閉じる

電話占い絆の煉桜先生の口コミや評判は?当たるのか調査!

電話占い絆の看板占い師である煉桜(れんおう)先生は、優しく温かい人柄と親しみやすさで多くのリピーターを抱える実力派占い師です。幼い頃からの高い霊能力を駆使しながら、これまで相談者のさまざまな悩みを解決されてきました。

煉桜先生は霊能力やチャネリングに加え、タロットカードやオラクルカードなどのツールを使った占術も得意とされています。その的中率の高さやアドバイスの具体性は、口コミでも話題となっています。

今回はそんな煉桜先生に実際に占っていただき、鑑定中の雰囲気や相談者への姿勢、アドバイスの方法や有益性などについてリサーチしてみました。電話占い絆の煉桜先生に占ってもらいたいという人は是非参考にしてみてください。

煉桜先生について

出典:電話占い絆

 

鑑定料 1分260円(税込286円)
占術 霊感 霊感タロット チャネリング リーディング 西洋占星術 オラクルカード ヤントラカード 過去世リーディング ヒーリング チャクラ調整 手相
得意な相談内容 恋愛 相手の気持ち 片思い 相性 復縁不倫 出会い 二人の今後 将来 仕事 人間関係 家庭問題 結婚 離婚 前世 その他
鑑定歴 19年
アピールポイント 【的確で実力派】あたたかい人柄とアドバイス豊富な鑑定

煉桜先生は幼少期より人の気持ちがわかったり、これから起こることを予知したりと高いスピリチュアル能力をお持ちでした。人助けのためにその能力を使っておられたところ、見えない力に導かれる形で鑑定士になられた先生です。

その的中率の高さは地元でも大変話題となっています。メディアに取り上げられるなど名実ともに高い評価を得ており、今大注目の鑑定士と言えます。

高い共感力を活かし、相談者の気持ちに寄り添いながら優しく丁寧にアドバイスをくださる先生なので、人と話すのが苦手な方でも安心して相談してみてください。

\\今なら初回10分無料鑑定ができる!//

煉桜先生の口コミ・評価

口コミ

利用者

優しい受け答えをして頂き、とても安心して、お話を伺えました。
これからの未来に向かって、大事に過ごしていこうと、思うことができました。
自分の揺らいでいた決断を覆す結果となり、先生にみていただいて、本当に良かったと思います。
ありがとうございました。

引用:電話占い絆

口コミ

利用者

先生の的確なアドバイス、千里眼の様に、お互いを見て頂きまして誠にありがとうございました。
気持ちが不安定になっていましたが、先生のお話を聞かせて頂き心も落ち着きました。
今日は、安心して眠れそうです。
気持ちに優しく寄り添って頂き本当に有り難うございました。助かりました。
又よろしくお願い致します。

引用:電話占い絆

煉桜先生の優しい物腰は相談者に癒しと安心感を与え、的確なアドバイスによってより良い方向へと背中を押してくださいます。話しやすいことも好評で、リピーターになる人も多いです。

\\今なら初回10分無料鑑定ができる!//

実際の煉桜先生の占い鑑定レポート

ここでは、実際に煉桜先生の鑑定を受けた方にお話を伺い、鑑定の感想についてまとめました。煉桜先生の人柄やアドバイスの質、鑑定中の雰囲気なども掴みやすくなるので、煉桜先生が気になっている人は是非参考にしてみてください。

煉桜先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

ゆきなさんの相談内容

20代女性

些細なきっかけで彼に別れを告げてしまい、8年間の関係に終止符。しかし本音は彼との別れなんて望んでおらず、復縁を希望しています。その気持ちを伝えても彼は受け止めてくれず…どうすれば彼と復縁出来るのか、いつ頃出来るのか知りたいです。

煉桜先生の実際の鑑定

~電話をつなぐシステム音声~

“>

煉桜先生

もしもし~。

ゆきなさん

あ、もしもし、よろしくお願いします。

“>

煉桜先生

おはようございます。お願いいたします〜。
今日のご相談内容をお伺いいたします。

ゆきなさん

8年間同棲してた彼と復縁したくって。この間些細なことがきっかけで、私から別れようっていってしまったんです。彼には何回か止められたんですけど、私が意固地になってしまったせいで、一旦距離を置くことになってしまって…

“>

煉桜先生

うんうん。なるほど。じゃあいつ頃もう一度仲良くやっていけるかということですかね?

ゆきなさん

そうですね。

“>

煉桜先生

じゃあまずお客さまの下のお名前は、ゆきなさんでよろしいですか?

ゆきなさん

はい、そうです。

“>

煉桜先生

生年月日を西暦でもらってもいいですか?

ゆきなさん

19〇〇年○月○日です。

“>

煉桜先生

ありがとうございます。相手の方の下のお名前と生年月日は?

ゆきなさん

◯◯(お相手のお名前)です。19〇〇年◯月◯日です。

“>

煉桜先生

ありがとうございます。相性はいいんだけどね。じゃあメールでも電話でも構いませんが、彼との最後のやり取りはいつになりますか?

ゆきなさん

昨日です。実はまだ同棲しているんですが、一旦距離を置くとすれば私が家を出た方がいいのかどうかも知りたくって。

“>

煉桜先生

うんうん。彼とはあまり話さなくなったとか、すれ違いみたいなことになっちゃってるのかしら?

ゆきなさん

話はするんですけど、極力彼の方からは関わらないようにしてる感じです。私はヨリを戻したいということも、好きな気持ちも伝えているんですけども。向こうが距離を置こうとしている感じです。

“>

煉桜先生

なるほどねぇ。わかりました。じゃあちょっと見てきますね〜。お待ちくださ〜い。

ゆきなさん

はい、お願いします。

〜カードを切る音〜

“>

煉桜先生

もしもし〜。お待たせしております〜。

ゆきなさん

はい。

“>

煉桜先生

些細なことが原因といっておられたけれど、どんなことがきっかけでこうなっちゃったのかしら?

ゆきなさん

この間、彼が友達の家に飲みに行って、そのまま泊まるっていう日があったんです。私もたまたまその日飲み会があって、夜12時くらいに家に着いたと連絡するために電話をしたんです。でも全然電話に出てくれなくて。私も結構執着してしまうタイプなので、不安になって何度も電話をかけて、ヒートアップしてしまった結果別れようっていっちゃった感じですね…。

“>

煉桜先生

うんうん。そうだねぇ。彼は今まで女性関係とかは大丈夫でした?

ゆきなさん

実は5年前に1度、彼の浮気未遂が原因で私が引っ越す形で別れているんです。
その3ヶ月後にヨリを戻してからは特に何もなかったんですけど、昔のこともあったので不安になっちゃった感じです。

“>

煉桜先生

そうですね〜。まず彼はゆきなさんを好きな気持ちもあるし、手放したくない存在ではあるんです。ただ、今の状況は彼の中では色々しんどい。仕事の面を含めストレスが溜まってるっていう感じかなと思います。それで、彼は友達と発散したいのに「ちょっと電話に出られなかったくらいで」って思ってる。あと少し女性関係も気になるね。

ゆきなさん

はい。

“>

煉桜先生

彼は女性と浮気して一晩泊まったってわけではないだろうけど、例えば飲み会のときに女性がいたりとか、アプローチを受けてる女性がいらっしゃるんじゃないかなって感じがするのね。だけど、もし彼が他の女性のところに行っても、絶対ゆきなさんのところに戻ってくる。

ゆきなさん

ほんとですかー?

“>

煉桜先生

ゆきなさんのこと好きなお気持ちがちゃんとあるし、誰にも取られなくない気持ちもある。だから距離を置くということならご実家に帰られるとか。一緒に暮らしながらも戻りたいっていうことを一切いわずに、ちょっと自由になってキラキラしてる感じを見せるとかね。その方がいいかもしれないですね。

ゆきなさん

うーん。

“>

煉桜先生

今から3ヶ月後には、また心を開いて元サヤみたいになるのかなって感じなので、ここでまた波風を立てると彼が余計追い詰められちゃうし意地も張るだろうから。

ゆきなさん

はい。

“>

煉桜先生

絶対に復縁しないって意地を張っちゃうと余計大変だから、そこは一旦スルーして。この人は離れるはずないから。ご自身が復縁したいって気持ちをまだ見せずに、何事もなかったように接していくか、それとも一旦週末だけでも実家に帰られるとかして少し寂しい思いをさせてみるか。

ゆきなさん

なるほど。やっぱり距離を置いた方がいいんですね。

“>

煉桜先生

彼は本当は距離を置きたくないとは思うんだけどね。自分から話はしないけれども、こうやってそばに居てくれるっていうのは彼の中ではやっぱり安心要素。実家に帰られちゃったとか、復縁の話を一切されなくなったら、逆に余計執着してくると思いますよ。向こうからどうする?みたいな言い方してくる機会が出てくるんじゃないかなって思う。

そういうときに逆に「じゃあどうしたい?」と返すか、「私は復縁したいの」と結論をポーンと伝えるか。

ゆきなさん

はい。

“>

煉桜先生

復縁っていう言葉をあまり使わずに、別に拒んでるわけじゃないよっていうニュアンスを上手にね。彼の方から「じゃあもう1回頑張る?」って言葉が出るように。「私はもう考えてないから」とスパンと断っちゃうのは絶対いけないから。「8年間私はいい思い出ばかりだったし、これから先もいい思い出を作りながら過ごしていくと思ってたんだけどね。」とかね。

ゆきなさん

うんうん。

“>

煉桜先生

彼の気持ちをもう一度盛り上がらせて、復縁してもいいんだっていう気持ちを取り戻すようにした方がいいかもしれないですね。結婚の話は出てなかった?もうそろそろでしょ?

ゆきなさん

そうですね。何回か出てて、今年車を買う機会があって、そのときに婚姻届をとりに行ったんですよ。でもなんかタイミングが合わなくて、そのまま時間が過ぎていったって感じです。私は結婚する気がすごいあって、あと一押しって感じだったんですけど。

“>

煉桜先生

うんうん。なるほど。でもこれをきっかけにまたそういう話は出てくると思うし、結婚の運気は早くて来年、再来年。ここはいいエネルギーが出てくる状況なのね。特に来年の半ばくらいから再来年に向けてぐっと上がる。再来年に向けてお2人がそういう運気に入ってくるから。

焦らず少し待ちながら、彼がそういうニュアンスを出してきたら乗っかるっていう感じで上手にやられた方がいいかしらね。

ゆきなさん

じゃあとりあえず今は、引っ越さなくてもこちらから復縁のことは話さずみたいな状態でもいいんですかね?

“>

煉桜先生

そうですね。それか週に何回か実家に戻る日を作られたりとか。嫌いになってませんっていう感じで、今まで通りに接するのがいいね。そうすることで彼の中でもこのままがいいなってなってくるから。復縁を匂わさずに、彼が何をしていようが笑顔で。まぁ、ちょっとしんどいとは思うんだけど、それができると彼にとって絶対に失いたくない人になるから。

今回の別れの時って、彼は引き止めてくれたんでしょ?

ゆきなさん

そうですね。本当に良いの?みたいな感じで2日くらいは聞かれていました。スパッと別れる感じじゃなくて、とりあえず距離を置こうかってすごいすすめられて。

“>

煉桜先生

8年の重みはね、誰にも埋められない。人間そんな簡単なものじゃないし、元々相性がいいから。悪い相性だと今までのストレスが悪い方向に出てしまうけど、相性がいいから彼だって辛いことばかりじゃないはずなの。だから頑張って乗り越えるべき道筋というか。

ゆきなさん

はい。

“>

煉桜先生

あと彼が来年の3月から試練の運気になるからね。余計に安心したいっていうような苦しい運気に入ってくる。もう入ってると思うわ。そうなったときに、自分のそばに居てくれる人はゆきなさんってなるでしょうから、今は彼との縁を繋ぎ止めておいた方がいいです。

だからちょっと苦しいけど、頑張ってもらった方がいいと思うのね。

ゆきなさん

うんうん。わかりました。なんかすごい…良かったです!

“>

煉桜先生

一応ね、電話切った後に彼に心を開いていくエネルギーを送っておきますから。これからどうする?ってなったときに落ち着いてお話しして、彼がちょっと心を見せてきたら「私もそうだよ」って感じで、タイミングを見ながらスッと戻れるようにやってみてください。

ゆきなさん

はい、ありがとうございます。

“>

煉桜先生

は〜い、失礼いたしますね〜。ありがとうございました。

ゆきなさん

ありがとうございます。

“>

煉桜先生

失礼しま〜す。

鑑定時間:15分52秒

\\今なら初回10分無料鑑定ができる!//

煉桜先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★★
アドバイス ★★★★★
会話力 ★★★★★
信頼感 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

ゆきなさん

占いというと今まで良い事ばかりを言ってくる占い師の方が多かったのですが、煉桜さんは自分も少し疑っていた部分を読み解き、誤魔化すことなく真実を言ってくれました。辛い真実だけでなく、今の状況を打破できる明るい未来も同時に。

そしてこの状況を打破するのにはどうしたらいいのか…曖昧な説明でなく、こういう時はこういう風に言ったほうがいいと的確なアドバイスをしてくれて、何も考えられない状況の自分はとても助かりました。

煉桜先生のアドバイスに具体性はあった?

ゆきなさん

彼の浮気を感じて別れを言ってしまったのですが、煉桜さんは彼が他の人からアプローチされているかもしれない…そんな自分も疑っていた部分をズバリ当ててくれました。なぜ彼がそんな風な行動をしたのか、辛い現実ですが真実を言ってくれました。

自分が心配していた事を煉桜さんはすぐに読み解いてくれて、自分の疑いは間違いじゃなかったのかな?と明るい気持ちになれて、彼はどこにもいかないという言葉に次こそは彼を信じたいと強く思いました。

煉桜先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

ゆきなさん

こちらの話を軽く聞くだけでなく、煉桜さんが気になったところは深くまで聞いてくれて、自分は人見知りなタイプなのですが煉桜先生のおかげで細かく状況を話す事が出来ました。こちらが聞きたい内容を聞かずとも「これも調べましょうか」とこちらの質問内容を察してくれて、こういう電話占いは緊張しがちで聞きたいことが聞けなかった…と後悔する事が多かったのですが、そんな事もなく不安が全てなくなり充実した時間が過ごせました。

煉桜先生の鑑定の流れはスムーズだった?

ゆきなさん

煉桜先生に鑑定してもらって1番驚いたのは、通話時間を長引かせなかった事です。占い師さんによっては長引かせようと何度も同じ話を聞かれたりなどもあったのですが、煉桜さんは的確にスパッと言ってくれるので通話時間の早いうちに心がとても軽くなりました。

また通話終了の際も話を長引かせず、全てを伝えてくれて終わらせてくれました。通話時間を終えるのは難しく、電話相談ではいつも悩むところだったのでとても助かりました。

煉桜先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

ゆきなさん

彼が他の相手にアプローチされているかもしれない…そう真実を言われた時はショックを受けたのですが、だからといって「その人を選ぶことはない、あなたに戻る」と言ってもらえてとても嬉しかったです。不安な時プラスな事だけを言ってもらうと本当なのかな?と疑心暗鬼になってしまうのですが、煉桜さんは真実と共に語ってくれてるので、自分がどのように受け止めるべきか自分自身も成長出来そうです。

煉桜さんの答えを聞いてからポジティブに生活出来ています。

\\今なら初回10分無料鑑定ができる!//

煉桜先生はこんな人におすすめ!

「煉桜先生をおすすめしたいのは以下のような人です。」

煉桜先生は柔らかい物腰と丁寧な口調で、相談者の伝えたいことや悩んでいること引き出してくださいます。占い初心者や人見知りの人でも安心して相談に乗ってもらえるでしょう。

良いことだけでなく、悪いことも包み隠さず伝えてくださいますが、必ず対処法をセットで教えていただけるのでとても信頼感があります。

ときには相談者が言葉にできないことを代弁し、時間の限り精一杯の情報を与えてくださるので、口下手で自分のことを話すのが苦手な人にもおすすめな先生です。

  • 人と話すのが苦手な人
  • 具体的なアドバイスが欲しい人
  • 確かな実績と実力を持った鑑定士に占ってもらいたい人
  • 共感しながら話を聞いてもらいたい人

\\今なら初回10分無料鑑定ができる!//

煉桜先生に占ってもらう方法

煉桜先生に占ってもらうためにはまず、煉桜先生が在籍している電話占い絆に会員登録をしてみましょう。

ここでは電話占い絆の会員登録の方法について説明します。登録自体は無料でできるので、煉桜先生に占ってもらいたい人は是非参考にしてみてください。

  • 電話占い絆のトップページから「新規会員登録はこちら」のバナーをクリックする。
  • メール送信画面が出てくるので、「空メール送信」をクリックする。
  • 届いたメールのURLにアクセスする
  • 登録フォームから必要事項を記入する
  • 記載内容を確認して、登録ボタンを押す
  • 登録完了
登録画面

出典:電話占い絆

登録画面から登録完了画面に切り替われば、無事会員登録完了です。
新規登録すると、3,000円分のポイントが付与されます。また10分無料サービスの特典を受けることができます。

登録完了画面

出典:電話占い絆

 

\\今なら初回10分無料鑑定ができる!//

煉桜先生の予約の取れやすさ

煉桜先生はリピーターも多く人気が高いので、タイミングが合うか不安ときは、事前に予約を入れておくと確実です。

煉桜先生の待機スケジュールを確認しながら、自分の都合の良い日時を選び、早めに予約を入れておくと良いでしょう。

煉桜先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いカリス

煉桜先生と併せて紹介したい先生は電話占いカリスの涼(りょう)先生です。

涼先生は優しく穏やかな口調と落ち着いた雰囲気で、相談者の緊張をほぐしながら、親身に相談に乗ってくださいます。占術ではチャネリングや念送り、シンクロなど相手の気持ちを読んだり、こちらの思いを伝えたりするメッセンジャー的な役割を得意とされています。

恋愛の悩み全般に加え、家庭や職場の対人関係、自分自身の問題など豊富な鑑定経験をお持ちで、的中率も高いと評判です。

煉桜先生と同じように相談者にとことん寄り添うスタイルで鑑定してくださる先生なので、煉桜先生の予約がなかなか取れないときは涼先生に相談してみるのもおすすめです。

hana

約三年間付き合っていた元カレが今カレに。そしてこの度旦那になることになりました。突然の別れからボロボロの時期を乗り越えて復縁を成就させた経験を活かし、現在Webライターとして活躍中。復縁で悩むすべての人の力になりたい。

記載されている内容は 2022/08/18 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles