閉じる

LINE占いの口コミや評判は?当たると噂の12名の鑑定士を紹介

「今の仕事は自分に向いている?」
「気になるあの人にアプローチするべき?」
「今の恋人と結婚することはできる?」
将来のことやこれまでしてきた選択の答え合わせなど、自分の運命について知りたいと思うことは沢山あるでしょう。

誰にも言えない悩みやなんとなく不安になったとき、自宅で気軽に相談できる占いサイトをご存じでしょうか?

この記事では、数ある占いサイトの中からLINE占いを紹介していきます。

この記事を読むことで、LINE占いの特徴や、在籍している占い師の情報を知ることができます。

悩みや不安を誰かに相談したいと思っている方や、どの占いが良いのか迷っているという方は是非チェックしてみてください。

LINE占いの4つの特徴

占ってほしいと思ったとき、占いサイトを検索すると沢山のサイトが出てきます。
今回紹介するⅬINE占いも、そんな占いサイトの1つです。

複数の占いサイトがあると、どのサービスを利用すれば良いのか迷ってしまうことでしょう。
ここからは他の占いサービスにはない、LINE占いならではの特徴4つを紹介していきます。

心配性の方でも安心な24時間対応や、占い初心者の方でも挑戦しやすい初回10分間無料など、LINE占いにしかない魅力を紹介しているので、占いに興味を持った方は是非最後までご覧ください。

  • 24時間いつでも相談できる
  • 満足度が高い
  • 料金が安価である
  • 初回は10分間無料で相談可能

24時間いつでも相談できる

何かが起きたときや決断を迫られたときは、案外すぐに答えを導き出さなくてはいけないものです。
自分では決められないというときに、占い師さんに助言をもらうという方もいると思います。
そんなとき占い館が閉まっていたり、行列ですぐに視てもらえないのは不安になってしまうことでしょう。

LINE占いは24時間365日いつでも人気占い師に占ってもらうことができます。
すぐに相談できる環境でないと不安という方や、待ち時間が苦手という方にとてもおすすめのサイトです。

満足度が高い

数ある占いサイトの中から自分と相性の良いものや、本当に当たる占い師さんを見つけ出すのはとても難しいです。
まずは実際に占いを利用した人の評価を参考にして選ぶのが良いでしょう。

LINE占いはユーザー満足度が非常に高く、と沢山の方から支持されているサイトです。

他の占いサービスで失敗したトラウマがあるという方や、初めての占いで何を選べば良いかわからないという方も安心して利用することができます。

料金が安価である

LINE占いはチャット1分100円~、電話1分120円~と業界最安値級の料金で相談することができます。

少ない料金でどんな悩みも気軽に相談することができるのは、LINE占いならではの特徴です。
他にも無料特典や、LINE占いで使用することができるチケットを配布していることがあるので、お得に利用することができます。

初めてLINE占いを利用するという方でも挑戦しやすい金額で、お試し感覚で利用することができるでしょう。

出典:LINE占いとは?|LINE占い
参照:https://fortune.line.me/talk

初回は10分間無料で相談可能

LINE占いでは、初めて鑑定してもらう場合やキャンペーンで配付された場合に限り、10分間無料で鑑定を受けることができます。

占い師の最初の発言から10分間のカウントダウンがスタートし、無料時間が終わる3分前と1分前に経過時間の案内が届きます。

有料時間が始まると通知が届き、自動的に有料の占いに切り替わるため、経過時間を確認しながら安心してしっかりと話を聞くことができるでしょう。

出典:無料時間の使い方|LINE占い
参照:https://fortune.line.me/talk/guide/chat/freetime/220713.html

LINE占いのサービス内容

LINE占いは、LINE株式会社が運営しており、今やほとんどのスマホユーザーが利用しているチャットアプリLINEにて鑑定をする占いサービスです。

支払方法も沢山あり、料金も明確で24時間利用できるため、気になった際に鑑定してもらえる魅力あふれるサービスです。

ここからはさらに細かくLINE占いの魅力を紹介していきます。

LINE占いとは

LINE占いの鑑定方法は、ビデオ対面、チャット相談、電話相談、メール相談の4つがあります。
使い慣れているLINEでの鑑定なので、操作に迷うことも少なく、気軽に利用することができるでしょう。

占い師の表情を見ながら相談したいという方はビデオ対面、いつでも場所に捉われず相談したいという場合はチャット相談など、用途や状況に合わせて相談することができるのもLINE占いの魅力の1つです。

LINE占いの始め方

では早速LINE占いの始め方について紹介していきます。

まずはLINEアプリを起動し、ホーム画面を開きます。
次に「サービス」の「ライフスタイル」から「LINE占い」を開きましょう。

お好きな占い師のページを開き「チャット相談」や「電話相談」など相談方法を選択します。
基本情報と支払方法を入力し、案内に進むと占いがスタートするので、鑑定してほしいことを占い師に伝えましょう。

LINE占いの料金

ここでは占い師のグレードごとに、LINE占いの鑑定料金を紹介していきます。

占いというのは1度きりではなく、何度か相談する場合もあると思います。
そのため占い師を選ぶときは、相性だけでなく鑑定料金も考慮するという方が多いのではないでしょうか。
そんなときはこちらの価格表を参考にしてください。

占い師グレード チャット相談 電話相談 メール相談 ビデオ相談
BASIC 100円/1分 120円/1分 3000円/1回 2800円/20分
GOLD 150円/1分 180円/1分 4500円/1回 4200円/20分
PLATINUM 200円/1分 240円/1分 6000円/1回 5600円/20分
DIAMOND 250円/1分 300円/1分 7500円/1回 7000円/20分
BLACK 300円/1分 360円/1分 9000円/1回 8400円/20分

LINEの占い師グレードとは

占い師のグレードはLINE占い上での評価によって設定されます。

BASICは他で経験を積んだLINE占いに来たばかりの占い師、GOLDはLINE占い定番の占い師、PLATINUMは人気と実績を兼ね備えた占い師です。
また、DIAMONDは信頼度の高いお墨付きの占い師、BLACKには依頼が難しいほどの有名人気占い師が所属しています。

価格表を見るとわかる通り、グレードが上がるほど料金も高くなっていきます。
どのグレードの占い師に視てもらえば、楽しく安心して占いサービスを利用できるか見比べてみましょう。

LINE占いの支払い方法

LINE占いの支払い方法は鑑定方法によって異なります。

ビデオ通話での相談には、クレジットカードでのみ支払うことが可能です。

チャット相談と電話相談は、クレジットカードまたはチケットで支払うことができます。
ちなみにチケットは、チャット相談だと1枚で10分相談、電話相談だと1枚で8分相談することが可能です。

メール相談はチケットでのみ支払うことができます。
チケットの購入には、キャリア決済や電子マネーを使用することができ、クレジットカードをお持ちでない方でも占いを楽しむことができます。

チケットはキャンペーンの参加報酬として無料配布されることもあるので、LINE占いを利用するときは、チケットについてよく把握しておくようにしましょう。

当たると評判!LINE占いのおすすめ占い師10人

人気の占い師が多く在籍しているLINE占いは、驚くほどよく当たると評判です。
ここからは「明占先生」を始めとしたおすすめの占い師10名を紹介いたします。

どのような占い師がLINE占いに在籍しているのか興味のある方は、是非参考にしてください。

明占先生

明占先生は西洋占星術で鑑定を行う占い師です。

名前通りのハキハキとした明るい占いで、的確で素早いアドバイスをくれるため、ポジティブな気持ちになりたい方におすすめです。

相談者の背中を押し一緒に解決に導いてくれるため、今の状況を変えたいと思っている方は是非、明占先生に相談してみましょう。

占術 西洋占星術・心理学・その他オリジナル
鑑定料金 チャット:1分300円/電話:1分360円/メール:1件9000円/ビデオ:20分8400円
占い師歴 21年以上
得意分野 未来・不倫・結婚・離婚・転機・開業

明占先生の口コミ

鑑定だけでなく、物事を前向きに捉えるようになど考え方を教えてくれるので本当に頼もしいです!
また何かありましたらよろしくお願いします!

https://fortune.line.me/talk

先生には力強く励ましていただきました。
本当にありがとうございます。

https://fortune.line.me/talk

初めての電話占いで緊張していましたが、とてもお話ししやすくて、安心して相談することができました。

https://fortune.line.me/talk

明占先生は、的確なアドバイスをくれるという口コミが多く、鑑定後は前向きな気持ちになったという方が多いです。

また、恋愛だけではなくお仕事や家族関係など様々なことを相談することができるため、相談内容によって占い師を変えるということも必要ありません。

的確でポジティブなアドバイスが欲しい、どんなことでも相談しやすい先生に占ってほしいという方に是非おすすめです。

山咲りえ先生

山吹りえ先生は、西洋占星術やタロットカードで鑑定を行う占い師です。

短時間でも、丁寧で深い鑑定とアドバイスをしてくれるので、安心して頼ることができます。

カウンセリングを重視しているため、なんとなく心にモヤモヤした気持ちがある方や、しっかり話を聞いてほしいという方は是非、山吹りえ先生の鑑定をお試しください。

占術 西洋占星術・タロット・カウンセリング・数秘術・宿曜
鑑定料金 チャット:1分300円/メール:1件9000円
占い師歴 21年以上
得意分野 相手の気持ち・未来・運命・仕事・復縁

山咲りえ先生の口コミ

今日もありがとうございました!いつも心が救われます。
いつも温かいお言葉をありがとうございます!

https://fortune.line.me/talk

今までも何回か占っていただいているのですが、先生の言われたこと全て当たってきていて毎回びっくりしています。

https://fortune.line.me/talk

もう先生しか信用できないくらいずっとお世話になっていて、不安になっても優しい言葉をくださるので、いつも不安から抜け出せています。
ありがとうございます。

https://fortune.line.me/talk

山吹りえ先生は、カウンセリングを重視しているだけあって、相談すると安心する、気持ちが明るくなるという口コミが多いです。

リピーターの相談者も多いため、信頼されている安心できる先生に鑑定してほしい、的確かつ優しい先生のアドバイスがほしいという方は是非、山吹りえ先生の鑑定を受けてみてください。

一色愛先生

一色愛先生は、西洋占星術やタロット、霊視を使用して鑑定を行う占い師です。

過去に雑誌で掲載された経歴があり、全国に相談者を持つ人気の占い師で、安心して相談することができるでしょう。

人気占い師の鑑定を受けてみたい、雑誌で取り上げられるほどの実力がある占い師に占ってほしいという方は是非、一色愛先生の鑑定をお試しください。

占術 西洋占星術・霊視・タロット・スピリチュアル・姓名判断
鑑定料金 チャット:1分300円/メール:1件9000円
占い師歴 16~20年
得意分野 恋愛・復縁・結婚・不倫・相手の気持ち・人生

一色愛先生の口コミ

初めてでも親身になって聞いてくれたこと、とにかく共感してくれたことが嬉しかったです。
先生の言葉が力強くて嬉しかったです。

https://fortune.line.me/talk

どんなときでも本気で見てくれ、アドバイスやときに指摘をしてくれ、一緒に悩み向き合ってくれる温かく優しい先生です。

https://fortune.line.me/talk

先生、ありがとうございました。
全部、先生のゆう通りでした!!先生すごい。

https://fortune.line.me/talk

一色愛先生は、的確なアドバイスをくれる、驚くほどしっかり視てくれるという口コミが多かったです。

1人1人の相談者に寄り添った的確な鑑定で、リピート率も高く安心して相談することができます。
実績のある占い師に占ってほしい、リピート率の高い占い師に占ってほしいという方におすすめです。

東明瞳光先生

東明瞳光先生は、透視で鑑定を行い、おまじないで悩みを解決する占い師です。

東明瞳光先生ならではのおまじないは、エネルギーを改善して人間関係やお子様の不登校など、様々な問題の解決を手助けします。

これから出会う人の特徴を具体的に透視することができるため、知りたい未来があるという方や自分の運命を知りたいという方は是非、東明瞳光先生に相談してみましょう。

占術 透視・その他オリジナル
鑑定料金 ビデオ:20分5600円/電話:1分240円
占い師歴 不明
得意分野 恋愛・人生・運命・勉強・仕事

東明瞳光先生の口コミ

先生に今日鑑定してもらった内容そのまま、ドンピシャでした!びっくりです。
明日も宜しくお願いします!

https://fortune.line.me/talk

先生にみていただき、彼の霊をとっていただいたら医者から原因不明と言われいていた耳も良くなり、壊れたパソコンも復活しました。ありがとうございました!

https://fortune.line.me/talk

ほんとに的確過ぎて…納得です。ありがとうございます。いつも大満足です。

https://fortune.line.me/talk

東明瞳光先生は、見透かされていた、当たっていたという口コミが多く、実力の高さが感じられます。

また、男性占い師の中でも優しい口調で相談しやすい人柄なので、男性の占い師を避けてきたという方でも安心して相談できます。

他にはない個性的な占いを受けてみたい、透視ではっきりとした未来のことが知りたいという方におすすめです。

アイリス -iris- 先生

アイリス -iris- 先生は、西洋占星術やタロットで鑑定を行う占い師です。

先生自身が乳がんを患った経験があるため、同じような悩みや不安を抱えている方に丁寧に寄り添って、明るい未来に進むアドバイスをしてくれます。

どうしようもない悩みごとを抱えている、だれにも頼れず一人で悩んでいるという方は是非、アイリス -iris- 先生に相談してみてください。

占術 西洋占星術・タロット・スピリチュアル・ルーン・風水
鑑定料金 チャット:1分300円/電話:1分360円/メール:1件9000円
占い師歴 21年以上
得意分野 恋愛・未来・片想い・復縁・不倫・人生

相手の性格が驚くほど合っていてびっくりでした。不安な気持ちに寄り添っていただき、気持ちが楽になりました。

https://fortune.line.me/talk

先生の言った通り復縁出来ました!ありがとうございました!

https://fortune.line.me/talk

やはり、一人でくよくよ悩んでいるよりも、アイリス先生に鑑定してもらうのが一番の解決方法だと思いました。
またよろしくお願いします。

https://fortune.line.me/talk

アイリス -iris-先生の口コミ

アイリス -iris-先生は、アドバイスが具体的、丁寧に視てくれるという口コミが多かったです。

また、先生の言葉に救われたという声も沢山あり、鑑定後はスッキリとポジティブになっている人が多く見受けられました。
漠然とした不安感を抱えている、前向きな気持ちになりたいという方におすすめです。

麗華先生

麗華先生は、霊視やチャネリングで鑑定を行う占い師です。

相談者の「どうなりたいか」という気持ちに寄り添って、的確なアドバイスを行います。
鑑定後のヒーリングや先生の明るい笑い声も好評です。

理想の自分になる方法が知りたい方や、心安らぐ占いを受けてみたいという方は是非、麗華先生の鑑定をお試しください。

占術 霊視・スピリチュアル・心理学・チャネリング・ヒーリング
鑑定料金 チャット:1分300円/電話:1分360円/メール:1件9000円/ビデオ:20分8400円
占い師歴 16~20年
得意分野 恋愛・復縁・不倫・人間関係・仕事・相手の気持ち

麗華先生の口コミ

とても話しやすく、過剰なアゲ鑑定もなかったので、冷静に結果を受け止めることができました。また、相談します。

https://fortune.line.me/talk

先生の温かい言葉で、今後の対処の仕方を教えてもらい、行動しようと思いました。ありがとうございました。

https://fortune.line.me/talk

先日は心温まる鑑定ありがとうございました。
相談したい内容をズバリ当てられてびっくりしましたが、先生のお優しいお言葉に勇気づけられました。

https://fortune.line.me/talk

麗華先生は話しやすい、相談するとほっとするという口コミが多かったです。

気さくで親身になってくれる先生なので、占い初心者の方や、人見知りの方でも安心して相談することができます。

明るく楽しい鑑定を受けてみたい、優しいけど的確なアドバイスがほしいという方におすすめです。

黒河内守先生

黒河内守先生は、霊視や気功を使用した鑑定を行う占い師です。

先生自身が20代のときに深く悩んだ経験があるため、どのような悩みでも汲み取り、根本から解決するための様々なアドバイスをしてくれます。

誰にも言えない悩みを抱えている方、少し話しづらい悩みも真摯に聞いてほしいという方は是非、黒河内守先生に相談してみましょう。

占術 霊視・スピリチュアル・カウンセリング・その他オリジナル・ヒーリング
鑑定料金 チャット:1分300円/メール:1件9000円
占い師歴 6~10年
得意分野 復縁・不倫・結婚・離婚・未来

黒河内守先生の口コミ

聞きたいことやアドバイスをスムーズに教えてくれるので、自分が迷っていてもどうしたら1番いいのか導いてくれるのでほっとします

https://fortune.line.me/talk

初めて利用させていただきました。凄くよく当たります。相談してよかったです。

https://fortune.line.me/talk

少ない情報で性格を見抜いていただき、どうするべきかをしっかりとアドバイスしてくれました。モヤモヤしてたけど、ちょっと糸口が見えてきて嬉しかったです。

https://fortune.line.me/talk

黒河内守先生は、はっきりとしたアドバイスをくれる、素早く答えを導いてくれるという口コミが多かったです。

良いことも悪いこともしっかり教えてくれて、今後どうすれば良いか一緒に考えてくれるため、鑑定後はスッキリしたという人が多く見受けられました。

はっきりと視えたまま教えてほしい、明確なアドバイスがほしいという方におすすめです。

雪乃うさぎ先生

雪乃うさぎ先生は、九星気学をもとにタロットや手相で鑑定を行う占い師です。

直接対面しているかのように見通す的中率の高い占いは、オンラインでの占いに不信感を抱いている人でも安心して相談することができるでしょう。
また、雪乃うさぎ先生は、写真などを通してペットの気持ちもわかります。

愛するペットの気持ちを知りたい、対面ではない占いを試してみたいという方は是非、雪乃うさぎ先生に相談してみてください。

占術 タロット・九星気学・手相・その他オリジナル・ヒーリング
鑑定料金 チャット:1分300円/メール:1件9000円
占い師歴 21年以上
得意分野 恋愛・人生・人間関係・仕事・相手の気持ち

雪乃うさぎ先生の口コミ

他数名にも同内容の相談をしましたが、丁寧さ、迅速さ、内容の信憑性など一番よかったです。ありがとうございました。

https://fortune.line.me/talk

チャットなのに先生が本当に優しく話しているように感じ、チャットが途切れると、先生が今占っているんだなあと思い、ドキドキしてしまいました。
占いも納得できる内容で満足しています。

https://fortune.line.me/talk

先生は気持ちに寄り添いながらも淡々とどういった手法で占って、どういう結果が出たかを教えてくださるので、それが逆に安心させてくれます。いつもありがとうございます。

https://fortune.line.me/talk

雪乃うさぎ先生は、丁寧に優しく教えてくれる、心がスッキリ軽くなったという口コミが多かったです。

当たっていたという声も多く、リピーターも沢山いるため、1度相談すれば虜になってしまうことでしょう。

満足度の高い鑑定を受けてみたい方や、優しく的確な先生に占ってほしいという方におすすめです。

飛鳥先生

飛鳥先生は、カードリーディングとヒーリングを同時に行い、鑑定する占い師です。

心にまっすぐ届く励ましの言葉はまるで友達に相談しているようで、リラックスした状態で鑑定を受けることができます。

友達のような気さくな先生の占いを受けてみたい方、他にはない独自の占い方法を試してみたい方は是非、飛鳥先生に相談してみてはいかがでしょうか。

占術 西洋占星術・霊視・タロット・四柱推命・風水
鑑定料金 チャット:1分300円/電話:1分360円/メール:1件9000円
占い師歴 21年以上
得意分野 恋愛・相手の気持ち・人生・仕事・復縁・運命

飛鳥先生の口コミ

先生のどっしりと構えて、優しく受け止めてくださるのがとても支えになっています。
先生が見る未来がいつも明るくて、鑑定中はまだ信じられなくても、次の日にはなーんだわたし大丈夫じゃんって思えるんです。また来ます。

https://fortune.line.me/talk

聞きたいことに対して端的にわかりやすくお話しいただいてありがとうございました。愛のある大丈夫だから!の一言が胸につきささりました。

https://fortune.line.me/talk

もっと早く相談するべきでした。いろんな人に相談したけど、やっとやっと解決方法が見えて固まりました。またお願いします。

https://fortune.line.me/talk

飛鳥先生は、話していて楽しかった、明るくなれたという口コミが多かったです。

また、予想外のアドバイスや納得できることがいくつもあったという声も多く、沢山の方が満足して鑑定を終えられている印象でした。

優しく寄り添ってくれる先生に占ってほしい、モヤモヤした気持ちを明るくスッキリさせたいという方におすすめです。

花梨先生

花梨先生は霊視で鑑定を行っています。

路上や占いサイトで活動していた経験があり、有名芸能人や政治家なども占ってきた実力派の占い師です。

恋愛に関する占いが得意なため、霊視で相手の気持ちが知りたい、運命の相手と出会う時期が知りたいという方は是非、花梨先生に相談してみてください。

占術 霊視・スピリチュアル・カウンセリング・タロット・ヒーリング
鑑定料金 チャット:1分300円 /メール:1件9000円
占い師歴 16~20年
得意分野 恋愛・片想い・復縁・不倫・出逢い・相手の気持ち

花梨先生の口コミ

変わらずの暖かい言葉で背中を押して下さりありがとうございます!前に進める活力と、熱量をいただけました!

https://fortune.line.me/talk

本当に不安になったとき、いつも助けていただいております。サクサクと答えを出していただき、心から安心することができました。今後も困ったときは頼らせていただきます!

https://fortune.line.me/talk

とても素晴らしい先生でした。チャットでしたが、相談内容について的確に回答してくれました。花梨先生は、とき間も無駄に取りませんし、とても信頼できる先生です。

https://fortune.line.me/talk

花梨先生は、サクサク鑑定してくれる、優しく的確に答えを出してくれるという口コミが多かったです。

また、相手の気持ちを汲んだ行動ができるようになったという方や、復縁できたという方も複数見受けられました。

素早い鑑定を行ってほしい、意中の相手がいるという方におすすめです。

LINE占いはこんな方におすすめ

ここまでLINE占いの基本情報や、おすすめの占い師を紹介しました。

LINE占いは、24時間好きなときに占ってもらうことができ、スマホ1つでどこにいても相談することが可能です。

そんなLINE占いは以下のような人にこそ、おすすめしたい占いサービスです。

  • 対面で占ってもらうのは抵抗がある
  • 口コミで話題の占い師に占ってもらいたい
  • 占いに行く時間がない
  • 友達に占いしていることバレたくない

対面で占ってもらうのは抵抗がある

直接人と会うことが避けられつつあるこのご時世、対面で占ってもらうのは抵抗があるという方も多いのではないでしょうか。
また、自分のことを赤裸々に見透かされてしまう占いは、直接対面するのは緊張するという方もいらっしゃることでしょう。

そういうとき、非対面のLINE占いは、ビデオ対面、チャット相談、電話相談、メール相談の中からお好きな鑑定方法を選ぶことができます。

自分の気分や場所を選ばずに占いを楽しめるため、店舗に行くのは面倒、対面で占ってもらうのは苦手という方に是非おすすめです。

口コミで話題の占い師に占ってもらいたい

LINE占いはユーザー満足度が非常に高く、「当たる」と噂の占い師が多数在籍しています。
オンラインで鑑定を行うLINE占いは、全国どこからでも人気の占い師に占ってもらうことが可能です。

居住地関係なく、芸能人を占った有名占い師や、口コミで話題の人気占い師と繋がりたいという方におすすめです。

占いに行く時間がない

お仕事の都合や家庭の事情などで、占い館が開いている時間に行くことができないという方も多いのではないでしょうか。
また、店舗だと待ってる人がいて、時間がかかり疲れてしまうということもありますよね。

LINE占いは、24時間365日いつでもどこでも好きなときに占ってもらうことができ、常に実力派の占い師が複数在籍しているため、待ち時間が少ないというメリットがあります。

不安な気持ちになったときや、ふと思い立ったときに鑑定してもらうことができるのも安心です。

忙しくて店舗に行くことができない、いつでもすぐに占い師からの助言がほしいという方は是非、LINE占いを利用してみてください。

友達に占いしていることバレたくない

LINE占いは、店舗を出入りせずにスマホ1つで占ってもらうことが可能なため、占い館を出入りしているところを、うっかり見られてしまったという心配はありません。

また、鑑定中は感情的になってしまったり、先生の言葉に涙が溢れてしまったりすることもあるため、自宅で人目を気にせず鑑定を受けられることはとても安心ですよね。

それでも普段の連絡に使用しているLINEで占いを利用すると、自分が鑑定してもらったことがLINEで繋がっている人に、バレてしまうのではないかと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、LINE占いを利用したことがタイムラインに自動公開されたり、繋がっている人に通知されたりすることはないので安心してご利用ください。

ただし、鑑定後「友達におすすめする」「レビューを作成する」という選択肢を選ぶと、タイムラインに公開されてしまうので、注意するようにしましょう。

LINE占いを利用してみよう

いかがでしたか?今回は、LINE占いについて紹介しました。

LINE占いには個性ある占い師が多数在籍しているので、あなたにぴったりの占い師が見つかるのではないでしょうか。

LINE占いから占い師ページを開くと、占い師のメッセージやプロフィールなど詳しい情報が分かりやすく記載されているので、是非1度覗いてみてください。

人生には、どうしたら良いかわからない、助言がほしいと思うことが多々あるでしょう。
そんなときは気軽に占い師と繋がることができる、LINE占いを思い出してくださいね。

LINE占いを利用して、信頼できる占い師と一緒にあなたの悩みを解決しましょう。

Yume

東北生まれのWebライター。幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いの研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています。

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles