閉じる

電話占いATLANTISの気になる口コミや評判は?当たると噂の鑑定士を紹介

「身近な人に相談できない悩みは、誰に相談したら良い?」
「家から手軽に占いを体験できる電話占いに興味があるけど、どのサイトが良いの?」
「電話占いATLANTISと他の電話占いサービスは、何が違うの?」
電話占いATLANTISについて興味がある方の中には、このようなたくさんの悩みや疑問があるのではないでしょうか。

この記事では、電話占いATLANTISの特徴やサービス内容、他の電話占いサービスとの違い、電話占いATLANTISに在籍している当たると評判の占い師について紹介しています。

この記事を読むことで、電話占いATLANTISの特徴について把握できますし、自分の抱える悩みに合う占い師を選べるでしょう。

電話占いATLANTISの利用を検討している方は、ぜひこの記事を参考にしてください。

電話占いATLANTISの4つの特徴

電話占いサービスは現在、数多く存在しています。電話占いサービスを選ぶ場合、それぞれの特徴を理解しておかないと、自分に合ったものを選ぶことはできません。

電話占いATLANTISの利用を検討している方も、自分に合っているか知るために特徴を理解しておくことをおすすめします。

ここでは、電話占いATLANTISの4つの特徴を紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

  • 実力のある占い師がいる
  • 新規登録特典がある
  • メール鑑定もできる
  • 使いやすいサイトデザイン

実力のある占い師がいる

電話占いATLANTISに在籍している占い師は、「鑑定力」「アドバイス」「寄り添いの心」の3つの条件をクリアした者ばかりです。

厳しい条件をクリアした実力のある占い師がいることは、電話占いATLANTISの大きな特徴です。

実力のある占い師が、恋愛相談、不倫、復縁、仕事、人間関係のお悩みだけでなく、ペットの気持ちまでさまざまな相談内容に答えてくれるでしょう。

新規登録特典がある

電話占いATLANTISでは、初めて鑑定を依頼すると占い師はすべて、最初の5分間が無料になるという新規登録特典が用意されています。

電話占いATLANTISの新規登録特典のすごいところは、1回だけの無料ではなく、すべての占い師が無料の対象になる点です。

人にも占いにも相性があり、いくら有名な占い師でも自分とは合わないなと感じてしまう方もいるでしょう。自分と相性が良い占い師をプロフィールや口コミで見抜くのは難しく、実際に鑑定を受けてみないと分かりません。

出典:ホーム|電話占いATLANTIS
参照:https://atlantis-u.jp/

すべての占い師が対象になるので、とりあえず全員試して相性の良い人を探すこともできます。特典を活用して、ぜひ相性の合う占い師を探してください。

メール鑑定もできる

電話占いATLANTISでは、電話で会話することが苦手な方や忙しくて時間が取れない方、何度も鑑定結果を見返したい方など向けにメール鑑定を実施しています。

メール鑑定というと、文字数が限られていて、思うように質問できないのではないか、返信が短くて満足できないのではないかという不安を抱く人もいるでしょう。

電話占いATLANTISのメール鑑定は、1通1,000文字以内で、3つ質問が可能となっています。また、占い師からの返信は500字以上が保証されているため、返信が短いということもありません。

鑑定料は占い師により異なり、1通3,000円もしくは4,200円です。なお、メール鑑定を受け付けている先生と受け付けていない先生がいますので、希望する占い師がメール鑑定を受け付けているか事前に確認するようにしましょう。

出典:メール鑑定について|電話占いATLANTIS
参照:https://atlantis-u.jp/faq2_mail/

使いやすいサイトデザイン

使いやすいサイトデザインも電話占いATLANTISの特徴です。

「電話占いとは」というページでは、初めて電話占いを体験する方が必要とする情報がまとめられていますし、占い師のプロフィールのページには占い師の特徴、人柄、鑑定の待機情報など必要な情報がまとめられています。

さらに、読み物も充実しており、占いに関するコラムや占い師のブログを読むことが可能です。

電話占いを楽しむだけでなく、占いに関する情報が充実している、使いやすいサイトでしょう。

電話占いATLANTISのサービス内容

電話占いATLANTISは、2020年12月に新規オープンした比較的、新しい電話占いサービスです。

厳しい条件をクリアした占い師が70名以上在籍しており、1分200C(1C=1.1円)から鑑定を受けられます(鑑定料は、占い師ごとに異なるため確認するようにしてください)。

料金の支払い方法は、鑑定の翌日から3日以内に支払う後払いと先にデポジットしておく先払いの2種類があり、決済方法は銀行振込・電子マネー・クレジットカード決済から選べます。

先払いは、入金金額に応じてボーナスコインが付与されるという特典があるため、後払いよりもお得です。

出典:電話占いのご利用方法|電話占いATLANTIS
参照:https://atlantis-u.jp/howtouse/

サイト名 電話占いATLANTIS
公式サイト https://atlantis-u.jp/
運営会社 UNIX Computer Trading LTD
開始年度 2020年
在籍占い師数 70名以上
料金体系 電話占い:1分200C~(1C=1.1円) メール占い:1通3,000C~(1C=1.1円)
営業時間 鑑定:午前9時~午前3時(電話問い合わせ受付:午前9時~午後5時、メール問合せ受付:午前9時~午後11時)
初回特典 初指名占い師は最初の5分間無料

\\初指名占い師は最初の5分間無料//

他の電話占いサービスと比較

電話占いサービスは、電話占いATLANTIS以外にもたくさんあります。そのため、他の電話占いサービスと電話占いATLANTISの違いが知りたいと考える方も多いでしょう。

以下では、電話占いATLANTISと他の12の電話占いサービスとの比較を表にまとめています。表を見れば違いが一目瞭然でしょう。

電話占いATLANTISには、他の電話占いサービスにはない初指名占い師はすべて最初の5分間が無料になるという特典があることが特徴です。相性の良い占い師を探せるため、安心して利用できる電話占いサービスでしょう。

電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 特典
電話占いATLANTIS 1分200C~(1C=1.1円) 70名以上 自己負担 初指名占い師は最初の5分間無料
電話占いカリス 1分240円~(税込) 200名以上 自己負担 初回2,400円分のポイントプレゼント
電話占いヴェルニ 1分190~490円 1,000名以上 無料 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
電話占いピュアリ 1分240~420円 170名以上 自己負担 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
LINE占い 1分120円~ 500名以上 無料(会社負担) 初回鑑定10分無料(最大3600円相当)
電話占いウィル 1分230円~ 20名以上 自己負担 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約 日時指定予約
電話占いデステニー 1分189円~ 60名以上 無料 初回鑑定10分無料
ミスティーライン 1分200円~ 19名以上 自己負担 初回鑑定30分間は半額(100円)
ウラナ 1分210円~ 120名以上 料金に含まれる 初回鑑定10分無料※新規で相談する占い師であれば何人でも可
電話占いスピカ 1分200円~ 100名以上 専用アプリ使用で無料 初回相談10分無料キャンペーン 会員登録料無料 ポイント制あり
みんなの電話占い 1分222円~ 100名以上 無料 50%オフ、30%オフ、10%オフクーポンプレゼント
エキサイト電話占い 1分110円~ 190名以上 無料 クレジットカードの支払いと新規登録で2500円分無料
ココナラ電話占い 1分100円~ 5,000名以上 専用アプリ使用で無料 初回登録3,000円分無料鑑定
電話占い絆 1分190円~ 60名以上 無料 新規会員登録で3,000円分ポイントプレゼント 初めて鑑定を受ける先生は誰でも10分間無料

当たると評判!電話占いATLANTISのおすすめ占い師11選

ここからは、電話占いATLANTISに在籍する占い師の中から、当たると評判のおすすめ占い師を11名紹介していきます。

占い師ごとに鑑定料金、占い歴、占術、得意相談、口コミといったことをまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

占い師名 焔乃歌先生 カエラ先生 旭先生 宗方先生 涼胡先生 美嘉先生 叶希音先生 美沙来先生 奈緒美先生
占術 縁結び/縁切り 想念読み取り 福銭成就祈願 タロット全般 インスピレーションタロット チャネリング 縁結び/オーラ オラクルカード 縁結び/四柱推命
相談内容 恋愛/結婚 心/想念 未来/心/人生 心/人生 未来/心/人生 家庭/金運/心 宿命宿縁/未来 恋愛/結婚 恋愛/結婚
鑑定料金 300C/分 360C/分 360C/分 300C/分 300C/分 300C/分 280C/分 280C/分 300C/分

1:焔乃歌先生

出典:ATLANTIS

焔乃歌(ほのか)先生は、人それぞれ違う魂の色、オーラの感知に優れた占い師です。魂レベルで、相談者の将来の心配や潜在意識に眠る願望を感じ取り、的確なアドバイスをしてくれます。

また、守護霊から伝えられる声を聴きながら、相談者が今を何すべきか、どのタイミングで動くべきかといったことをアドバイスし、悪い状況に陥りそうな時には軌道修正も行ってもらえるでしょう。

鑑定歴 16~20年
雰囲気 状況から読み解く
得意な占術 霊感/霊視/縁結び・縁切り/龍体文字/密教/霊聴/未来透視/前世/思念伝達/守護霊/思業式神/式神着神/守護天使/パワーストーン/オーラ/スピリチュアル/波動修正/除霊/空間浄化/結界
特異な相談内容 恋愛/結婚/不倫/復縁/仕事/対人関係/家庭/金運/運勢/過去/未来/心/人生/ペットの気持ち
鑑定料金 300C/分
先生の詳細 https://atlantis-u.jp/cast/detail/?id=309
” 対面はもとより、電話鑑定などでも長く鑑定師として活躍してこられ、特に縁結び・縁切りの力で人気を博してこられた先生にご参加くださいました。

生まれ持った特殊な体質であり、人それぞれ違う魂いの色ともいうべきオーラの感知に優れ、子供の頃から人々が発する色で物事の行く末を認識していらっしゃいました。

それが13才になるとより強く感じるようになり、それに伴いご自身の体の不調や必要以上に感じ取ってしまうなど、様々な負荷があったそうです。

暫くその能力が原因で苦しい時期もあったそうですが、師であり現在はカナダで活躍されている実力あるスピリチュアリストのもとで制御の仕方を学びました。

能力を制御できるようになってからは、霊力によって互いの縁を紡いていく縁結び・また封じる縁切りを得意とする他、守護霊より運命や状況を変えていくメッセージを降ろしてくださいます。 ”

焔乃歌先生の口コミ

とても迷っていた事が吹っ切れました。

口コミ

とても迷っていた事が吹っ切れました。自信もって進めます。有難うございました。

怖いくらいに彼の事が見えてらっしゃいました。

口コミ

怖いくらいに彼の事が見えてらっしゃいました。 とても優しく寄り添って下さり不安な気持ちが少し和らぎました

出典:ATLANTIS

焔乃歌先生は、寄り添いながら親身になって話を聞いてくれるため、悩みを抱えて不安になっていた心が癒されると評判です。優しい先生に癒されたいと何度もリピートしているという相談者も見られました。

また、気になる相手が乗り移ったかのように、よく視えている先生という口コミもあり、相手の気持ちが視えずにモヤモヤとしている時などにおすすめです。

\\初指名占い師は最初の5分間無料//

2:カエラ先生

出典:ATLANTIS

カエラ先生は、幼少期より人の心を読める、念を感じ取れるエンパスという力を持っていました。現在は、エンパスが持つ強いリーディング力を武器に、人の感情や性格を読み取りさまざまな悩みに答えています。

本心が見えない相手に関する相談や揺れ動く感情を知りたい時などにおすすめの先生です。

鑑定歴 1~5年
雰囲気 心理から読み解く
得意な占術 霊感/想念読み取り/霊感タロット/スピリチュアル/予知夢/霊界交信
特異な相談内容 恋愛/結婚/不倫/復縁/仕事/対人関係/心/想念
鑑定料金 360C/分
先生の詳細 https://comet-s.jp/cast/detail/?id=103
” 人の本音、本心を読み解き、ブレない信念を支え、揺れ動きやすい感情を読み解き、未来の可能性を最大限に活かす日々の積み重ねを毎日サポートしてくださる頼りがいある存在となってくれることでしょう。 ”

カエラ先生の口コミ

お写真も実際のお声も綺麗で優しい鑑定士さんです。

口コミ

お写真も実際のお声も綺麗で優しい鑑定士さんです。どんなふうに言ったらいいのか、アドバイスが具体的で、その後自分の行動の後押しになりました。またよろしくお願いします!

鑑定ありがとうございました。先生の明るいお声とお人柄がとても良かったです。

口コミ

鑑定ありがとうございました。先生の明るいお声とお人柄がとても良かったです。頂いたアドバイスを参考に動いてみます。

出典:ATLANTIS

カエラ先生は、柔らかい口調、明るい人柄で話しやすく、親身になって相談にのってくれる先生と評判です。相手の心情がしっかり視えており、具体的なアドバイスをしてくれるため、実践しやすいという口コミも見られました。

恋愛に関する相談をする方が多く、相手の気持ちが分からずに不安になっている時などに鑑定を依頼するのがおすすめです。

\\初指名占い師は最初の5分間無料//

3:旭先生

出典:ATLANTIS

旭(あさひ)先生は、相談者と相手の名前を紙に書くことで、魂や守護霊から心言を受け、神からのアドバイスを相談者に伝える龍神霊筆(りゅうじんれいひつ)という特殊な占術を使う占い師です。

また、「不動明王」や「吉祥天女」の神授もあるため、相談者の悩みを聞き、心願成就へと導いてくれます。目標達成に向け一歩を踏み出したい時などにおすすめの占い師です。

鑑定歴 6~10年
雰囲気 直感で読み解く
得意な占術 復縁回帰祈願/思念伝達/良縁龍願成就祈願/龍神霊筆/執心放下(しゅうしんほうげ)/セルヒーリング/縁結び祈願/心読み/霊感 /霊視 /霊聴/水晶透視 /未来視/過去視/霊界(故人)交信/吉祥天如心願成就/オーラ鑑定/オラクルカード/浄化/心理的ブロック解除
特異な相談内容 複雑恋愛/不倫/復縁/恋愛/同性愛/結婚/仕事/対人関係/家庭/金運/運勢/過去/未来/心/人生/ペットの気持ち/不登校
鑑定料金 360C/分
先生の詳細 https://atlantis-u.jp/cast/detail/?id=234
” 「龍神様」に加えて「不動明王様」や「吉祥天女様」のお力も頂きながら鑑定をして頂けますので、目標(願望)達成へ向けて確実な一歩を踏むことができるでしょう。

先生の気質も非常に優しく、親切かつ丁寧でありながら、一度でも相談を受ければ全力を以って向き合うという熱い心をお持ちの先生ですので、きっとあなたの心に安らぎをくださることかと思います。 ”

旭先生の口コミ

自分自身の改善するべき事や彼が思っていることを教えて頂き、自信に繋がりました!

口コミ

自分自身の改善するべき事や彼が思っていることを教えて頂き、自信に繋がりました!先生の声にもとても癒されました!ありがとうございました!

無理しない無理しないと自分に言い聞かせます。

口コミ

先生、今回もお話を聞いてくださり、ありがとうございました。 困った彼ですよね、自分本位で。 無理しない無理しないと自分に言い聞かせます。

出典:ATLANTIS

旭先生は、不安や悩みでつらい気持ちを落ち着かせてくれる温かさを持った先生です。相手の気持ちが分からずに不安になっている相談者には、細かく相手の状況や感情を伝えてアドバイスをし、安心を与えてくれます。

鑑定はスピーディーに行ってくれるため、早く悩みから解放されたい方や問題を今すぐに解決したい方などにおすすめの占い師です。

\\初指名占い師は最初の5分間無料//

4:宗方先生

出典:ATLANTIS

16年以上の鑑定歴を持つ宗方(むなかた)先生は、人柄や能力が評価されテレビの鑑定コーナーなどでも活躍する占い師です。

現状や心情をヴィジョンとして視ることができるリーディング力を武器に、対面鑑定や電話鑑定で活躍してきました。

素早い鑑定と明確なアドバイス、父のような温かさで、相談者の背中を押してくれる頼れるベテラン占い師です。

鑑定歴 16~20年
雰囲気 状況から読み解く
得意な占術 霊感/タロット全般/ビジョンリーディング/オーラ/スピリチュアル/気功
特異な相談内容 恋愛/結婚/不倫/復縁/対人関係/家庭/仕事/心/人生
鑑定料金 300C/分
先生の詳細 https://atlantis-u.jp/cast/detail/?id=268
” 先生はご相談者様の強い思いを受け取り、現状や心情をヴィジョンとして視ることでリーディングを進めていきます。

特殊な能力でもあるため、以前は深く入れば入るほど、体力、精神力を消耗するなど、先生にとっても負荷のかかる力ではありましたが、長い年月をかけて研鑽を積み、また数々の経験を経て安定的なコントロールを行えるようになりました。

また、その能力や人気、人柄は自然と周囲へと広がり、メディアでも鑑定コーナーを担当するなど、各所で活躍しています。

流れるようなスムーズな鑑定と明確なアドバイスはもちろんのこと、あなたの気持ちを落ち着いてしっかりと受け止めお応え頂くその姿は、女性にはない暖かく頼れる父親と言えるでしょう。 ”

宗方先生の口コミ

やさしい声に癒されました。

口コミ

やさしい声に癒されました。的確に状況みていただき、ありがとうございました。

先生の落ち着いた話し方、私をちゃんと見極めてくれるところ 心がほぐれる時間でした

口コミ

先生の落ち着いた話し方、私をちゃんと見極めてくれるところ 心がほぐれる時間でした ありがとうございます

出典:ATLANTIS

宗方先生は、素早い鑑定と的確なアドバイスが評判の占い師です。

男性の占い師だから緊張してしまうのではと心配する方は多いようですが、宗方先生の紳士的な雰囲気と物腰の柔らかいしゃべり方にほっとして、心を開くことができ、全部話せたというような口コミも見られました。

悩みや不安で心が押しつぶされそうな時や前に進めなくなった時に、鑑定を依頼するのがおすすめです。

\\初指名占い師は最初の5分間無料//

5:涼胡先生

出典:ATLANTIS

涼胡(りょうこ)先生は、人の心を読める霊感とタロットを使って読み解くインスピレーションを使って鑑定を行う占い師です。

相談者の深層意識を視通せるインスピレーションは、現状だけでなく未来をも予測してしまうこともあります。心理的な側面と運命的な側面から人間関係を修復することを得意としており、相談者が苦しまない方向へと導いてくれるでしょう。

鑑定歴 16~20年
雰囲気 心理から読み解く
得意な占術 霊感/霊視/透視/インスピレーションタロット/数秘術
特異な相談内容 恋愛/不倫/結婚/対人関係/過去/未来/心/人生
鑑定料金 300C/分
先生の詳細 https://atlantis-u.jp/cast/detail/?id=70
” 鋭い霊感とタロットを介して読み解くインスピレーションの御力で、15年も口コミのみで人気を誇ってきた先生です。

深いインスピレーションは、相談者の声を通じてその先に見える深層意識を視通し、現状はもちろん、未来の動向までも予測してしまうこともしばしばあるという。特に人間関係の修復に対して心理面と運命的な縁との両面から判断していくため、より苦しまない方向へと寄せていってくれる。

落ち着きのある的確な鑑定と、相談者目線でお話してくださる人柄から今なお多くのファンに頼られる存在、当番組の電話鑑定ではじめてベールを脱ぎます。 ”

涼胡先生の口コミ

恋愛のこと以外にも仕事のことなども相談に乗ってくださり、より頑張ろうと思えました。

口コミ

恋愛のこと以外にも仕事のことなども相談に乗ってくださり、より頑張ろうと思えました。ありがとうございました!

2回鑑定して頂きましたが、やはり、視えてらっしゃるなと思います。

口コミ

2回鑑定して頂きましたが、やはり、視えてらっしゃるなと思います。上げ下げもなく、そのまま伝えて下さります。また、何かあれば視て頂きたい先生です

出典:ATLANTIS

涼胡先生は、恋愛、仕事、人間関係など幅広い悩みに的確なアドバイスをしてくれる占い師です。

良いことも悪いことも視えたままのことを伝えた上で、しっかりとアドバイスをしてくれるため、安心できるという口コミも多数ありました。

丁寧に親身に聞いてくれ、不安な気持ちが取り除かれたという口コミもあるため、心配や悩みで心が暗くなっている時などにおすすめの占い師です。

\\初指名占い師は最初の5分間無料//

6:美嘉先生

出典:ATLANTIS

美嘉(みか)先生は、絶対霊感と霊超能力を使って心の奥深くに眠る原因を探り、解決策を導き出してくれる占い師です。

未来は現状の積み重ねであるという考えから、未来を見据えて展開していく鑑定は本物の霊能力者ならではのものでしょう。

先生は、相談者の負担を軽くし、運命道を明るく照らせるように、さまざまな角度からメッセージを届けてくれます。

鑑定歴 21年以上
雰囲気 心理から読み解く
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/スピリチュアル/チャネリング/波動修正
特異な相談内容 恋愛/結婚/不倫/復縁/仕事/対人関係/家庭/金運/心/人生
鑑定料金 300C/分
先生の詳細 https://atlantis-u.jp/cast/detail/?id=173
” 未来は現状の積み重ねであるからこそ、「今どんな感情がなぜ生まれたのか?」その結果、どんな現状につながっているのか?そこから未来を見据えて展開していく鑑定は、感情の断片を拾い上げて、点と点を線でつなげていくような能力者ならではの鑑定といえます。

目に見える範囲から予測できる未来は簡単でも、難しい状況、特に恋愛や人間関係が根本にある悩みの場合、言動だけでは見えなかった人の感情や、その感情に至った経緯が重要になると言い得ます。そこ導かれていく答えは運命を揺るがす大きなパワーをあなたに与えてくれるかもしれません。

生まれ持った強力なその御力に完全紹介制でも数えきれない相談者が殺到してきた、魅力ある鑑定を当サイトで実現に至りました。どうぞ、お悩みを打ち明けてください。 ”

美嘉先生の口コミ

とっても的確なアドバイスくださいました。

口コミ

とっても的確なアドバイスくださいました。 クヨクヨしてる事が、バカらしくなるというか、霧が晴れるように視界が明るくなるというか。 頼りになる先生です。

素早く鑑定で温かいお言葉に感謝いたします。

口コミ

素早く鑑定で温かいお言葉に感謝いたします。鑑定結果だけでなく私の気持ちに寄り添ってくださったことが救われました。

出典:ATLANTIS

相談者が抱える不安を汲み取り、寄り添った鑑定をしてくれる美嘉先生に、「救われた」「勇気をもらった」と感じる口コミが多数見られました。

美嘉先生は、相談者に寄り添いながら鑑定を行ってくれる一方で、気をつけた方が良いことなどははっきりと強い言葉で伝えてくれます。

恋愛、仕事などで自分の進むべき方向性が見失った時や勇気づけられたい時などにおすすめの占い師です。

\\初指名占い師は最初の5分間無料//

7:叶希音先生

出典:ATLANTIS

霊感を持って生まれる者が多い家系出身の叶希音(かのん)先生は、幼少期よりさまざまな占術を読破してきました。生来の霊視、透視能力と豊富な占術知識を活かしながら、多角的に物事を視ながら疑問や問題の解決方法、状況などをアドバイスしていきます。

チャクラの乱れを修正しながら鑑定を進めていくため、鑑定終了後はヒーリング効果も実感できるでしょう。

鑑定歴 6~10年
雰囲気 直感で読み解く
得意な占術 霊感魂伝/霊視/未来透視/縁結び/オーラ/スピリチュアル/タロット全般/姓名判断/易/四柱推命/数秘術/ヒーリング
特異な相談内容 仕事/金運/対人関係/恋愛/結婚/不倫/復縁/家庭/夫婦/出産子育/DV/宿命宿縁/未来
鑑定料金 280C/分
先生の詳細 https://atlantis-u.jp/cast/detail/?id=366
” ご相談やお話を行う中で、情景であったりメッセージであったり、様々な形であなたの疑問や問題の解決方法、状況などを受け取る力に長けております。

その人並外れた能力は、幼い頃から備わっていた御力の一つでもありますが、ある日突如として起こった原因不明の臨死体験により丸一日間意識不明となり、回復したその後、急激に高まったそうです。

また、その家系の多くが霊感を持って生まれるとともに、母が占術にも長けていたことで、幼い頃から占いというものが常に身近にあり、ご本人も早くに様々な占術を読破するなど、深い占術知識の地盤があるうえで能力を発揮することから多角的に物事を視てくださいます。

テレビなどで活躍されている有名鑑定師や各界著名人にも多くの接点があり、まさに占い師としての生を受けた存在と言えるでしょう。 ”

叶希音先生の口コミ

とても優しく心が癒されました

口コミ

とても優しく心が癒されました ひとつひとつ質問には丁寧に答えていただき嬉しかったです!

綺麗な写真につい電話しましたが、当たっていてよかったです。

口コミ

鑑定ありがとうございました!綺麗な写真につい電話しましたが、当たっていてよかったです。ありがとうございました。

出典:ATLANTIS

叶希音先生は、相談者に悪い結果が出たとしても、どのような行動を取れば良いのか、心の持ち方などを細かくアドバイスしてくれるため安心できる占い師です。

先生のアドバイス通りに行動を起こしたら、良い方向に向いたという口コミもあり、悩みや不安があっても的確にアドバイスしてもらえるでしょう。

また、優しく明るい人柄も評判で、相談者を前向きな気持ちにしてくれる先生です。

\\初指名占い師は最初の5分間無料//

8:美沙来先生

出典:ATLANTIS

経営者としても活躍する美沙来(みさき) 先生は、自身もタロットカードの導きにより成功した経験を活かして、現在は相談者が困難に立ち向かうためのアドバイスをしています。

切迫した状況を視るためにタロットカードを使用してリアルな現状を把握し、成功するために導きや目標といったものを視るためにオラクルカードを使用するのが基本的な鑑定のスタイルです。

現状を把握し、未来を切り開くための道筋を知りたい方は、美沙来先生の鑑定がおすすめです。

鑑定歴 6~10年
雰囲気 状況から読み解く
得意な占術 霊感タロット/オラクルカード/西洋占星術/宿曜占星術
特異な相談内容 恋愛/結婚/復縁/対人関係/仕事/家庭/心/人生
鑑定料金 280C/分
先生の詳細 https://atlantis-u.jp/cast/detail/?id=224
” 先生の鑑定は経営者ならではの「成功を掴むための導き」とも言え、ご自身もこれまで幾度となく苦難が訪れた際に、自らカードの示す導きとを信じてそれを実行する行動力により着実に成長と成功を手にされてこられたそうです。

また、これまでの鑑定経験とお客様やご自身に訪れた確かな実績や結果をもとに、占術の研鑽にも励んでまいりました。

そして、切迫した状態やありのままの現在を示すためにタロットカードを使用し、成功や希望といった目標とすべき未来を導く際はオラクルカードを用いることで、リアルな現在を知り、そして求める未来を掴み取るための道筋が見えるとおっしゃいます。

数々の成功を示してきたカードリーディングを是非ご堪能ください。 ”

美沙来先生の口コミ

優しい声で包むようにお話してくれるので落ち着いて聞けるし頑張ろうと思えます。

口コミ

優しい声で包むようにお話してくれるので落ち着いて聞けるし頑張ろうと思えます。いつもありがとうございます。

とても親身に丁寧なお言葉で安心できました。

口コミ

上げ下げなくみていただけたと思います。とても親身に丁寧なお言葉で安心できました。結果はともあれ、アフターメールもありがたかったです。ありがとうございました。

出典:ATLANTIS

美沙来先生は、とにかく心に寄り添ってくれる、優しい占い師だという口コミが多くありました。

相談者が気づいていない部分にも焦点を当てて鑑定してくれるため、気づきをもらえたといった口コミもありました。アフターメールでしっかりとフォローもしてくれるため、悪い結果だとしても安心して相談できる占い師でしょう。

\\初指名占い師は最初の5分間無料//

9:ミレア先生

霊交信を得意としているミレア先生は、相談者や相手の守護霊と交信し、状況や心の奥に隠れている本音を聴きだし、客観的にアドバイスしてくれる占い師です。

不安や悩みの原因はインナーチャイルドの傷であると言われています。ミレア先生は、インナーチャイルドの傷を修復したり、根本原因にアプローチしたりして、波長や波動を修正し解決へと導いてくれます。

鑑定料金 1分300C(1C=1.1円)
占い歴 1~5年
占術 霊感、霊視、姓名判断、オラクルカード、スピリチュアル、インナーチャイルド、除霊、浄霊、波動修正
得意相談 恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家庭、過去、心、人生

ミレア先生の口コミ

はっきり言ってくださって、この方は本当にあたってるんだなとおもうところがたくさんありました。 参考にさせていただき、たくさん考え直したいと思います。頑張ります、。ありがとうございました

https://atlantis-u.jp/cast/detail/?id=180

信憑性の高い先生でした。 驚くほど特徴を言われてびっくりしました。 ありがとうございます

https://atlantis-u.jp/cast/detail/?id=180

二人の男性について、的確な鑑定と思念伝達ありがとうございました!また、ついていたものまではらって下さり感謝しかありません。先生にお電話してよかったです。。これからもよろしくお願い致します!!

https://atlantis-u.jp/cast/detail/?id=180

ミレア先生は、相手の状況や感情を的確に把握し、分かりやすくアドバイスをしてくれると評判の占い師です。

素早く気持ちの良い鑑定という口コミもあり、短い時間でも満足できる鑑定を受けられるため、問題をすぐに解決したい時などにおすすめの占い師でしょう。

また、濁すことなく、伝えなければいけないことははっきりと話してくれるところも、ミレア先生のおすすめポイントです。

10:奈緒美先生

出典:ATLANTIS

霊能力が強い家系に生まれた奈緒美(なおみ)先生は、運命を切り開く未来透視に定評のある占い師です。

相談者と言葉を交わすことで、課題や未来が視えるそうで、これまで多くの方の問題を解決してきました。10年後やその先の未来が明るくなるような鑑定をしてくれます。

鑑定歴 11~15年
雰囲気 状況から読み解く
得意な占術 霊感/霊視/未来透視/風水/カード全般/縁結び/四柱推命/算命学/宿曜占星術/家相方位/遠隔ヒーリング/復縁成就
特異な相談内容 恋愛/結婚/不倫/復縁/仕事/対人関係/家庭/心
鑑定料金 300C/分
先生の詳細 https://atlantis-u.jp/cast/detail/?id=277/
” 霊感を身に纏う彼女にとって“言葉を交わすこと”が占術の一つであり、課題も未来もそこから感じ取ることが可能です。

冒頭で述べた通りに、未来透視は稀有な占術であるが故に、彼女のもとには昼夜を問わず救いを求める声が後を絶たず、セルフマネジメントの観点から、この度当社に所属して頂く運びとなりました。

その親しみやすいお人柄からは想像もできない様な鋭い鑑定を、ぜひご自身で確かめてみてください。 ”

奈緒美先生の口コミ

ブレない結果に圧倒させられ、対策も具体的で本当助かります。

口コミ

2度目の鑑定ありがとうございました。ブレない結果に圧倒させられ、対策も具体的で本当助かります。モヤモヤした時はまた依頼したいと思います。

寄り添ってくれて優しい先生でなんだかほっとしました。

口コミ

先日は短い時間でしたが親身に素早く鑑定してくださりありがとうございました!寄り添ってくれて優しい先生でなんだかほっとしました。これから彼と連絡が取り合えるようになるといいです(>_<)

出典:ATLANTIS

未来志向で具体的かつ現実的なアドバイスをしてくれるという口コミが多く見られました。相談者に寄り添った丁寧な鑑定に、不安な気持ちが明るくなったという口コミもあり、人柄も高評価を受けています。

未来をしっかりと視てくださる先生ですから、好きな相手の気持ちが見えなくなった時などにおすすめの占い師でしょう。

\\初指名占い師は最初の5分間無料//

11:煌蘭先生

煌蘭(こうらん)先生は、状況や問題の具体的な改善策を物語のように感じられる「ヴィジョンレシ」という力を持った占い師です。

誰にも言えない秘密や悩みをしっかり受け止め、解決へと導いてくれます。単に解決策を提示するのではなく、相談者自身が自分の力を育て、育めるようにサポートしてくれる占い師です。

鑑定料金 1分260C(1C=1.1円)
占い歴 6~10年
占術 映像視、スピリチュアル、ルノルマンカード、カバラ数秘術、霊感タロット、チャクラ、ルーン、レイキ、九星気学
得意相談 恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、心、人生

煌蘭先生の口コミ

事業について具体的な時期を教えていただきました^ ^ 焦らず地に足をつけてとのことで流れを読みながら力の出し入れを意識します! ありがとうございました。

https://atlantis-u.jp/cast/detail/?id=316

詳しく話していませんが、心当たりのあるワードがたくさん出てきて、ドキッとしました。話していないようなことまであり、驚いております。また、よろしくお願いいたします。

https://atlantis-u.jp/cast/detail/?id=316

すごいハッキリお伝えくださるので、ズバッと答えを知りたい方はぴったりです。あとあと、モヤモヤしません!

https://atlantis-u.jp/cast/detail/?id=316

煌蘭先生は、素早いリーディングと明確なアドバイスが評判の占い師です。詳しく話さなくても心当たりのあることをズバズバと言い当てられて、よく視えていると感想を持つ方も多くいました。

スピーディーに問題を解決したい方や濁さずにはっきりと答えを伝えてほしい方などは煌蘭先生の鑑定がおすすめでしょう。

電話占いATLANTISの利用方法

電話占いATLANTISで相談をするためには、まずアカウントの新規登録をする必要があります。

公式サイトの新規登録ページにアクセスして、必要な情報を入力し、「次へ」ボタンをタップしてください。入力した情報の確認画面が出ますので、内容に間違いがなければ「登録する」ボタンを押します。次に、メール送信画面に遷移したら、空メールを送信してください。

登録が完了すると会員ページに自動で切り替わります。ページが切り替われば登録は完了です。(自動でページが切り替わらない場合には、登録完了確認メールが届いているか確認してください。)

登録が完了し、会員ページが開いたら、「鑑定師一覧はこちら」というボタンをタップして、鑑定を依頼する先生を選びます。

選択した先生のプロフィールページが表示されたら、「電話相談はこちら」というボタンをタップしてください。電話番号を入力し本人認証が完了すると、緑の発信ボタンが出てきますので、それをタップして鑑定を開始します。

  • ATLANTISアカウントの新規登録をする
  • 会員ページの占い師一覧から好きな先生を選択する
  • プロフィールページから鑑定を開始する

電話占いATLANTISで占ってみよう

ここまで、電話占いATLANTISの特徴や口コミ、他の電話占いサービスとの違いなどを紹介してきました。

電話占いATLANTISは、比較的新しい電話占いサービスですが、新規登録すると初めて指名する占い師はすべて最初の5分間の鑑定が無料で受けられるという他にはない特典がついてきます。魅力的な電話占いサービスだということが分かったのではないでしょうか。

気になった方は、ぜひ電話占いATLANTISで自分の悩みを占ってもらいましょう。

Yume

東北生まれのWebライター。幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いの研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています。

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles