閉じる

【体験談】電話占い絆の祥雲先生の口コミや評判は?当たるのか調査!

電話占い「絆~Kizuna~」に所属している祥雲先生は、幼少より様々な霊体験をされてきました。その後師匠となる方と出会い、修行を積まれて占い師としての道を歩まれています。

鑑定では霊感を主に使われます。時にはタロットカードを使って全体の流れを把握し、状況を好転させるアドバイスをしてくださることもあるでしょう。

鑑定実績5万人を超える祥雲先生は、一部(ギャンブルや呪詛等)の例外を除いてすべてのお悩み相談を得意とされています。

今回は、そんな祥雲先生に「彼氏に対する接し方」について実際に鑑定してもらいました。祥雲先生の評判や口コミも調査しましたので、電話占い絆で祥雲先生への相談を検討されている方は、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。

祥雲(しょううん)先生について

出典:電話占い絆

 

鑑定料 1分275円(税込み)
占術 霊感・霊視・前世・浄化・波動修正・ヒーリング・神氣注入・スピリチュアルカウンセリング・チャクラ・夢占い・守護霊対話・龍神メッセージ・タロット
得意な相談内容 恋愛・不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・開業・霊障・その他、全て
鑑定歴 29年
アピールポイント 【神のおりた実力派】
「分かりやすく元気になる前向きな鑑定」

祥雲先生は、幼少期から様々な霊体験をして来られました。師匠との出会いや修行を経て、現在では龍神さまをはじめとする様々な神様の力を降ろすことで、小さな奇跡を起こしたり様々な問題の解決に向き合ったりしておられます。

鑑定では霊感やタロットを使い、相手の気持ちや人間関係などを占ってもらえます。

祥雲先生は有名人の顧客をお持ちの他、メディアでも活躍されています。あなたが幸せになっていくためのお手伝いを、してくださるでしょう。

\\今なら3,000円分の無料ポイントプレゼント//

祥雲(しょううん)先生の口コミ・評価

非公開さま(女性50代)

初めて観ていただきましたが、とても話しやすく優しく教えて下さいました。鑑定内容も全てにおいて納得する事ができ、気持ちも軽くなって前に進む事が出来そうです。また、変化が起こりましたら相談させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

引用:電話占い絆

 

しろうさぎさま(女性50代)

昨日鑑定していただいた人のことです。私は休んでたのですが、先生の見立てどおり、会社で話が出たそうです。同僚から教えてもらいました。サラッと話して終わりで、問題にはならないとのお見立てでしたが、それもそのとおりでした。スノボに例えるとビタランって言うんですかね。凄いです。

引用:電話占い絆

口コミではよく見える先生というだけでなく、先生と話してホッとした、パワーをもらえたという言葉がありました。

アドバイスが当たった、先生の言う通りにしたらその通りになった、という感謝の言葉も見かけました。

\\今なら3,000円分の無料ポイントプレゼント//

実際の祥雲(しょううん)先生の占い鑑定レポート

ここからは、実際に祥雲先生に占ってもらった方の鑑定レポートを紹介します。

相談する方がどういったことを相談されているのか、祥雲先生が鑑定の中でどのような対応をされ、どう返答されるのか分かるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

祥雲先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

星子さんの相談内容

20代女性

コロナに感染してから、あまり元気のない彼氏に対する接し方について伺いました。
どの程度の、どのような気遣い方が良いか?等。
後遺症が残るのでは?と、心配する彼と今後うまくやっていけるか、彼の私に対する思いなども伺いました。

祥雲先生の実際の鑑定

祥雲先生

はい、えっとすみません。最初にお名前頂いてもいいですか?

星子さん

あ、はい。〇〇(相談者のニックネーム)でお願いします。

祥雲先生

あ、じゃあそのままでいいですか?

星子さん

そのままでいいです。

祥雲先生

はい、分かりました。ありがとうございます。
今日は何を見ていきましょうかね?

星子さん

えっと、あの。彼氏がいるんですけど。

祥雲先生

はい、はい。

星子さん

コロナに罹っちゃってからすごい元気がなくって。
なんかこう接し方にちょっと悩んでるんです。すごい元気な人なので、普段は。

祥雲先生

ええ。

星子さん

で~なんか、どんな風に。遠距離なんですよ~。
でなんか言葉で足りないこととかもないかなあとか、色々。つい考えちゃうとか。

祥雲先生

ええ、ええ。

星子さん

で、なんかこうどういう風に接したらいいかなとか。そうこれからどういう風になりますか?みたいな。

祥雲先生

え~と、ちょっといいですか?

星子さん

はい。

祥雲先生

今のお話だと、もともと元気のいい人なんだけども、コロナに罹って元気がないって話なんだけども。コロナに罹ったのはいつになりますかね?

星子さん

えとね、今ちょうど治りかけているところで、今。

祥雲先生

うんうん。

星子さん

あの~ちょっと、後遺症が残ってるのかなって感じなんです。

祥雲先生

あの、後遺症?

星子さん

はい。あのちょっと倦怠感が抜けないみたいで~。

祥雲先生

あ~。うんうんうん。

星子さん

でやっぱり、まだ治るかとか分かんないんですけど、なんか仕事のこととかもすごい心配して、る。

祥雲先生

うんうんうん。

星子さん

て感じです。

祥雲先生

はい。色々見ていきたいんですけど、彼氏さんのお名前とかいいですかね?いただいても。

星子さん

はい。

祥雲先生

なんていう方ですか?

星子さん

はい。□□(彼氏の名前)くんです。

祥雲先生

□□くんですね。ありがとうございます。
そしたらちょっと霊視で、色々ちょっと見たいので。霊視するのに2分くらい、いいですかね。ちょっとお時間もらっても?

星子さん

はい、はい。分かりました。

祥雲先生

はい、いえいえ。分かりました。終わりましたらお声かけますので。電話切らずにすみません、このままでちょっとお待ちください。

星子さん

お願いします。

祥雲先生

はい。

~鑑定中~

祥雲先生

もしも~し。すみません、お待たせしました。

星子さん

はい。

祥雲先生

はい、ではお伝えしていきます。
え~と□□さんのこと色々見てきたんだけど、あの、今ある後遺症的なやつは、う~んと。そんなに遠くなくして治まる感じがするんですよ。

星子さん

あっ、はい。

祥雲先生

しかもたぶん一番最初に発熱が出たりとか、色んなピークがあって、それが終わってから倦怠感の人もいれば呼吸苦しい人もいるし。味覚障害でる人も色々いると思うんだけども。

星子さん

はい。

祥雲先生

これってだいたい、10日から長くいっても1ヶ月かかんないと思うんですよね。

星子さん

あっ。ありがとうございます。

祥雲先生

たぶん、スウ~て抜けてくる感じがするんですよね。

星子さん

はい、はい。

祥雲先生

ほんとにあの□□さん自身が、彼が、まさか自分が罹るとは当然思ってみないじゃないですか?

星子さん

あ、ははは。そうですね。

祥雲先生

変な話、無症状とかも。ほとんど症状がないとか。
なんかちょっと風邪っぽいな~とか思ってPCRしたら陽性がでて、それでちょっととりあえず数日間様子見たけど発熱もそんななくて全然平気って人もいれば、もう熱ガンガン出ちゃう人もいて。

星子さん

はい、はい。

祥雲先生

変な話、その時のこの人の体質とか体調にもよるときっと思うんだけど。
でも、やっぱり倦怠感というか体がダル重いっていうので、やっぱ独特っぽいんですよ。これってちょっと私霊視で探っていったんですけど。

星子さん

あ~。

祥雲先生

だからちょっとね、彼の中で「怖い」っていうのがあるんでしょうね、気持ちの中で。

星子さん

あ~~~。

祥雲先生

「もしかしてこれずっと続いちゃったらどうしよう」とか。

星子さん

あ~でもなんかそれすごい言ってます~。

祥雲先生

うん。あの~あれね、私なんだろうちょっとよく霊感で、私も同じような感じにそこまでならないんだけど、グワ~って感覚が来るのね。見てると。

星子さん

あ~。

祥雲先生

あのね、不思議なんですよ。例えば、風邪をひいたりとかしてすごく高熱になったりとか、するとやっぱり体が重いとかダルいとかあるんだけど。

星子さん

はい。

祥雲先生

この倦怠感はね、ちょっと例えて言うと、あのただただ更年期になるやつだったりとか。ちょっと分かりやすく言うとね。
そういうやつっぽいんだ、きっと。

星子さん

あ~。はい、はい。

祥雲先生

ちょっとあんまり、普段私たちが味わったことがないやつかも。この倦怠感って。

星子さん

なるほど~。

祥雲先生

簡単に言葉で言うとダルくて重いんだけど、やっぱりこう、体がその重いな~っていうかそういう感じのものが独特?

星子さん

はい。

祥雲先生

何やっててもたぶん疲れてるって言うか、あの本当に体調が悪い状態がずっと続いてて。
さすがにこれやっぱり何日も続いてるから、そういう不安がやっぱりあるんだけど、でもこれはだいたい10日から1ヶ月までいかない。2週間ぐらい、とか。

星子さん

あっ、はい。

祥雲先生

最長いってもそのくらいだから、ちょっと待とう。今日5日、か。すると、う~ん。
ちょっと今週はこのままなんだけど、来週まではたぶんまだあるんだよね。

星子さん

あ~。

祥雲先生

だから再来週、うんと15日以降ぐらいか。ちょうどほんと15日、1ヶ月30日あるから、ま今月半ばぐらいまで続くけど、それ以降はたぶん大丈夫。変な話。

星子さん

はい。

祥雲先生

そうすると、いつもの彼に戻るので。

星子さん

あっ、はい。

祥雲先生

あとは〇〇さん自身は、もう彼に気遣っててってやってるんだから。あんまり変えなくていいですよ。

星子さん

ほんとですか?
あっ。あはは、それだったらいいんですけど。

祥雲先生

はい。あのすごく心配かけてるってことだったりとか、あの~気を遣ってくれてるんだなあってことは彼も分かってるんだけども。

星子さん

はい。

祥雲先生

でありがとうっていう気持ちもあるんだけど。それに対して気遣って何かを言ってあげるっていう、余裕がないだけかな、今。

星子さん

あ~~~~。

祥雲先生

でもさすがにこれは、ビックリしたと思う。

星子さん

はあ。なんか~、今までにない感じなので。彼の様子が?

祥雲先生

うんうん。ずっと続く倦怠感ってやっぱり怖いんだと思うよ。

星子さん

あ~~~、そうですか。

祥雲先生

でも体がやっぱりこうダルくて重くて。あの~自分の気持ちが沈んじゃっててそういう風になってる訳でもないのに、体ってこんなになるんだ、みたいな。

星子さん

あ~~。

祥雲先生

だからたぶん、疲れが、なんて言うのかな。疲れを感じやすくなってるに近いのかな、これってやっぱり。

星子さん

あ~~。

祥雲先生

とにかく彼を霊視で見た感じ、重いんですよ。だから朝とかもやっぱり普通に、調子良かったら「よく寝たな~」とかなんか。なんかそんないつもが、「眠いな~」とか色々あるんですけど。
「ズ~ン」なんですよね。

星子さん

あ~。はい。

祥雲先生

いつもと、違う。ていうのがあってての、まあこれは、戸惑いだよね。ほんとね。

星子さん

はあ~。

祥雲先生

でもこれは抜けていきますね、ちゃんと。

星子さん

あっ。じゃあそれまで、なんか温かく見守る感じでいいですかね?私としては。
それしかできないですけど(苦笑)。

祥雲先生

うん、でもほんとそんな感じだったりとか。ほんとにいつもと変わらず同調して聞いてあげたりとか。

星子さん

はあ、はあ。

祥雲先生

それでなくても今、暑いから。

星子さん

そうですね。

祥雲先生

それでなくてもドヨ~ンっていうかモア~っていうか倦怠感っぽくなるのに、倍増するんですよね。

星子さん

あ~あ~あ~。確かに~。

祥雲先生

やっぱりほら、あと、なんていうか天候なやつの湿気とか。気圧だっけ?ああいうのでも体のやつって変化というか、体質によってはそれをダイレクトに受けるって場合もあると思うんですよ。

星子さん

はい。

祥雲先生

今、後遺症が出てて、こういうのがあるから。もしかしたらこう、今全国的に雨降ったりとかさ、あの気圧の変化とか相当良くないと思うんで。
なんかそういうのもあって、余計にそうなってるのかなって感じはするよね。

星子さん

あ~。

祥雲先生

でも今月中には絶対回復するから。

星子さん

ありがとうございます~。

祥雲先生

あの~急にフッて軽くなるっていうのが出てくるから。
だから徐々に徐々にっていうよりも、なんかちょっと違う波っぽいんだよ見てると。だから独特ですね。今回のこういうやつってね。

星子さん

分かりました。は~。

祥雲先生

なのでお気持ちも変わらず〇〇さんのことは好きだし、うん。ちょっと安心してもらえたらと。

星子さん

はい。

祥雲先生

心配だよね、本当ね。

星子さん

そうなんです~。

祥雲先生

離れてるから余計だよね、近くにいたら何かしてあげられるんだけど。

星子さん

はい~。そうなんです。あんまり喋るのも上手じゃない人だから。

祥雲先生

うんうんうんうん。

星子さん

ありがとうございます~。すごい安心しました。

祥雲先生

いえいえそんなことないです。良かったです役に立てて。嬉しいです、こちらこそありがとうございます。

星子さん

また、はい。よろしくお願いします。

祥雲先生

はい。また何かあったらよろしくお願いします。ありがとうございます。

星子さん

失礼します~。

鑑定時間:11分27秒

\\今なら3,000円分の無料ポイントプレゼント//

祥雲先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★☆
アドバイス ★★★★★
会話力 ★★★★☆
信頼感 ★★★★★
総合評価 ★★★★☆

星子さん

祥雲先生は、気持ちの良い、さっぱりした感じの鑑定をしてくださいました。

お話を聞いてるだけで、元気もいただけましたし、安心することもできました。私の気持ちに寄り添ってくださったり、彼氏のことを気遣ってくださったりと、嫌味のない思いやりを感じる鑑定でした。変に踏み込んでこられることもないので、安心して鑑定を受けることができました。

また、なんとなくモヤモヤしていることも、こうしてプロの方にお話しするだけで、かなりスッキリすることができるのだなと、改めて実感できました。

とても素敵な鑑定でしたが、「なんかよくわからないけど、すごい!」というようなところまではなかったので、4にしました。

祥雲先生のアドバイスに具体性はあった?

星子さん

私が、落ち込んでいる彼にどう接すれば良いか?ということをお尋ねしたのですが、基本的には、「そのままで良いよ」という感じのアドバイスでした。

私に対するアドバイスの前に、彼の置かれている状況を細かく具体的に説明してくださったので、私も、先生のおっしゃっていることを汲み取りやすかったので、助かりました。

また、私の行動を否定なさらずに、良い部分を拾い上げて、「そのままで」と、おっしゃってくださったので、私も意固地にならずに、素直に聞こうと思えたのではないかと思います。

祥雲先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

星子さん

おそらく時間の関係もあるかと思いますが、かなり早口で説明されるので、こちらから話を挟みにくいというところが多少あったため、4にしました。

しかし、偉そうであったり、怖い雰囲気であったりというのは全くなく、親しみやすく私が挟めば、ちゃんと話を止めて聞いてくださるので、特に困ることはないかと思います。

また、明るくてさっぱりしたお人柄が、安心感を与えてくださいました。お話を聞いていて、自然と笑みが溢れるような感じの雰囲気を持っておられるように感じます。ムードメイカー的な先生なのかもしれません。

祥雲先生の鑑定の流れはスムーズだった?

星子さん

基本的には、スムーズでした。ただ、先の内容とかぶりますが、心持ち早口かな?というところがあるので、思い切って、聞きたいことがある時は、こちらから口を挟んだ方が良いかもしれません。そうすれば、ちゃんと話を止めてくださいますし、こちらの話を聞いてくださいます。

お互いに時間との勝負というところもあるので、ちょっと焦り気味にはなってしまうかもしれませんが、落ち着いて、鑑定を受ければ、大きな問題は起こらないのではないかと思います。

また、こちらの話の中で、先生が疑問に感じたことは曖昧にせず、きちんと聞いてくださるのもスムーズに進んだ要因ではないかと思います。

霊感で読み取る時間も、その前に「2分ほどいただきます。」と、おっしゃってくださったので、安心できました。

祥雲先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

星子さん

とても良い変化がありました。
彼とのことで、少し不安だったのですが、先生にお話しすることで、とても安心することができました。先生のお話が、私の気持ちを代弁してくれているように感じるところもあり、心が整理されたのではないかと思います。また、彼に対する接し方で、自分自身少し余裕がなくなっていた部分があり、彼にあまり優しくできていないのではないか?と不安に思っていたのですが、先生に、「そのままで良い」と、おっしゃっていただけたことで、「あまりウェットになりすぎず、穏やかに接していこう」と心を決めることもできました。とても感謝しております。

\\今なら3,000円分の無料ポイントプレゼント//

祥雲(しょううん)先生はこんな人におすすめ!

祥雲先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • 霊感でしっかり占ってもらいたい人
  • 本名ではなくニックネームで占ってもらいたい人
  • 明るく気持ちのよい先生に相談したい人
  • 未来に対して的確なアドバイスが欲しい人

\\今なら3,000円分の無料ポイントプレゼント//

祥雲(しょううん)先生に占ってもらう方法

祥雲先生に占ってもらう前に、まずは電話占い絆に登録する必要があります。

電話占い絆の会員登録は無料で行える他、会員登録時に特典がもらえる場合があります。ここでは登録方法を紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

  • 電話占い絆のトップページにある「新規会員登録」ボタンを押す
  • メールアドレスを入力して「空メールを送信」を押す
  • 届いたメールのURLにアクセスする
  • 登録フォームに必要事項を入力し、「確認画面に進む」を押す
  • 入力内容を確認し、「登録」ボタンを押して登録完了
登録画面

出典:電話占い絆

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。
新規会員登録すると、3,000円分の無料ポイントが付与されます。

登録完了画面

出典:電話占い絆

 

\\お試し10分無料鑑定//

利用方法

次に利用方法を紹介します。

  • 無料会員登録する
  • ログインする
  • 占い師を選択する
  • 電話番号を入力する(空メール登録時)
  • 「今すぐ鑑定します」ボタンを押す

電話占い絆の登録から利用まで、数分で完了するほど簡単です。初回特典だけでなく、初めて占ってもらう先生で20分以上鑑定してもらった場合、10分無料になるサービスもあるので、ぜひ利用してみましょう。

\\お試し10分無料鑑定//

祥雲(しょううん)先生の予約の取れやすさ

祥雲先生に占ってもらいたいとなった時、先生の待機時間で予約が入っていなければ、すぐに占ってもらえます。しかしすでに予約が入っていたり、先生の待機時間でなかったりすると、占ってもらえないことがあります。

確実に占ってもらうには祥雲先生のスケジュールを確認し、占ってもらいたい時間帯に予約を入れておけば安心でしょう。

祥雲(しょううん)先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占い絆

祥雲先生と併せて紹介したい先生は、電話占い絆の咲輝(さきら)先生です。咲輝先生は幼い頃から、透視能力や霊視能力を持っておられました。医療系のお仕事をされた後、現在プロの占い師になられています。

咲輝先生は祥雲先生と同じく霊感やスピリチュアルを得意とされている占い師で、恋愛や人間関係などすべての相談(一部を除く)を得意とされていることも似ています。

もし祥雲先生の予約が取れない場合は、ぜひ咲輝先生に相談してみましょう。

しおり

遠距離で恋愛を頑張る20代後半のフリーランス。遠距離恋愛3年目。
今はそれぞれの道を歩むと決めたけど、やっぱり不安もあり結婚について考え始めた頃、ネットの広告で見た電話占いを利用してみることに。
遠距離恋愛で大切なこと、幸せになるための手助けをするためUranaruでライターを始めました。
”しおり視点”で実際に相談した占い師の方を的中率や雰囲気など赤裸々にまとめています。

記載されている内容は 2022/08/18 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles