閉じる

夢占いで当たると噂の電話占いの占い師を紹介!夢の種類についても紹介

「気になる夢を見たけれど、電話占いで夢占いってできるの?」
「夢占いに強いおすすめの占い師が知りたい」
「電話占いで夢占いをするメリットって何?」
毎日見る夢の中でとくに印象的な夢を見ると、その夢には何か意味があるのではないかと考えその意味を知りたいと思う人もいるのではないでしょうか。

そのようなときにおすすめなのが電話占いの夢占いです。本記事では、夢占いでの夢の種類や、夢占いに強いと話題のおすすめ占い師について紹介します。

記事を読むことで夢にはどのような種類のものがあるのか、夢占いで当たると噂の占い師にはどのような先生がいるのかを知ることができるでしょう。

また電話占いで夢占いをするメリットについても併せて解説しています。電話占いの夢占いについて興味がある人や、夢占いに強いと評判の占い師に占ってもらいたいという人は是非参考にしてみてください。

電話占いでの夢占いとは?

夢は見た人の潜在的な意識を表すと言われており、何らかのメッセージを伝えている場合もあります。毎日見る夢の中で、とくに印象深い夢を見たときにその夢にはどのような意味があるのか知りたいと思う人もいるでしょう。

夢の意味はインターネットや夢占いの辞書などでも調べることができますが、捉え方や状況によって意味が変わることもあり、インターネットなどで調べても自分で夢の意味を判断できないこともあります。

そのようなときにおすすめなのが電話占いでの夢占いです。夢占いが得意な占い師に電話占いで夢の意味を聞くことで、あなたが見た夢全体を読み取り、自分で判断するよりもずっと詳しい夢の意味を教えてくれるでしょう。

夢占いでの夢の種類について

一口に夢と言っても、正夢や逆夢、警告夢などさまざまな種類の夢があり、そこにはさまざまなメッセージが秘められています。

ここでは夢占いでの夢の種類について解説するため、夢にはどのような種類のものがあるのか、まずはその種類について知りましょう。

  • 正夢(まさゆめ)
  • 警告夢(けいこくむ)
  • 吉夢(きちむ)
  • 逆夢(さかゆめ)
  • 霊夢(れいむ)

正夢(まさゆめ)

正夢とは夢の中で起きたことが現実でも起きる夢のことを言います。夢の中で失敗をして上司に叱られる夢を見た後に、現実でも夢で見たのとまったく同じシチュエーションで同じ上司から叱られたなど、夢に見たことが本当に起きるのが正夢です。

現実の生活の中でふと、このシチュエーション夢で見たのと同じだと感じたり、この後どうなるか知ってると思ったりすることはないでしょうか。そのような場合も見た夢が正夢だったと言えるでしょう。正夢は夢の内容を詳しく鮮明に覚えているのも特徴です。

警告夢(けいこくむ)

警告夢とは夢を見た人に何らかの警告をしている夢のことを言い、本能的に危険を察知して、夢を通して自分に伝えていると考えられます。

警告夢は怖い夢や危険な夢、不気味な夢である場合が多く、嫌な夢を見せることで潜在意識が人間関係や生活、自意識過剰になっていることなどを正すよう警告しているのです。

警告夢を見た場合には、夢の内容を真摯に受け止めるようにしましょう。

吉夢(きちむ)

吉夢とは幸運の訪れを告げる縁起の良い夢のことを言います。吉夢を見ると恋愛運や仕事運、金運、などが上昇すると言われており、良縁に恵まれたり、仕事が上手くいったり、思わぬ臨時収入があったりするため、良いことが起こることの暗示と言えます。

吉夢を見たら自分自身でも運気の上昇を感じるようになるでしょう。吉夢は夢の印象が良いのが特徴で、目覚めたときにすっきりとした気分になることが多いです。

逆夢(さかゆめ)

逆夢とは見た夢の内容とは逆のことが起きるのを暗示している夢です。成功する夢を見た場合、その多くは逆夢であることが多く、一生懸命努力をしなければ失敗してしまうということを暗示しています。試験に受かる夢なら、現実には落ちてしまう可能性があるでしょう。

しかし良い意味を表す逆夢もあり、たとえば財布をなくしてしまう夢を見た場合には金運の上昇を暗示していることが多いです。

逆夢には、自分では読み取ることができない意味が込められている場合が多いと言えるでしょう。

霊夢(れいむ)

霊夢とは、神様や仏様、ご先祖様など自分を守ってくれている存在からのメッセージを受け取って見る夢のことです。自分を守ってくれている存在が、これから起きることに対してアドバイスをするために見せることが多く、将来に関する大切なメッセージが込められています。

霊夢の内容はさまざまで、それが良い夢なのか悪い夢なのかもさまざまです。しかしいずれにしても何らかのアドバイスを読み取れることが多いでしょう。

夢占いに強いと話題のおすすめ占い師

目覚めたときに夢の意味が気になったり、詳しい夢の意味が知りたいと思ったりした場合には、電話占いで夢占いをしてもらうのがおすすめです。

ここでは夢占いに強いと話題のおすすめ占い師について紹介します。電話占いで夢占いをしてもらう際の参考にしてみてください。

占い師名 美愛先生 統星ヒカリ先生 愛純先生 夏想樹先生 花水木先生
占術 クレアボヤンス(過去/現状/未来の透視) 霊感タロット/霊感霊視 意念同調/縁結び/東洋占星術 霊感/透視/未来予知 オリジナルサイキック透視
相談内容 復縁の方法/復縁の時期 結婚/離婚/復縁/縁結び 復縁/複雑愛/相手の本質/対策/恋愛成就 片思い/縁結び 恋愛関係/仕事関係
鑑定料金 380円/分 240円/分 300円/分 320円/分 253円/分

電話占いピュアリ 美愛(びあん)先生

電話占いピュアリに所属している美愛先生は、鑑定人数10万人を超えており電話占いピュアリの象徴とも言える伝説の占い師です。

霊的なリーディングとタロットでさまざまな問題を解決し、実績と信頼があります。相談者の悩みや問題1つ1つを丁寧に鑑定し、奥歯にものが挟まったような言い方をせず、真実の気づきを与えてくれるでしょう。

予知夢や夢からのメッセージ解釈も得意としているため、夢占いの相談におすすめです。夢占いで見た夢の意味を読み解くだけでなく、幸せになる方法や願いの叶え方のアドバイスももらえるでしょう。

鑑定歴 25年
雰囲気 的確に物事を伝える
得意な占術 クレアボヤンス(過去/現状/未来の透視)/千里眼/復縁結び/運命結び/ツイン霊診断/運命の出会い引き寄せ術/魂の縁結び/ソウルメイト診断/霊視/霊感/霊聴/霊感タロット/タロットカード(N/T/S公認タロットマスター)/思念伝達/超西洋占星術/前世ソウルリーディング/未来予知/スマッジング(魂の浄化)/エネルギー調整/チャクラの浄化/サイキックリーディング/パワーストーン診断とプログラミング(具体的に願いを叶えるために石に必要なエネルギー注入)/ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)
特異な相談内容 復縁の方法/復縁の時期/復縁のための波動の上げ方/復活愛の手段/恋愛成就/出会いの時期と場所の選定/片思い成就/相手の心と真実の気持ち/相性と性格の合わせ方/縁結びと縁をより強くする方法/男心と女心を理解する方法/複雑な恋愛問題の解決策/三角関係のもつれを紐解く/浮気とその原因と解決策/不倫の関係を成就させる方法/結婚へと愛を導く方法/離婚を回避する/離婚が出来るように進める/職場や家族、友人との人間関係の改善/仕事運を上げる方法/適職の見つけ方/転職の時期/経営の相談/ビジネスチャンスの時期と種類、タイミング/ビジネスパートナーとの相性診断と注意点/子育てのお悩み解決/相続問題/美容と美しく自分を磨き開運する方法/気持ちの問題の原因と軽減させる方法/辛い過去の解決/健康運と健康でいる為の秘策/金運と財運のアップ/魂の本質とミッションを解き明かす/過去世からのメッセージ解釈/来世迄に片付けるべき問題の解明/予知夢と夢からのメッセージ解釈/引っ越しの時期/開運指導/パワーストーン選択 
鑑定料金 380円/分
先生の詳細 https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/66/
” 鑑定人数 10万人超え!伝説の電話占い師!《美愛(ビアン)》先生をご紹介させて頂きます。冒頭にも御座います様に、《美愛(ビアン)》先生へのご依頼人数は延べ10万人を超えております。名実ともに電話占いピュアリの象徴と言っても過言ではない、それに相応しい電話占い鑑定師で御座います。今日まで常識では考えられない程のご依頼件数をいただいている《美愛(ビアン)》先生。彼女の鑑定師としての永遠のテーマとは、「占い鑑定をすることが一番に自分らしいのです。そして、自分から巣立って行くご相談者様方からの喜びのお言葉を頂戴することが何よりの幸せです。」と仰っております。ご相談者様方もそれぞれの個性をお持ちになられております。それと共に、お悩みやご相談内容も様々です。恋愛事情、仕事環境、家庭背景、金銭関係、の様に大きくカテゴリー分けをすると、一体どの先生に相談すれば良いのかを迷ってしまう事がありますよね。そういった場合には実績と信頼が必要不可欠です。そして、奥歯に物が挟まった伝え方ではなく、真実の気付きを与えてくれる鑑定師がご相談者様には必要なはずです。《美愛(ビアン)》先生は、そんなあなた様にお力添えをしていただけます。一つ一つ丁寧に力強く鑑定していただけます。そして時には厳しい言葉を投げかける事もあるでしょう。しかし、それはあなた様が次のステップに踏み込む為の準備段階なのです。厳しさの反動は、達成した時の大きな喜びとなります。延べ10万人の鑑定実績、名実ともに電話占いピュアリの象徴と言える電話占いピュアリ専属占い鑑定師の《美愛(ビアン)》先生にお任せください。 ”

美愛先生の口コミ

先生と話すようになってから、彼と連絡がとれるようになり、会えるようにもなり、あの頃では考えられない状況にいます!

口コミ

美愛先生、いつも鑑定ありがとうございます。

先生の鑑定は素早く的確ですし、毎回背中をおしてもらっています。
先生と話すようになってから、彼と連絡がとれるようになり、会えるようにもなり、あの頃では考えられない状況にいます。
それもすべて先生のおかげです!
先生本当にいつもありがとうございます(^^)
これからも私も頑張るので先生の心強い言葉、また聞かせてください♪

先生の言葉がストン入ってきてとても気持ちが落ち着いています!

口コミ

今日は長時間お話を聞いて頂き、有難うございました。
先生の言葉がストン入ってきてとても気持ちが落ち着いています。
私がモヤモヤしていたのは、自分の思う通りにならない焦りからくる不安でした。
深い関係になりますよ!という言葉に期待し過ぎていた様に思います。
私が今やるべき事、やりたい事をしながら少しずつ考え方を変えて行きたいです。
ネガティヴな事にエネルギーを使うのは勿体無いですね。
彼の気持ちや考え方を受け入れる事。
出来そうな気がします!!
ハッキリ、前向きにアドバイスを頂けて良かったです。
八百屋のおじさんにならない様に。

また迷った時はご相談させて下さい。
本当に有り難う御座いました。

出典:電話占い ピュアリ

相談者のことを考えて良いことでも悪いことでも奥歯にものが挟まったような伝え方をせず、はっきりと伝えてくれます。

美愛先生の力強い言葉で前向きに考えられるようになったという口コミも多数見受けられました。魂の言葉を読み取り、真実の気づきを与えてくれるためおすすめの先生です。

\\4,200円分無料お試し鑑定//

電話占いヴェルニ 統星ヒカリ(スバルヒカリ)先生

電話占いヴェルニ所属の統星ヒカリ先生は、占いやスピリチュアルな世界に精通している本格実力派の占い師です。

生まれ持った高い霊感と多様な占術を使って鑑定するだけでなく、思念伝達やヒーリングの効果で未来の可能性を広げるサポートもしてくれます。

テンポの良い鑑定をされるため、夢占いではあなたが見た夢に秘められた意味をするすると読み解いてくれるでしょう。

鑑定歴 17年
雰囲気 テンポの良い鑑定
得意な占術 霊感タロット/霊感霊視/チャネリング/送念・思念伝達/波動調整/遠隔ヒーリング/西洋占星術/数秘術/オラクルカード/九星気学/宿曜占星術/算命学/風水/夢占い
特異な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/縁結び/年の差/遠距離/過去世・前世/金運/仕事運/人間関係/家庭/子育て/開運方法/霊障害/ペットの気持ち/恋愛運/出会い/片思い/相手の気持ち/二人の今後/浮気/複雑愛/LGBT/SNS恋愛/夫婦関係/介護/適職・才能/就職・転職/事業・独立・開業/職場関係/引き寄せ
鑑定料金 240円/分
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTT3p6TTp
” 占い、スピリチュアルの世界に精通されている、本格実力派鑑定師の登場です。

生まれ持った高い霊感で、現状や本音を見通す能力に長けており
今までも復縁や復活愛といった、難しいと思われるような恋愛相談にも
統星ヒカリ(スバルヒカリ)先生の思念伝達とヒーリングの効果で
願望成就した実績も多数ございます。

諦められない想いや暗闇で一人で立ち往生になったご相談者様には、
統星ヒカリ(スバルヒカリ)先生の優しく包み込んでくれる中にも
一筋の光が通るような鑑定を体感していただきたいです。

テンポの良い鑑定で相談内容に合わせ占術を巧みに使い、
好転へ導いてくださる統星ヒカリ(スバルヒカリ)先生を
是非お勧めさせていただきます。 ”

軌道修正というか私の感情がブレてきていたらハッと気付かせて→どうすれば良いかを教えてくださいます!

口コミ

ヒカリ先生♡
先程はお電話途中で切れてしまいすみませんでした。
アフターメール頂き感激です♡
先生の鑑定は温かく包みこんでくださっている感と
軌道修正というか私の感情がブレてきていたらハッと気付かせて→どうすれば良いかを教えてくださいます。
だから、最近は彼と喧嘩もなく穏やか優しい時間♡
嫉妬から彼に感情押し付けコントロールしようと躍起
重い言われていた過去を今回の鑑定で思い出しました
気付けてよかった!!
先生いつも本当にありがとうございます♡

先生のお人柄が大好きです♡

口コミ

ヒカリ先生♡
先日もSpecialヒーリング♡鑑定をありがとうございました。
先生とお話しする度に、気持ちが軽やかに日々前向きに過ごせるようになっていると実感しています。
彼ともずっと優しい時間を過ごせています♡
3ヶ月前の自分では想像できなかった現実です。

先生のお人柄が大好きです♡
いつも気付きとあたたかいお気持ち、本当にありがとうございます♡これからもよろしくお願いします♡

出典:電話占い ヴェルニ

相談者の気持ちに寄り添って、優しく丁寧に鑑定してくれるためおすすめです。またヒーリング効果により、「電話をして気持ちが軽くなった」という口コミや、「久しぶりにリラックスしてぐっすり眠れた」などの口コミも多く見られました。

\\4,000円分無料お試し鑑定//

電話占いカリス 愛純(あずみ)先生

電話占いカリスに所属している愛純先生は、歴史の陰で活躍した有名な占い師を祖母から受け継いだ力と秘術でトップクラスの能力を持つ占い師です。複雑な恋愛や対人関係の悩みに対し具体的なアドバイスをしてくれます。

明るくやさしい懐の深さで、とくに人間関係や恋愛など人が関係する問題で頼りになる先生です。相談者の本質や望む未来を成就するための具体的なアドバイスをくれるため、夢占いの結果がたとえあまり良くないものであったとしても、運気を好転させる方法を教えてくれるでしょう。

鑑定歴 21年以上
雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 サイキック/意念同調/縁結び/スピリチュアルリーディング/東洋占星術/波動修正/成就祈願
特異な相談内容 復縁/複雑愛/相手の本質/対策/恋愛成就/未来/結婚/家庭/対人問題/仕事/子育て/開運
鑑定料金 300円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100159/
” 歴史の陰で活躍した有名占い師を祖母に持ち、リピート人気でトップクラスの能力をもった鑑定師です。受け継いだお力と秘術をベースに、特にお相手様の本質や特徴、それを踏まえての複雑な恋愛や対人の対策で絶大な人気を誇ります。相手へのアプローチ、対応、時期、行動指針までより具体的なアドバイスに溢れ、恋愛成就の縁結び実績なども多数お持ちです。御人柄も明るく優しい懐の深さで、人が関わる問題において確実に頼れる先生です。お相手の事を深く知りたいとき、求める関係性を達成したいときは是非先生のアドバイスに耳を傾けてみてください。真に頼れる明瞭かつ鋭いサポートが貴女の未来を大きく変える事でしょう。 ”

愛純先生の口コミ

自信を持って次のステップへ進んでいけます!ありがとうございます!

口コミ

愛純先生
先ほどは、初鑑定ありがとうございました。
カリスで「ソウルメイト」についての記事を読み、ものすごく気になって、先生へ鑑定いただくことにしました!
一番気になっていた彼が、ソウルメイトでびっくりしました!!15年ぶりに再会できたところから、何となく運命的なモノを感じていましたが…私と全然違うタイプの人だし、相性は?だったので、交際できるのか自信が持てずにいました。先生のおかげで、自信を持って次のステップへ進んでいけます!ありがとうございます。
私は感覚的で、愛情深いとのことでしたが、昔はストイックで頑固な部分もあったのです…だから、ソウルメイトの彼のストイックさも理解できるし、離れている間に、見守れる包容力も備えられたかな〜と思いました。今回の鑑定結果を、これからの交際に生かしていこうと思います!!
また、困ったことができたら相談させてください。よろしくお願いします。

優しく話される先生で嬉しいかったです!

口コミ

愛純先生 先ほどはありがとうございました 初めてみて頂きました 優しく話される先生で嬉しいかったです 今日は 旦那 義理母の事で最近また不信感が出てしまい 凄いみて頂きたかったのですが 自分が凄い忙しい日々だったのでお盆休みに入ってからと思い入ってみました 凄い当たっててびっくり‼️です 旦那は ほんとに体格はデカイわりに 繊細な性格 口数が少ない ほんとめんどい人 さらりといい当てられびっくり😲 凄いの一言 娘2人の結婚の事もみて頂きましたが 娘の性格も凄い当たっててびっくり また頼りたい先生のリストに入れました😊 また悩み事があったら相談したいと思います 

出典:電話占い カリス

明るくやさしい人柄で相談者の気持ちに寄り添ってくれるためおすすめの先生です。口コミでも、「やさしい話し方で相談しやすい」「しっかりと寄り添い話を聞いてくれて嬉しかった」など先生の優しさや愛情深い人柄に関する言葉が多く見られました。

\\今なら最大10分無料で相談できる//

電話占いウィル 夏想樹(かそうじゅ)先生

電話占いウィルに所属する夏想樹先生は、相談者を苦しみから解放し、自分らしく生きるための術を伝授してくれる占い師です。

霊感タロットやオーラリーディングで相談者の過去や現在、未来を紐解き、夢占いでは自分自身が気づいていない潜在意識を読み取ります。

夢占いで潜在意識を読み取り、相談者の気持ちに寄り添った選択肢を提案することで、相談者が望む未来へと近づくサポートをしてくれるでしょう。

丁寧な鑑定で表面上の幸せではなく、相談者が心から求める幸せへの道を切り開いてくれるおすすめの占い師です。

鑑定歴 20年
雰囲気 丁寧
得意な占術 霊感/透視/未来予知/タロット/オーラリーディング/西洋占術/夢診断/オーラ診断/ホロスコープ
特異な相談内容 恋愛/恋愛成就/複雑な恋愛/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/片思い/結婚/離婚/片思い/縁結び/浮気/人生相談/出会い/相性/男/女/人間関係/家庭問題/夫婦問題/相手の気持ち/対人関係/育児/子育て/シングルマザーの悩み/不妊/兄弟/姉妹/親子の問題/心のバランス調整/お仕事/仕事運/進路/経営相談/金運/未来/夢診断/ペットの気持ち
鑑定料金 320円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/517/
” ご相談者様を苦しみから解き放ち、一人一人が自分らしく生きる為の術を伝授する鑑定師”夏想樹(かそうじゅ)先生”が、この度電話占いウィルにご在籍となりました。この世に生を受け悩みや苦しみが一つもないまま過ごす人間など一人もいません。しかしその苦しみを抱えながら生きていくよりも、運命を少しだけ本来の道へ修正するだけで負担は大きく減少され、日々の生活が全く異なるものへと変貌します。占いの持つ神秘の世界を最大限に活用することが出来れば、ご相談者様の思い描く未来を手にすることも可能だということを、”夏想樹先生”は強く仰います。”夏想樹先生”はご相談者様がこれまでどのような道を歩まれ、これからどういった幸せを掴むのかをまるでパズルを解くかのように一つずつ丁寧に鑑定をし、表面上の幸せではなく心から求める真実を追求し無限に広がる選択肢からご相談者様に最も適した道を切り開きます。ご相談者様ご自身がこれまで気づかなかった秘められし感情や望む物を初めて知る機会となることでしょう。どのような事でお悩みかはもちろん、ご相談者様の声や話し方により”夏想樹先生”の視え方は変わり、それにより導かれるタロットカードにも深い影響を与えます。運命に導かれたカードには魂が宿り、ご相談者様の魂と寄り添うことで願いを叶える力は増大し更なる成長への手助けとなります。その為には目を背けたくなるような辛く耐え忍んだ過去と対峙し、自らの武器となるように真正面から向き合うことが近道となります。辛かった時間が長ければ長い程これから幸せを掴むチャンスは大きくなり、人生を全く異なるものへ好転させることが出来ます。”夏想樹先生”のお力を拝借しその占術によって導かれた答えに従えば、まだ見ぬ未来へと突き進む覚悟と一歩を踏み出す勇気を手に入れることが出来るでしょう。 ”

夏想樹先生の口コミ

本当に真摯で信頼できる先生です!

口コミ

鑑定ありがとうございました!

復縁のことでご相談しました。
わたしが不安に思っていることや、なぜ?という疑問について先生は、彼の『現状』からわたしと出会う前の『過去』にまで遡ってとても丁寧に紐解いてお話しくださいました。
そこから繋がっていく『未来』についても教えていただきました。たくさんのアドバイスもありがとうございます。
状況がよく理解できた今、不安を払拭して彼を待つ準備ができます。

先生が受け取ったことが、わたしに間違って伝わることのないように慎重に言葉を選んでくださっていることも感じられ、本当に真摯で信頼できる先生です。

鑑定って、信頼して心をオープンにすることが大切なんだなと感じました。
導いてくださって、本当にありがとうございました!

理解してもらえる安心感をいただけます!

口コミ

夏想樹先生
先生に出会えた事に心から感謝しています。理解してもらえる安心感をいただけます。
3回鑑定をお願いしましたが、深い読み解きをしてくださり、私の奥深くの寂しさまで感じとってくださり、私が現実満足できない訳を説明していただいたおかげで 私自身客観的に見つめなおせています。2回ともに途中で電話を切らなくてはならない状況になったので、話しの結末が聞けていなくて心残りなので、アフターメール期待してしまいますが、それよりも早い時間帯の時にまた鑑定依頼させてください。
思考のドツボにはまる前に 本来のしなやかさを取り戻したいと思います。

先生 ご無理なく お身体ご自愛くださいね。いつもありがとうございます。

出典:電話占い ウィル

相談者の気持ちに寄り添ってくれると評判の夏想樹先生は、口コミでも「あたたかい声に癒された」「人に変化と勇気を与えてくれる」など、鑑定だけでなくその人柄を評価する言葉が多く見られました。

夢占いでも自分自身が気づかない潜在意識を読み取り、相談者の本当の幸せを考えアドバイスをしてくれるでしょう。

\\3,000円分無料お試し鑑定//

エキサイト電話占い 花水木(はなみずき)先生

エキサイト電話占いに所属している花水木先生は、霊能家系3代目として霊感やチャネリングを基本に魂に触れ感じることを伝える占い師です。

人間関係のトラブルや八方塞がりな状態、複雑な問題に関する相談を得意としていて、相談者の気持ちを第一に考え、相談者の望みを尊重した鑑定をしてくれます。

穏やかで丁寧な話し方でありながら鑑定結果はストレートに伝えてくれるため、はじめて相談する人も安心して相談することができるでしょう。

鑑定歴 27年
雰囲気 穏やか
得意な占術 オリジナルサイキック透視/霊感霊聴/除霊浄化/成就祈願/守護霊先祖対話/想念伝達/波動修正/因縁切り
特異な相談内容 相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/人間関係/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/親子問題/人生/方位/開運/金運/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来
鑑定料金 253円/分
先生の詳細 https://d.excite.co.jp/prof/505653/

花水木先生の口コミ

穏やかなお話ぶりに落ち着いて話すことが出来ました!

口コミ

取り留めのない相談に対して、鑑定ありがとうございました。穏やかなお話ぶりに落ち着いて話すことが出来ました。
仕事は休み休みを心掛けてみます。体調も万全ではないし、モヤモヤしながらでは確かに進みません。仰る通りです。
自分を新しくすること、前向きに取り組みます。深呼吸をお電話しながら試しましたが、全然違いますね。仕事の合間に続けてみようと思います。あとは、カードも手にしてみます。スピリチュアルな世界に踏み出す時期なのかな。カードがあるのがお分かりだったのは驚き。仕事の共にしたいです。
漠然とした不安で落ち込むことがあったら、ご相談します。

先生の良いところは、ストレートに伝えて頂けるところだと思っています!

口コミ

花水木先生、先ほどはありがとうございました。
今後の人生の方向づけについて確かめたいことがありましたので、先生に相談をさせて頂きました。
先生の良いところは、ストレートに伝えて頂けるところだと思っています。
また、先生に降りてきた言葉以外に経験を踏まえてアドバイスを頂けることだと感じています。
岐路に立った時や先生の視点から見ての考えを聴くことが、自分にはとても役に立っています。また、不安になったり先生の力が必要と感じたときにお願いさせて頂きたいと思っています。
ありがとうございました。

出典:エキサイト

「いつも親身になって相談に乗ってくれる」「落ち着いたやさしい話し方で話しやすかった」など、花水木先生のやさしく愛情深い人柄への口コミが多く見られました。

また、ただやさしいだけではなく鑑定結果をはっきり伝えてもらうことができ、鑑定によって具体的なアドバイスを得ることができたという口コミも多かったです。

\\初回3,500円分無料//

電話占いで夢占いをするメリット

夢は見る人の深層心理を表していたり、何らかのメッセージを伝えていたりすることがあります。何度も同じ夢を見たり、目覚めた後も夢の内容が気になって仕方なかったりする場合には夢占いをするのがおすすめです。

ここでは電話占いで夢占いをするメリットについて見ていきましょう。

  • 夢を見た際すぐに相談できる
  • 自分に合った診断が得られる
  • 診断結果に基づいたアドバイスを得られる

夢を見た際すぐに相談できる

電話占いで夢占いをすると、夢を見た際すぐに相談できるというのがメリットです。夢は起きてすぐには鮮明に覚えていても、時間が経つにつれどんどん忘れていってしまいます。

電話占いなら24時間営業のところも多いため、夢を見た際にすぐ電話で夢の内容について相談することが可能です。

夢の内容をしっかりと覚えているうちに、電話占いで夢占いをしましょう。時間が経って夢の内容がおぼろげになってしまってから占うよりも、夢の内容が鮮明なうちに占ってもらった方が、診断結果も正確である可能性が高いです。

自分に合った診断が得られる

インターネットや夢占いの辞書などを使って自分で見た夢の診断をすることもできますが、インターネットや夢占いの辞書は大勢の人に向けた簡単な意味や解釈が載せられているため、自分の見た夢の意味を正しく読み解くことは難しいです。

とくに見た夢が複雑な場合には、夢の意味を読み解くことができず余計にモヤモヤしてしまうこともあるでしょう。

そのような場合でも電話占いの夢占いなら、自分の見た夢の細かい状況などもしっかりと踏まえた上で、自分に合った診断を得ることができます。そのため夢占いの辞書やインターネットよりも具体的な効果を得ることができるでしょう。

診断結果に基づいたアドバイスを得られる

電話占いで夢占いをすると夢の詳しい意味を教えてもらえるだけでなく、診断結果に基づいたアドバイスを得られるというメリットもあります。

電話占いの占い師は、さまざまな相談者の悩みをさまざまな占術を使って解決するという経験を豊富に持っており、相談者を相談者が望む未来へ導くスペシャリストとも言えます。

そのため、夢占いの診断結果からこれからの運気を好転させ、上昇させるアドバイスも一緒に教えてくれるでしょう。

夢占いの結果が悪いものでも、どのように対処すれば良いのかを併せて知ることができるので安心です。

夢占いをしてもらって気になる夢の意味を知ろう

夢占いでの夢の種類や、夢占いに強いと話題のおすすめ占い師、電話占いで夢占いをするメリットについて解説しました。

毎日見る夢は身近なものでありながら、不可解なものでもあります。単に記憶を整理しているだけのこともあれば、何らかのメッセージが秘められていたり、潜在意識が表れていたりすることもあるでしょう。

印象的な夢には何らかの意味がある場合が多いです。1人で夢の意味を調べることもできますが、より正確で具体的な意味を知りたいという場合には電話占いの夢占いがおすすめです。

紹介した内容を参考に電話占いで夢占いをしてもらい、気になる夢の意味を知り、効果的なアドバイスをもらいましょう。

Yume

東北生まれのWebライター。幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いの研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています。

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles