閉じる

電話占いウィルの香桜先生の口コミや評判は?当たるのか徹底調査!

香桜先生について

出典:電話占いウィル

 

鑑定料 1分420円(税込み)
占術 霊感/霊視/霊聴/波動修正/ご縁結び/数秘術/祈願/祈祷/霊障浄化/浄霊/守護霊メッセージ/エネルギー調整
得意な相談内容 恋愛/出会い/複雑な恋愛/不倫/浮気/縁結び/片思い/外国人との恋愛/遠距離恋愛/相性/人生相談/家族関係/子育て
鑑定歴 22年
アピールポイント 霊視で切り開く潜在意識の深き扉!
金輪際悩まぬ強さを授ける霊能鑑定師

香桜(カオン)先生は霊感・霊視をメインとして、相談者が望む未来への祈祷や祈願も可能な、未来修正・波動修正を得意とされる占い師です。
 
鑑定歴も22年と長く、様々な人生経験も踏まえて、相談者一人一人に寄り添った温かい鑑定が人気です。
 
香桜先生と話すと「元気になる」「前向きになる」との声もあります。
 
香桜先生は、悩みを抱える相談者の深層心理を霊視します。
 
潜在意識と顕在意識の間の扉を開き、相談者の本来の強さや美しさを取り戻すことで、悩みの解決へのサポートをしてくれるでしょう。

\\3,000円分無料お試し鑑定//

香桜先生の口コミ・評価

口コミ

kyo様

香桜先生に復縁の事で鑑定頂きました。
 
口コミで受けた印象よりもより丁寧でご誠実な印象を受けました。
 
彼の性格や私達の大切にしてきた事も関係性もすごく視えて下さっていて気持ちが落ち着きました。
 
復縁についても「軽い感じで大丈夫」という言い方では無く「一歩一歩進んでいき、彼も迷いながらそれを理解しながら心の充実した密度の濃い関係になりますよ」というような伝え方をして下さりました。
 
又、再会の具体的な時期についても教えて下さりました。
 
ありがとうございました。

口コミ

桃様

香桜先生は遠距離恋愛の不安定な状況から、婚約へと導いて下さいました。
 
その後も何度か破局の危機もありましたが、それを乗り越え、以前よりも深い恋人同士になれたのは香桜先生のアドバイスのお蔭です。
 
とても人気の先生なのに、一人一人との会話を大事にされ、口調も優しく柔らかく、大変癒されます。
 
その上鑑定で仰ったことは、今まで全てその通りに起こって来ました。
 
とても頼もしい先生です。いつもどうも有難う御座います。

口コミ

あこ様

すごく視えてる先生ですし、何より先生の丁寧で相談者想いの気持が嬉しいです。
 
ここまで親身になって下さる先生は少ないと思います。100%信頼できる先生ですよ。

引用:電話占いウィル

香桜先生の鑑定の口コミでは、一人一人との会話を大切にしていて、誠実で相談者想いな先生だと評価されています。香桜先生は、すごく視えているとの口コミがあります。

\\3,000円分無料お試し鑑定//

実際の香桜先生の占い鑑定レポート

ここからは、実際に香桜先生に鑑定してもらった方の占い鑑定レポートをご紹介していきます。

相談内容と鑑定中の様子、香桜先生の鑑定評価や占ってもらっての感想をお聞きしました。ぜひ参考にしてみてください。

香桜先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

イチゴさんの相談内容

37歳女性

彼氏いない歴6年の37歳。彼氏は欲しく、ゆくゆくは結婚もしたいと思っている。
海外移住に興味があり、その計画をしているところだが、移住することは恋愛面でも自分にとって良いことだろうか。
今の安定した仕事や生活を捨てて、海外でパートナーと心豊かに暮らせるかを相談。

香桜先生の実際の鑑定

~電話をつなぐシステム音声~

香桜先生

香桜と申します。よろしくお願いいたします。

イチゴさん

もしもし○○(相談者の名前)と申します。よろしくお願いいたします。

香桜先生

はい、よろしくお願いいたします。○○さんですね。

イチゴさん

あっはい…!初めまして。

香桜先生

はじめまして。お願いいたします。
では今日は、どのようなご相談内容になりますでしょうか。

イチゴさん

はい、恋愛についてなんですけれども、私は今37歳で、もう5、6年彼氏がいなくって。できれば結婚をしたいんですけど、ひとまず彼氏が欲しいなと思っていて。

ちょっと今、海外に転職で移住することも検討していて。ただその海外に行くっていうのがやっぱりちょっと勇気がいることなので、海外に行くのと、日本に残って今の仕事を続けていく、どっちが恋愛的な面でもいいのかっていうのを伺いたいです。

香桜先生

はい、わかりました。
それでは○○さんの生年月日を頂戴してもよろしいですか?

イチゴさん

19〇〇年〇月〇日です。

香桜先生

はいわかりました。では今日は霊感・霊視を中心に、カード・ペンデュラム・九星気学などで鑑定をさせていただきますね。

イチゴさん

はい、おねがいします。

香桜先生

少々お待ちください。

~鑑定中~

香桜先生

〇〇さん、海外の方が羽ばたける、○○さんらしさっていうのが、やっぱり日本にいると発言の自由であるとかに、人の目をどうしても気にしなくちゃいけないところであるとかですね、すごい○○さんが自分自身を抑えてらっしゃる感じがするんですよね。

イチゴさん

そうですよね、はい。思い当たります。

香桜先生

そういった意味ではね、海外の方が生活はしやすそうですね。恋愛も含めてですね。

イチゴさん

ふうん…

香桜先生

つまり、なんて言うのかしら、フリー、自由に振舞えるっていうところですね。

イチゴさん

確かにその日本だと、結構…例えばもう30代後半とかだと、あれですよね。なんか男性ってやっぱり若い方がいいだろうしとか。何かそういう不自由さはもう、はいちょっと感じてました。

香桜先生

お若いですけれども、逆にね男性は年齢とかって言っちゃう方もいらっしゃいますけど、海外だとそれを気にせずにですね。特に日本の方って若く見られますし。

イチゴさん

はい。

香桜先生

他の人に恋ができるんですね。

イチゴさん

そうなんですね…

香桜先生

本来の○○さんらしさを出せるのが、どちらかというと海外の方がお強いですね。

イチゴさん

あ~、そうなんですか…!海外はやっぱりちょっと金銭面が心配で、今日本で安定した仕事に就いているので、そういう意味でも、海外って大丈夫かなっていうのは、恋愛する余裕とかあるのかなってちょっと思うんですけど。

海外に思い切って行くからにはやっぱり、ゆくゆくは誰かと結婚したいなって思うんですけど、できそうですかね?

香桜先生

はい、少々お待ちくださいね。

~鑑定中~

香桜先生

うん、海外いずれはね、やっぱり良い出会いというのも。これはイエスですね、ありそうですよ。

イチゴさん

あ~良い出会い!ありがとうございます。

香桜先生

なんかね、すごく○○さんがリラックスできてらっしゃるんですよね。だから恋愛・結婚っていうよりは、こっちで自然と恋愛ができて、自然とご自分自身であることを認めてくれる方、そのままでいいんだよってって言ってらっしゃる、言ってくださる方との出会いも期待できそう。

イチゴさん

そうですか、ありがとうございます。私、まずは行ったら自分で働いてってことになるんですけど、金銭面とか暮らしていけそうですかね?

香桜先生

はい、ちょっとお待ちくださいね。

~鑑定中~

香桜先生

やっぱりある程度の蓄えは持って行った方が良いですけれども、食べていくに困らないですよね。金運は持ってらっしゃるので、そこのところは大丈夫そう。海外となるとなかなか厳しいところがあるんです。例えば日本の海外支社とか、そういうところでも最初はいいかもしれないですね。

イチゴさん

あっそうですね!まさに日本の海外支社を検討していて、でもやっぱりちょっと日本よりは生活水準が劣る国なので、貰える額っていうのが日本円に直しちゃうと少なくなっちゃうんですね。

向こうでは暮らしていけるけど、例えば日本に帰る航空券代とか、そういうのをちょっとなんか大丈夫かなって思ってたんですけれど。でも、私はその海外に行った方が恋愛も含めて、人生を謳歌できそうですかね?

香桜先生

人生謳歌っていう意味では、海外の方が楽しそうですね。謳歌できそうですね。

イチゴさん

あ~やっぱり今感じてるのが、日本便利だし安全だし、何か別に真面目に働いてればクビにもならないしとかで、やっぱりこのままここにいるのも楽だなと思ってしまうんですけど、でも変化も欲しくて、彼氏も欲しいし。そしたらやっぱり、移住の方がいい感じですかね?

香桜先生

変化を求めるのであればやっぱり移住。日本にこのままいて、例えば2週間くらいバケーションとって海外に行ってまた帰ってきてっていうのも、もちろんありですね。

イチゴさん

はい。

香桜先生

今また海外に行きやすくもなりつつあるので、一旦いろんな国に行ってみて。2週間くらいだったらなんとか…。1週間かな、日本の休みだと取れるかもしれないので。

イチゴさん

はい。

香桜先生

ちょっと行きやすい海外にちょこっといって、まず感じてみるといいですよ、自分のフィーリングとかをですね。

イチゴさん

わかりました。

香桜先生

感じるものがある、やっぱり海外の方が向いてはいらっしゃる。けれども、逆の見方をすると日本で仕事をして、海外旅行に頻繁に行くであるとか、もちろんアリなんですけれども、そうするとやっぱり日本という枠の中に、きちっとはまっちゃうかと。生活は安定するけどっていうところですね。

イチゴさん

そうですね、わかりました。またいただいたアドバイスで検討したいと思います!
ありがとうございます。

香桜先生

はい、海外も遊びに行かれていろいろ見てください。

イチゴさん

はい、どうもありがとうございました。

香桜先生

ありがとうございます。はい、では失礼いたします。

鑑定時間:9分58秒

\\3,000円分無料お試し鑑定//

香桜先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★
アドバイス ★★
会話力 ★★★★★
信頼感 ★★★
総合評価 ★★★

イチゴさん

料金も高く、一番人気の先生だということでかなり期待していたのですが、「海外移住したら「いずれ」良いお相手が現れそうですよ」と仰り、例えば、1年後とか2年後とかもう少し具体的に教えて頂きたかったです。

視えていてもあえて仰らない主義なのかもしれませんし、「相手の気持ち」などを伺えばもっと違った結果だったのかもしれませんが、漫然としていているように思いました。

その他のご発言も占いというよりは、一般的なアドバイスと感じました。

香桜先生のアドバイスに具体性はあった?

イチゴさん

海外移住に際し、「いろいろな国を見て回ると良いと思います、フィーリングを感じて下さい」と言った内容のことを仰ったのですが、それは今まで私が行ってきたことで、かつ、もう特定の国に絞ってしまっているので、少し的外れなアドバイスに感じました。

また、今後の流れが視えていてより具体的にアドバイスを頂けることを期待してしまっていたので、やや一般論的なお話を残念に思いました。

未来のことでなく、現在のことであればまた違った回答だったのかなとも感じました。

香桜先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

イチゴさん

物腰、声のトーン、間の取り方、言葉遣い、会話が重なった時に譲って下さる態度など、どれを取っても非常に落ちついていらっしゃる先生でした。

持論を捲し立てたり、視えたままを仰るのは有難いにしても、何のフォローもないような先生は苦手なのですが、全くそういった要素はない方で人間性もちゃんとしていらっしゃる方だなと感じました。

さすがに鑑定にも慣れていらっしゃるので、占いが初めての方などにも向いていると思います。

香桜先生の鑑定の流れはスムーズだった?

イチゴさん

鑑定開始まで45分程待ちましたが、ウィルは予約ができるサイトなので、その点は良かったです。

あまり根掘り葉掘り聞いてくるスタンスの先生ではないようで、簡単な説明で、すぐに鑑定して頂けました。

タロットも使われていましたが、先生によってはタロットの待ち時間で、5分などかなり時間が掛かる先生もいらっしゃるので、それに比べたらとても速く、瞬時に結果を出して下さる先生だと感じました。少し一般的なお話も多かったので、それがなければよりありがたかったです。

香桜先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

イチゴさん

アゲ鑑定をして欲しかったわけではないのですが、あまりにも淡々としており、今後の展望において具体性にも乏しく、「これからそういうことが起きるんだ、楽しみだな」という気持ちにはなれませんでした。

鑑定時間の関係であまり掘り下げられなかったのも原因かもしれません。

ただ、ご指摘いただいた事項は、自分でもおそらくそうなのだろうなと認識していたことではあったので、この方向性で間違っていないのだなとは思うことができました。

\\3,000円分無料お試し鑑定//

香桜先生はこんな人におすすめ!

香桜先生をおすすめしたい人

  • 優しく落ち着いた雰囲気で占ってもらいたい人
  • タロット鑑定の待ち時間が少なく素早く結果を聞きたい人
  • 海外生活や外国人との人間関係の悩みがある人
  • アゲ鑑定よりも丁寧で誠実なアドバイスが欲しい人

\\3,000円分無料お試し鑑定//

香桜先生に占ってもらう方法

香桜先生に占ってもらうためには、香桜先生が所属している電話占いウィルへの会員登録が必要になります。ここでは会員登録の手順をご紹介しますので、まずは無料会員登録をしてみましょう。

会員登録方法

  • 電話占いウィル公式サイトの「新規会員登録 豪華特典合計6,000円分プレゼント」のバナーをクリックする
  • 会員登録フォームに必要情報を入力する
  • 「同意して、確認ページへ進む」のボタンをクリックする
  • 空メールが送信されるので、URLをクリックする
  • 登録完了
登録画面

出典:電話占いウィル

 

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。

新規登録すると、3,000円分の無料お試し鑑定特典があります。また期間限定で、お試し特典を使用後に1,000円分ポイントが3回付与されます。

登録完了画面

出典:電話占いウィル

 

\\3,000円分無料お試し鑑定//

利用方法

利用方法

  • 無料会員登録
  • 電話占いウィルにログインする
  • 鑑定師を選択する
  • 電話して鑑定を受ける
  • 鑑定終了後、鑑定料金のご案内

電話占いウィルの利用方法は簡単です。「鑑定師一覧」か「本日の待機鑑定師」から希望の先生を選ぶことができます。
 
お得なお試し鑑定特典もありますので、ぜひ一度電話占いウィルを利用してみてはいかがでしょうか。

\\3,000円分無料お試し鑑定//

香桜先生の予約の取れやすさ

香桜先生に占ってもらいたい場合、どのように予約するとよいのでしょうか?
 
電話占いウィルでは、香桜先生の鑑定スケジュールに合わせて鑑定予約ができます。
 
鑑定を申し込む前に、香桜先生の待機日時をチェックしておきましょう。

香桜先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いウィル

香桜先生と併せて紹介したい先生は、電話占いウィルの蓮乃歌(レノカ)先生です。
 
鑑定歴11年の蓮乃歌(レノカ)先生は、香桜先生と同様に霊感・霊視とタロットやオラクルカードを用いる占い師です。
 
相談者の深層心理にアクセスして悩みから解放し、相談者の望む方向に導きます。
 
相手の気持ちを読むことを得意とされ、多くの恋愛相談を受けてきました。
 
香桜先生の予約が取りづらい際には、蓮乃歌(レノカ)先生にも相談してみてはいかかでしょうか。

しおり

遠距離で恋愛を頑張る20代後半のフリーランス。遠距離恋愛3年目。
今はそれぞれの道を歩むと決めたけど、やっぱり不安もあり結婚について考え始めた頃、ネットの広告で見た電話占いを利用してみることに。
遠距離恋愛で大切なこと、幸せになるための手助けをするためUranaruでライターを始めました。
”しおり視点”で実際に相談した占い師の方を的中率や雰囲気など赤裸々にまとめています。

記載されている内容は 2022/08/08 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles