閉じる

電話占いカリスの涼先生の口コミや評判は?当たるのか調査!

 
電話占いカリスに所属している涼(りょう)先生は、優れたチャネリング能力と協力な念送りが好評の、鑑定歴16年以上のベテラン占い師です。
 
お相手の本音や感情面の奥深くまでを読み取る、的確な鑑定が特徴です。
 
縁結びなどの相談者の望む未来を引き寄せる念送りや、涼先生の相談者にとことん寄り添う姿勢と、誠実で優しい人柄も人気です。
 
また、人には言いにくい複雑な恋愛相談も得意としています。
 
今回は、涼先生に「不倫関係にあるパートナーとの未来」について実際に鑑定してもらいました。
 
涼先生の鑑定の口コミを調査し、鑑定への評価やその理由をまとめているので、電話占いカリスの涼先生に相談を検討している方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

涼先生について

出典:電話占いカリス

鑑定料 1分320円(税込み)
占術 チャネリング/スピリチュアル/シンクロ/波動強化/引き寄せ/成就祈願/念送り
得意な相談内容 本音/気持ち/複雑愛/未来/時期/連絡/対策とアプローチ/状況好転/仕事/人間関係/家庭/子育て/メンタル
鑑定歴 16-20年
アピールポイント 強力な念送りの御力と優れたチャネリング能力

涼先生は優れたチャネリング能力と念送りの力を持つ、鑑定歴16年以上のベテラン占い師です。
 
生年月日を必要とせず、相談者の想う相手とチャンネルを合わせ、相手の気持ちや情報を的確に読み取り鑑定を行います。
 
願望成就のための念送りには、厳しい状況を変化させたなどの多くの実績があります。
 
相談者の望む未来へと導く姿勢と誠実な人柄は大変好評です。
 
涼先生ならば、どんな悩みを抱えていても相談者に親身に寄り添ってくれるでしょう。

\\初回2,400円分ポイントプレゼント//

提供:ティファレト

涼先生の口コミ・評価

口コミ

Y.N様

涼先生、ありがとうございました♪1年半以上、縮まらない彼との関係に何度もこのままでいいのかと不安になっては止まらない気持ちでいました。
 
口コミをみて、ハッキリしたい思いで先生の鑑定をお願いしました。今後の関係性、私の気持ちが安定していく展開を聞いて、望んでいた事でほっとした嬉しい気持ちになれました。
 
ご祈願もありがとうございました。おかげで、私の癖へのアドバイスを後から思い出して、なるほどと理解が深まりました。楽しみに過ごしていきます♪

口コミ

Y.S様

先日は、長時間の相談を聞いてくださり誠にありがとうございました。
 
とても親身に聞いてくださり、そしてわかりやすく今後の対策を教えて頂きました。
 
その後のアフターメールでも、自分から湧き出てくる嫌な感情の処理の仕方など、色々なアドバイスを頂き、心より感謝致します。
 
何度も読み返して、自分の中に取り入れております。
 
涼先生から沢山の元気と勇気を頂いたおかげで、徐々に真の自分を取り戻すことができています。
 
本当にありがとうございました😊

引用:電話占いカリス

涼先生の口コミでは、とても親身になって相談者の声を聞いてくれるという評価が目立ちました。
 
相談者の悩みに的確なアドバイスをしてくれると好評の先生です。

\\初回2,400円分ポイントプレゼント//

提供:ティファレト

実際の涼先生の占い鑑定レポート

ここからは、実際に涼先生に占ってもらった方にお話を聞いて、涼先生の鑑定の様子を紹介していきます。
 
どのような方が涼先生に相談しているのか、涼先生の鑑定の雰囲気、相談者からの評価・感想を記載しているので、ぜひ参考にしてみてください。

涼先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

Aさんの相談内容

50代女性

約14年不倫関係にある家庭内別居中のパートナーがいます。お互いに50代。
パートナーは妻のことに悩み、離婚できないでいるため、ずっと自分とは不倫関係になっている。
終わりのないこの関係に、自分自身けじめをつけるべきなのか、待つべきなのかと思い、相談させて頂きました。

涼先生の実際の鑑定

~電話をつなぐシステム音声~

涼先生

もしもし。涼と申します。

Aさん

涼先生よろしくお願いいたします。初めてでございます。

涼先生

よろしくお願いいたします。初めてですね。お名前をうかがってよろしいでしょうか?

Aさん

私A(仮名)と申します。

涼先生

A様ですね、初めましてよろしくお願いいたします。
本日はどうなさいましたか、Aさん。

Aさん

先生の得意な鑑定内容の中にございます、複雑愛という…不倫のことなんですけれど、よろしいでしょうか?

涼先生

はい~!どうぞ!

Aさん

13年ぐらい継続している方がいるんですけれども、先方は配偶者の方と家庭内別居で、全然仲もよくないし会話がないと言いながら、離婚まではいかないんですよ。事情はもう、先方の親が出てきて、気持ちもないし同居しててもで…

Aさん

離婚するならお金で示せということでですね、3000万円ぐらい要求されてるらしくて。そんなお金は…、低所得じゃないんですけれども、そこまではやっぱりないということで。お金で精算することができなくてもう10年以上ズルズルきてるという…

涼先生

お嫁さんのご実家から、そのように(要求が)きているということですね?

Aさん

そうです、そうです。ですので、「払えないんだったら、そんなこと(離婚)を言うな」みたいな感じになったそうなんですよ。私ももうしつこくは聞かないし、状況的にはそれが変わらないままずっときてるんだなって思うんですけれども。お金なんて生み出すもんじゃないので、出てくるものでもないですのでね。だからなかなか、話も頓挫したままずっときてしまっていて、私もうもう50代だし、先方も50代、同じ年なんですけど。

涼先生

Aさんはご結婚されているのですか?

Aさん

私は30代後半頃から独身ですね。

涼先生

バツ1?

Aさん

そうです。

Aさん

こんなにゴールというのですかね、終わりがなくズルズルでもう、こんなのを続けていっても仕方ないなって思いつつ、仲良くしていきたいと思いつつ。何も発展もないんだったら、このまま年齢ばっかりたってしまって、先行きどうしていいかわかんないかなっていうところが1つですね。

涼先生

なるほど、先行きってことですね。
では見させていただくのですが…、最初なのでちょっとご説明させていただくと、Aさんにその彼をイメージしていただいて、お気持ち・状況を見ていきます。今後のこととかのエネルギーとか時期ですね、精度を上げるのに彼とAさんのお誕生日をいただけると…。差し支えなければで大丈夫です。

Aさん

はい、全然、大丈夫です。

涼先生

彼のお名前やニックネームなども頂いて大丈夫ですか?

Aさん

○○(相手の名前)です。

涼先生

はい、生年月日をAさんからうかがっても大丈夫ですか?

Aさん

19〇〇年〇月〇日です。彼は19〇〇年〇月〇日です。

涼先生

もう少しでお誕生日じゃないですか。お誕生日前後ってエネルギーが切り替わったりするんですよ~!なのでまた見てみますね。彼のことをイメージしていただいてよろしいですか?

Aさん

はい。

~鑑定中~

Aさん

イメージというのは…?

涼先生

なんとなくでいいですよ。感じさせてもらってるので…

なるほどね~、優しい人ですね~。うんうん。
(彼の)お気持ちはAさんにどっぷりですね。

Aさん

あ~、まあそうでしょうね~。

涼先生

すごい好きですね、奥さんの方が家にいるだけっていうか、紙切れ一枚ってほんとにこんな意味があるんだなというか。

Aさん

あ~そうなんですよ、それは最初からそうだったんですね。

涼先生

役割としてはないっていうか、形になってない家庭という感じですね。

Aさん

そうですね、ええ…

涼先生

お気持ち上、奥さんは意地の部分ですね。あそこはもう鑑定以前だと思うんですけど、ただ、2024年に向かって、彼らに縁を結びなおすというエネルギーが入ります。

Aさん

え~!

涼先生

お誕生日からなので、お誕生日以降ですね。Aさんも、23年の後半くらいから動くかな。

Aさん

なるほど。

涼先生

そこまで待てるのであるならば、待ってみてもいいかなと。占いなんで当たりはずれはありますけど、鑑定してみたらこのあたりから動くかなって感じですね。今はどうしても身動きが取れずに意地っていうところがすごくあるのかなって。

Aさん

そうですね。先方の配偶者も、ほんと世間体と…あと同じ会社じゃないんですけど夫婦が同業者なんです。

涼先生

お仕事は何の業種ですか?

Aさん

マスコミですね。でもその業界って離婚する人が多いみたいです。バツ2とか。

涼先生

奥さんは?

Aさん

同じ関係会社で、共通の知人とかが多いみたいですよ。15年くらい私と続いてても全く知らないらしく、関心がないらしいです。好きに遊び歩いているみたいですよ。

涼先生

そこの部分がプライドというのが、すごい伝わってきます。

Aさん

わかります。そういうのがステータスっていうのか、相手も。

涼先生

そこの部分かも知れないけど、23年から、お誕生日からですね。彼が、ステータスや世間体をとるか、精神的な喜びを取るかっていうのがこのお誕生日から始まっていくような流れになります。

Aさん

何か期待したいですね。

涼先生

そこできちんと決めることができたら、24年とか、Aさんもリスタートが始まるときなんです。

Aさん

いいですね、2年後か。

涼先生

もしお別れをするとかそういう気がなければ、そこが節目になるかなと。今年は状況を咀嚼して彼を理解していかないのが、年末までは続くかな。

Aさん

そう、それはね、わかってるんですよね。なんか私も発狂したり、なんか暴れたりそんなのしたことないし、もうしょうがないなって達観してる感じです。ただコロナを機に、会わなくなったんですよ、全然会ってはいないんです。今もうね。

涼先生

どのぐらい会ってないの?

Aさん

いや2年くらい会ってないです。だからコロナ禍になって、もうこういう通信のやりとりだけ、電話しないから。電話はなんとなくしないので、メッセージだけですね。別に会わなくても、冷めたとかそういう意味じゃなくて、それはいいやって感じで。でも相手は会いたいと言うけれど、なんとなく面倒くさいというか、距離というか、そんなに会わなくてもいいかと思ってはいますね。あの嫌いとかじゃないですけどね。

涼先生

お付き合いが長いからそうなっちゃいますよね。Aさんはお仕事なにされてるんですか?

Aさん

会社員で、コールセンターです。

涼先生

どちらでお知り合いになられたんですか?

Aさん

小学校の同級生ですね。7歳ですよ、知り合ったのは。中学卒業してからは全然会わなかったですけど、最初に知り合ったのは19〇〇年ですよ。

涼先生

まぁ!そっか。どうして再会されたんですか?

Aさん

同窓会ですよ~。

涼先生

そうしたら縁が深くなりますよね~。
う~ん、会おうが会うまいが絆が深いから、そこがどうなっていかれるかをみてくという流れの中で、その来年のお誕生日というところが大きな変化になると思いますね。

Aさん

お誕生日って、どっちのですか?

涼先生

彼のお誕生日です。腰が重いんですよ、もう言ってもしょうがないとか。諦めが奥様にあるから。でもその中でエネルギーが変わってくる感覚なのかな。

Aさん

わかりました。特に終わりは決めずに様子を見つつ、2024に向けてみたいな。

涼先生

そこが今年のお誕生日来年のお誕生日からなので、今年は気持ちが変わってどうしていくかになっていくと思うんですよね。来年のお誕生日から。Aさんが2024年から。そこを見といてもらって、関わっていくといいかな。

Aさん

わかりました。

涼先生

あとは…ちょっと縁結びと縁切りをさせていただいて大丈夫ですか?

Aさん

はい、お願いします。

~念送り中~

涼先生

何かお話ししたいことがありましたら、念を送りながら聞けるのでどうぞ~!

Aさん

(念送り中に川島あきさんが恋愛や彼、彼の家族について思うことを語る)

涼先生

(彼やその家族の家庭での様子を聞いてアドバイスしながら)そこまで心配しなくてもいいんじゃないかなって感じです。Aさんとの絆は強い、大好きってものすごく伝わってくるし、家庭内別居は本当だと思います。

Aさん

涼先生がおっしゃっているとおりですよ。

涼先生

でも一貫してAさんへの思いは変わってないですよ彼。

Aさん

安心しました。

涼先生

あと何を念送りしたらいいですかね?

Aさん

(これから彼の気持ちが離れていかないかという不安な気持ちを語る)

涼先生

(彼が今どのような状態でどう感じて交際を続けているかを語る)

Aさん

もうあと2年、リスタートを目指してですよね。今の平行線状態を見届けて、進んでいきたい。いいことあるかなって祈りながら。

涼先生

私も応援させてもらいます!奥様との縁切りとAさんの縁結びというところを。気持ちは問題ないので。あとは状況ですよ。

Aさん

お話しさせていただいてスッキリです…

涼先生

後は奥様の執着ってところが、奥様が自分の人生を歩まれるとよいというか。奥様に彼氏ができるとか、自分の人生を歩んでもらえるようにとか、念を送らせてもらってもよろしいですか?

Aさん

はい。

~念送り中~

涼先生

(彼の妻の性格や内面などについて語る)

奥様も2024年はよくないので、やっぱりちょっと様子を見てもいいかもしれない。無理しないでも勝手に終わっていくかもという感じに見ておいてもらえばいいかも。

Aさん

はい、わかりました。よし…

涼先生

念を送らせてもらいまいた!あとは何か大丈夫でしょうか?

Aさん

はい、どうもありがとうございました。

涼先生

では応援しておりますので、またご様子ご覧になられてください。

Aさん

はい、どうもありがとうございます。

涼先生

ありがとうございました。失礼いたします。

鑑定時間:35分14秒

\\初回2,400円分ポイントプレゼント//

提供:ティファレト

涼先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★
アドバイス ★★★★★
会話力 ★★★★★
信頼感 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

Aさん

メール占いは半年位前に試したことがありますが、電話での占いは初めてでした。実際、初めての人に私的なことを話すのはどんな感じなのだろうと思っておりました。
 
自分の仕事は電話営業で、お客様に電話で案内をする仕事ですが、自らが話すことが主になっているため、話すことは慣れていますが、私的なことを話すことに若干恥じらいもございましたが、涼先生の傾聴力は素晴らしく、包み隠さず話すことができました。
 
具体的に2024年の〇月からリスタートと時期を指定してくださり、望みを持って生きていこうかと思えるようになりました。

涼先生のアドバイスに具体性はあった?

Aさん

長い不倫生活に終止符を打つべきか、待つべきかと悩んでおりました。
 
具体的に2024年の〇月、パートナーの誕生日以降、縁を結び直す時期とアドバイスをいただきました。
 
時期までお伝えいただくと、それに向かって、悲観的にならず、元気に望みを持って生きていこうと思えます。
 
具体的な指示は相談者を安心させ、話してよかったという気持ちになります。
 
アドバイスの内容が曖昧だと、話した後、後悔しかのこりませんが、涼先生は話してよかったと思える方でした。

涼先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

Aさん

お写真を拝見すると、優しそうで、おとなしい感じのイメージがありました。
 
会話を進めていると、とても芯が強く、この方ならなんでも委ねられると思わせる女性でした。
 
こんなことを言うのは恥ずかしいなとか、言いたくないなと思うようなことも口をついてどんどん発してしまいました。また話を聞いていただきたい方でした。
 
まだまだ聞いて頂きたいことや相談したいことが、たくさんあります。今回のような不倫の相談だけではなく、仕事や将来の人生設計についても相談したいと感じました。

涼先生の鑑定の流れはスムーズだった?

Aさん

何を相談させていただこうか、準備はしていたつもりでしたが、自分は少し緊張してしまったので、うまく話せない場面もございました。
 
が、どんどん質問もしてくださり、相槌も心地よく、鑑定もスムーズな流れでしてくださいました。
 
パートナーの配偶者の名前や生年月日も自分は記憶をしていたので、鑑定してくださるにあたり、正確な生年月日や氏名は必要だなと感じました。
 
時系列できちんと話すことにより、一つ一つ丁寧に鑑定してくださいました。どんな自分の発言にも優しく、気持ちよく回答してくださいました。

涼先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

Aさん

自分は躁鬱が激しく、不倫以外でも毒親のことで今現在も悩ませれ、順調なのは仕事くらいです。でも長きにわたって悩まされているのが、このパートナーとの関係です。
 
終止符を打つべきか、ずっとずっと悩まされてきました。死にたいと思うことも、度々ありました。
 
ですが、今回思い切って電話で自分の不倫関係についての悩みを打ち明け、今後の流れについてアドバイスをいただき、不倫について、正しいことをしているとは少しも思ってはおりませんが、自分が少しでも幸せに前向きに生きようと言う気持ちになりました。

\\初回2,400円分ポイントプレゼント//

提供:ティファレト

涼先生はこんな人におすすめ!

涼先生をおすすめしたい人

  • 丁寧で親身に話を聞いてもらいたい人
  • テンポよく具体的なアドバイスがたくさん欲しい人
  • 人には話しにくい複雑愛などに悩んでいる人
  • 強力な念送りでサポートして欲しい人

\\初回2,400円分無料鑑定//

涼先生に占ってもらう方法

涼先生に占ってもらうためには、涼先生が在籍している電話占いカリスに無料会員登録をしましょう。
 
こちらでは、電話占いカリスへの会員登録の方法を紹介します。電話占いカリスにはお得な初回会員登録特典もありますので、ぜひ参考にしてみてください。

会員登録方法

  • 電話占いカリスのサイトの「新規会員登録」ボタンをクリックする
  • 登録フォームに必要情報を入力して登録に進む
  • 電話占いカリスから送信されるメールのURLをクリックする
  • ログインができたら登録完了

上記の方法で無料会員登録が完了します。

登録画面

出典:電話占いカリス

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。
 
新規会員登録をすると、2,400円分の無料鑑定ができる特典があります。こちらは最大10分の電話鑑定が無料になります。

登録完了画面

出典:電話占いカリス

\\初回2,400円分無料鑑定//

利用方法

利用方法

  • 電話占いカリスにログインする
  • 占い師一覧から占い師を選ぶ
  • 占い師プロフィールから「今すぐ鑑定」ボタンをクリック
  • 表示された電話番号に電話をかける
  • 鑑定開始

占い師を選ぶところから電話鑑定まで、簡単に進むことができ、鑑定予約も可能です。
 
初回会員登録特典もありますので、ぜひ電話占いカリスを利用してみてはいかがでしょうか。

\\初回2,400円分ポイントプレゼント//

提供:ティファレト

涼先生の予約の取れやすさ

電話占いカリスでは、涼先生の鑑定スケジュールに合わせて予約が可能です。
 
占い師プロフィールページに、それぞれの先生の待機スケジュールが記載されています。
 
鑑定を申し込む場合には、事前に涼先生の待機日時を確認しておくとよいでしょう。

涼先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いカリス

涼先生とあわせて紹介したい先生は、電話占いカリスの環希(たまき)先生です。
 
涼先生と同様に生年月日を必要とせず、スピリチュアルリーディングと優れた祈願術が特徴の占い師です。映像やイメージを捉え、相談者の知りたい気持ちや現状、未来を導きます。
 
環希(たまき)先生は、複雑な恋愛問題の鑑定と、独自の祈願術による縁結びも得意とされています。
 
涼先生の予約が取りにくい場合は、ぜひ環希(たまき)先生にも相談してみてください。

えり

不倫相手との関係、そして彼との今後に悩む30代のエリです。
周りの人には相談できないので、電話占いで相談に乗ってもらっています。
私が思っていたより頼りになるので、”えり視点”で実際に体験した占いのレポートを作成しています。
同じような悩みを持つ方も、ただ電話占いに興味があるちう方も、是非覗いてみてください。

記載されている内容は 2022/08/08 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles