閉じる

前世占いで何がわかる?当たると評判の電話占い・占い師を紹介!

「自分の前世がどんなものなのか気になる」
「もしかしたら彼とは前世からの縁がある?」
 
前世があるとしたら、どんな人生を送っていたのか、身近な人や好きな人と前世からのつながりがあるのか気になる人は多いのではないでしょうか。
 
電話占いの中で、前世占いは人気のジャンルです。
 
いつでもどこにいても気軽に占ってもらうことができる電話占いで前世占いを占うことで、今まで疑問に思っていたこと、ずっと悩んでいたことが解決に向かう場合があります。

Uranaru編集部

前世を占うことで、周囲の人たちとの縁や、自分が苦手としていることを乗り越えるアドバイスをもらうことができます。

前世を占うことで、今を生きるヒントを得ることができるでしょう。ただし、自分と相性がいい占い師や、前世を占うための適切な占術で占う必要があります。
 
この記事では、

  • 前世占いを受けることでわかること
  • 前世占いに強い、当たると評判の占い師一覧
  • 前世占いを行える電話占いサイト

をご紹介しています。前世占いが気になる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

前世占いとはどんなもの?

それではここから、前世占いとはどのようなものなのか詳しく解説していきます。
 
前世とは何か、前世を占うことで何がわかるのか気になる方は是非読み進めてみてください。

前世とは

前世は、自分が現世に生まれる前の過去の人生(過去世)のことです。
 
現在は女性でも過去世は男性だったり、日本ではなく外国で暮らしていたり、人間以外の動物だったりする場合があります。
 
自分がどんな過去世を持っているのか知りたいと思ったときに、占い師に鑑定してもらうことで前世を知ることができる可能性があります。

前世と現世の関係

現世を生きていると、なぜか理由もなく苦手なものがあったり、逆に得意なものがあったりするでしょう。
 
また、初めて行った場所なのに懐かしかったり、ずっとここにいたいと感じるような場所に出会うこともあるでしょう。
 
それは現世ではなくあなたの前世が関係している可能性があります。
 
そのため、前世を知ることで自分の天職がわかったり、苦手に思っていることやトラウマを克服できる場合があります。
 
このように、前世と今世はとても重要なつながりが存在すると言われているのです。

前世占いでわかること

それではここから、前世占いを受けることでわかることを具体的に解説していきます。
 
以下のようなことを知ることができます。

  • 前世での自分の姿(動物 職業など)
  • 前世での性格・やっていたこと
  • 自分の本質
  • 前世と現世の共通点
  • 前世から受け継がれたもの
  • 現世を生きるヒント
  • 運命の相手

もし、一つでも気になること、知っておきたいと思うことがあれば、是非前世占いを利用してみることをおすすめします。

前世での自分の姿(動物 職業など)

前世での自分の姿は、多種多様で千差万別です。
 
現世では日本人として生まれていても、前世では外国で生まれ育っている可能性もあります。
 
仕事や外見も現世とは全く異なる場合もあるでしょう。
 
性別が今とは違ったり、そもそも人間ではなく動物として生まれていることもあるのです。
 
前世占いでは、前世で自分がどんな姿をしていて、どんなことをしていたのか知ることができる手段の一つになります。

前世での性格・やっていたこと

自分は前世ではどのような性格だったのかや、やっていたことを知ることもできます。
 
前世の自分は現世の自分と似たような性格だったのか、それとも育った環境の影響で全く違う性格であることも否定できません。
 
前世占いを受けることで、現世と前世で似た部分が見つかる可能性があります。
 
その共通点は前世から受け継がれたあなたの個性であり、現世でもあなたの人生に影響を及ぼすものになるでしょう。

自分の本質

前世占いを受けることで、自分の本質を知ることができます。
 
前世を読み解いていくことで、あなたの魂がどのような性質をしているか、魂自身がどのように生きていきたいかなどを理解するきっかけになるでしょう。
また、今世で乗り越えなければならないカルマや課題などを知ることもできます。
 
自分の本質を知ることで、得手不得手を見極めたり、漠然とした不安の解消につながる場合もあるのです。

前世と現世の共通点

前世と現世の共通点を把握することで、今後どのようなことが起きるのか、自分の考え方の癖などを理解することができる可能性があります。
 
前世での成功や失敗の経験は、現世でも再び繰りかえすことがあると言われています。
 
そのため、前世では自分がどのようなことで成功できたのか、もしくは失敗したのかを自分で把握しておくことで現世ではよりよい選択ができ、望んだ未来を掴むことができる可能性が高まるでしょう。

前世から受け継がれたもの

前世占いを受けることで、前世から受け継いだものを知ることができるでしょう。
 
それはよいものだけでなく、前世から引き続き背負っている宿命やカルマの場合もあります。
 
しかし宿命やカルマを知ることで、現世への影響を知ったり、現世で乗り越えなければならないことが明確になるでしょう。

現世を生きるヒント

前世を知り、現世との共通点を知ることで、これからを生きていくヒントになるでしょう。
 
現世でも前世と同じようなことで躓いていたり失敗をしていたりすることに気づいたら、この先はもう同じことを繰り返さないと意識することで道がひらけていく可能性があります。
 
また、前世を知ることで自分の使命に気づいたり、なぜ生まれてきたのかを知ることができる場合があります。
 
それをヒントとして現世をより充実させて生きていくとよいでしょう。

運命の相手

前世占いを受けることで、あなたの運命の相手を知ることができる場合があります。
 
もしかしたら、意中の相手が前世ではあなたと深い間柄だったという可能性もあるでしょう。
 
現世で理由もなく仲が悪かったり、性格が合わなかったりする人は、前世で因縁の相手だったということもあるのです。
 
人間関係の悩みも、前世を知ることで解決方法がわかることもあるので、悩んでいる方は前世占いで人との縁を見てもらうとよいでしょう。

前世占いでおすすめの相談内容

それではここから、前世占いでおすすめの相談内容について、詳しく解説していきます。
 
具体的には、下記のような相談をするとよいでしょう。

  • 何らかの苦手意識
  • メンタル・精神の悩み
  • 恋愛の悩み

前世占いを受ける前に、自分が何を聞きたいのかメモなどで残しておくと鑑定をスムーズに受けられるでしょう。

何らかの苦手意識

あなたが何らかの苦手意識を抱えている場合、その原因に前世の影響が存在することがあります。
 
何か原因があって苦手になるのではなく、意味もなく苦手意識を抱えているときは、前世でそれが苦手になる明確なきっかけや原因が存在したりするのです。
 
前世占いを受けることでその原因や理由がわかり、苦手意識を克服するきっかけを得ることができるでしょう。

メンタル・精神の悩み

メンタルや精神の不調を抱えている場合、それが現世ではなく前世の影響を受けていることがあります。
 
特に、原因が不明の不調の場合は前世の影響のことを考えてみるのもいいでしょう。
 
現に前世療法というメンタル面の不調を治す療法も存在するのです。
 
前世療法も前世占いも、原因を現世ではなく前世から探り、現在抱える不調や悩みを解決する手段となっているのです。

恋愛の悩み

恋愛について悩んでいる方にも、前世占いはおすすめです。
 
ことごとく振られてしまう、付き合った人とうまくいかないなどの悩みを抱えている方は、前世で出会った運命の人とまた再び現世で出会うまでは恋をしないと前世で決めていることもあるのです。
 
また、好きな人との縁が前世からのものかもしれないと思うこともあるでしょう。
 
前世を知ることで好きな人ともっと絆が深まったり、うまくいかない原因を知ることができ、それについて対応できるようになるでしょう。

前世占いで電話占いをおすすめする理由

それではここから、前世占いで電話占いをおすすめする理由について、詳しく解説していきます。
 
具体的には、下記のような理由で電話占いをおすすめしています。

  • 周囲に相談しづらい内容でも相談しやすい
  • プライバシーの保護された環境で相談ができる
  • 時間や場所を気にせずに相談が可能
  • 初回無料で鑑定してもらえることも多い

このように電話占いは、メリットも大きい上に気軽に利用することができます。

周囲に相談しづらい内容でも相談しやすい

自分の抱えている悩みが複雑な恋愛の悩みだったり、あまり周囲に知られたくない悩みだったりする場合、親しい友人などにはなかなか相談しづらいこともあるでしょう。
 
そのようなとき、大半の電話占いでは声だけで鑑定を進めてもらうことができるため、相談しづらい内容でも気軽に相談することができます。
ただ、声だけとなるとどのような占い師なのかわかりづらいこともあります。
 
そのようなときは、口コミサイトを見てみるなど、下調べをして自分に合いそうな占い師を探してみるとよいでしょう。

プライバシーの保護された環境で相談ができる

対面鑑定だと、プライバシーが心配になる状況で鑑定を行うこともあるでしょう。
 
しかし電話占いなら電話の通じるところであればどこでも鑑定を受けられるため、自分でプライバシーを管理することができます。
 
鑑定を受ける場所を自分で選べるので、他の人に相談内容を聞かれることもありません。プライバシーを守りながら鑑定を受けることができます。

時間や場所を気にせずに相談が可能

電話占いは、深夜や早朝などでも鑑定を行ってくれる占い師もいます。
 
そのため、自分のライフスタイルに合わせて鑑定を受けることができます。
 
また、仕事や学校の休憩時間など、ちょっとした空き時間でも、どこにいても利用することができます。
 
このように時間や場所を気にすることなく利用できるため、とても便利です。

初回無料で鑑定してもらえることも多い

電話占いサイトでは、初回無料で鑑定してもらえるところが多いです。
 
会員登録をすると〇分無料、〇円分無料などの特典を受けることができるサイトもあります。
鑑定を受けてみたい占い師がいる場合は、その電話占いサイトの特典を確認してみるとよいでしょう。
 
また、電話占いを初めて利用する場合は、いくつか電話占いサイトを比較してみて、自分にあった電話占いサイトを選ぶようにしましょう。

前世占いが当たるおすすめの占い師

それではここから、前世占いが当たるおすすめの占い師について詳しくご紹介していきます。
 
ご自分に合った占い師を選ぶ参考にしてみてください。

【電話占いカリス】叉紗(さしゃ)先生

引用:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 6-10年
鑑定料金 370円/分
得意な占術 スピリチュアル/オーラリーディング/前世/縁結び祈願/波動修正/祈願
得意な相談内容 復縁/複雑愛/同性愛/恋愛成就祈願/ツインソウル/現状の打開/夫婦関係/対人関係/仕事/起業/経営/魅力引き出し/ペットの気持ち/トラウマ除去/開運/願望成就
先生の詳細ページ 電話占いカリス
”叉紗(さしゃ)先生は、愛に溢れた鑑定を行ってくださる先生なので、初めて電話占いを受ける方におすすめの先生です。
想い人や、周囲の人と相談者の、前世からの縁や因果を読み解くことが得意で、前世ではどのような関係性でだったか、現世ではどのように関わっていくといいのかを教えてくださいます。
また、縁結びや縁切り祈願を得意とされているので、恋愛や人間関係の悩みの解消に非常に適任な先生です。”

気になっていた前世がわかった!

口コミ

叉紗先生!先日は3回目の鑑定ありがとうございました^ ^
前世の話を詳しく聞きたかったのでお話しできて嬉しかったです♡
また前世の書き換えの方もありがとうございました!
前世、私はハーフだったと言われて驚きました。
現世でもハーフに見えると言われる方が多いので、、!
次こそは良い報告できますように(T_T)
いつもありがとうございます😊

不安な気持ちを解消してくれます

口コミ

お久しぶりに先生とお話しましたが、いつお話しても、不安な心が浄化されるような感じで本当にお話聞いてもらえるだけでも心が救われていて感謝です!
先生のお話からまだ希望はあると言っていただいただけでも嬉しいです!
お参り頑張って継続します!
次はいい報告したいです!

すごく当たってる!

口コミ

先程はありがとうございました。
サシャ先生には一年ほど前からお世話になっていますが、いつもサシャ先生の結果が抜群に当たっています。
今までも縁結びや結界、いろんな術をして頂き効果を感じる事が多く、
今回も教えて頂いた事を行うと、次の日に何週間も帰ってこなかった彼から連絡がきたり。
突然の事でびっくりしました。
今が大切という事なので、しっかりアドバイス頂いた事を活かして、また彼と仲良く前のような関係に戻れるように頑張ります。
またお願いします。良い報告できると良いです。

引用:電話占いカリス


\\叉紗先生に最大10分無料で相談できる!//

提供:ティファレト

【電話占いカリス】魂姫(たまひ)先生先生

引用:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 11-15年
鑑定料金 320円/分
得意な占術 未来予測/交信/状況改善術/前世/ヒーリング/縁切り祈願/復縁結び/願望成就法
得意な相談内容 複雑愛/復縁/復活愛/未来/改善法/年の差/健康/仕事/家相
先生の詳細ページ 電話占いカリス
”魂姫(たまひ)先生は、その能力によって、どうしようもなくなってしまった苦しい状況を好転させる力を持っている先生です。
しかも縁切りの祈願や、縁結びの中でも、特に復縁を願う相談者の状況を動かすことを得意とされています。
もうこれ以上は無理かもしれないと思うような辛い状況を変えたいときは、是非魂姫(たまひ)先生をおすすめします。”

現状に困り悩む方におすすめの先生

口コミ

魂姫先生。昨夜も、鑑定をして頂き、有り難うございました。
イヤな事があり、縁切りをして頂き、安心致しました。魂姫先生は、お力が凄く、何度も体験させて頂き、今に至ります。現状に困り悩む方に、是非、お薦めしたい、先生です。
御力も凄いですが、お人柄が、本当に素敵な先生です。穏やかで、柔らかく、とっても温かい方です。何より、私にも、気遣いをしてくださるから、本当に感謝で、有り難く思います。
魂姫先生、いつもいつも、有り難うございます。

話しやすい先生です

口コミ

お魂姫先生、鑑定ありがとうございました!
初めて先生に鑑定をお願いしましたが、とても話しやすく、電話が苦手な私でも緊張することなくお話ができました☺️ 鑑定もとっても速くて驚きました!
彼にはもう2年半以上片想いしていますが正直彼のことはもう諦めるべきだし、これ以上頑張るのはちょっとしんどいな…と思ってはいます😢
また不安になったり気になることがあったらお願いしたいです!ありがとうございました✨️

復縁できて驚いています

口コミ

7月末に大好きだった彼氏に他の人が好きと言われ、振られました。先生から、8月末には新しい子と別れて関係が戻るから待っててあげようとことを言ってもらいました。あれから本当に8月末に復縁できたのは、驚きました!先生本当にありがとうございます、近々また相談させてください。

引用:電話占いカリス


\\魂姫(タマヒ)先生に最大10分無料で相談できる!//

提供:ティファレト

【電話占いウィル】天河りんご(あまかわりんご)先生

引用:電話占いウィル

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 25年
鑑定料金 420円/分
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/未来予知/霊感タロット(イーチンタロット、トートタロット、カモワンタロット、ルノルマンカード、他多数)
得意な相談内容 恋愛/複雑な恋愛/不倫/浮気/復縁/結婚/別れ/離婚/片思い/縁結び/相性/宿命/人間関係/家族関係/夫婦問題/親子問題
先生の詳細ページ 電話占いウィル
”天河りんご先生は、生まれ持った鋭い霊能力で今までに8,000件以上の鑑定を行ってきた占い師です。しかも政財界やマスコミ関係など数多くの分野の相談者が天河りんご先生を頼っています。
得意な鑑定は恋愛全般、仕事関係、人間関係となっており、なかなか相談できない悩みにも対応してくれるため、どんな悩みに対しても適切な鑑定を受けられるでしょう。
とても人気のある占い師の鑑定を是非受けてみてください。”

信頼できる先生です

口コミ

今までわたしの中にあった占いのイメージが払拭されました!テレビで見ても胡散臭いイメージがあったのですが、実際占ってもらうと見事に当たっていて疑っていたのが申し訳ないくらいでした(笑)相槌を打ちながら話を聞いてくれるし、肯定ばかりではなくダメなところはダメとしっかり指摘してくれるのでとても信頼できる方だなと思いました。

真実を伝えてくれる先生です

口コミ

当たり障りのない結果ではなく真実を伝えてくれる先生だと思ってます。人気の先生なので予約を取るのが難しいけど、長いこと先生にはみてもらっています。今の幸せを手に入れられたのもりんご先生のアドバイスがあってこそです。これからも宜しくお願いします(*^^*)

自分の本音が明確になりました

口コミ

りんご先生に相談させていただきました。相談内容に対してアドバイスをくれるだけでなく、私自身が本当はどうしたいと思っているのかを引き出してくれて、ずっともやもやしていた心がすっと落ち着きました。先生には感謝しかありません。本当にありがとうございました。

引用:電話占いウィル


\\天河りんご先生に最大13分も無料で占い師に相談できる//

【電話占いウィル】山口華(やまぐちはな)先生

引用:電話占いウィル

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 23年
鑑定料金 400円/分
得意な占術 霊感/霊視/透視/過去視/未来予知/前世/来世/守護霊対話/思念伝達/想念伝達/風水/波動修正/遠隔ヒーリング/除霊/霊障/浄霊/オーラソーマ
得意な相談内容 恋愛/恋愛成就/複雑な恋愛/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/片思い/縁結び/浮気/人生相談/出会い/相性/男心/女心/SEX/妊娠/人間関係
先生の詳細ページ 電話占いウィル
”山口華先生は、強力な霊能力で相談者の悩みを読み解き、優しく親身に寄り添ってくださいます。
実際に鑑定を受けられた方の中には、鑑定後に問題が解決した、願望が成就したなど、状況が好転したという方が多数見られます。
今、何か辛いことがあって現状を変えたいと願う方は、是非山口華先生の鑑定を受けてみてください。”

先生の一声に助けられました

口コミ

山口先生に気になっている人との事を占っていただきました。先生は相手の思っている事を丁寧に話してくださり、それが自信にも繋がりました。
以前から告白しようと思っていましたが先生の一声に助けられて告白してみたところオッケーを頂くことができました。先生のアドバイス無しでは勇気を出して告白する事も難しかったと思います。本当にありがとうございました。

諦めていましたが鑑定後に復縁できました

口コミ

華先生、昨日はありがとうございました。
復縁のご相談を何度かさせていただきました。
華先生と話した後にもう絶対連絡が来ないと思っていた彼から、連絡がきました。
これは華先生のご祈願のお蔭様です。
そして復縁する事ができました。
これからは安心して、ずっと彼の側にいたいと思ってます。華先生、また不安になったら応援よろしくお願いします。

引用:電話占いウィル


\\山口 華先生に最大7分無料で相談できる!//

【電話占いフィール】一鳳(いちほ)先生

引用:電話占いフィール

所属サイト 電話占いフィール
公式サイトURL https://feel-i.jp/
鑑定歴 21年
鑑定料金 330円/分
得意な占術 高次霊感・霊視/ ツインソウルリーディング/ 高次霊聴/ 高次霊感タロット/ 鳳飛光波動修正/ 開運東洋占星術
得意な相談内容 恋愛,不倫,縁結び,ツインソウル,ソウルメイト,復活愛,復縁,会社経営,起業,仕事,就職
先生の詳細ページ 電話占いフィール
”一鳳(いちほ)先生は、占いの本場である香港で腕を磨いた占い師です。
的確な鑑定と明るく朗らかな人柄なため、電話占いに不安がある方でも安心して鑑定を受けることができるでしょう。
前世についても造詣が深く、先生曰く、一鳳先生のプロフィールを読む人は、“前世で一鳳先生と会ったことがある方”なのだそうです。
前世について興味がある方は是非一鳳先生の鑑定を受けてみてください。”

迷いや不安から解放されました

口コミ

気持ちの良いくらい、スパッと言いきってもらえて、今までの迷いや不安から解放されました!!何も話していないうちからトントンと話が進み、無駄な時間が1秒もなくみていただけました。先生に相談できて、本当に良かったです!!ありがとうございます!!

話しやすくて優しい先生!

口コミ

ドキドキしながら初めての鑑定をしてきただきました。鑑定していただいて本当に良かったです。自分の中にあった不安な部分が全部吹っ飛びました。お話ししやすく、本当にお優しい先生です。教えていただいたピンクのバラ🌹を彼に送るイメージを早速やってみます。先生とお話しさせていただいて元気がでました。ありがとうございました。

引用:電話占いフィール


\\一鳳(いちほ)先生に初回2,000円分無料で相談できる!//

【電話占いピュアリ】 神女(かみんちゅ)先生

引用:電話占いピュアリ

鑑定歴 20年
雰囲気 丁寧
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/透視/遠隔透視/未来透視/未来視/過去視/未来予知/未来透視/前世/来世/守護霊対話/
特異な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛
鑑定料金 420円/分
先生の詳細 https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/79/
”神女(かみんちゅ)先生は、沖縄のユタの末裔で霊感や霊視、霊聴など、様々な占術で鑑定をしてくださいます。
相談者を取り巻く悪い波動を、鑑定しながらいい波動へ変えてくれるため、すっきりした気持ちで鑑定を終えることができるでしょう。
恋愛成就を得意な占術の一つとし、復縁に悩む方から熱烈な支持を受けている先生です。他にも占えないことはないというほど様々な悩みに対応してくださるため、是非一度神女先生の鑑定を受けてみてください。”

優しくて癒される先生です

口コミ

いつも優しく気持ちを癒やしてくださりありがとうございます。仕事のこと、彼のこと、また、家族のこと、不安を取り除いて前向きな成功を提案し案内してくださり本当にありがとうございます。プラス思考になります。また、希望の願いが叶った事もこちらに報告したいです。本当にカミンチュ先生いつもありがとうございます。

いつも冷静に優しく鑑定をしてくれます

口コミ

お久しぶりに鑑定をお願いしました
先生は、本当に、初めて鑑定して頂いた時と、対応が1ミリも違いません
本当に凄いです。冷静に優しく、鑑定をして下さり、効果抜群のご祈祷も、、。
彼とのご縁を繋いで下さった先生です
今夜も、彼に対しての不満を聞いて頂き、改善していける様に、ご祈祷も有難うございました。

引用:電話占いピュアリ


\\神女先生に最大10分無料で相談できる!//

【電話占いリノア】紅燿華(くれないようか)先生

引用:電話占いリノア

所属サイト 電話占いリノア
公式サイトURL https://fortune-linoa.jp/
鑑定歴 7年
鑑定料金 280円/分
得意な占術 霊感・霊視・チャネリング・アカシックレコード・ギャラクティックルーツカード・未来視・過去視・前世・来世
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛
先生の詳細ページ 電話占いリノア
”紅燿華(くれないようか)先生は、非常に高い霊能力で、霊感・霊視を用いたチャネリングを使うことでアカシックレコードにアクセスし、相談者の必要な情報を読み取って鑑定してくださいます。
アカシックレコードはすべての存在の過去から未来までが書かれているため、そこにアクセスして読み解くことで相談者に最適なアドバイスができるのです。
お相手の気持ちがわからないなど、今後どうしたらいいかわからないと迷って悩んでいるときは、紅燿華先生の鑑定を受けることで悩みが晴れるでしょう。”

言い当てられてびっくり

口コミ

紅先生に鑑定して頂いて本当によかったです!
伝えていない事を仰られた事が本当に驚きました!
本当に自分の状況や未来を見ながら仰られてるんだなと実感し、悩んでいた事への不安な気持ちが救われました。
また是非、紅先生に鑑定をお願いするつもりなので、その時はよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

本物だと確信しました

口コミ

初っ端から、重たいご相談させていただいて申し訳ありません。ここまで深くお話するつもりはなかったのですが、結果を聞いて先生は本物だ!と思わざる負えない状況で思っている以上にお話が長くなってました(笑)
只あたたかいだけではなく、ビシッと言うべきことは伝えてくださる先生だったので信頼できるなと感じました。紅燿華先生とのご縁に感謝です。またお願い致します。

引用:電話占いリノア


\\紅燿華(くれないようか)先生に初回10分無料で相談できる!//

【電話占いヴェルニ】アネク先生

引用:電話占いヴェルニ

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴 23年
鑑定料金 電話鑑定290円/分 メール鑑定3500円/1件
得意な占術 霊感霊視/霊感タロット/霊聴/西洋占星術/風水/夢占い
得意な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/年の差/遠距離/過去世・前世/金運/仕事運/人間関係/家庭/子育て/霊障害/ペットの気持ち/恋愛運/出会い/片思い/相手の気持ち/二人の今後/浮気/複雑愛/LGBT/SNS恋愛
先生の詳細ページ 電話占いヴェルニ
”アネク先生は非常に霊感の強い血筋の生まれで、その力を生かして悩みや不安について優しくアドバイスしてくださいます。
鑑定自体に縁結び的な効果があり、鑑定後、連絡が取れなかった彼から急に連絡があった、偶然彼に会えたなどの声が相談者から上がっています。
復縁や複雑な恋愛にも対応してくださいますので、誰にも言えずにいた悩みをアネク先生に打ち明けて鑑定してもらうと、進むべき道が見えてくるでしょう。気になる方は是非アネク先生の鑑定を受けてみてください。”

親身に鑑定してくれます

口コミ

アネク先生に気になる彼のことを何度も相談しました。
その時その時的確なアドバイスをくださり、それが当たるので感謝しています。
先生に相談して親身に回答していただき感動さえ覚えました。

アドバイスをいただけてよかった

口コミ

先生、先日はありがとうございました。
その時は、納得いかなかったのですが、とりあえず先生の言われた通り実行してみました。
今、嘘のようにいい方向にいっています。
先生にアドバイスを頂かなかったら気づかなかったことです。
ありがとうございます。感謝申し上げます。

引用:電話占いヴェルニ


\\アネク先生に最大13分無料で相談できる!//

前世占いが当たるおすすめ電話占い7選

1:電話占いウィル

引用:出典:電話占いウィル

”電話占いウィルは、電話占いサイトの中でも当たると評判のサイトです。
メディアに出演経験のある占い師や、著名人などを顧客に抱える有名占い師も多数いらっしゃいます。
利用者の満足度も業界トップクラスで、所属している占い師は約160名程度と選択肢も広く、自分にあった占い師を探すことができるでしょう。”
サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/?PR=6eq015
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2012年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約

2:電話占いカリス

引用:出典:電話占いカリス

”電話占いカリスは、クチコミ人気NO.1、当たると話題の電話占いNO.1、復縁したい人におすすめの電話占いNO.1と、3つのNO.1を獲得し、利用者の人気がとても高いサイトです。
所属占い師も200名以上と非常に多くの占い師がおり、様々な分野の占いを受けることが可能です。
特に恋愛関係の悩み相談に非常に強い占い師が多数所属しており、その中でも復縁の悩みを抱えている利用者から高評価を得ています。
もし復縁について相談したいのであれば、電話占いカリスで自分に合いそうな占い師を探してみるとよいでしょう。”
サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料

提供:ティファレト

3:電話占いピュアリ

引用:出典:電話占いピュアリ

”電話占いピュアリは、所属する占い師が200名以上おり、多くの選択肢の中から自分に合った占い師をさがすことができるでしょう。
しかも、ピュアリの占い師は業界屈指の難しさと言われている審査をクリアして所属しているため、質の高い占い師が揃っています。
せっかく電話占いを体験するなら、占いの能力や人柄のいい占い師を選びたいと考えているようであれば、電話占いピュアリで占い師を探すとよいでしょう。
サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/?PR=on0976
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240~420円
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)

4:電話占いフィール

引用:出典:電話占いフィール

”電話占いフィールはキャンペーンが豊富な電話占いサイトです。そのため、お得に鑑定を受けられる機会が多くあります。
初回の鑑定がお得になる電話占いサイトは多いですが、電話占いフィールでは初回の特典以外にも、2回目の鑑定が10分間無料になる特典などもあり、リピーターには嬉しいサイトとなっています。
2回目以降もお得に利用したいという方には、電話占いフィールを利用するとよいでしょう。
サイト名 電話占いフィール
公式サイト https://feel-i.jp
運営会社 株式会社ランドスケープ
運営開始年度 2014年
在籍占い師数 120名以上
電話番号 0120-852-352(サポートセンター)
営業時間 24時間
料金 1分/200~500円 メール占いは1通/2,500円〜10,000円
支払方法 クレジットカード 銀行振込 コンビニ支払い ウェブマネー 電子マネー

5:電話占いリノア

引用:出典:電話占いリノア

”電話占いリノアは、他の電話占いサイトとは違って、日本最大級の占いプロダクションが経営しているサイトです。そのため、占い師をしっかりとプロダクションが管理しているので、電話占いを利用することに不安を感じてる方は、電話占いリノアを利用するとよいでしょう。
もちろん、所属の占い師は電話占いリノアが厳選した占い師で、そのオーディションを通過できるのは最高水準の占い師ばかりです。
電話占いリノアは、安心して電話占いを利用したいという方におすすめです。”
サイト名 電話占いリノア
公式サイト https://fortune-linoa.jp/
運営会社 C.S.E プロダクション
開始年度 2017年
在籍占い師数 約80名
料金体系 1分220円~
営業時間 電話鑑定/24時間 リノアサポートセンター/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大3,800円分)

6:電話占いスピカ

引用:出典:電話占いスピカ

”電話占いスピカは、ネット通話を利用することで通話料無料で鑑定を受けることができます。鑑定料の他に通話料もかかると知って電話占いを躊躇っている方には、通話料無料は嬉しいサービスです。
また、サイトが見やすいのも高評価で、鑑定を受けるまであまり難しい操作をしたくないという方にもおすすめです。
しかも、スピカのモバイルサイトでは、様々なキャンペーンが行われているのも特徴です。そのキャンペーンに参加してポイントを集めると、ポイントを電話占いなどのコンテンツで利用できるのでとてもお得です。”
サイト名 電話占いスピカ
公式サイト https://spicatalk.jp/service/
運営会社 株式会社スピカ
開始年度 2015年
在籍占い師数 約25名
料金体系 1分220円~
営業時間
初回特典 10分間無料

7:電話占いヴェルニ

引用:出典:電話占いヴェルニ

”電話占いヴェルニは、創業18年の電話占いサイトです。長く経営が続いているのは、相談に対する利用者の満足度が高いのと、信頼してサイトを利用できると考えている方が多いことを物語っています。
また、在籍している占い師の数も1,000名を越え、規模の大きな電話占いサイトの一つになります。電話占いヴェルニで占い師を探すと、選択肢も豊富なため、自分にぴったりの占い師に出会うことができるでしょう。”
サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/index.php?bi=ysps09&a8=
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年度 2004年
在籍占い師数 1,000名以上
料金体系 1分190~490円
営業時間 サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00/メール鑑定 24時間
初回特典 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍

電話占いで前世鑑定する占い師の選び方

それではここから、電話占いで前世鑑定する際の占い師の選び方について詳しく解説していきます。
 
どのような占い師を選ぶといいかわからない方や、さらに質のいい鑑定を受けたいというリピーターの方は是非参考にしてみてください。

  • スピリチュアル占術が得意な先生を選ぶ
  • 先生の写真や雰囲気から選ぶ
  • 先生の口コミ・鑑定実績を見て選ぶ

スピリチュアル占術が得意な先生を選ぶ

前世占いを行う際によく用いられる占術は、霊視や霊感などのスピリチュアルなものとなります。
 
これは、前世を占うために、相談者の意識や魂をリーディングすることが必要となるため、このようなスピリチュアルな能力が必要となります。
 
そのため、占い師を選ぶ際には、スピリチュアルな能力を使って占いを行っている占い師を探しましょう。
 
サイトなどで必ず得意な占術を確認し、霊視や霊感、前世、過去視などを挙げている占い師を選ぶとよいでしょう。

先生の写真や雰囲気から選ぶ

電話占いサイトには、それぞれ多数の占い師が所属しています。
 
素敵な占い師がたくさんいるため、誰に鑑定をお願いするか迷ってしまうこともあるでしょう。
 
そのような時は、サイトなどで占い師の先生の写真を見て、この人素敵だな、などと、ピンときた占い師を選ぶとよいでしょう。
 
また、サイトによっては先生の雰囲気が記載されている場合もあります。
 
鑑定の内容をはっきり伝えてくれる方、優しい雰囲気の方など、自分に合いそうな雰囲気の占い師を選ぶとスムーズに相談ができる可能性が高まります。

先生の口コミ・鑑定実績を見て選ぶ

電話占いを受ける際に、占い師の先生の口コミや鑑定実績を確認してから行うとよいでしょう。
 
口コミを読むことで、先生の雰囲気、相談をしたあとにどのような変化や気づきがあったのかなどを知ることができます。このように、実績を確認しておくと非常に参考になるでしょう。
 
もし気になる占い師を見つけたら、まずは口コミを確認してみましょう。

当たる電話占いを選ぶ時のチェックポイント

それではここから、当たる電話占いを選ぶ時のチェックポイントを確認していきます。
 
是非参考にしてみてください。

  • 扱っている占術をチェックする
  • サイトの口コミや評判をチェックする

扱っている占術をチェックする

電話占いのサイトごとに所属している占い師が違うため、霊感や霊視が得意な占い師が揃っているサイトの場合や、タロットなどを使った占いが得意な占い師が揃っているサイトの場合があります。
 
サイトごとに特色があるため、まずは扱っている占術をチェックしてみましょう。
 
前世占いを受けたいと考えていてもスピリチュアルな占いができる占い師がいないと無駄骨になってしまったり、それこそ当たらない場合があります。
 
当たる電話占いを選ぶ際には、まず扱っている占術をチェックしてみましょう。

サイトの口コミや評判をチェックする

電話占いサイトを利用する前に、サイトの口コミや評判をチェックしておきましょう。
 
実際に利用してみた人の声を確認することで、どのような流れで鑑定できるのか、どんな占い師が在籍しているのかを知ることができるでしょう。
 
鑑定を受けるまでに、いろいろと大変な手続きがありそうだとか、支払い方法や通話料などはサイトによって異なるため、より自分にあった電話占いサイトを選ぶことでストレスなく鑑定を受けることができるでしょう。

電話占いで前世を占って今を生きるヒントにしよう

この記事では、前世占いについてとりあげました。
 
前世を占うことで、現世で自分が背負っているカルマや、前世から引き継いだもの、自分の本質などを知ることができます。
 
また、周囲の人との関係やご縁について知っておくと、人間関係や恋愛などで役に立つでしょう。
 
是非、気軽に占うことができる電話占いで前世を占って、今を生きるヒントにしてみてください。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/10/06 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles