございました。
わたしのことも覚えていてくださり嬉しく、ありがとうございます。
スピーディーに軽やかにみてくださり、心もすこし、軽くなりました。

引用:雅薫先生のクチコミ

\\4,000円分無料お試し鑑定//

6:電話占いカリス 諸縁(ゆかり)先生

出典:電話占いカリス

電話占いカリスの諸縁先生は、「なりかわり」という独自の占術を持つ占い師で、19歳のときから完全口コミで多くの相談者を鑑定した経歴があります。
相手の感情や状況のイメージを感じること力が強く、恋愛や人生の難局を乗り越える力になってくださる先生です。

遠距離恋愛の難しさを感じている方にも、それを乗り越える手助けをしてくださるでしょう。

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 11-15年
鑑定料金 370円/分
得意な占術 なりかわり/スピリチュアルタロット/シンクロ/推奨リーディング/縁結び/遠寄せ/波動強化/風水/開運法/お祓い法
得意な相談内容 気持ち/復縁/不倫/時期/未来/恋愛運気好転/恋愛成就/対人/仕事/事業/メンタル問題/健康/同性愛/家相/起死回生
先生の詳細ページ 電話占いカリス

口コミ①

諦めずに頑張れそうです!

匿名

ゆかり先生、先程は、ありがとうございました。
気持ちは上がったり下がったり下がったり下がったりですが、先生とお話が出来て凄く心強く、私が選んだ道が間違ってなかったんだと安心しました。これからも彼だけを好きでいます。諦めず色んな事に前向きに頑張ります。

口コミ②

大変驚きました!

匿名

名前も生年月日も詳しくきかれてないのに
なんでわかるの?と色々当てられて、見られてるようで大変驚きました。
言われたことをヒントに今後良くなるよう頑張ります。また何かあったときはお願いします。
ありがとうございました。

引用:みんなの口コミ・評判

\\今なら最大10分無料で相談できる//

7:電話占いフィール 寧々(ねね)先生

出典:電話占いフィール

電話占いフィールの寧々先生は、電話鑑定だけでなくメール鑑定の評判も良い占い師です。
遠距離恋愛の悩みでは、「何だかよくわからないけれどモヤモヤする」といったことが起こりがちですが、そんなうまく言葉にできない気持ちも汲み取ってくださいます。

望んでいない結果が出たとしても、タロットなどを用いてより良い未来に進めるよう具体的なアドバイスもしてくださるため、寧々先生の鑑定を受ければ向きな気持ちになれるでしょう。

所属サイト 電話占いフィール
公式サイトURL https://feel-i.jp/
鑑定歴 6-10年
鑑定料金 320円/分
得意な占術 霊感/霊視/霊感タロット/チャネリング/ビブリオマンシー/東洋占星術/易
得意な相談内容 恋愛/不倫/縁結び/復活愛/復縁/金銭/仕事/健康/人間関係
先生の詳細ページ 電話占いフィール

口コミ①

はっきり言われてスッキリしました!

匿名

彼の性質について何も言ってないのに、当たってて驚きです。なんとなくそんな気がしてたので、はっきり言ってもらってすっきりでした。また、彼との不和に関して私が悪かったわけではない、罪悪感を感じる必要もない、と言っていただけて、励まされました。

口コミ②

びっくりするくらい当てられました!

匿名

ざっくりとしかお伝えしていないのにびっくりするくらい当てられてて何回も目が大きくなりました(笑)電話占いが初めてだったので正直不安でしたが口コミ通り凄い先生です!!本当にびっくりするくらい当たってます!!また何かあれば占って頂こうと思いました!

引用:寧々(ねね)先生への喜びの声

\\初回2,000円分無料お試し鑑定//

遠距離恋愛の相談に強いと話題のおすすめ電話占いサイト7選

ここまでおすすめの占い師を紹介しましたが、当然、遠距離恋愛に強い占い師は彼女達だけではありません。
自分に合った占い師を探す際に、様々な電話占いサイトを比較・検討すると思いますが、サイトによって強みや売りにしているキャッチコピーが異なります。

悩み別の検索機能が充実しており、希望の相談内容に強い占い師を探しやすいサイトもあれば、人気の占い師が分かりやすくピックアップされているサイトもあります。

中には、<相談者が悩みの内容を登録しておくと、占い師側からメッセージが送られてくるサイトもあります。

ここからはおすすめの電話占いサイトをご紹介するので、是非占い師探しの参考にしてみてください。

1:電話占いウィル

出典:電話占いウィル

電話占いウィルは、全国の著名な占い師が多く所属している電話占いサイトです。
サイト内に鑑定依頼の方法が画像付きでわかりやすく記載されており、また10:00〜22:00の間であれば占いコンシェルジュの案内が受けられ、相談内容に合った占い師を紹介してもらうこともできるので、効率よく自分に合った占い師を探せます。

メディア出演経験のある占い師も多いため、初めて電話占いをする方も依頼しやすいのではないでしょうか。

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/
運営会社 株式会社ウィル
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 180人以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間
初回特典 3000円分無料お試し鑑定+初鑑定優先予約

\\3,000円分無料お試し鑑定//

2:電話占いカリス

出典:電話占いカリス

電話占いカリスは公式サイトによると、200万以上の鑑定実績のある占いサイトで、満足度も96.2%と非常に高い評価を受けているサイトです。
口コミ人気、復縁したい人におすすめ、当たると話題の3項目でランキング1位を獲得していたことから、遠距離恋愛の悩みにも力になってくれそうですね。

占い師を探す際はフリーワードや鑑定の雰囲気、相談内容、占術で検索ができるため、自分に合った先生を探しやすいという利点もあります。

また、電話占いウィル同様、コンシェルジュサービスが利用できます。

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
運営開始年度 2011年
在籍占い師数 200人以上
料金体系 1分240円~
営業時間 24時間
初回特典 2400円分(最大10分)無料

\\今なら最大10分無料で相談できる//

3:電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

電話占いピュアリの占い師はテレビ・ラジオ出演だけでなく、有名なタレントとの共演をしている方が多く在籍しています。
また、LINE占い、アプリ占い、その他webコンテンツでの占いなどで活躍されている先生も多いため、見たことがある占い師も多いのではないでしょうか。

占い師検索では現在の待機状態や鑑定料金、お気に入り登録者数、占いの種類、相談内容、話しやすさや印象で絞り込むことができるので、初めての方でも安心して占い師探しをできる点がおすすめポイントです。

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/
運営会社 株式会社ピュアリ
運営開始年度 2011年
在籍占い師数 200人以上
料金体系 1分240円~420円
営業時間 24時間
初回特典 10分間の電話鑑定(最大4,200円分税込)無料、鑑定最優先予約

\\最大4,200円分無料お試し鑑定//

4:電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

電話占いウラナは電話占いとメール占いのサイトです。
サイト全体で扱っている占術の幅が広く、占い師を探す際も気になる占術や相談内容で検索ができます。

もちろん、遠距離恋愛の項目で検索もできますよ。

いきなり電話占いはハードルが高いという方もまずはメール鑑定から依頼してみて、占いのイメージがついたら電話占いに移行してみるのもおすすめです。

サイト内に「お悩み別ご相談事例」のコーナーがあるので、相談の時の参考にできるのもポイントですね。

サイト名 電話占いウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 2012年
在籍占い師数 120名以上
料金体系 1分210円~
営業時間 AM9:00〜AM5:00
初回特典 初回10分間無料鑑定(最大3,000円分)

\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

5:エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

エキサイト電話占いは、様々なwebサービスを運営しているエキサイト株式会社が提供しており、安心して登録できる電話占いサイトです。
占い師を探す際に口コミ検索もできるので、自分が相談したいジャンルを占ってもらった人の反応も合わせて、自分に合った先生を見つけられます。

また、ログインすればお試し占いという機能も使えます。

「遠距離」で検索しただけでも様々な口コミを見ることができるので、より自分に合った占い師を見つけられるでしょう。

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
運営開始年度 2007年9月
在籍占い師数 約220名
料金体系 1分187円~
営業時間 AM10:00~翌AM2:00
初回特典 最大3500円分無料

\\初回3500円分無料お試し鑑定//

6:電話占いスピカ

出典:電話占いスピカ

電話占いスピカはスマートフォン用のサイトです。
鑑定料金とは別にかかる通話料を無料にしたい方は、専用の通話アプリを使うことが可能です。

遠距離恋愛中だと相手に使える時間が限られているため、緊急で占ってもらいたい状況も出てくるのではないでしょうか。

電話占いスピカなら、数日前から予約をせずとも気になった先生を順番待ちすることができるので、緊急で占って欲しい時に気になっている先生に占ってもらいやすく、遠距離恋愛中の方にもおすすめです。

サイト名 電話占いスピカ
公式サイト https://spicatalk.jp/service/
運営会社 株式会社スピカ
運営開始年度 2013年7月5日
在籍占い師数 約50人
料金体系 1分220円~600円
営業時間 24時間 ※電話受付11:00~20:00、メール受付11:00~23:00
初回特典 初回相談10分無料キャンペーン

\\初回相談10分無料キャンペーン//

7:電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは在籍占い師が1000名以上という桁違いの数で、より自分に合った占い師を見つけやすいサイトです。
時間外鑑定を受け付けている占い師を探すこともでき、時間の制約がある遠距離恋愛中の方でも、依頼しやすいのはポイントと言えるでしょう。

他にもメール占いや占いサイト側から電話がかかってくる着信型の電話鑑定など、便利な機能が多いため、チェックしておきたいサイトの1つです。

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/
運営会社 株式会社ファンフィール
運営開始年度 2004年
在籍占い師数 1000人以上
料金体系 1分190円~490円(占い師ごとに7つの料金帯あり)
営業時間 AM9:00~翌AM5:00
初回特典 無料相談4000円分

\\4,000円分無料お試し鑑定//

遠距離恋愛の相談に合った占術4選

占術にはたくさんの種類がありますが、占いたい内容によって適した占術は変わってきます。
どの占い師に相談したらいいか迷っている方は、それぞれの先生の得意な占術から選ぶのも1つの方法です。

ここから、特に遠距離恋愛に合っている占術を4つご紹介するので、占い師探しの参考にしてみてください。

 

  • 縁結び
  • 思念伝達
  • 霊感・霊視
  • 霊感タロット

1:縁結び

縁結びは、人と人との縁を結ぶ術のことを言います。
基本的にはまだ見ぬ相手や運命の相手に出会える確率を上げるものですが、すでに出会っている人との関係を強める目的で使用されることもあります。

ただでさえ、遠距離恋愛は近距離と比べると関係が希薄になりがちです。

そんな中相手との繋がりを強化したい方には、縁結びの相談ができる占い師をおすすめします。

相手とより強い信頼関係を築くための助けになるでしょう。

この記事内では、寧々先生や香桜先生、諸縁先生がおすすめです。

2:思念伝達

思念伝達は、思いの念を相手の潜在意識へ伝えるもので、相手が遠くにいる遠距離恋愛にぴったりの術です。
主に恋愛成就や復縁、連絡の引き寄せなどに用いられます。

遠くに住んでいて、相手に会いたくてもなかなか会えないのが遠距離恋愛です。そんな中で、自分の心を伝えることができる方法があれば、どれだけ気持ちが安定することでしょう。

この記事内では、粋蓮先生が思念伝達を使った鑑定をしてくださいます。

3:霊感・霊視

霊感は肉眼では見えない霊的な存在を感じ取る能力のことを言い、霊視は肉眼では見られないもの・形のないものから情報を受け取る力を指します。
これらを組み合わせて鑑定する占い師も多くいらっしゃいます。

相手が考えていることや現在の深層心理を視ることができるため、遠距離恋愛中で相手の様子がわからない方の不安を取り除いてくれるでしょう。

この記事では、魅理亜先生、香桜先生、粋蓮先生、雅薫先生、寧々先生がおすすめです。

4:霊感タロット

タロットカードを読み解くタロット占いはご存知の方も多いと思いますが、霊感タロットではタロットカードを補助的に使い、占い師の霊感をメインに鑑定します。
カードを用いることで霊感が触発され、霊視とはまた異なった視点でアドバイスをもらえるのが特徴です。

目に見えないものを感じ取る霊感を用いた占いなので、見えない場所にいる遠距離恋愛の相手とのことを占うのに向いている占術と言えるでしょう。

この記事内では、魅理亜先生、粋蓮先生、寧々先生がおすすめです。

遠距離恋愛を電話占いで相談する際のポイント

どのサイトの占い師も、少ない情報から的確なアドバイスをくださる方が多くいらっしゃいますが、より良い具体的なアドバイスを受け取るためには、ある程度準備をしておくのが良いでしょう。
初めて電話占いをしてもらう方、電話占いの経験はあるけれども今ひとつ欲しいアドバイスが受け取れていない気がするという方は、以下の内容をチェックしてみてください。

  • 相手と自分の情報を用意する
  • 必要なものをチェックする
  • 聞きたいことを整理する

相手と自分の情報を用意する

この記事を読んでいる方は、遠距離恋愛中や近々遠距離恋愛になる予定がある方が多いでしょう。
恋愛にまつわる鑑定を受ける際は、生年月日や生育歴、人生の転機となり得る出来事など、相手と自分の情報を事前にまとめておきましょう。

情報があれば、相手の気持ちや2人の今後へのヒント、より具体的なアドバイスを受けることができます。

必要なものをチェックする

占いの前に何が必要か、何があると便利かをチェックしておきましょう。
事前に聞きたいことや相手の情報などをまとめたり、鑑定結果を書き留めたりするという点で、占いノートを用意しておくのはおすすめです。

また、情報も含め、依頼先の占い師によって必要なものは異なるので、依頼時に確認しておくのが良いでしょう。

電話占い経験者であっても初めての鑑定時の気持ちを忘れず、準備は抜かりなく行い、より良い鑑定結果を受け取ってくださいね。

聞きたいことを整理する

占い師の先生方は、できるだけ相談者をより良い未来に導けるよう全力を尽くしてくださいます。そのため、相談する側も具体的に何を聞きたいのか、最初に伝える必要があります。
悩みや質問などを事前にまとめておき、聞きたいことの優先順位をつけておきましょう。

時間は有限です。そして、基本的に1分単位で料金がかかるため、ダラダラと時間だけが過ぎてしまうとお金も勿体ないことになってしまいます。

少しでも効率よく、より良いアドバイスをもらいましょう。

遠距離恋愛を電話占いで相談する際のポイントをより詳しく知りたい方は、こちらの記事もチェックしてみてください。

占いを初めて受ける前にしておくこととは?|質問の内容や注意する点

遠距離恋愛を電話占いで相談するときの質問例

  • 遠距離恋愛中の彼(彼女)の行動が怪しいです。浮気しているのでしょうか?
  • 今の相手とこのまま問題なく結婚まで進めますか?
  • 私以外に彼のことを好きな人はいますか?

事前に聞きたいことをまとめておくといっても、どのように質問したらいいかわからない方もいるでしょう。そういった方は、上記を参考に質問してみてください。
遠距離恋愛中の不安な気持ちに適したアドバイスを引き出しやすくなるでしょう。

質問を考えておくことは、自分の気持ちの整理にもつながるので、是非事前にまとめることをおすすめします。

遠距離恋愛時に参考になる質問例をより詳しく見たい方は、こちらの記事もチェックしてみてください。

占いで聞くこととは?事前準備と併せて質問例やよくある疑問も紹介

遠距離恋愛に悩んだときは電話占いで相談してみよう

以上、遠距離恋愛で生まれる悩みや、その相談におすすめの電話占いサイト・占い師、事前準備などについてご紹介しました。
遠距離恋愛では、近距離での恋愛とは異なった不安やトラブルがつきものです。

別れることになってしまう前に、是非電話占いも検討してみてください。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles