閉じる

電話占い虹運の気になる口コミや評判は?当たると噂の11名の鑑定士を紹介

「なんだか周囲から浮いている気がする。みんなに打ち解けるにはどうしたらいいの?」
「好きな人に告白したいけど、振られるのは嫌。相手の気持ちを知ることはできない?」
人間関係や恋愛、仕事に悩みを抱えてしまったとき、誰かに悩みを打ち明けて相談したくなることがあるでしょう。

この記事では、気軽に相談できる電話占い虹運について、特徴やサービス内容を紹介しています。電話占い虹運で当たると評判の高い占い師11名についても紹介しているので、占い師選びの参考にしてみてください。

この記事を読むことで、電話占い虹運をお得に利用できるようになります。当たる占い師の情報も得られるため、占い師選びが楽になるでしょう。

電話占い虹運に興味のある方は、ぜひこの記事をチェックしてみてください。

\\初回3,000ポイントプレゼント//

電話占い虹運の5つの特徴

電話占い虹運には、他の電話占いサイトではあまり見かけない独自の特徴があります。ここでは主な特徴として、5つほど紹介しています。

  • 月額プランと都度課金プランがある
  • 登録するだけで3,000円分無料鑑定できる
  • ビデオ通話にも対応している
  • 安心保証がついている
  • 在籍占い師の人数が多い

電話占い虹運を利用する前にこれらの特徴を押さえておくことで、よりお得に利用できるようになるでしょう。ぜひこれらの特徴を知ってから、電話占い虹運を利用してみましょう。

それでは、5つの特徴を具体的に紹介していきます。

月額プランと都度課金プランがある

電話占い虹運には月額プランと都度課金プランがあること、利用する方の好みで選べることに注意してください。料金はポイントで示されており、基本的に1P=11円で購入します。
月額プランとは、月ごとに定額の支払いが発生する代わりに、通常よりもお得にポイントを購入できるプランです。
月額3,300円で600P、6,800円で1363P、55,000円で9,090Pのプランがあります。支払い金額の約2倍のポイントがもらえて、お得でしょう。

都度課金プランは、事前にポイントを購入してそのポイント分だけ占いを利用する先払いと、電話占いを利用してから利用分だけを後払いで支払う、2つの支払い方法になります。

出典:特商法の表記|虹運

参照:https://nijiun.com/management.asp?URL

登録するだけで3,000円分無料鑑定できる

電話占い虹運に無料登録するだけで、3,000円分のポイントがもらえます。そのポイントを利用することで、3,000円分の無料鑑定を利用できるでしょう。
電話占い虹運を利用することに不安がある方は、まずは無料鑑定を利用して、実際に占い師に相談してみましょう。その占い師との相性や、占い師にきちんと実力があるのかどうかが分かります。

いきなり料金が発生するのは不安だという方も多いでしょう。まずは、無料鑑定で試してみてください。

出典:電話占い虹運

参照:https://nijiun.com/img/slide6.jpgURL

音声のみだけでなくビデオ通話にも対応している

電話占いサイトは基本的に電話占いだけだったり、他にあったとしてもメール鑑定というケースが多いのですが、電話占い虹運はビデオ通話に対応しているという特徴があります。

電話占い虹運がビデオ通話に対応していることから、自宅にいながら好きな時間に占い師の対面鑑定を受けられます。

電話やメールだけで占ってもらうのでは、本当に占ってもらえているのか不安だという方もいらっしゃるでしょう。ビデオ通話により対面鑑定できることで占術の幅が増え、占い師が鑑定している様子も見えるようになります。

安心保証がついている

電話占い虹運には、もし虹運トライアルの最中に満足できる鑑定をしてもらなかった場合、10,000円分のポイントがもらえるという、異例の安心保証があります
電話占い虹運に無料登録後、7日以内にトライアルに参加することで10,000円分のポイントが無料でもらえます。そしてこのトライアルで占ってもらっても納得できなかった場合、さらに10,000円分のポイントがもらえるシステムです。

無料登録の3,000円分と合わせて、23,000円分のポイントがもらえる可能性があるということになります。

出典:電話占い虹運

参照:https://nijiun.com/img/slide6.jpgURL

在籍占い師の人数が多い

電話占い虹運は在籍占い師が50名以上(2022年7月時点)と、占い師の数が多いという特徴があります。
しかし、電話占い虹運は占い師の合格率を2%と公表しています。この2%という狭い門をくぐり抜けた凄腕の占い師が、およそ50名以上も在籍しているのです。いずれも鑑定実績が豊富で、的中率の高い占い師であることに疑いはないでしょう。

電話占い虹運の在籍占い師が多いことにより、利用したい方が選んだ占術を得意とする占い師や、相談したい内容にピッタリ合った占い師を探しやすいというメリットがあります。

出典:電話占い虹運

参照:https://nijiun.com/img/slide8.jpgURL

電話占い虹運のサービス内容

電話占い虹運は電話占いだけでなく、ビデオ通話で対面鑑定も受けられることが魅力です。利用料金も電話占いサイトの中ではかなり安価な傾向にあり、1分15P(165円)から利用できる占い師がいます。

平日であれば、10時から18時まで好きな時間に、自分の都合に合わせて占いを利用できることも便利でしょう。

優秀な100名以上の在籍占い師から、好きな占い師を選べることが魅力です。

公式サイト 電話占い虹運公式サイト
運営会社 株式会社lWl
運営開始年度 2021年5月20日
在籍占い師数 100名以上
料金体系 ポイント制 1p=11円
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝日除く
支払方法 クレジットカード:VISA、MasterCard、JCB 各種電子決済
初回特典 初回3,000ポイント贈呈

\\初回3,000ポイントプレゼント//

他の電話占いサービスと比較

電話占いサービスを行っているサイトは、電話占い虹運以外にも多数存在します

しかし電話占い虹運には料金が安めな設定であること、占い師の在籍数が多めであるという強みがあります。さらに、特典で安心保証までつけているサイトは電話占い虹運以外にないでしょう。

ポイントプレゼントも充実しています。無料登録で利用できる3,000円分のポイントとトライアルで10,000円分のポイント、トライアルの中での安心保証10,000円分のポイントと合計23,000円分のポイントが無料でもらえる可能性があります。

サービス名 料金 在籍占い師数 通話料 特典
電話占いヴェルニ 1分190~490円 1,000名以上 無料 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
電話占いピュアリ 1分240~420円 170名以上 自己負担 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
LINE占い 1分120円~ 500名以上 無料(会社負担) 初回鑑定10分無料(最大3600円相当)
ウィル 1分230円~ 20名以上 自己負担 3000円分無料お試し鑑定
・初鑑定優先予約
・日時指定予約
電話占いデステニー 1分189円~ 60名以上 無料 初回鑑定10分無料
ミスティーライン 1分200円~ 19名以上 自己負担 初回鑑定30分間は半額(100円)
ウラナ 1分210円~ 120名以上 料金に含まれる 初回鑑定10分無料※新規で相談する占い師であれば何人でも可
電話占いスピカ 1分200円~ 100名以上 専用アプリ使用で無料 初回相談10分無料キャンペーン 会員登録料無料 ポイント制あり
みんなの電話占い 1分222円~ 100名以上 無料 50%オフ、30%オフ、10%オフクーポンプレゼント
エキサイト電話占い 1分110円~ 190名以上 無料 クレジットカードの支払いと新規登録で2500円分無料
coconala(電話占い) 1分100円~ 5,000名以上 専用アプリ使用で無料 初回登録3,000円分無料鑑定倍
電話占い絆 1分190円~ 60名以上 無料 ・新規会員登録で3,000円分ポイントプレゼント
・初めて鑑定を受ける先生は誰でも10分間無料

\\初回3,000ポイントプレゼント//

当たると評判!電話占い虹運のおすすめ占い師11選

電話占い虹運には、100名以上の占い師が在籍しています。ここでは、100名以上の占い師の中から、当たると評判の高い、電話占い虹運のおすすめ占い師11名を紹介します。
電話占い虹運を利用したいとなっても、在籍占い師の多さから誰に相談したらいいのか分からない、ということがあるのではないでしょうか。そんな時は、こちらのおすすめ占い師を参考にしてみてください。

占い師の先生の得意とする占術や相談内容から、相性の良い占い師を見つけてみましょう。

SEiMEi(セイメイ)先生

出典:電話占い虹運


SEiMEi(セイメイ)先生は、タロット占いを得意占術とされている占い師です。生年月日等の情報は不要とされています。

婚外恋愛から、親しい人にも打ち明けられないような悩み、人生に関わるような深い悩みにも優しくユーモアに対応してくださり、内なる希望を照らし出してくださるでしょう。スピリチュアな悩みへの対応力も、非常に高い先生です。

鑑定料 1分25P(1P=11円)
占術 タロット・密教・霊感・霊視・サイコセラピー・コーチング・脳科学 ※指名された方のみ(祈願祈祷・浄化・結界・読経・メディテーション)
得意な相談内容 恋愛・人生・スピリチュアル
鑑定歴 20年

SEiMEi(セイメイ)先生の口コミ

口コミ

利用者

優しい先生でした。ありがとうございます!

出典:電話占い虹運

口コミ

利用者

ありがとうございました!話しやすくて良かったです!途中で切れてしまい
すみません。また鑑定お願いしたいです!

出典:電話占い虹運

口コミ

利用者

なるほど、当たってると思います。鑑定ありがとうございました。

出典:電話占い虹運


「パニックになっていたけれど、落ち着くことができた」、「すごく優しい先生でした」といった声があり、相談するだけで追い詰められた心境の方が楽になっているようです。アドバイスも的確で、サクサク視てもらえたという口コミも見かけました。
初めての方でも安心して相談できる先生、しっかりしたアドバイスをもらえる先生です。

\\初回3,000ポイントプレゼント//

八乙女 天寧(やおとめ あまね)先生

出典:電話占い虹運


八乙女 天寧(やおとめ あまね)先生は、直感オラクルカードや禅タロット、ENMAカードなどのカード占いを得意占術とされている先生です。占いに本名・生年月日の情報は必要ありません。
とにかくパワフルで前に進めようという力の強い先生で、相談者の気持ちを明るくしてくださる先生です。気分が落ち込んだり暗い気分になったりしているときは、ぜひ八乙女 天寧先生の鑑定を受けてみましょう。

鑑定料 1分33P(1P=11円)
占術 直感オラクルカード・禅タロット・ENMAカード・ スピリチュアルカウンセリング・チャクラリーディング・遠隔ヒーリング・引き寄せ・その他
得意な相談内容 相性・結婚・離婚・復活愛・LGBTQ・金運・仕事・人間関係・家庭問題・開運・パワーストーン・ペットの気持ち等
鑑定歴 5年

八乙女 天寧(やおとめ あまね)先生の口コミ

口コミ

利用者

優しい口調でとても参考になるアドバイスありがとうございました!頑張ります(^^)

出典:電話占い虹運

口コミ

利用者

途中できれちゃってごめんなさい。
ずっとお話したかったので嬉しかったです。ありがとうございました

出典:電話占い虹運

口コミ

利用者

凄く具体的にアドバイス頂けて方向性もわかり鑑定して良かったです。ありがとうございました。

出典:電話占い虹運


とにかく明るくハキハキした先生、優しい先生といった口コミが多くありました。八乙女 天寧先生に相談することで元気が出た、安心したといった口コミも多く見られました。
明るく優しいだけでなく、はっきりとしたアドバイスをくださる先生でもあります。何かに悩んでいる方や迷っている方は、的確なアドバイスをくれる八乙女 天寧先生の鑑定をぜひ受けてみましょう。

\\初回3,000ポイントプレゼント//

tomomi(ともみ)先生

出典:電話占い虹運


tomomi(ともみ)先生は、チャネリングや数秘術を用いて占いをされる先生です。電話占い歴こそ2年と短いのですが、それ以前と合わせると延べ1,000人以上の鑑定をされています。
もって生まれた性質や課題、行動パターンをはじめ、恋愛や人間関係の相談などをじっくり聞いてくださいます。必要なときには、ヒーリングや浄化をしてくださることもあるでしょう。

鑑定料 1分31P(1P=11円)
占術 チャネリング・数秘術・ダウジング・ヒーリング・オラクルカード
得意な相談内容 恋愛・不倫・年の差・同性愛・家族・職場での人間関係・不安・自己否定等
鑑定歴 2年

tomomi(ともみ)先生の口コミ

口コミ

利用者

すごく視えてる先生です。
勇気もでました!頑張ってみます。
ありがとございます

出典:電話占い虹運

口コミ

利用者

視えた事を優しいお声で伝えてくださり、とても的確な鑑定でした。
私の気持ちに寄り添って頂きありがとうございました。

出典:電話占い虹運

口コミ

利用者

短い時間での鑑定ありがとうございました!
頑固な部分や子供っぽさは確かにあると思います笑
今は自分のことに集中しながら気長に待ちたいと思います!

出典:電話占い虹運


「丁寧に話を聞いてもらえた」や「とても優しい先生」と、tomomi先生の人柄が垣間見える口コミが多かった印象です。よく視えているという感想やアドバイスに納得したという口コミもあり、占い結果に納得している方が多くいらっしゃいました。
上手く口に出せないことでも言語化してアドバイスをくださる先生、しっかり悩みに寄り添ってくれる先生です。

\\初回3,000ポイントプレゼント//

岡本 梨央(おかもと りお)先生

出典:電話占い虹運


岡本 梨央(おかもと りお)先生は、先祖代々受け継がれている霊感・霊能の力を用いて占いをされる先生です。先生はこれまで対面鑑定を主として、経営者の方や芸能関係の方をクライアントとされてこられました。

鑑定料 1分31P(1P=11円)
占術 霊能・霊感・チャネリング・サイキックリーディング・オーラ・前世鑑定・ヒーリング・クリアリング・メンタルパワーチャージ・引き寄せ・その他
得意な相談内容 恋愛成就・復縁達成・子宝天授・仕事・職場での人間関係・親子関係・ペットの気持ち・念願成就等
鑑定歴 12年

恋愛や復縁、子宝といった念願成就がとくにお得意な占い師の先生です。そういった悩みがあるという方は、ぜひ岡本 梨央先生に相談してみましょう。

岡本 梨央(おかもと りお)先生の口コミ

口コミ

利用者

すごく勇気が持てました!
ありがとうございました

出典:電話占い虹運

口コミ

利用者

とてもじっくりと話を聞いてもらって安心感がありました。ありがとうございました。

出典:電話占い虹運


「優しい先生」、「おっとりした先生」といった口コミが多かった印象です。かといって占いに時間がかかる訳でもなく、短い時間でも的確に占ってもらえたという口コミも見られました。アドバイスを受けて勇気づけられた、アドバイスに納得したという声もあります。自分の悩みを言語化しにくい方や、占って欲しい相手の詳しい情報が分からない方、叶えたい願いがある方におすすめの先生です。

\\初回3,000ポイントプレゼント//

神王 海女花(しんおううめか)先生

出典:電話占い虹運


神王 海女花(しんおう うめか)先生は、オリジナルオニキスの石ネックレスを使ったダウジングによる占いを得意とされている先生です。

思念読取であなたの気持ちを読み取り、相談者が進んだ方が良い道筋やした方が良い行動について、アドバイスをくださいます。ダウジングではっきりした占いをしてもらいたい方は、ぜひ神王 海女花先生に相談してみましょう。

鑑定料 1分33P(1P=11円)
占術 ダウジング・思念読取・数秘
得意な相談内容 恋愛・相性・悩み
鑑定歴 10年

神王 海女花(しんおう うめか)先生の口コミ

口コミ

利用者

この前から度々ありがとうございます。
彼のことは今回のことがあったからこそやっぱりダメだなと気付くことができました!前向きに頑張ります!

出典:電話占い虹運

口コミ

利用者

ありがとうございました。
ストレートに言っていただけてスッキリしました!

出典:電話占い虹運

口コミ

利用者

彼のセクシーは私も感じてます

ありがとうございます

出典:電話占い虹運


神王 海女花先生の口コミでは、何度も利用されている方のお礼の言葉が多くありました。先生に勇気づけられた、スッキリしたといった口コミも見られます。
はっきりスッキリしたアドバイスをもらいたい方、前向きになりたい方におすすめの先生でしょう。

\\初回3,000ポイントプレゼント//

神在 琉羽(じんざい りゅう)先生

出典:電話占い虹運


神在 琉羽(じんざい りゅう)先生は持ち前の霊視能力に加えてタロットや手相、顔相などによる独自の占術スタイルをお持ちの先生です。電話占いの前には、原宿・渋谷で大人気の占い師として活躍しておられました。
対面鑑定歴の長い先生なので話しやすく、オーラから相談者の状態を指摘してくださることもあります。歩くパワースポットとも称される神在 琉羽先生に、ぜひ鑑定してもらいましょう。

鑑定料 1分  26P(1P=11円)
占術 霊視・タロット・神力・手相・顔相・オーラ・四柱推命・スピリチュアルを用いた独自の占術スタイル
得意な相談内容 恋愛・仕事・子宝
鑑定歴 13年

神在 琉羽(じんざい りゅう)先生の口コミ

口コミ

利用者

お話しやすくとてもよかったです。
アドバイスどうり頑張ってみます!

出典:電話占い虹運

口コミ

利用者

仕事上での
人間関係のモヤモヤを相談しました。
人間不信になりそうだったところ
スッと落ち着きました。
とても気分が良いです。
ありがとうございました。

出典:電話占い虹運

口コミ

利用者

色々仕事面でもやもやしてたので、お話できて良かったです。
ありがとうございました。

出典:電話占い虹運


「当たっている」や「丁寧に鑑定してもらえた」という口コミが多く、神在 琉羽先生は相談者に対して真摯に、丁寧に対応していらっしゃるようです。オーラを見てもらって色々教えてもらえたという口コミもありました。
話しやすい先生に鑑定してもらい方、オーラを見て判断してもらいたい、オーラについて知りたいことがある方は、ぜひ神在 琉羽先生に鑑定してもらいましょう。

\\初回3,000ポイントプレゼント//

あいみ8先生

出典:電話占い虹運


あいみ8先生は数字に注目される占い師で、数字の意味から本質を導き出す数秘術を得意とされる他、多数の占術に精通しておられる先生です。鑑定では、相談者の相談内容に合わせた占術で占ってくださいます。
占ってもらいたいけれどとくに占術にこだわりがない方、占術に詳しくない方は、あいみ8先生に相談すれば、相談内容に合った占術で占ってもらえるでしょう。

鑑定料 1分28P(1P=11円)
占術 数秘術・遠隔ヒーリング・カウンセリング・未来予知・前世・除霊・波動修正・カラーセラピー・遠隔ヒーリング・その他
得意な相談内容 恋愛・結婚・家庭・人生・開運指導・前世・霊的な相談・適職・転職・金運等
鑑定歴 5年

あいみ8先生の口コミ

口コミ

利用者

いろいろとアドバイスいただきました!ありがとうございました。

出典:電話占い虹運

口コミ

利用者

ありがとうございました。
状況的に厳しいけど信じてまつてみますね。

出典:電話占い虹運

口コミ

利用者

あいみ8先生
本日は、先生とお話しできて良かったです♪
前向きに過ごしていきます。
ありがとうございました。

出典:電話占い虹運


あいみ8先生の口コミでは、「分かりやすかった」や「話を聞いてもらえて楽になった、すっきりした」といった口コミが多かった印象です。とても話しやすい先生で、色々話してしまったという口コミも見かけました
はっきりと分かりやすいアドバイス、長々と話すのではなく短めな受け答えをしてくださる先生なので、色んなことをたくさん相談したい方におすすめです。

\\初回3,000ポイントプレゼント//

登美(とみ)先生

出典:電話占い虹運


登美(とみ)先生は霊感や霊視、透視といったスピリチュアルで占ってくださる先生です。相談者やお相手の情報から降りてくるメッセージや、視えるものを伝えてくださるでしょう。
登美先生は相談者に寄り添い向き合い、相談者にとって良い方へ向かうように、前向きになれるように導いてくださる先生です。

鑑定料 1分27P(1P=11円)
占術 霊視・霊感・九星気学・易学・姓名鑑定・人相・手相・総合的な鑑定
得意な相談内容 恋愛・結婚・不倫・離婚・復縁・人間関係・適職・起業・独立・転職・家相・方位・命名・芸名・社名(屋号)
鑑定歴 21年

登美(とみ)先生の口コミ

口コミ

利用者

とても話しやすくて色んな悩みがいい方向にいけそうです。何かの時には必ず登美先生に相談したいです。本当に的確にアドバイスくれましたし、非常に満足でした。友達にも相談事があれば、ぜひ登美先生を紹介いたします。登美先生との出会いは自分に勇気をくれました。とてもありがたかったです。

出典:電話占い虹運

口コミ

利用者

とても親身になってくださって、嬉しかったです。
そして、彼と上手くいく方法も教えてくださって、絶対大丈夫だと言って下さり、安心する事ができました。最後の最後まで一生懸命向き合ってくださり、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。。

出典:電話占い虹運


登美先生の口コミでは、「親身になってもらえた」や「満足できた」といった口コミが見られました。登美先生は相談者に寄り添って占ってくれる一方で、注意した方が良いことやアドバイスもしっかりくれる先生です。
1つではなくたくさんの悩みを抱えている方、不安や悩み、心配ごとがある方はぜひ登美先生の鑑定を受けてみてください。

\\初回3,000ポイントプレゼント//

猫の陰陽師・昴(すばる)先生

出典:電話占い虹運


猫の陰陽師・昴(すばる)先生の鑑定では、相談者の話を聞いて宇宙語を使用してコンタクトを取り、アドバイスをしてくださいます。チャネリングで受け取ったメッセージを伝えてくださることもあるでしょう。
多くの悩みの相談に対応しておられますが、ヒーリングやお祓い、ご祈祷も得意とされています。縁結びや復縁、金運や健康、仕事や出世に関するご祈祷の他、悪魔祓いや土地のお祓いも可能です。これらの悩みがある方は、ぜひ相談してみましょう。

鑑定料 1分33P(1P=11円)
占術 霊視・マスター交信(宇宙語)・チャネリング・遠隔ヒーリング・水晶ダウジング・未来透視・霊感霊視・悪魔祓い・各種ご祈祷・その他
得意な相談内容 恋愛・復縁・人生・アニマルコミュニケーション等
鑑定歴 15年

猫の陰陽師・昴(すばる)先生の口コミ

口コミ

利用者

とても、お優しそうな声の先生でした。
病気平癒のヒーリングをして頂きました。
ありがとうございました。良い報告が出来たらと思います。

出典:電話占い虹運

口コミ

利用者

前向きな鑑定、アドバイスたくさんいただけて頑張れます( ; ; )素早かったし、またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!!

出典:電話占い虹運

口コミ

利用者

昴先生のリピーターですが、実力、能力の高い先生です。
特にヒーリング、ご祈祷して頂き色んな良い結果が出た経験が数多くあります。
先生の右に出る方にお会いした事がありません。

出典:電話占い虹運


「優しく話しを聞いてもらった」や「話しやすかった」という口コミが多く、他にヒーリングや祈祷に対するお礼の口コミも多数見かけました。

猫の陰陽師・昴先生は、否定するようなことは口にされない先生です。こんなこと相談していいのかと不安な方、初めて電話占いを利用する方は、ぜひ優しく話しやすい猫の陰陽師・昴先生に相談してみましょう。

\\初回3,000ポイントプレゼント//

さらん先生

出典:電話占い虹運


さらん先生は相談者のハイヤーセルフと話をし、アドバイスやメッセージを伝えてくださる先生です。相談者を守護する存在の伝えたいことを、さらん先生が伝えるという鑑定スタイルのため、相談者によって鑑定スタイルが変わることが特徴でしょう。
さらん先生と一緒に、幸せスイッチの在りかを探してみてください。

鑑定料 1分33P(1P=11円)
占術 スピリチュアルリーディング(霊視)・ヒーリング・タロット・九星気学
得意な相談内容 全般
鑑定歴 15年

さらん先生の口コミ

口コミ

利用者

すごく優しく包み込んでくださり
彼とあなたは深く繋がってますよと言ってもらえて良かったです。
また前みたいに戻ったら報告させてもらいます。

出典:電話占い虹運

口コミ

利用者

ご鑑定ありがとうございました。彼以外にも、、、というところにちょっとざわつきましたが、無理に別れようと思わなくてもいい、とのことで少し安心しました。
自分が機嫌よく過ごせるよう心がけたいです。アドバイスありがとうございました。

出典:電話占い虹運


「鑑定が丁寧だった」、「分かりやすかった」という口コミが見られました。さらん先生は落ち着いた優しい先生で、鑑定についても分かりやすく説明してくださるため、結果に納得したり安心したといった口コミもありました。
相手の気持ちが分からず不安な方や、誰かとの接し方に不安がある方は、ぜひさらん先生の鑑定を受けてみましょう。

\\初回3,000ポイントプレゼント//

電話占い虹運の利用方法

  • 「新規無料登録」より必要情報を入力する
  • 「登録内容確認」で入力内容を確認する
  • 「SMS認証する」をタップする
  • 認証コードを入力し「認証して登録する」をタップする
  • 新規登録完了

電話占い虹運を利用するには、無料登録する必要があります。
「新規無料登録」より電話番号とメールアドレスを入力して送信し、SNS認証することで6ケタの認証番号が登録したメールアドレスに届きます。SNS認証コードで認証番号を入力し、登録すれば無料登録は完了です。

登録画面

出典:電話占い虹運


いったんSNS認証をしなければなりませんが、すぐにメールが届くため、数分で登録作業は終わるでしょう。無料でポイントプレゼントもあるため、ぜひ登録してみてください。

\\初回3,000ポイントプレゼント//

電話占い虹運は料金プランが選べる

電話占い虹運には、電話占いサイトには珍しい月額課金プランがあります。月額課金のため、その月に一度も利用しなければ無駄にはなります。しかし月額プランは課金額の約2倍のポイントがもらえるという、非常にお得なプランとなっています。

とくになんの悩みがないときも占いを受けるに良いタイミングとされているため、毎月定期的に占ってもらいたい方や、がっつり日常的に占いを活用していきたい方にとっては嬉しいサービスでしょう。

ご自分の希望に合わせて電話占い虹運をお得に利用して、占いを生活に活かしてみましょう。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/08/23 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles