閉じる

【ツインレイ鑑定】あの人はツインレイ?電話占いで当たると評判の占い師

初めまして。
この度、URANARUにて掲載させていただくこととなったカリナです。

昨年の夏、ツインレイと統合を果たすことができました。
今では愛にあふれた日々を送り、幸せな毎日です。

そんな私ですが、彼と出会うまでツインレイという言葉を知りませんでした。

ある日ビビッとくる男性に出会ってから、お互い怖いくらいに偶然が重なったことや、こんなことってある?という経験をしてから、自分の中で色々調べている中で、ツインレイの概念を信じるようになりました。

ツインレイという存在に出会ってから、サイレント期間の繰り返しで落胆して疲弊していきました。

自分の何かを置いてきたような、ただならぬ感覚と感情に揺さぶられて、忘れられず苦しい状態に悩み続ける日々でした。

そこでツインレイ鑑定で占ってもらったところ、彼と私はまさにツインレイであり、統合までの試練の最中であることが分かったのです。

ずっと「彼はツインレイではないか?」と自問自答してきました。
占いで「私たちがツインレイである」と判断されたとき、暗く苦しいトンネルに初めて光が差した瞬間でした。

占い師の助言もあり3年の紆余曲折を経て、昨年の春にようやく彼と結ばれるという夢が叶いました。

こんな悩みはありませんか?
・頭から離れないくらい好きな相手がツインレイかどうか気になる
・お相手とはツインレイだけど、乗り越えなければならない壁がある
・運命的な出逢いの障壁に立ち向かって結ばれたい
・ツインレイとぶつかり合っていて、本心がわからず苦しい
・ツインレイなのに相手の考えていることが分からずモヤモヤする
・いつ頃ツインレイと結ばれるのか時期を知りたい

ツインレイとの出逢いは幸せなことばかりではありません。

人生で一番の幸福が味わえるのと同時に、一番辛い想いもすると言われています。

そのため、ツインレイの存在は放置しておくと結ばれる可能性が低くなります。

せっかく現世で出会えたのに、ツインレイの統合が難しくなるかもしれないのです。

この記事では、ツインレイ相談で当たる電話占い師を3 名に厳選してご紹介します。
以下3 名の占い師に相談することで、以下のようなお悩みや問題が解決するでしょう。

・彼とツインレイであるか確証が持てて、モヤモヤが晴れる
・ツインレイと一緒になるための助言を受けて、状況が好転する
・ツインレイである彼の本心を聞き、心が軽くなる
・ツインレイと統合できる時期を知り、不安や苦しみが解消する
幸せが手に入る

私自身、占い師に頼らなければ統合することはできなかったと感じています。

以下では私の経験をもとに、ツインレイの特徴や結ばれて幸せになれる秘訣を皆さんにご紹介します。

統合できた私がおすすめするツインレイ鑑定に強い占い師

ツインレイはあなたと魂が一番近い存在

ツインレイである相手は、自分自身と魂が一番近い存在です。

ソウルメイトとは、魂(ソウル)の伴侶(メイト)という意味であり、現世で血の繋がりがなくても家族のような相手。

ソウルメイトの中でも一番魂が近く、双子の片割れのような相手がツインレイと言われています。
いわばツインは「もう一人の自分」なのです。

ツインは名前の通り、『ふたりでひとつ』。
他には代えられない存在で、唯一無二なのです。

だからこそツインには、他の人間には抱かない特別な気持ちを抱きます。

カリナ

私もツインレイの彼には言葉には言い表せない、切なく胸が締め付けられるような感情に苦しみました。

ツインとは他の人には抱かない特別な感情を抱くものなのです。

ツインレイには乗り越えるべき試練がある

前述した通り、ツインレイとは幸せなことばかり訪れる訳ではありません。
ツインである2人には、想像以上の壁が立ちはだかるでしょう。

なぜ、魂の片割れとも言える相手との試練があるのか?
それは2人の魂の成長を意味します。

試練を乗り越えていくごとに、ツインの魂が完全体となっていきます。
そうして統合の強さが深まり、現世での最高の幸せが手に入るのです。

ツインレイを判断する方法と共通点

『ツインレイとはこう出逢う!』といった正解はありません。
ツインとの出逢うタイミングや恋に落ち方は、人によって異なります。

正解がないとは言え、私の経験や、ツインレイと結ばれた人の話から、いくつか共通点や特徴が見つかりました。
 

 

 

上記3つについて、それぞれ詳しく解説します。

初めての出逢いに感じない

ツインレイとは、初めて会ったはずなのに昔どこかで会った感覚を覚えます。
まるでデジャヴのような気持ちになり、なんとなく懐かしさを感じることも。

ソウルメイトにおいても、初対面なのに家族のような結びつきがあると思うでしょう。
ツインは中でも特別であり、ホッとするような安心感を抱いている人が多いです。

ツインは自分自身と言えるので当然ではるものの、まだ会って間もないのに相手の理解者であるような感覚になります。

ドラマチックでビビっと来る出逢い

本物のツインレイと出会った多くの人が、出会った途端にビビっと来たと話します。
私も久しぶりに大切な彼と出会った日を思い出しました。

カリナ

よくドラマで運命の出逢いをするとスローモーションになりますが、私もツインと初めて出会ったときは周りの時間がゆっくり流れるように感じました。

カリナ

それと同時に、身体が痺れるような電流が流れる感覚がありました。

このように、初対面である相手に普通は感じないような感情を抱いたり感覚を覚えたりします。

まるでドラマだと思うような出逢い方をしたのであれば、彼はツインかもしれません。

2人の関係に何かしらの問題や壁がある

2人の関係に何かしらの問題や壁があるのは、ツインレイの必然とも言えます。

例えば、年齢差がある、相手が既婚者、上司と部下の関係、遠距離、音信不通(サイレント期間)など。
私自身、ツインレイの彼と1年以上の音信不通を経験しました。

カリナ

数年の音信不通の間も傷付いてはいましたが心の底から彼は特別なんだと感じましたし、私の事や二人の思い出を大切に思ってくれていると確信していました。その後奇跡的に再会し、復縁しました。その時にやっぱりそうだったんだ、やはり彼がツインレイなんだと。

辛く先の見えない問題を乗り越えることでツインとの統合が完全なものとなります。

試練を乗り越える度に、2人の結びつきが強固なものとなってくのです。
この壁を乗り越えられず諦めてしまうと、現世ではツインレイとの統合が難しくなってしまいます。

統合できた私がおすすめするツインレイ鑑定に強い占い師

ツインレイについてプロに相談することを決意

数年の音信不通の間は、彼が私を大切に想っていると分かっていても、やはりつらい日々でした。
サイレント期間とはいえ、心から大切な彼と会えない状況は乗り越えがたい試練。

本当にまた再会できるのか、この苦しい日々はいつ終わるのだろうと考え始めると何も手につかなくなっていました。

そこで私はツインレイと統合を果たした方のブログを見て現状を打破する方法を模索したのです。

多くの方が、ツインレイについて学び相手を理解できるよう努力していました。
同時にプロの占い師を頼って、今やるべきことを見出していました。

統合できた方の多くがプロの占い師の中でも、電話占いを利用していることが不思議でたまらなかったのですが、実際に私も占いを受けようとしてハッと気づきが。

電話占いでは相手を気にすることなく、自分一人で悩みを吐き出すように相談ができるのです。

そこで早速私は電話占いをしてみることに。
初利用から半年以上かかったものの、プロの占い師による現状の説明や問題解決のアドバイスのお陰もあり、ツインレイのである彼と統合することができました。

実際に利用してみてわかったことをみなさんと共有させていただきますね。

 

 

 

相手がツインレイか正しく判断できる

プロに相談することによって、相手がツインレイか正しく判断することができます。

ツインレイの共通点はいくつか存在しますが、それだけで相手がツインとは断定できません。

相手がツインレイと決めつけて、勘違いしたまま統合しようとして失敗したという人も実際にいます。

ソウルメイトの中でも唯一無二であるツインレイを見分けるのは、普通の人間であればほぼ不可能と言えるのです。

本当はツインレイでない相手と結ばれようと動くと、現世で本物のツインと結ばれません。

中には辛い恋愛しているだけで、相手をツインレイであると思い込む人も。

モラハラやDVを我慢し続けることや、無理に不倫に発展させるなど、ただ良くない恋愛をするのはご自身の幸せを奪うことにも繋がってしまいます。
真実を知る手段として、スピリチュアルのプロである占い師に頼ることは重要なのです。

適切なアドバイスでスムーズに魂を統合できる

たとえ相手がツインレイであっても、大きな試練を乗り越えられなければ魂は統合できません。
立ちはだかる壁をどう壊していくか、そのアドバイスを占い師から貰うことができます。

適切なアドバイスを聞き、正しく実行する。
これがツインレイとの統合がスムーズに進むことに繋がります。

カリナ

私自身、占い師のアドバイスがあったからこそ、今こうして彼と結ばれたと実感しています。

自分ひとりでツインとの試練に耐えようとするのは、辛く苦しいですよね。
何も手につかないくらい心が重くなったり、諦めるか悩んだりする日もしばしば。

だからこそサポート的な存在になってくれる占い師は必要不可欠で、迷子にならないようにしっかり統合というゴールまで支えてもらいましょう。

24時間お好きなタイミングで相談できる

ツインレイとの試練や問題は突如訪れることもあります。
中には緊急で判断や選択に迫られて、誤った道へ進んでしまう危険性もあります。

試練の中、すぐに答えを欲しい際に一番力になってくれるのは電話占いなのです。

もちろん対面占いにも、スピリチュアルに精通した占い師はいます。
しかし占い館へ足を運ぶ手間や、予約をする必要があることを考えると、緊急性があるケースが多いツインレイのお悩みには向かないとの意見が多いのです。

電話占いの場合、24時間365日相談を受け付けています。
何週間も前から予約しなくとも、即時で視てもらえるのは電話占いの大きな魅力です。

カリナ

深夜にツインレイの彼との岐路に立たされて、どうしていいかわからない際に電話占いの先生に助けてもらいました。二者択一だったので、間違えた選択をせずに済んだことに感謝しています。

壁が多いツインレイの統合において、いつでも頼れる存在がいるというのは心強いですね。

今後の動きやツインの本心を聞いて精神が安定する

ツインレイに関するお悩みは、簡単には尽きないもの。
このモヤモヤや不安の原因は、『ツインである彼の本心が分からない』『この先の未来が読めない』ことが大きく占めています。

こういった気持ちや時期など、ツインレイについて知りたいことが知れるのが占いです。

知りたかったことを教えてもらえると、精神的に安定しますよね。
この気持ちの落ち着きが、ツインとの魂の統合を早めます。

また、相手の気持ちを深く知ることでツインの絆が深まり、魂が成長するきっかけにも。

自分にぴったりの占い師を探すことができる

電話占いの場合、住んでいる場所に関係なく自分にぴったりの占い師を選ぶことができることも大きなメリットです。
対面占いだと近場の占い師に限られてしまい、相性の良い先生に出会えなかったという報告を頻繁に聞きます。

そしてツインレイの魂の統合ができたという口コミも、群を抜いて電話占いが多いです。
それほどに占い師と相談する側の相性は大切で、幸せを手に入れるために非常に重要なポイント。

この記事でご紹介している電話占いサイトの場合は、無料で占える特典も用意しています。実際に私がお世話になった先生も。
まずは無料の特典複数人の占い師の鑑定を受けてみて、ツインレイに関するお悩みを一番解決してくれそうな先生を選んでください。。

ツインレイ鑑定に向いている占術

実は、どの占いでもツインレイを鑑定できる訳ではありません。
ツインレイに関して視るのに、向き不向きな占術が存在します。

ツインレイ鑑定に向いている占術の中でも、特に深く占えるのは以下の3種類です。

 

 

 

それぞれの占術にメリットがあり、ツインレイに関するお悩みを解決する大きな力となります。

星占い(ホロスコープ)

星占いはホロスコープとも呼ばれており、誕生日の星の位置から資質や生まれ持ったものを知ることができます。

ツインとなる存在の星の位置も同時に見ることで、2人の将来の動向についても予測することが可能です。

また、星の配置は運命も示してくれると言われています。
ご自身の未来・2人の未来や相性を知るにも、星占いはおすすめです。

霊視・透視

ツインレイに関して、一番深く細かく視ることができるのは霊視・透視です

目には見えない不思議な占術ですが、過去世からのツインとの繋がりを視たり、現状からこれからの未来をハッキリ視たりすることができます。

霊視や透視にも種類があり、ヴィジョンリーディング・サイキック・チャネリング・ハイアーセルフ・守護霊交信・波動修正など占い師によってさまざまです。

第六感が研ぎ澄まされた、特殊な力を持った占い師だけが使える占術となっています。

スピリチュアル×タロットカード

先ほどご紹介した霊視や透視などのスピリチュアル系の占術に、タロットカードを組み合わせるのもツインレイについて深く視ることができると言われています。

メジャーな占術で言うと、霊感タロットが挙げられますね。

タロットカードで分かることは、現状・お相手の気持ち・近未来です。

タロットカード単体の場合はツインの統合を目指すには少し弱いですが、スピリチュアルと組み合わせることで大きな力を発揮します。

ツインレイに強く、よく当たる占い師3名

ツインレイ鑑定に向いている占術について分かったところで、ツインレイに強く、よく当たる占い師を3名に厳選してご紹介します。
実際にツインレイに関して相談した方からの口コミも一緒に載せました。

勿体ぶる必要もないので、まずはおすすめの先生を分かりやすく表にまとめます。

占い師名 薩婆訶サティ先生 涼先生 存珈先生
所属 ウィル カリス カリス
占術 霊感・霊視 スピリチュアル ヴィジョンリーディング
相談内容 恋愛・未来 本音・時期 気持ち・状況好転
鑑定料金 360円/分 320円/分 280円/分

薩婆訶サティ先生(電話占いウィル所属)

出典:電話占いウィル

占い師名 薩婆訶サティ(ソワカサティ)先生
所属 電話占いウィル
鑑定歴 12年
鑑定の雰囲気 丁寧で的確
得意な占術 霊感/霊視/透視/守護霊対話/思念伝達/想念伝達/波動修正/タロット/エンジェルカード/エネルギー/ソウルメイト
得意な相談内容 恋愛/恋愛成就/複雑な恋愛/復活愛/復縁/結婚/離婚/片思い/縁結び/離婚/片思い/縁結び/人生相談/出会い/相性
鑑定料金 360円/分
公式サイト こちら
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/526/

電話占い最大手のひとつであるウィルで、ツインレイ鑑定がトップクラスに定評である薩婆訶サティ先生。

霊感・霊視でツインソウルのお悩みを現実レベルから寄り添ってくれるので、地に足着いた納得のいく鑑定です。

なんと薩婆訶サティ先生自身が6年前にツインレイと出逢い、パートナーの魂と統合・覚醒をした経験があります。
経験を活かしたアドバイスには深みがあり、実際に薩婆訶サティ先生のおかげでツインレイとの統合に成功している人も少なくありません。

複雑で絡まった恋愛の解決も評判であり、複雑愛・復縁・年の差・略奪愛といった相談でも確実に頼りになるはず。

薩婆訶サティ先生の鑑定を受けた人の声

口コミ

利用者

7/28変更なく彼と会えました。
8月は忙しくて無理かもしれないと言ってたから、次回は9月だね?って聞くと8月も会えるかも…と言われました。先生が言った通りです!
先生に8月も会えると思うよ!って言われた通りの展開になりそうです。

口コミ

利用者

彼の事、見ていただいて有難うございます!
彼の内側に私がいる!と言っていただいてビックリしましたが、とてもうれしいです♡
私の中にも彼が住んでます!

まだまだ不安定な時もありますが、最初に比べたら成長出来てるかなと感じます。

口コミ

利用者

鑑定通りでつい先程、彼から連絡ありました 笑
先生のパワーは本当に凄いですね。
鑑定も本当にその通りで、しかもエネルギーというかパワーもすごく頂ける先生です。

薩婆訶サティ先生のマイナスポイント

薩婆訶サティ先生はスピリチュアルな観点でのお話しが多い占い師です。
エネルギーや宇宙のお話しなどが、時には難しく感じるかもしれません。

元々タロット・ホロスコープ・手相などの目に見える占いがお好きな方であれば、理解するのに時間が掛かる場合が、、。

けれど薩婆訶サティ先生のツインレイ鑑定力は随一であり、スピリチュアルに関してきちんと理解を深めれば、魂の統合の大きな手助けとなるはずです。

薩婆訶サティ先生のツインレイ鑑定がおすすめの人

  • ツインレイとの停滞したエネルギーを良い気に変化させたい
  • ツインレイとの恋愛関係が複雑で、なかなか結ばれない
  • ツインレイやスピリチュアルの理解を深めて、早く魂の統合を叶えたい

涼先生(電話占いカリス所属)

出典:電話占いカリス

占い師名 涼(りょう)先生
所属 電話占いカリス
鑑定歴 16-20年
鑑定の雰囲気 深く濃厚
得意な占術 チャネリング/スピリチュアル/シンクロ/波動強化/引き寄せ/成就祈願/念送り
得意な相談内容 本音/気持ち/複雑愛/未来/時期/連絡/対策とアプローチ/状況好転/仕事/人間関係/家庭/子育て/メンタル
鑑定料金 320円/分
公式サイト こちら
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100546/

ツインレイ相談を代表する占い師とも言える涼先生。
所属する電話占いカリスでも絶大な人気を誇っており、口コミの平均評価もかなり高い占い師です。

チャネリングをはじめとするスピリチュアル能力に優れており、ツインであるお相手の潜在意識にアクセスし問題を解決したり望む未来を引き寄せたりすることを得意としています。

ツインレイの大きな試練も涼先生のお陰で乗り越えられたとの声も多く、諦めそうな状況にも光を差しこんでくれるような鑑定です。

涼先生の鑑定を受けた人の声

口コミ

利用者

涼先生に信念からどうなるか見てもらい、最近言われた通りの流れになってきました。
詳しくは書けませんが、仕事先でのトラブルから、相手と距離がぐっと近くなっています。これは涼先生に言われた通りの流れでした。

口コミ

利用者

自分の気持ちを言葉にしてくれなくて、凄く分かりづらい彼の事をみていただいてますが、涼先生のおかげで毎回ビックリするような真実を知ることができています✨
そして鑑定を通して自分も変わることが出来ますし、何より状況を理解することで彼を待つ気持ちにも余裕が出てきました。

先生の鑑定後は、毎回必ず何かが良い方向に進んでいきます。本当にすごいです!!
先生とのご縁に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

口コミ

利用者

涼先生のご祈祷のお陰で一番辛い時期を乗り越えることができました。ありがとうございました。

涼先生のマイナスポイント

時期読みに関してのお力は普通。
何月何日といった単位で時期を視るといった鑑定には向かないかもしれません。

しかし、チャネリングを用いた問題解決力は群を抜いているため、時期に重きを置かなくても状況の好転には先生の力が欠かせません。

この記事でわかること

    • ツインレイの本音や考えていることを知りたい
    • ツインとの大きな問題に直面していて乗り越えたい
    • ツインレイの彼と『魂を統合する』という願いを叶えたい

     

    提供:ティファレト

    存珈先生(電話占いカリス所属)

    出典:電話占いカリス

    占い師名 存珈(ありか)先生
    所属 電話占いカリス
    鑑定歴 6-10年
    鑑定の雰囲気 前向きになれる
    得意な占術 ヴィジョンリーディング/チャネリング/波動読み/スピリチュアルタロット/ダウジング/縁結び祈願/波動修正/波動強化
    得意な相談内容 相手の気持ち/複雑愛/復縁/恋愛問題/関係性の修復/危機察知/状況好転/未来予測/予知夢
    鑑定料金 280円/分
    公式サイト こちら
    先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100546/

    研ぎ澄まされたヴィジョンリーディングで、ツインレイとの未来を映像のように視ることができる存珈先生。
    ヴィジョンリーディングの他にも、スピリチュアルタロットや波動読みに秀でています。

    電話占いカリスの優秀な占い師の中でも、最近ツインレイやツインソウルなどのスピリチュアルな相談で人気が急上昇しています。

    特にお相手の気持ちを細部まで読み解く力と、恋愛問題の解決が口コミでも好評。

    アドバイスを実践したら連絡が来た・問題が解決したという声も寄せられており、助言にも大きなエネルギーが宿っている占い師です。

    存珈先生の鑑定を受けた人の声

    口コミ

    利用者

    先日に元カレとの復縁を見ていただいて連絡も近々くると教えてもらってから3日後に連絡きました!!凄いです!正直2か月連絡なかったのでもう来ないと思ってました!

    口コミ

    利用者

    優しい寄り添う鑑定ですべて見えてらっしゃったように感じました。あまり詳細を言わなくてもスムーズで言い切って下さるので安心できる時間でした!!そしてビックリなことに今日の朝、彼からラインがきました(驚)先生の凄さを実感しました!!

    口コミ

    利用者

    彼の考えてることとか、進展の時期とか、問題の所存はどこにあるのかなど、とても詳細に教えて下さってありがたかったです。特に、具体的にどうすればいいかさらに良い形で進展していくのかというアドバイスが凄くて、とても助かりました。早速頂いたご助言のようにトライしてみます。

    存珈先生のマイナスポイント

    存珈先生のお人柄は、とても優しく前向きにさせてくれます。

    心が安らぐからこそ、つい存珈先生に甘えて怠惰になってしまう可能性も。
    厳しいことをズバリ言ってくれた方が背筋が伸びるという方は、存珈先生の鑑定は優しすぎるかもしれません。

    しかし存珈先生はアゲ鑑定という訳ではなく、ヴィジョンリーディングで視えた結果について、言葉を選んで優しく教えてくれますよ。

    この記事でわかること

    • ツインと魂を統合するための、的確な助言が欲しい
    • ツインが考えていることを細部まで知って不安を取り除きたい
    • 連絡の再開など、サイレント期間の解消を求めている

    提供:ティファレト

    ツインレイに関して鑑定する際に注意したいポイント

    ご紹介した占い師は3名ともに、ツインレイに関する相談でかなり実力をお持ちです。

    実際に電話占いで相談する前に気を付けたいことがあります。
    ツインレイについて鑑定するなら、以下の3つのことについては注意しましょう。

     

     

     

    蒸気を理解しておかないと、満足いく相談ができなくなります。
    ツインレイに関して電話占いを利用するなら、こちらの3点を意識して賢くお悩みや問題を解決してくださいね。

    鑑定前の事前準備

    何の準備もせずに鑑定を受けるのは、正直お金が勿体ないです。
    鑑定時間の短縮や、占った内容を今後に活かすためにも事前準備は重要。

    私は占いを受ける前に以下のような準備をしています。

    ・占いに何を求めているのか、頭の中を整理する
    ・お相手やご自身の情報(生年月日・血液型・出生地・家族構成など)をまとめて、いつでも答えられるように準備する
    ・質問や知りたいことをメモにまとめておく
    ・鑑定結果はメモを取るか、録音で残しておく

    上記を準備しておくと、知りたいことを的確に教えてもらい、時短になる上に後から鑑定結果を見返すことができます。

    占い師も特殊な力を持っているとはいえ、相談する側も鑑定欲しい内容を分かりやすく伝えるよう努力した方がいいですよ。

    どのような結果も受け止める

    占いは必ずしも良い結果ばかり出るものではありません。
    時には受け入れたくない結果、望んでいない未来が視えることもあります。

    実際にツインレイに関して占った方でも、『相手とはツインレイでなかった』といった声が寄せられています。
    中には今はサイレント期間を続けるべきといった、相談者にとって苦しいアドバイスを貰うこともあるかもしれません。

    このように望んでいなかった言葉を言われても、受け止める姿勢も大切です。

    占い師はわざわざ嘘をつくことはなく、視えた結果だけを伝えてくれます。
    苦しい鑑定結果であったとしても、こういった意見もあると理解し今後に活かしましょう。

    占い師との相性

    占いは『相性』がとにかく重要で、鑑定の満足度を左右します。
    非常に当たると言われている占い師でも、相性が悪いとイマイチに感じることも珍しくありません。

    特に霊感や霊視などのスピリチュアルに秀でた占い師の場合、相性によって視える深さや濃さが異なります。

    しかし、『占い師との相性って何?』とイマイチ分からない方も多いですよね。
    あまり相性を確かめようと気を張らず、直感で『この先生いいな』と思えれば大丈夫

    例えば以下のような感覚になったのであれば、相性が良くない可能性が高いため別の先生に相談することをおすすめします。

    ・会話のキャッチボールに違和感がある
    ・話し方がどうも苦手
    ・なんとなく自分について理解してもらえてないように感じる
    ・落ち着かない声をしている
    ・リラックスして相談できない

    相性の悪さを感じてまで、無理にその先生に相談し続ける必要はありません。

    まだ自分に合った先生に出会えていない方でも、相性の良い占い師を見つけたらピンとくるはずです。

    『自分にぴったりな先生と出会えるまで鑑定し続けたらお金が掛かる』と思うかもしれませんが、大抵の電話占いでは無料で鑑定できる特典を用意しています。

    賢く利用することで、なるべくお財布に優しく素敵な先生と出会ってくださいね。

    ツインレイについて占い師に相談して解決しよう

    魂の片割れとも言えるツインレイ。
    自分だけで解決したいけれど、数々の試練に心が押しつぶされそうな方もいるでしょう。

    ツインレイに関しての悩みがあるのなら、まずは抱え込まないようにしてください。
    無理にひとりで頑張ろうとすると、自分自身を破滅に追い込んでしまいます。

    再掲となりますが、ツインレイに関して占い師に相談するのは以下の利点があります。

    • 彼とツインレイであるか確証が持てて、モヤモヤが晴れる
    • ツインレイと一緒になるための助言を受けて、状況が好転する
    • ツインレイである彼の本心を聞き、心が軽くなる
    • ツインレイと統合できる時期を知り、不安や苦しみが解消する
    • 幸せが手に入る

    今回ご紹介した3名の占い師は、ツインレイに関する相談にぴったりな占術に精通している上に実績豊富です。

    身体作りにパーソナルトレーナー、英会話に講師というように、プロの力を借りることは望みを叶えることに繋がります。

    ご自身だけで解決しようとして、ツインと結ばれない未来か。

    もしくは前進しようと動き出し、ツインとの本当の愛を手に入れるか。

    私はすぐに後者を選択し、ツインレイである彼と結ばれることができました。

    幸せな未来を選ぶのは自分自身です。
    幸せになれるかどうかは、私たちの行動次第。

    誤った道に進まず、ツインレイと真の愛と幸せに満ち溢れることを願っています。

    プロに相談することで明るい未来を切り開きましょう。

    占い師名 薩婆訶サティ先生 涼先生 存珈先生
    所属 ウィル カリス カリス
    占術 霊感・霊視 スピリチュアル ヴィジョンリーディング
    相談内容 恋愛・未来 本音・次期 気持ち・状況好転
    鑑定料金 360円/分 320円/分 280円/分

    怖いくらいのシンクロニシティやテレパシーの連続。当時はお相手がツインレイと知らず、サイレント期間を経て目の当たりにした宇宙のような"ツインレイ"という概念。精神的に自立したタイミングでの再会を果たし、ボロボロの日々を経て遂に統合した30代OL(Webライター)です。

    記載されている内容は 2022/08/17 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

    関連記事
    Related Articles