閉じる

【体験談】電話占いピュアリの神女先生に守護霊について相談してみた!

電話占いピュアリに在籍している神女(かみんちゅ)先生は、幼少期から予知能力を用いて身近な人々を占い、沖縄ユタの末裔として2.5万人以上の鑑定経験のある人気の占い師です。

霊感・霊視など様々な占術を用いて、数多くの相談内容に対応してきました。神女先生は悪い波動をよい波動に変えることができるとされ、鑑定を始める前と後では、相談者が見違えるほどに明るくなるといいます。結果をはっきりと伝える鑑定が特徴的な占い師です。

今回は、そんな神女先生に「守護霊の話も交えた過去と今後の運気」について実際に鑑定してもらいました。鑑定の評判やその理由、みんなの口コミも調査しました。電話占いピュアリで神女先生に相談してみたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

神女先生について

出典:電話占いピュアリ

鑑定料 1分420円(税込み)
占術 霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・コンサルテーション・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ハートリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラ鑑定・夢診断鑑定・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択
鑑定歴 20年
アピールポイント 沖縄ユタの末裔者
内容問わず安定した鑑定で大人気の占い師

幼い頃から「予知能力のある子」として身近な人々を占い、その当たる鑑定の評判から沖縄ユタの末裔として2.5万人以上の鑑定をしてきたという神女(かみんちゅ)先生。

霊感・霊視から様々な占術を用いて、悪い波動をよい波動に変えることができるとされ、鑑定を始める前と後では、相談者が見違えるほどに明るくなるといいます。

鑑定を受けた相談者からは、「やさしいけれど、あいまいなところのない、きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」との評価が多い占い師です。

出典:電話占いピュアリ

\\今なら初回10分無料鑑定ができる//

神女先生の口コミ・評価

口コミ

神女先生、先日は彼の事、主人との今後の事をお話させて頂きありがとうございました。
すっかり諦めかけていた私でしたが、先生が「出会ったのは偶然ではなく運命ですよ。前世からのご縁ですよ。」と言われました。とても驚きましたが先生に見えている彼はそのままでした。
舞い上がってしまいましたので、もう一度落ち着いてお話させて頂きたいです。またよろしくお願いします。

引用:電話占いピュアリ

口コミ

先生今日はありがとうございました。先生本当に凄すぎます。先生に連絡きますか…とご相談させていただいた2時間後に、1週間ぶりにラインがきました。このような経験は初めてで、まさか、と一瞬時が止まりました。驚きというか、凄すぎというか。もう感謝しかないです。この先、また悩みが出てくると思いますが、またご相談させてください。本当ありがとうございます。

引用:電話占いピュアリ

相談者の口コミでは、神女先生は必要なことをはっきりと伝えてくれる先生だという評価が多いです。そのため、あれこれ悩むことがなく、気持ちがスッキリすると好評です。

\\今なら初回10分無料鑑定ができる//

実際の神女先生の占い鑑定レポート

ここからは、実際に神女先生に占ってもらった方にお話を聞いて、神女先生の鑑定の様子を詳しく見ていきます。

どのような方が神女先生に占ってもらっているのか、相談内容と鑑定への評価を紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

神女先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

さきさんの相談内容

31歳女性

31歳の自営業です。過去と今後の運気が気になり、恋愛運や金運、土地運、仕事運について、守護霊の話も交えながら掘り下げて運気のことを質問させていただきました。どのようにその運気を維持していくかご教授いただきました。

神女先生の実際の鑑定

~電話をつなぐシステム音声~

神女先生

お電話ありがとうございます。ピュアリ鑑定師、神女と申します。よろしくお願いいたします。

さきさん

よろしくお願いいたします。

神女先生

はい。お名前をフルネームからいただいてよろしいですか?

さきさん

○○(相談者の名前)と申します。

神女先生

○○様。はい、生年月日をいただいてよろしいですか?

さきさん

19〇〇年〇月〇日です。

神女先生

はい、ありがとうございます。では、○○さん早速ご相談内容を教えていただけますか?

さきさん

私の今後の運気について伺いたくてお電話しました。

神女先生

はい、はい。うん。今○○さん見てるんですけど、まず今ね、非常にこれから運気が上がっていくその手前のところに今いらっしゃいますね。今年の後半ってすごくいろんな運気が上がってきて、金銭運もそうですね、恋愛運とか仕事運とか、健康運ですとか、全ての運が「なんか良くなってきたな」っていう実感が6月からもうそろそろ始まります。よくなってきた感覚が得られて、どんどん右肩上がりになってきますよ。

それが今年できてしまうわけじゃなくて、引き続き来年もずっと右肩上がりになっていくので、非常に今良い運気の中にいらっしゃいますよ。

さきさん

あ~。ちなみに今後は右肩上がりですけれども、今の今月とか先月の状態の運気ってどうだったのかって過去のことも伺えたりするんですかね。

神女先生

うん。あのね、ちょっと今年の前半は割と平凡だったかもしれないです。すごく上がってるなっていう感じではなくて、ずっと現状維持みたいな感じで来たところはあったかもしれないけど、それからやっぱり上昇傾向がはっきり意識できるふうにチェンジされてきます。

さきさん

う~ん。その運気は、金運についてはどんな感じですかね?

神女先生

金運は上がります。

さきさん

どういう感じで上がっていくんでしょうか?

神女先生

思わぬ臨時収入があったりいろんないいことがあって、具体的に収入が増えると、そういうことがもう実感できてきます。いろいろ収入の増える手立てが見えてくるっていうことでは、すごく良くなっていきますよ、これから。

さきさん

でもその金運が上がるためには、多分いろいろお金を使って、例えば収益とかだったら、収益を増やすためには自分が使うお金も増やさないと増えないっていう風な運気の上がり方なのか、それともその思わぬっていうのは本当に何もお金をかけなくて上がっていくべきなのかって、どっちですかね?

神女先生

うん、あのお金をかけない部分がどんどん入ってきますよ。あの臨時収入みたいな。収入が転がり込んでくるようなことがありますよ。もちろんその投資とかした方がいいのかっていうね、それがなくても別にちゃんと金運が上がっていきますし、またいろいろ工夫することも当たりやすいという両面です。

さきさん

なるほど、仕事運はどうですかね?

神女先生

うん。仕事運も非常にいいです。いろんなことが努力してきた結果が収穫できたりっていうことが今年の後半、どんどんどんどん見えてきます。

さきさん

その仕事運で、のちのちに下がることは私の未来としてはありそうですか?

神女先生

いえ大きく下がることはないんです。ずっと上がり続けて一生涯上がり続けるのかっていうのは、それはちょっと違うんですけれども、今年来年とかがずっと右肩上がりでいってそこから平行線になる部分もありますけれども大きくがくんと落ちることはもうない。

さきさん

他の何か運気で、ここは注意した方がいいんじゃないかなっていうものはありますかね?

神女先生

別に何か注意して控えめにしましょうみたいなことは、運気アップ中なので特にないんですが、むしろこのいい運気に乗っけちゃうっていうことを積極的に考えていかないと、もったいないかなと。つまり、今までにやりきれなかったこと、そんなこともやってみたいけれども、そこまで手が回らなかったとかそういうことを、この運気のよさのところに乗っけていっちゃうと、実現性が高いので、いろんなことがたくさん実現してくる。

あのそういうね、非常に収穫できる運気に入ってくるので、貪欲にいろいろ詰め込んだって、あれもこれもやってみようみたいな感じで、すごく成功しやすいですよ。

さきさん

なるほど。でもなんか今までそういうことを言われて当たったことがなかったんですけども、何かどういうところで「あっ当たってるな」っていうふうに思ったらいいですかね?

神女先生

こちらでは全部霊視で見てますので、その通りになりますよ。

さきさん

ちなみにその運気で何か私の先祖のとか、自分のおばあちゃんの霊がとか、そういうのもあったりしますか?

神女先生

守護霊様は沢山ついているので、○○さんはこれから先困ることが全然ない。今までも本当の意味で困り果ててしまったことはなかったっていうね、そういう境遇の持ち主ですね。それは守護霊様が守ってくれてるからです。すごく強い方が3人ついてますよ。女の人が2人、男の人が1人。これはご先祖様というような、古い時代の方ですね。すごく力の強い方が守ってくれてるので、一生に渡って困ることはないし、困りそうになると守りの手を必ず入れてくれる。そういう非常に強い先天運を持ってらっしゃる。

さきさん

そういうのは皆さんについてるものですか?守護霊さんって。

神女先生

いいえ皆3人いるなんてそんなことないです。

さきさん

一般的には何人くらいですかね?

神女先生

いろいろです。あの1人しかいない方っていうのも多くいらっしゃいますし、まれには全然ついていない人っていうのもいます。なので、3人というのはとても恵まれていますよ。

さきさん

なんかその守護霊なのかわかんないんですけど、前に住んでた家で夜中に、私のおなかの上に緑色のおじさんが寝てた、座ってたことがあるんですけど、それは守護霊なのか、そこの家についてたのかって先生わかりますか?

神女先生

これはね典型的な雑霊のいたずらですね。雑霊っていうのはどこの家でも出入りしていて、必ずどこの家でもいます。戸口から入ってきたり窓から入ってきたり、またさっき言ったようにその間に家の中で、何か変なものを見せたり、聞こえるはずのない音を聞かせたり。いたずら的な意味で、ちょっと変わったものを見せたりする。その典型的な例なので、霊障というような怖いことは何も付随してないんですけれども、単なる低級霊のいたずらだったかな。それはあんまり守護霊様とは関係ありません。

さきさん

なるほど。家関係でいくと私よく転勤とか引っ越しをするんですけど、そういった引越しの方での運はどんな感じですかね?

神女先生

うん。あのね、かなり回数を多く住む場所を変えていったりするっていうのは、○○さんが元々そういうのを持っていて、それは悪いことじゃないんですよ。そのたびに運気開いていくっていうことはちゃんとできるので、その住む場所を変えながら、運気開いていくみたいな。そういう面を元々持ってらっしゃるので、これからも住む場所が変わったりってことはありえますし、それを正しいタイミングで正しく変わっていけば、引越しによって運気を開くことはできますので、別にそれは悪いことじゃないですよ。

さきさん

なるほど。あともう1個か、もう2つくらい質問があるんですけど、その名前とかでよく姓名判断ってあるじゃないですか。姓名判断で私見ると、何かどこかの文字だけが、1個吉か大吉かで、他が全部凶なんですよ。

神女先生

うん、姓名判断っていうのは、画数で流派がいろいろあってですね、画数によって決めてるんですけれども、しかし、流派が違うと全然結果が違ったりとかするので、あまりその画数で吉とか凶とかっていうことに、こちらでは積極的な意味を見いだせないんじゃないかなって。たくさんの人を見てるんですけれども、そういう結論に。こちらはそういうスタンスです。だからもちろん姓名判断の先生とか、「うちの流派がこうだから、こういう画数にしなさい」とかおっしゃる方もいますけれども、こちらに言わせていただければあまり関係ないですので、今の○○さんがお名前が悪いっていうことはないはずですし、全然「その画数が悪いんじゃないか、この名前がいけないんだろう」と気にする必要はありません。

さきさん

あと最後にもう1個質問があるんですけど、私結婚していなくて、今後結婚する運気はあるのかとか、その人と結婚しても運気は下がらないかだけ教えていただきたいです。

神女先生

はい。今この人と思ってらっしゃる方とか憧れている人はいらっしゃらないですか?

さきさん

いないです。

神女先生

ん~、あのね、○○さん来年出会いますよ運命の人に。それが結婚に直結する運命の相手ですね。それでこの人が運命の人だなってお互いに知らなくそういう出会いがありますから、気がつかないで通り過ぎてしまうということはなく、最初から出会ってすぐに結婚前提みたいな形でお付き合いが始まって、すごくスピーディーに結婚していくって見えます。だから、出会ったのが来年なんだけど、結婚時間も来年中っていう可能性も非常にあります。

さきさん

あ~。

神女先生

なのでちゃんとこの人だってひらめく人、経済的にもしっかりしている方で、歳は別に離れてないです。年の近い方です。必ず出会いますので…

さきさん

はい。

神女先生

だからあんまりその、しつこい人とか、そういったのは除外して考えてください。お互いにちゃんとひらめいて、すごく会話がかみ合う、とっても素敵な相手なので。わかるはずなので、出会ったら。この人だなっていう、そのひらめいた相手と結婚しますよ。すごく幸せな家庭を築きますよ。

さきさん

わかりました。ありがとうございます。

神女先生

うん、頑張ってください。どうもありがとうございました。失礼いたします。

鑑定時間:11分50秒

\\今なら初回10分無料鑑定ができる//

神女先生の総合評価と理由

占い技術 ★★
アドバイス ★★
会話力 ★★
信頼感 ★★★
総合評価 ★★

さきさん

全く当たっていないため、この評価を選んでいます。占い師と名乗らずとも、誰でも思いつきそうな回答をされており、「本当に占い師なのかな?」と思ってしまいました。占う側の特技を活かして占うものと思っていましたが、逆に質問者へ答えを聞くそぶりが見られ、一瞬だけ私が占いをお願いしている側だと忘れてしまいそうでした。また、私は婚約者がいますが、そのことを当てていただけず、現在の運気についても真逆の状況なので、信頼度がかなり低い先生です。

神女先生のアドバイスに具体性はあった?

さきさん

全ての質問に具体的な回答がなく、「運気が右肩上がりだから大丈夫ですよ」と上辺だけの回答で、「それを維持するためにはどうしたらいいのか?」であったり、「悪いことは本当にないのか?」であったりを伺っても、そこから深掘りされた回答という回答がなく、占う気というか真摯に対応する気がないのではないかと感じる対応でした。10分無料の時間を過ぎた途端、話を伸ばそうとする感じも見受けられて、ちょっと残念な気持ちになりました。

神女先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

さきさん

会話のキャッチボールがなく、思いやりのない先生です。初めて電話をしましたが、誕生日や名前、聞きたいことを端的に伝えた後、ずーっと先生がお話しされていたため、マシンガントークの先生だという第一印象を抱きました。お客様からの評価が高かったので、「寄り添ってくれる先生なのかな?」と期待していましたが、あまりにも一方的すぎて、キャッチボールが続かずというか、深い内容を話してもらえず、物足りなさを感じています。

神女先生の鑑定の流れはスムーズだった?

さきさん

先生が聞きたい内容を一方的に話してくださるので、話が止まることなく、回答のたびに数分の時間が経過していた気がします。先生の話す内容も長く、こちらが口を挟む隙すらないほど良くお答えを述べてくださるので、10分無料で受けられる方にも安心のスピード感だと思います。ただ、こちらが聞きたい具体性を話されることはなく、具体性を求める質問をしても返答に変わりがないので、具体性を知りたい方には不向きかもしれません。

神女先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

さきさん

先生から常にポジティブな回答しか得られなかったため、現状との相違が非常にありすぎて、心の変化を全くと言っていいほど得られませんでした。先生の占い内容が当たっていれば、先生からのポジティブな内容で単純に「やったー!悪いことはないんだ。右肩上がりの将来で嬉しい!」という気持ちになれますが、先生の占い内容が1割しか当たっていなかったので、逆に不信感を抱くという意味での心の変化しかありませんでした。ただ、今後のことは当たっているか判断できないので、少しだけ期待してみようと思います。

\\今なら初回10分無料鑑定ができる//

神女先生はこんな人におすすめ!

神女先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • 結果をズバリはっきりとした語り口で伝えて欲しい人
  • 復縁や復活愛などの恋愛相談をしたい人
  • 素早い鑑定で多くの相談内容を占ってもらいたい人
  • これからの未来に対して具体的なアドバイスが欲しい人

\\今なら初回10分無料鑑定ができる//

神女先生に占ってもらう方法

神女先生に占ってもらうには、神女先生が在籍している電話占いピュアリへの新規会員登録が必要です。新規会員登録は無料でできます。

ここでは、電話占いピュアリへの新規会員登録の方法を紹介します。

  • 電話占いピュアリのトップページの「ご登録はコチラ」バナーをクリックする
  • 登録フォームに必要事項を記入して仮登録する
  • 届いたメールに記載されているURLをクリックする
  • 登録完了

上記の方法で、電話占いピュアリへの会員登録が完了します。

登録画面

出典:電話占いピュアリ

登録画面から登録完了画面なったら、無事会員登録完了です。

新規会員登録をすると、初回10分間の無料鑑定ができる特典があります。

登録完了画面

出典:電話占いピュアリ

 

\\今なら初回10分無料鑑定ができる//

利用方法

次に利用方法を紹介します。

  • 電話占いピュアリに無料会員登録する
  • サインインする
  • 鑑定師一覧ページから占ってもらう鑑定師を決める
  • 鑑定師プロフィールから鑑定申し込みをする
  • 表示された電話番号に電話をする
  • 鑑定開始

このように、電話占いの利用はとても簡単です。電話占いを試してみたいときに気軽に会員登録できて、お得に鑑定を受けることができます。ぜひ、電話占いピュアリに登録してみてはいかがでしょうか。

\\今なら初回10分無料鑑定ができる//

神女先生の予約の取れやすさ

神女先生の鑑定を受けたいとき、予約は取れるのでしょうか?

神女先生に占ってもらいたい場合は、先生のプロフィールページに表示されている待機スケジュールに合わせて鑑定申し込みや予約をしましょう。

そのため、事前に神女先生の待機日時を確認しておくとよいでしょう。

神女先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いピュアリ

神女先生とあわせて紹介したい先生は、電話占いピュアリの光山明讃(コウヤマメイサン)先生です。

生まれつき霊感が強かったという光山明讃(コウヤマメイサン)先生は、能力者が使役する霊的な存在である「式神」を使用した占術が特徴的で、式神を操り、相談者に今必要なメッセージを伝達します。

神女先生と同様に、結果をはっきりという占い師で、過去・現在・未来も視ることができるため、恋愛相談から仕事や人間関係の様々な悩みに対応しています。

神女先生の予約が取りにくい場合は、光山明讃(コウヤマメイサン)先生にも相談してみてはいかがでしょうか。

あき

今の仕事をこのまま続けていいのか悩んでいる30代パート。
いざ転職しようと調べていたら、自分の運勢や金運も気になり始めて、、。
適職・運勢・金運これらを一度に相談できる電話占いを利用しています。
自分の人生について多くの事を知れたので、これはみんなと共有なければ!と思い、先生ごとに鑑定の印象や当たったかをまとめています。
今では引っ越し相談もしているので、電話占いに興味のある方は是非!

記載されている内容は 2022/08/18 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles