閉じる

電話占いセブンスティアラの特徴とは?おすすめの霊能者もあわせて解説

「別れてしまった彼が忘れられなくて…」
「最近彼が冷たい感じがする…前のように戻りたい」
「交際している彼との結婚を迷っている」
あまりうまくいっていない恋愛をしている最中や、大きな決断をする時はその不安を誰かに相談したくなりますよね。

信頼できる誰かにアドバイスして欲しい、未来が知りたいと思った時は電話占いを活用してみてはいかがでしょうか。

この記事では、数ある電話占いの中からセブンスティアラについて紹介します。この記事を読むことで、セブンスティアラの特徴や利用方法、在籍するおすすめの霊能者についてなど詳しい情報を知ることができます。

自分に合った電話占いをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。

セブンスティアラとはどんな電話占い会社なのか

電話占いセブンスティアラは占星術やタロットといった占いではなく、霊感や霊視といったスピリアチュル占術を使って恋愛、仕事、人間関係などさまざまな悩みを見ていきます。

そして、セブンスティアラが特に力を入れているのが復活愛で、多くの実績があります。

セブンスティアラでは鑑定士のことを霊能者と呼び、過去から未来まで全てを霊能力で占い、その高い的中率を誇っています。

セブンスティアラの4つの特徴

電話占いは多数存在しますが、セブンスティアラには他に差を付ける特徴があります。ここでは、セブンスティアラの特徴を4つ紹介します。

  • 初回特典がある
  • 有名人を鑑定した実績がある
  • 多数のメディアで紹介されている
  • 復活愛に特化した電話占いである

1:初回特典がある

電話占いセブンスティアラでは初回特典があり、新規会員登録をすることで1,000円割引キャンペーンに適用されます。

初めての電話占いでは、本当に当たるのかといった不安や霊能者との相性が分からずにためらいがちですが、セブンスティアラの初回特典を利用することで気兼ねなく試せます。

初回特典は、会員登録の際にキャンペーンコード6760を自動音声の指示に従って入力することで適用されます。忘れずに入力するようにしましょう。

2:有名人を鑑定した実績がある

セブンスティアラは多数の芸能人が利用したことも人気の1つとなっています。

有名人を鑑定した実績がある電話占いを利用してみたいと考えている方は、電話占いセブンスティアラの利用を検討してみましょう。

3:多数のメディアで紹介されている

セブンスティアラは何度も多数のメディアに取り上げられてきました。これは、セブンスティアラの霊能者の実力が評価されているという証拠であり、2002年から2022年現在まで20年以上運営されているという信頼によるものです。

多数のメディアで紹介されることは、電話占いセブンスティアラの信憑性を高めていると言えるでしょう。

4:復活愛に特化した電話占いである

電話占いでは圧倒的に恋愛関係の相談が多いと言われていますが、セブンスティアラは恋愛の中でも復活愛に特化しています。

セブンスティアラの鑑定方法の中でも、愛魂戻呪という強力な縁結びが可能とされる占術が復活愛の手助けをしてくれます。この占術は、霊能者が意中の相手の魂に作用し、引き寄せるというものです。

相手の心が離れてしまってあきらめている恋愛や、障害が立ちはだかるような困難な恋愛でも効果がありますので、どうしても復活させたい恋愛がある方はぜひ電話占いセブンスティアラの鑑定を受けてみましょう。

セブンスティアラの口コミ

セブンスティアラの公式サイトには、多くの口コミが寄せられています。鑑定体験者からの、本当に当たったという声はセブンスティアラの的中率の高さを物語っているでしょう。

セブンスティアラの鑑定方法

セブンスティアラの霊能者は、さまざまな鑑定方法で相談者の悩みに答えてくれます。

その鑑定方法は、霊能力、降霊、自動書記、愛魂戻呪、サイキック、メンタルコミュニケーション、捜索透視、パワー伝達、復縁伝達、読心術、ESP、千里眼、テレパシー、スピードリーディング、想念伝達、超能力、動物交信、未来予知、トラウマリセット、サイコメトリー、スピリチュアル鑑定、除霊、供養、密教、パワー、アカシックレコードといったものです。

一般的な方法から、聞き慣れないさまざまな鑑定で、悩みの解決に向け正しい方向へ導いてくれます。相談内容により占術を使い分けますが、注意したいのは全ての占術を全ての霊能者が使えるというわけではないということです。

そのため、霊能者を選択する際には自分の悩みに合う占術を使うことができるかどうか見極めてから選ぶ必要があります。

セブンスティアラの利用方法について

セブンスティアラを実際に利用するのはどうしたら良いのでしょうか。ここからは、セブンスティアラの利用方法を紹介しますので参考にしてください。

支払い方法

鑑定料金の支払いは、指定口座への振り込みかクレジットカード決済となっています。ネット決済には対応していません。

また、支払い期限は鑑定終了後1週間以内となっており、期日を過ぎた場合は延滞料金が発生しますので注意する必要があります。

利用の手順

セブンスティアラを初めて利用する際には、会員登録をする必要があます。初回に氏名・住所・電話番号を登録できたら、2回目以降は電話をかけるだけで、霊能者の選択ができるようになります。

鑑定の料金

電話占いセブンスティアラの鑑定料金は、20分間の定額料金と20分を超えてから1分ごとに追加料金が加算されるシステムになっています。

一番安い鑑定料金では、20分間5,500円で、追加料金1分ごとに275円〜かかります。鑑定士によって異なりますので注意しましょう。

セブンスティアラの知っておきたい注意点

電話占いセブンスティアラを利用する際には、注意したい点がいくつかあります。あらかじめ知っておき、自分にとって適しているか確認しましょう。

  • 鑑定の時間に気を付ける
  • 霊能者の顔写真がない
  • 仕事や出会いについてより復活愛の相談が得意である

鑑定の時間に気を付ける

セブンスティアラでは、鑑定時間に気を付けましょう。

前述したように、セブンスティアラでは鑑定料金が20分間まで一律となってるため、相談が短く終わってしまったとしても料金は20分での請求となります。20分以内で終わっても、損をしたと不満に思わないようによく確認しておきましょう。

霊能者の顔写真がない

セブンスティアラでは、他の電話占いサイトと違い霊能者の顔写真を載せていません。

そのため、霊能者を選ぶ際に顔が知りたいと思う方や、鑑定を受けていても不安になる方もいるでしょう。高い的中率で信頼できる電話占いであることには変わらないので、この点も自分に合っているか考慮する必要があります。

仕事や出会いについてより復活愛の相談が得意である

セブンスティアラでは、復活愛の相談に特化した電話占いですので、仕事や出会いについて相談したいという方には不向きと言えます。

よりを戻したいなどの復活愛が得意な霊能者が多く在籍していますので、得意分野ではない相談内容の場合は的中率も下がる可能性が高いでしょう。

セブンスティアラでおすすめの霊能者

セブンスティアラには多くの霊能者が在籍しており、誰を選べばいいか分からないと困っている方も多いのではないでしょうか。ここでは、セブンスティアラでおすすめの霊能者を5名紹介していきます。

どうしても決められないという方は、以下のおすすめの霊能者を読んで参考にしてみてください。

和音霊能者

和音霊能者は、霊視と読心術で相談者の気持ちを読み取り、さらにヒーリングで魂に安心感を与えてくれます。冷静に物事の判断が出来なくなるほど深い悩みを抱えている方を、正しい方向へ導いてくれるでしょう。

和音先生の鑑定方法は霊能力、霊感、霊視、透視、縁結び・縁切り・波動修正などです。鑑定料金は20分6,600円で、以降1分につき330円となっています。

安寿霊能者

安寿霊能者は、恋愛成寿や願望成寿を得意としており、意中の相手へ強烈な魂を送りつけて愛を芽生えさせることで縁を結んでくれます。

また、霊視で相性を見ることも可能で、身近にいる良縁について遠隔霊視してくれます。そして安寿霊能者が最も得意としているのが不倫関連であり、本当に幸せな未来に向けて助言してくれます。

安寿先生の鑑定方法は霊能力、霊感、霊視、愛魂戻呪、メンタルコミュニケーション、読心術、スピリチュアル鑑定です。鑑定料金は20分5,500円で、以降1分につき275円となっています。

円霊能者

円霊能者は、霊視によって本人すらも気づいていない心の奥深くの本心を見抜くことができます。意中の相手の心の中を探り出せるので、相手が何を望んでいるのか把握して距離を縮められるでしょう。

円先生の鑑定方法は霊能力、霊感、水晶、チャネリングなどです。鑑定料金は20分5,500円で、以降1分につき275円となっています。

恵水霊能者

恵水霊能者は、幼少期から、他者に近い将来起こる出来事とその問題解決方法が頭の中に湧き上がってしまうという不思議な力を持っています。

恋愛成寿や人間関係の解決、仕事成功といった幅広い相談を受け付けてくれます。恋愛に行き詰まったら、まずは恵水霊能者に相談すれば的確なアドバイスをくれるでしょう。

恵水先生の鑑定方法は霊能力、水晶、パワー伝達・復縁伝達、スピードリーディングなどです。鑑定料金は20分9,900円で、以降1分につき495円となっています。

ガラシャ霊能者

ガラシャ霊能者は、相談者の現況のみならず前世と未来の両方を的確に言い当てることのできる数少ない霊能者です。

ガラシャ霊能者の特徴は、極めて詳細な出来事まで見落とすことなく言い当てることのできる正確性にあり、またスピード感を持って答えを導いてくれます。現在の状況を好転させたいと考えている方にはおすすめの霊能者です。

ガラシャ霊能者の鑑定方法は霊感、霊視、予知、前世、チャネリングなどです。鑑定料金は20分6,600円、以降1分につき330円となっています。

セブンスティアラで霊能者の鑑定を受けてみよう

今回は、電話占いセブンスティアラについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

セブンスティアラは霊感や霊能力を使って正しい道を導き出してくれるという点が他の電話占いとは違う点であり、魅力の1つです。

また、セブンスティアラには多数の霊能者が在籍していますが、その多くが復活愛を得意とし、その的中率の高さからリピーターからも信頼されています。

復活させたい恋愛があったり、先行きが不透明な恋をしている方はぜひ一度セブンスティアラで実績のある霊能者の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

Yume

東北生まれのWebライター。幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いの研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています。

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles