閉じる

【体験談】電話占いウィルの貞心先生に恋人との関係について相談してみた!

電話占いウィルの貞心(ていしん)先生は禅寺に生まれ、幼い頃から霊力を感じ、霊力を使うことを自然として育ってこられました。その後命術の勉強を始められ、悩む方の力になることを宿命と感じ、鑑定士の道を歩まれています。

貞心先生の得意な占術は霊感を用いたスピリチュアリーディングで、恋愛相談を得意とされています。中でも複雑な恋愛や復活愛といった難しい恋愛に悩む相談者の方に対しては、癒し勇気づけ、時には遠隔ヒーリングを送ってくださることもあります。

実際に相談した方からはよく視えている先生、メッセージが温かく励みになると評判です。

今回は、そんな貞心先生へ「彼氏との将来へ不安を抱えている」方について鑑定してもらっています。実際の鑑定レポート、鑑定を受けての感想だけでなく、貞心先生の評判や口コミも調査しているので、貞心先生への相談を検討している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

貞心(ていしん)先生について

出典:電話占いウィル

 

鑑定料 1分360円(税込み)
占術 霊感・霊視・霊感タロット・思念伝達・スピリチュアリーディング・算命学・水晶ダウジング・ダウジング
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・仕事運・経営相談・開業・廃業・適職・金運・霊的なご相談等
鑑定歴 11年
アピールポイント 【霊感オリジナルカウンセリングを行う実力派】
「優しく温かい人柄で、心強いアドバイス」

家系的に強い霊感を持つ禅寺にお生まれになった貞心先生。人と違う力を持っていることに気づいてからはそれを封じる日々を送ってこられましたが、命術の勉強を経て、「悩みのある方の力になる」ことが自分の宿命と気づかれ、鑑定士の世界に入られました。

鑑定では持ち前の霊感を元に、タロットや算命学を用いて相手の気持ちや未来を占ってもらえます。

難しい相談でも優しく寄り添い、温かいアドバイスをくださる先生、幸せへと導いてくださる先生でしょう。

\\3,000円分無料お試し鑑定//

貞心(ていしん)先生の口コミ・評価

あっちゃん様

貞心先生
先日は鑑定とメールありがとうございました。
先生からの素敵なメッセージを読んだら涙が溢れてきました(/。\)
鑑定中も納得することばかりで全て視えてると思いました!!
品があって暖かみのある先生のお人柄にも癒されましたよ♪

引用:電話占いウィル

貞心先生ファン様

貞心先生、有難う御座いました!
前回8月に占って頂き、10月8日に何かがあると言われました、まさに大当たり!10月8日に10年以上連絡が取れなくなっていた友人から連絡が来ました!!本当にビックリしました。まだ、ツライ状況は変わらずですが、先生の言葉を信じて来月まで頑張ってみます!
また、お願いします!

引用:電話占いウィル

貞心先生が霊力の強い先生であるためか、口コミでもよく当たっている、視えているという声が多く見られました。

先生の言う通りになった、という感謝の声もありました。

\\3,000円分無料お試し鑑定//

実際の貞心(ていしん)先生の占い鑑定レポート

ここからは、実際に貞心先生に占ってもらった方の鑑定レポートを紹介します。

どのような方がどういった内容の相談をされているのか、それに対する先生のお答えはどうなのか分かるため、貞心先生の人柄や鑑定力を知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

貞心先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

ゆきさんの相談内容

20代女性

彼氏と付き合ってはいるものの、話し合いの末、現在はいったん数ヶ月間距離を置いているアラサーOL。
理由はお互いに仕事が忙しく、恋愛の優先順位が一番にはできないから、というもの。
このまま付き合いを継続した方がいいのか、それとも別れて次の恋に進んだ方がいいのか。

貞心先生の実際の鑑定

貞心先生

はい、もしもし~。こんばんは。お電話ありがとうございます。
貞心と申します。よろしくお願いします。

ゆきさん

よろしくお願いします~。

貞心先生

はい。お名前はなんとお呼びさせていただいたらよいですか?

ゆきさん

〇〇(相談者の本名)と申します。

貞心先生

〇〇さん。はい、ありがとうございます。今日はどんなご相談でしょうか?

ゆきさん

あーちょっと恋愛の、相談なんですけど。
一応付き合っている人はいるんですが、ただその、今いったん距離を置いている感じで。なんて言ったらいいか。

貞心先生

距離を置いている。

ゆきさん

あっ、そうですね。えっとなんかまあお互いに。距離を置こうって言われたのは相手からなんですけども。
その理由が「仕事に打ち込みたいから」ていう形だったんですね。
でちょっと色々あって、私も同じく向こうも仕事2個やってるんですけども、私も2個あって。お互い兼業してるので。

貞心先生

頑張り屋さんですね2人とも。

ゆきさん

いえいえ、たまたまだったんですけど。なので、今ちょっと、まあ距離を置こうって言われたのは向こうからだったんですけど。
話し合いまして。別れるのはいったんなしにしましょうってことになって。まあただ3ヶ月~ぐらいかな。いったんちょっと距離を置いて仕事に打ち込みましょう、みたいな感じになってるんですけども。

貞心先生

うん。

ゆきさん

なので、聞きたいことは、まあ相手の気持ちといったら変なのかもしれないですけど。
なんかそういう時ってこのまま続けてもいいものなのか、まあ次に行った方がいいのか、どうなんだろうなあっていう形で、お電話させてもらったっていう感じです。

貞心先生

次に、行けますか?

ゆきさん

はい?

貞心先生

まだ気持ちが。次の人に行けますか、気持ちが?

ゆきさん

いや~気持ち的には、行けないんですよ。

貞心先生

ええ。今、他の人と出会っても。他の人が例えば「〇〇さんのことを大好き大好き」って言っても、〇〇さんが納得しなきゃ始まらないことで。
〇〇さんモテるタイプなんだけど、あの、来てもらってもダメじゃない?親切にしてもらってもね。

ゆきさん

そうですね。

貞心先生

〇〇さんが気に入らなきゃ始まらない話だよね?

ゆきさん

はい。

貞心先生

そして今変えようとしても、ちょっとカード見ると、未来の彼がさーっと忘れさせてくれるような魔法使いはいないんだよね。

ゆきさん

う~ん。はい。

貞心先生

ただのいい人はいっぱいいるけどね。「あ~この人感じいいな」って思えても、彼を忘れさせるような魔法使いは出てこない。そんな時期ではない。
あの、距離を置こうっていうのはやっぱり、話し合いは嫌だったよね?この人はやっぱり。話し合いすることが、好きではない人ですね。

ゆきさん

ん?あ~そっか、はい。

貞心先生

なんかネガティブになった時、話し合いで解決することがあまりお好きな人ではない。

ゆきさん

わりと論理的なタイプだと、自分では思ってたんですけど。あ~まあ本心は、分からないですけど。

貞心先生

なんか話し合いなんかに疲れちゃうタイプ。そんな感じだね。

ゆきさん

はい。

貞心先生

話し合いよりは雰囲気から。楽しい雰囲気でいたかったような。議論よりは。

ゆきさん

あ~。

貞心先生

そっちの感じに見えるんだけど。距離を置きたいっていうのはただ仕事が忙しいってだけではなくて、やっぱりお互い疲れて。
あの~タイプ見た時に「好きだけど、好きだったらココ分かってよ」「好きだったらココ理解してよ」っていう、お互いが相手に望むことがちょっとズレてただけ、ズレてはいるような感じがする。
好きだっていうのは、一緒だと思う。

ゆきさん

あ~、そうなんですね。

貞心先生

そう。相手に望むことっていうの?それがちょっと、考え方がズレてたんじゃないかなあ。
「ココは分かって欲しい」とかね?

ゆきさん

はい。

貞心先生

そんな感じが出てるから、もったいないなあとは思いますね。

ゆきさん

はあ~。はは、はい。

貞心先生

あの~、お付き合いしてどのぐらいになります?

ゆきさん

いや、それが~まだ。えっどのぐらいだろ、半年経つか経たないかぐらいですね。

貞心先生

初めはすごいガンガンに。ガンガンに盛り上がったのかなあ、2人が。

ゆきさん

いや、ではないですね。むしろ逆ですね。

貞心先生

段々と?

ゆきさん

段々とっていうか、友達に言うと「それ付き合ってるのか?」て言われるんですけど。
あの、あまりにも人を好きにならずに生きてきたので。お互いが。だから、まあ、リハビリ?ていう感じなんです。

貞心先生

ええ?そうなの〇〇さんて私見た時すーごい情が濃いように、愛情が強い女性に見える。
だから逆にこれだけ情が濃い人だと、みんなに「やめた方がいいんじゃない?」て言われるような大変な道を選びがちに見える。

ゆきさん

はい。

貞心先生

あのなんて言うの、あまり恋したことないって仰るけれどあのみんなが「苦しい道歩かない方がいいよ。もっと楽な道歩きなよ」て苦しい方選ぶような感じが、ちょっと感じられた。

ゆきさん

ええっ。

貞心先生

恋愛はしてないのね?

ゆきさん

そうですね。あんまり、はい、正直付き合った時も「これで好きになれたらなんかまあ、万々歳だよね」ていう感じだったので。
だからまあ、始まってもないんじゃないのかっていうのはよく、友達と話すんですけど。

貞心先生

大人に遠慮してたんですかね?

ゆきさん

あ~。それはある気がします、ね。

貞心先生

なんか会いたい時に会いたいって素直に言えなかったことが、そこがあの~。
〇〇さんとどっちかが悪いっていうか、どっちかがちょっとワガママを。いい意味でのワガママを言えたらよかったな。

ゆきさん

はい。

貞心先生

だから、あの~「会いたいな」て時に彼が例えば「無理しなくていいよ」なんて言っちゃうような人だと、お互いにね?

ゆきさん

あ、それはありますね。はい。

貞心先生

それは~2人の波動を下げたと思う。

ゆきさん

なるほど~。

貞心先生

あの~、あれよ約束までして明日合うって約束してて「無理しなくていい」って出ばなくじかれちゃって。
「楽しみにしてるよ」「わくわくしてる」「忙しいのに、待ってるね」「ありがとね」って言われた方がお互いに。お互いさまね。
仕事が忙しくて、愚痴なんてこぼしたことはないですか?

ゆきさん

愚痴は~いや、あんまり滅多に言わないですね。

貞心先生

あ~そうでしたか。忙しいって話だけ?

ゆきさん

あっ、そうですね。そもそも忙しいって単語もそもそも使いたくないんですけど、まあ忙しい、みたいな感じでしたね。

貞心先生

この人なんて言うんだろ。忙しいって言う時、なんかあんまり「無理しないでね」って言われたくない人だよね。

ゆきさん

あ~。

貞心先生

どっちかって言うと、僕ほんとは「僕すごいでしょ、頑張ってんだよ」って言いたいぐらいのところがある人ね。なんか憎めない人ね。

ゆきさん

あ~。なるほど~。

貞心先生

「すごいね~」「大変ね~」なんて言われてあの~、自慢げに言ってて。
「無理しないで」ってそこはこういう風に言わないで、そうじゃないよ分かってよみたいな、面白い方です。

ゆきさん

うふふふ。あ~なるほど~。
じゃあやっぱ、いい意味でもうちょっとワガママに。仰ってくださった通りですけど。ていう。

貞心先生

そう、そうそう。あの~例えば距離を置いていてもこれから、というか相手のことばかりお互い心配して?
あの~遠慮がちに。あの~ただのだんだん安否確認のメールにLineとかね、なって。あ~お疲れ、頑張ってんなって段々とっても寂しくなって。
お互いに言いたいことが言えなかったりした時もあった、のかな?

ゆきさん

はい。はい。

貞心先生

この人にでも距離を置くったって別に喧嘩している訳でもないんだから。
あの~「あれ、どうしたの?」っていうのを失くせば、〇〇さんが「久しぶり~。ごめんごめん、こんなとこ行ってきたの。すごい空気が良くて」とかなんか食べて「すごいオススメ!パワーがでるよ」とかね。
なんか、関係ないんだけどちょっとワンクッション入れてね。

ゆきさん

はい。

貞心先生

「あ~〇〇さん元気で頑張ってるんだ~」、「そうなんだ~っ」て、なんかちょっと2人ともトーンダウンしてたけども。
「そうなんだ、釣りいいね~。僕はこの頃こんなんで。やってたんだよ」「あ超やりたい、機会があったらまた行こうね」なんて。

ゆきさん

うん。

貞心先生

ただちょっと忙しい時だったら「あ~あガッカリ~」なんてやっていけば。あの~早くに、今、動いてもいいと思うよ。

ゆきさん

あ。分かりました~。はい。

貞心先生

うん。でも2人のこと私じゃないですから。心得たらいいと思うよ?

ゆきさん

分かりました~。どうもありがとうございます。

貞心先生

はい。切りますよ~。頑張って。

ゆきさん

はい、どうもありがとうございます~。失礼します。

貞心先生

失礼します、はい。

鑑定時間:10分54秒

\\3,000円分無料お試し鑑定//

貞心先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★☆
アドバイス ★★★★☆
会話力 ★★★★★
信頼感 ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆

ゆきさん

柔らかい物腰と論理的な説明が両立していたためです。

また、自分に対しても彼氏に対しても、思わぬ一面を発見してくださったためです。

まず自分に対しては「情が濃い人間である」「わざわざ苦しい道を選びがち」と言って頂きました。

次に彼氏に対しては「堅苦しい雰囲気は疲れちゃう、楽しい雰囲気が好き」と言って頂きました。

自分一人では見える範囲が決まってしまいますが、第三者の目を借りられたことで、視野が広がりました。

貞心先生のアドバイスに具体性はあった?

ゆきさん

同じことを言おうとしても、言い方で相手の受け取り方が大きく変わることを教えてもらったためです。具体的には

「忙しそうだから時間ができた時でいいよ」→「会いたい!」「楽しみしてるね!」「待ってるね!」

「無理しないでね」→「こんなにがんばっててすごいね!」

など、とても身近な例で言い換え方をレクチャーしてくださりました。

男性心理を満たすテクニックというよりも、なぜ男性心理を満たすことが大事なのか、そもそも男性とはどのような生き物なのか、から説明してくださったのが良かったです。

貞心先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

ゆきさん

とても話しやすく、柔らかいお人柄が電話越しでも伝わってきたためです。

こちらが考えをまとめるために黙ったり、逆に考えながら話すことも多々あったのですが、話の途中で遮ることなく、じっくり待ってくださりました。

また、話した内容に関しても「なぜ」と掘り下げ、どういう背景でそうなったのか、状況把握に努めてくださりました。

こちらが言いたいことをうまく補足してくれ、より正確に悩みの現状をお伝えできるようにしてくれた点が良かったです。

貞心先生の鑑定の流れはスムーズだった?

ゆきさん

途中で分からなくてつまづくこともなく、とてもスムーズに電話させて頂いたためです。

ウィルのサービス自体、利用することが初めてだったため、実務的な意味でちゃんと使えるか不安でしたが、分かりやすいサイト設計でさくさく占い依頼をすることができました。

私が依頼した際は、既に先約の方がいらっしゃったので、その方が終わるまで待機の状態だったのですが、終了後もウィル側からの電話で知らせてくれ、すれ違いなくすんなり鑑定を始めることができました。

貞心先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

ゆきさん

「いい意味でわがままになる」「相手に心配ではなく期待から関わる」と、コミュニケーションの方向性を示してもらったためです。

いずれも今この瞬間からすぐ行動して試すことのできる、実践的なアドバイスな点がありがたかったです。

お互いがお互いを想う気持ちは同じで、ただ相手に望むことがズレていたために「どうして分かってくれないの」となり、すれ違いが生じていたことが分かりました。

課題が明確になったため、あとは行動するだけだなと思いました。

\\3,000円分無料お試し鑑定//

貞心(ていしん)先生はこんな人におすすめ!

貞心先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • 具体的なアドバイスがもらいたい人
  • 相手の気持ちをしっかり知りたい人
  • 自分の改善点を知りたい人
  • 未来に対するアドバイスが欲しい人

\\3,000円分無料お試し鑑定//

貞心(ていしん)先生に占ってもらう方法

貞心先生に占ってもらうには、まず電話占いウィルに登録する必要があります。

電話占いウィルの会員登録は無料で簡単にできますし、会員登録することでもらえる特典もあります。こちらを参考に、会員登録してみてください。

  • 「はじめての方へ」を押す
  • 「会員登録フォーム」に必要事項を入力する
  • 「確認ページ」を押し、問題がなければ「登録」する
  • 登録したアドレスに空メールが届く
  • 空メールにあるURLからログインして登録完了
登録画面

出典:電話占いウィル

登録画面から登録完了画面に切り替わると、会員登録完了です。

新規会員登録すると、3,000円分のポイントが付与されます。

登録完了画面

出典:電話占いウィル

 

\\今なら、さらにポイント1,000円分×3回分プレゼント//

利用方法

次に利用方法を紹介します。

  • 無料会員登録
  • ログイン
  • 鑑定士を選択
  • 表示された電話番号へ電話をかける

会員登録はすぐに終わるので、数分で鑑定に入れます。「鑑定士一覧」を開く、または「本日の待機鑑定師」のプロフィールを開いて、鑑定してもらいましょう。

電話占いウィルでは初回特典が充実しています。また、月によって他の特典がもらえる場合があります。ぜひ利用してみましょう。

\\今なら、さらにポイント1,000円分×3回分プレゼント//

貞心(ていしん)先生の予約の取れやすさ

貞心先生は人気の高い先生です。そのため、今すぐ貞心先生に占ってもらいたいと思っても、スケジュールがすでに埋まっていることがあるでしょう。

事前に貞心先生の待機時間を調べておき、都合のよい時間に予約を入れておけば、しっかり占ってもらえます。

あらかじめ、貞心先生のスケジュールを確認しておきましょう。

貞心(ていしん)先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いウィル

貞心先生と併せて紹介したい先生は、同じく電話占いウィルに在籍されている、田所龍乃(たどころるのん)先生です。

田所龍乃先生は生後間もなく片目の視力を失われましたが、目には見えないものを読み取る力をお持ちになり、瞑想や心理学を学んでこられました。鑑定ではタントリックダキニカードを使い、恋愛相談や人間関係、魂の本質についての相談を得意とされています。

貞心先生の予約が取れない時は、ぜひ田所龍乃先生に相談してみてください。

しおり

遠距離で恋愛を頑張る20代後半のフリーランス。遠距離恋愛3年目。
今はそれぞれの道を歩むと決めたけど、やっぱり不安もあり結婚について考え始めた頃、ネットの広告で見た電話占いを利用してみることに。
遠距離恋愛で大切なこと、幸せになるための手助けをするためUranaruでライターを始めました。
”しおり視点”で実際に相談した占い師の方を的中率や雰囲気など赤裸々にまとめています。

記載されている内容は 2022/08/18 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles