閉じる

電話占いヴェルニの月凰先生の口コミや評判は?当たるのか徹底調査!

月凰先生について

出典:電話占いヴェルニ

 

鑑定料 1分 340円
占術 祈願祈祷/送念/霊感タロット/霊視/霊感/スピリチュアル/夢占い/霊聴/遠隔ヒーリング
得意な相談内容 相性/結婚/離婚/復縁/略奪愛/不倫/縁結び/年の差/遠距離/同性愛/三角関係/金運/仕事
鑑定歴 鑑定歴 21年
在籍 16年
アピールポイント タロットカードは「生きた占術」と言われています。
漠然とした未来への不安から救うお手伝いができます。

月凰先生は、自分の進む道も占いによって決めてこられるほどに占いのセンスが非常に高いです。
 
幸せな生き方を常に追及し、前向きな気持ちを掴むことを諦めず、鑑定を受ける方に寄り添い続ける先生です。
 
鑑定は特に、祈願祈祷や送念、霊感タロットを得意とされています。
 
同業者の方を占う機会も多いそうで、占い師の中でも折り紙付きの実力をお持ちです。
 
的確な鑑定によって、今悩みの中にいる方も進むべき道が自然と見えてくるようになるでしょう。

\\新規登録で4000円分無料!//

月凰先生の口コミ・評価

口コミ

20代女性

月凰先生に2回見てもらったものです。
 
失恋して本当に本当に辛い時波動修正してもらったところ、翌日心に余裕が持ててとても元気になりました。
 
他の先生の占いでポジティブなことを言われたとしても、翌日こんなに元気になることはないので、先生の波動修正は本物な気がします!
 
人によって波動修正の効果のタイミングは異なるかと思いますが私は翌日から効果が出るタイプのようで、大変助かっております。またぜひお願いしたいです。

口コミ

20代女性

昨日先生に話を聞いて貰いました。
 
家庭が上手くいっていない事を相談しました。的確なアドバイスをいただきました。
 
彼にきつく当たってしまい、反省しています。優しく話を聞いてくれました。ありがとうございました

口コミ

20代女性

この度も、親身に鑑定して下さりありがとうございました。
 
夫の性格や現状の様子など、とても深くまで視て頂き、そして、この先のアドバイスを含め、今後の自分の生き方に対して、とても考えさせられる内容でした。
 
先生は、私の心の奥の意識まで、全て見通されており、全てが納得のいく圧巻の鑑定でした。
 
あと、未来を見据えたアドバイスを心に刻み、努力していきます。
 
また壁にぶつかりそうな時、心が折れそうな時には、すぐに先生にご相談させて頂きますので、その時はまた宜しくお願い致します。

引用:電話占いヴェルニ

口コミを見ると、月凰先生は的確なアドバイスと、鑑定された方の元気が戻るような前向きな鑑定という評価が見られました。

また、優しく話を聴いてくださるところも高く評価されています。

\\新規登録で4000円分無料!//

実際の月凰先生の占い鑑定レポート

ここからは、実際に月凰先生に鑑定してもらった方を例に挙げて、より詳しく解説していきます。

月凰先生がどんな鑑定をするのか、どんな人に向いているのかなどが確認出来ますので、月凰先生に占ってもらいたい方はぜひ参考にしてみてください。

月凰先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

ユリさんの相談内容

35歳女性

3月に引越し、4月に就職した。(パートタイム)引越しに伴い運気はどのように変わったのか知りたい。仕事では、現在特に人間関係など不満なことはないが給与面のことを考えてやはりフルタイムの仕事に就くべきか悩んでいる。

月凰先生の実際の鑑定

~電話をつなぐシステム音声~

月凰先生

もしもし~

ユリさん

もしもし・・・!

月凰先生

こんばんは、月凰と申します~。よろしくお願いします。

ユリさん

よろしくお願いします!

月凰先生

お名前は何とおっしゃいますか?

ユリさん

ユリです。

月凰先生

ユリさんでよろしいですか?

ユリさん

はい、そうです!

月凰先生

ありがとうございます。では、ユリさんの生年月日を西暦で教えてください。

ユリさん

はい!19〇〇年〇月〇日です。

月凰先生

はい!ありがとうございます。
今日はどういったことでしょうか?

ユリさん

えっとですね、3月くらいに引っ越しをしたんですけど、それで何か変わったりするのかなって思いまして・・・。

月凰先生

えっと、何か悪いことが起きたっていうこと?

ユリさん

いや、特にないんですけど・・・。

月凰先生

えーっと、それは方位学じゃなくて何となく引っ越ししたことで運気が変わるのかなっていうこと?

ユリさん

そうなんです、それを結構周りの人に言われたりして・・・。
最初は気を付けた方がいいよって言われたので、どうなのかなって思いまして。

月凰先生

それは方位学としての占いじゃなくて、ユリさんにとって3月の引っ越しがあんまり良くないから、気を付けてねって言われたってことでいいですか?

ユリさん

そんな感じですね・・・!

月凰先生

今はどう?引っ越ししてから大丈夫?

ユリさん

えっと、実は4月から新しい職場に行ったんです。

月凰先生

うんうん。

ユリさん

えっと、職が変わったというか、休職してて復帰したという感じで。
それがすごく嫌ってわけじゃないんですけど、パートじゃなくてフルタイムで働いた方がいいのかなって悩んでたりして。

月凰先生

うん。それは、今このままパートでやっていった方がいいのか、フルタイムにしてもらおうか悩んでるってこと?

ユリさん

そうですね。フルタイムで働くのであれば、多分転職しなきゃいけなくて・・・。

月凰先生

あー、なるほどね・・・。

ユリさん

どちらかというと、転職した方がいいのかどうかで悩んでますね。

月凰先生

あー、要は転職した方が良いのか、このままパートでいるのかっていうことですよね?

ユリさん

そうですね。

月凰先生

なるほど。それは収入面も今のままだと生活出来ない感じっていうことですか?

ユリさん

いや、生活はそんなにすごい苦しいとかではないです。
今の収入でやっていけなくはないですね。

月凰先生

なるほどね。
ちょっと方位学とかは私は見ないんだけど、ユリさんの波動でどっちが良いのかっていうのを見てみますね。
ちょっとお待ちくださいね。

ユリさん

はい。

~鑑定中~

月凰先生

もしもし~?
えっとね、どっちでも良い感じが出てくるんだけど(笑)

ユリさん

どっちでもいいんですか?(笑)

月凰先生

うん。別にどっちでも悪くはないんだけど、ゆくゆくはフルタイムで転職を考えていかれたらいいのかなっていうのはあります。
方向性としてはずっとこのままでいるよりは、どっちかといえば転職をなさる方が良いっていうのはあるんだけれど。

月凰先生

ただ、今年お引越しされて、ユリさんのエネルギーがようやく落ち着いてきたところです。お仕事も住まいも変わって、落ち着いてきたところなんですけど、それまでものすごくエネルギーを消費されてるんですよ。

ユリさん

はい。

月凰先生

それで、ユリさんってすごくエネルギーの消耗が激しい方なんです。
例えば人に関わると一気にエネルギーを消耗しちゃうの。無意識に気を遣っちゃうんですね。

ユリさん

あー・・・。はいはい。

月凰先生

それで、隣で全然知らない人がいたとして、その人がすごく疲れていたりすると、そういうのもみーんなユリさんが吸っちゃってエネルギーがどんどんどんどん減っていっちゃう。そういうエネルギーをしていらっしゃるんですよね。

ユリさん

はいはいはい。

月凰先生

なので、例えば今職場にすごく嫌な人がいて、その人を見るだけでもげんなりするって思い始めてる時点では結構精神的にきてるっていうか・・・。心の状態が黄色信号になってるっていうのはあります。

ユリさん

なるほど・・・。

月凰先生

だからユリさんの場合には、置かれた環境の住まいとか、職場にいる人たちとか、職場のみんなが暗い顔してるとか、そういうところでは仕事をしない方が良いです。ただ、嫌ではないけどどうなのかなっていうのであれば、もう少し様子を見られてもいいっていうのはあります。

月凰先生

どっちにしても、ようやく慣れてきてエネルギーを使った後っていう状態なんですね。

ユリさn

そうですね、確かに・・・。

月凰先生

だからここで、もう少し体力つけて、少々のことが起こっても大丈夫っていうところまでいってからの方が良いのかなっていう風には思いますけどね。

ユリさん

なるほど。分かりました。

月凰先生

うん。よっぽどね、毎日職場の人の顔見るの嫌っていうことが無ければね。もしそういう人がいれば、また別のところ見つけて転職されたら良いのかなと思います。

ユリさん

今は特にそういう人はいないですね。

月凰先生

うんうん。まあ今後、とりあえずここでの生活が落ち着いて、自分を労わること、気分が下がっても長引かない状態を作って、それから他の所を探したりするのが良いかと思います。
ちょっと続けてバタバタすると手がつかないんじゃないかなと思いますね。

ユリさん

そうですか・・・。分かりました。

月凰先生

もうね、すっごいストレスになっちゃうから!

ユリさん

そうですね、確かに!(笑)

月凰先生

ここ3か月か4か月でものすごい頑張った自分をまず褒めて、ちょっとゆっくりしてあげてもいいんじゃないかなって思うけどね~。
それで、先ほどガイダンス流れたので、よろしければユリさんの軌道修正を寝る前にかかるようにしましょうか?

ユリさん

あ。お願いします!

月凰先生

それでは、今夜寝る前にお守りとか時計は外して、深呼吸しておやすみになってください。

ユリさん

はい、分かりました。

月凰先生

うんうん。じゃあそんな感じで大丈夫かな?

ユリさん

はい!大丈夫です。

月凰先生

はい、また何かあればね、いつでもお電話ください。

ユリさん

はい!

月凰先生

はい、ありがとうございま~す。

ユリさん

はい!ありがとうございます。

月凰先生

はい、失礼しま~す。

ユリさん

はい!

鑑定時間:11分15秒

\\新規登録で4000円分無料!//

月凰先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★
アドバイス ★★★★★
会話力 ★★★★
信頼感 ★★★★
総合評価 ★★★★

ユリさん

優しい口調で聞き心地が良く、話しやすかったです。自分の性格面のことも伝えてくれ、転職については最終的にきちんと答えを出してくれたのでスッキリしました。10分が短く感じまた機会があれば相談したいと思いました。次回以降への強い勧誘などもなくサッパリした雰囲気も好印象でした。

引越しについては方位学をみられないとのことで、自分の確認不足だった為仕方ないことと思います。自分にはわからないことをはっきりと伝えてくれた点も好印象が持てました。

月凰先生のアドバイスに具体性はあった?

ユリさん

現在の職場に特に不満が無いのであれば転職については今すぐしない方が良いとの結果で具体性が高かったです。

3月に引越し、4月に就職しているのでエネルギーをとても使ってしまい疲れているとのこと。とても嫌な相手がいる場合は別だが、そうでなければ現在はゆっくり体力を回復すべきとのことでした。納得できる結果だったが、冷静になって考えてみると、占い師の方でなくても一般的にこのようなアドバイスになるかもしれないなとも思いました。

月凰先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

ユリさん

総合評価とも重なりますが、まずは口調が優しく声質も良く聞き心地がとても良いです。

口下手で相談内容をうまく説明できなかったと思いますが、優しく「こういうことですか?」と要約してくれたので助かりました。相談に対する答えも丁寧に説明してくれて親切だと思いました。全体的にスムーズにコミュニケーションの出来る方だと思います。

こちらが初めての電話鑑定だということを知っているかは不明ですが、会話のリーダーシップを取ってくれたことで話しやすかったです。

月凰先生の鑑定の流れはスムーズだった?

ユリさん

前半は、うまく相談内容を説明出来ない私に原因があるかもしれないですが、なかなか伝えたいことが伝わらなかったように思います。(引越しについて。)中盤から(転職について)は相談内容がしっかり伝わり、スムーズに鑑定していただけたと思います。

スピーカーフォンにしていたので、終了のガイダンスが占い師の先生にも聞こえたようで先生の方から通話終了へ導いてくれました。その点も流れがスムーズでとても良かったです。

月凰先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

ユリさん

電話で相談して人に話すことで冷静に自分の状況、流れを見つめ直すことができました。その上で先生の回答は非常に納得できました。

転職について少し焦りの様な感情が芽生えていましたが、先生からの回答を聞いて焦る必要がないのだと思い、気持ちが落ち着きました。

また、性格的に周りに嫌な人がいたり悪い雰囲気の中にいるとエネルギーを消費してしまい良くないとのことで、今後その様な状況になった時には先生の言葉を思い出すと思います。

\\新規登録で4000円分無料!//

月凰先生はこんな人におすすめ!

月凰先生をおすすめしたい人

  • 優しさに溢れた鑑定を受けたい人
  • 未来のことに関して確実なアドバイスが欲しい人
  • 話のしやすさを重視している人
  • 明るい気持ちに変わりたい人

\\新規登録で4000円分無料!//

月凰先生に占ってもらう方法

月凰先生に占ってもらいたいと思った方は、まず先生が在籍されている電話占いヴェルニに登録しましょう。ここではを紹介していきます。

会員登録の方法

  • 電話占いヴェルニにある、「新規会員登録」をタップ
  • メールアドレスの登録画面に飛ぶので、登録する
  • メール登録の後、必要な会員情報を入力する
  • 情報を確認した上で登録完了

上記の方法で登録が完了します。

登録画面

出典:電話占いヴェルニ

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、会員登録完了です。
新規登録すると、4000円分のポイントが付与されます。

登録完了画面

出典:電話占いヴェルニ

\\新規登録で4000円分無料!//

利用方法

利用方法

  • 無料会員登録
  • 占い師選択
  • 先生のプロフィール確認
  • 発信型か着信型を選択
  • 発信型はフリーダイヤルに掛け、着信型は電話番号選択の上待機
  • 鑑定開始

利用開始まで簡単に進むことが出来ます。発信型か着信型も自由に選べますし、利用特典も充実していますね。ぜひこの機会に電話占いヴェルニに登録してみてはいかがでしょうか。

\\新規登録で4000円分無料!//

月凰先生の予約の取れやすさ

月凰先生に占ってもらいたいとき、予約の取れやすさが気になりますよね。

予約に関しては、月凰先生の待機スケジュールに合わせることが出来れば鑑定してもらえます。

そのため、事前にホームページで月凰先生の待機日時をチェックしておくと良いでしょう。

月凰先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いヴェルニ

月凰先生とあわせて紹介したい先生は、電話占いヴェルニの琉羽(ルウ)先生です。
 
琉羽先生は鑑定歴21年と、月凰先生と同じくらい研鑽を積まれてきた先生です。
 
月凰先生と同じく霊感タロットを用いた占術を得意とされており、霊視においても高い技術をお持ちです。
 
恋愛相談などの対人関係の鑑定を得意とされています。優しく話を聞いてくださり、あなたに合った縁を手繰り寄せてくれるでしょう。
 
テレビ出演などの実績もお持ちですので、とても信頼できる先生です。
 
月凰先生の予約がなかなか取れないときには、琉羽先生にぜひ相談してみてください。

あき

今の仕事をこのまま続けていいのか悩んでいる30代パート。
いざ転職しようと調べていたら、自分の運勢や金運も気になり始めて、、。
適職・運勢・金運これらを一度に相談できる電話占いを利用しています。
自分の人生について多くの事を知れたので、これはみんなと共有なければ!と思い、先生ごとに鑑定の印象や当たったかをまとめています。
今では引っ越し相談もしているので、電話占いに興味のある方は是非!

記載されている内容は 2022/08/08 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles