閉じる

電話占い優の口コミや評判は?特徴や当たると噂の10名の鑑定士を紹介

「今まで順調だった恋人が、急に素っ気なくなった。理由に心当たりがない」
「職場の人間関係がうまくいかなくて辛い。関係を改善するにはどうしたらいいの」
「子どもの進路が心配。このままで大丈夫?」
日々悩みが尽きず、いろいろな不安や心配ごとで辛くなっているときに、この先の展開やアドバイスについて具体的に教えてほしいときがあるでしょう。

この記事では、思い立ったときにすぐに自宅などにいながら占いを受けることができる電話占い優について紹介していきます。

この記事を読むことで、電話占い優の口コミや評判だけでなく、サービスの特徴や当たると噂の10名の鑑定士について知ることができるでしょう。

是非この記事をチェックしてみてください。

電話占い優の5つの特徴

出典:電話占い優

電話占い優には、下記のような5つの特徴があります。

利用する前にこの5つの特徴を知っておくと、電話占い優をお得に利用できますし、実際に利用するときに安心感も増すでしょう。

  • お得なキャンペーンがある
  • 占い師の待機スケジュールが一覧で見られる
  • 通話料が無料
  • 時間の引き延ばしなどがない
  • カラー診断が無料で受けられる

お得なキャンペーンがある

電話占い優には初回利用や友だちの紹介で、1,000円分の割引キャンペーンがあるので、とてもお得に利用できます。

まず、電話占い優のホームページをご覧になった初回ご利用の方に限り、20分以上のご鑑定で、1,000円分のキャンペーン割引が使用できます。

初めて電話占いを利用するのでどんな雰囲気か知りたい、緊張するからまずはお試しで占ってみたいという方には是非このキャンペーンを利用してみてください。
お得に電話占い優を利用できるチャンスです。

さらにあなたの友だちを紹介すると、一人につき次回のご利用の際に1,000円を割引してもらえます。

しかも人数ごとに割引額もアップしていきます。
10人の友だちをすればなんと10,000円も割引してもらえますので、あなたの周りに電話占いを利用してみたい友だちがいたら紹介してみてください。

このように、電話占い優はとてもお得に利用することができるのです。

占い師の待機スケジュールが一覧で見られる

電話占い優では、すべての占い師のスケジュールが一覧表になってホームページに掲載されているため、いつ占ってもらえるか確認しやすくなっています。

電話占い優のホームページの「スケジュール」をクリックすると、本日から2日後までの占い師の待機状況が一覧で確認できます。

急に占ってほしいときや、明日占ってほしいけど何時なら予約を取れるのか確認したいときに、すぐに確認できるのでとても便利です。

お目当ての先生が待機状態でなくても、他の先生なら予約を取れるから新しい先生に占ってもらおうということもできます。

見やすくて確認しやすいですのでスケジュールの一覧表を活用してみてください。

通話料が無料

電話占い優では、受付でのオペレーターとのやり取りも含め、鑑定中も通話料無料のため安心して利用できます。

電話占い優では、占いを受けたいと思ったときにまずオペレーターに電話をして受付をすることになりますが、フリーダイアルのため通話料金がかかりません。
受付の電話も鑑定の時間に入らないので安心です。

受付を完了した後、10分前後で指名した占い師のほうから相談者の自宅、もしくは携帯電話へ直接電話がかかってきます。

そのため、利用者は通話料無料で利用することができるためとてもお得です。

時間の引き延ばしなどがない

電話占い優では、公式サイトに時間の引き延ばしなどは行わないと書かれているため、安心して鑑定を受けられます。

電話占い自体を初めて利用するときや、電話占い優を使うのが初めてだというときには、もしかしたらずるずると話を引き延ばされて料金を吊り上げられてしまうかもしれないと不安に思うかもしれません。

電話占い優では時間の引き延ばしはしないとはっきり明言しているため、安心して利用できます。

もし引き延ばされているなとか、違うなと思ったら、遠慮なく電話を切っていいと公式サイトに書かれているのも心強いですね。

カラー診断が無料で受けられる

電話占い優では、公式サイトで無料のカラー占いを受けることができます。

全10色の中から、あなたが好きだと思う色、大切だと感じた色、これだという色を選ぶことで、性格や恋愛、健康、相性などを占ってくれます。

ちょっとした占いなので、空いた時間に楽しむことができます。
占いに興味が出たり、もっと詳しく占ってもらいたいと思ったりしたら、是非電話占い優で気になることを占ってもらいましょう。

電話占い優のサービス内容

出典:電話占い優

電話占い優では良心的な価格で占いを受けることができ、深夜まで受付をしているため、とても利用しやすい電話占いサービスになっています。

電話占い優は、2003年から始まった電話占いサービスです。
2022年現在で19年目と、電話占いサービスの中でも長くサービスを提供している会社です。

鑑定料は先生によって異なりますが、それぞれ1分160円、220円、280円となっています。
これはとてもお得な鑑定料金になっています。

これから詳しく他社のサービスと比較してみますので、是非参考にしてください。

サイト名 電話占い優
公式サイト https://www.koi-yu.com/
運営会社 株式会社アイン
運営開始年度 2003年
在籍占い師数 24名
電話番号 0120-941-871(受付) 06-6121-7336
営業時間 PM12:00~AM2:00
料金 鑑定料は先生により異なり、それぞれ1分160円、220円、280円(税込)
支払方法 銀行振込、各種クレジットカード決済

他の電話占いサービスと比較

現在電話占いは、電話占い優以外にも数多くの会社が運営しています。

どのような特典があるのか、料金や通話料はどうなのか、在籍の占い師の数はどれくらいいるのか、一目で確認できるように表にしました。

是非参考にしてみてください。

電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 特典
電話占い優 1分160円、220円、280円(鑑定料は占い師により異なる) 24名 無料 初回1,000円分割引。友だち紹介で1人あたり1,000円分次回割引。
電話占いヴェルニ 1分190~490円 1,000名以上 無料 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
電話占いピュアリ 1分240~420円 170名以上 自己負担 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
LINE占い 1分120円~ 500名以上 無料(会社負担) 初回鑑定10分無料(最大3600円相当)
電話占いウィル 1分230円~ 20名以上 自己負担 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約 日時指定予約
電話占いデステニー 1分189円~ 60名以上 無料 初回鑑定10分無料
ミスティーライン 1分200円~ 19名以上 自己負担 初回鑑定30分間は半額(100円)
ウラナ 1分210円~ 120名以上 料金に含まれる 初回鑑定10分無料※新規で相談する占い師であれば何人でも可
電話占いスピカ 1分200円~ 100名以上 専用アプリ使用で無料 初回相談10分無料キャンペーン 会員登録料無料 ポイント制あり
みんなの電話占い 1分222円~ 100名以上 無料 50%オフ、30%オフ、10%オフクーポンプレゼント
エキサイト電話占い 1分110円~ 190名以上 無料 クレジットカードの支払いと新規登録で2500円分無料
ココナラ電話占い 1分100円~ 5,000名以上 専用アプリ使用で無料 初回登録3,000円分無料鑑定
電話占い絆 1分190円~ 60名以上 無料 新規会員登録で3,000円分ポイントプレゼント 初めて鑑定を受ける先生は誰でも10分間無料

当たると評判!電話占い優のおすすめ占い師10選

それではここから、当たると評判の電話占い優のおすすめ占い師10人を、実際に占いをした人の口コミと一緒にご紹介します。

占術や得意相談などから、是非ご自分と相性がいい占い師を見つけてください。

1:魅織(みおり)先生

魅織先生は霊感霊視を得意とされており、霊感タロットで強い能力を発揮される先生です。

魅織先生はタロットカードでの鑑定と霊感も織り交ぜて、問題に対して的確にアドバイスをしてくださいます。

さらに、どのような悩みでも魅織先生は受け止めて鑑定してくださいますので、このような悩み相談していいのだろうかと悩んでいるのなら、魅織先生に相談してみてください。

鑑定料金 1分220円
占い歴 16年
占術 姓名判断, 宿曜占星術, 霊感・霊視, 霊感タロット
得意相談 子供の受験や将来の悩み、漠然とした不安感による悩み

魅織(みおり)先生の口コミ

口コミ

心にずっと住み着いている闇が、お話ししていると軽くなります。自分にとって、光の方向を教えてくださるような、時間を頂けます。ありがとうございました。人生投げ出すわけにはいかないですから、悩みながら前に進もうと思います。

出典:https://www.koi-yu.com/_fortune_teller/miori/comment-page-1#comments

魅織先生の鑑定を受けられた方は、先生の軽快な鑑定に満足され、明るい語り口やわかりやすい回答に満足されている方が多くいらっしゃいます。

それでいて高的中率なので、電話占いは初めてで少し不安だと思っている方でも安心して電話占いを受けることができるでしょう。

2:檀(だん)先生

檀先生は鑑定歴40年のベテラン占い師で、今まで2万人以上の鑑定をされてきたとても実力のある先生です。

テレビや雑誌などのメディアで有名な先生で、生まれ持った霊力でこちらが伝えていないこともずばりと当てる驚異的な的中率が魅力です。

恋愛問題や人間関係の問題が得意なので、悩まれている方は檀先生に鑑定してもらうといいでしょう。

鑑定料金 1分280円
占い歴 40年
占術 霊感・霊視
得意相談 復活愛・不倫愛・片思い等の恋愛問題や職場などの人間関係の問題

檀(だん)先生の口コミ

口コミ

どんな事でも話し易く、お聞きしたい事が次々に浮かび、鋭い指摘と優しいフォローがあり、話すだけで癒されました。
先生のアドバイスにより気持ちの整理が出来、壇先生に感謝してます。

出典:https://www.koi-yu.com/_fortune_teller/dan

口コミ

今回初めて利用させていただきました。緊張してたのですが、壇先生の話の上手さに驚きました。親身になって話を聞いてもらえたので、心が軽くなったような気がします。これからも利用したいと思っています。ありがとうございました。

出典:https://www.koi-yu.com/_fortune_teller/dan/comment-page-2#comments

檀先生に鑑定してもらった方は、親身になって話を聞いてもらえたり、具体的なアドバイスをいただけたりしたと言っている方が多いです。

もちろんその的中率に驚かれている方も多く、何かあったら檀先生に頼りたいと絶大な信頼を得ています。

どんな問題でもしっかりと聞いてくださる先生なので、恋愛や人間関係で悩まれている方は一度檀先生の鑑定を受けてみてください。

3:亜由美(あゆみ)先生

亜由美先生はルーンとダウジングを使った鑑定で、明朗で的確なアドバイスをしてくださる先生です。

亜由美先生は優しく相談に乗ってくださり、細部まで行き届いたアドバイスをくださるので、鑑定を受けたいけど初めてで不安という方にうってつけです。

何かを始めたいけれどなかなか一歩踏み出せないという方も、亜由美先生が優しく背中を押してくれますので、是非鑑定を受けてみてください。

鑑定料金 1分280円
占い歴 24年
占術 ダウジング, ルーンストーン, 霊感・霊視, 霊感タロット
得意相談 うまくいかない恋愛の悩み、遠距離や疎遠の相手の悩み、復縁の悩み

亜由美(あゆみ)先生の口コミ

口コミ

なんの情報もないにも関わらず、ピタリと彼の性格、職業を、当てたのには驚きました!凄い方です。
間が開くことなくスムーズに鑑定して頂き大満足です。
私の性格を見越してのアドバイスにも驚きました。ありがとうございました。

出典:https://www.koi-yu.com/_fortune_teller/ayumi

亜由美先生の鑑定を受けた方は、その的中率の高さに驚いている方が多くいらっしゃいます。

まだ伝えてないことを言い当てられた、短い時間の中で質問したところ、返事も早くて的確なアドバイスをもらえたという声もありました。

てきぱきと鑑定してほしい。もちろん当たっていてほしいと思う方は、是非亜由美先生の鑑定を受けてみてください。

4:レイカ先生

レイカ先生は西洋や東洋系の占いに精通され、さらに神秘学についても造詣が深い先生です。

鑑定歴も長く、対面鑑定時には予約が取りにくかった人気の先生です。
霊感タロットを得意とされ、状況や未来を読み解く力に優れています。

今の状況を打ち破って、いい方向に進んでいきたい。
運勢を好転したいなど、今の状況から脱却するためのアドバイスが欲しい方はレイカ先生をおすすめします。

鑑定料金 1分280円
占い歴 32年
占術 カラーセラピー, ヒーリングカード, 前世, 数秘術, 西洋占星術, 西洋風水, 霊感・霊視, 霊感タロット
得意相談 遠距離恋愛や片思いなどの恋愛系、仕事関連の悩み

レイカ先生の口コミ

口コミ

先生の霊感力、そしてその的確な表現力にはいつも脱帽です。私のくだらない質問に、いつも優しくアドバイス下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございます。これからも宜しくお願いします。。

出典:https://cms.gg-media.jp/topics/1133144/edit

レイカ先生の鑑定を受けられた方は、的中率の高さに驚いている人が多いです。

的中率以外にも、優しいアドバイスやきさくな話し方、言葉の選び方などから、先生のお人柄にファンになっている方も見受けられました。

レイカ先生にまた相談したいと言っているリピーターの方が数多くいらっしゃるのは、レイカ先生の鑑定にとても満足しているからでしょう。

5:愛羅(あいら)先生

愛羅先生は、天性の霊感力であなたの悩みに対して具体的にアドバイスをしてくださいます。

相手の気持ちやあなたの現在の状態などを読みとって、わかりやすい言葉で伝えてくれます。

どんな悩みを抱えていても親身に向き合ってくれるため、誰にも言えない悩みなどを抱えている場合は愛羅先生の鑑定をおすすめします。

鑑定料金 1分280円
占い歴 20年
占術 オーラリーディング, チャクラ調整, 九星気学, 前世, 波動修正(調整), 霊感・霊視
得意相談 育児の悩み、恋愛系、夫婦関係

愛羅(あいら)先生の口コミ

口コミ

愛羅先生は、優しい穏やかな先生で、質問を一つ一つ丁寧に視てくださいました。
説得力があり、信頼できる先生でした。
また見失って判断がつかなくなりましたら、宜しくお願い致します。

出典:https://www.koi-yu.com/_fortune_teller/aira

口コミ

先生の応対は丁寧で慈悲深く、初めて鑑定していただいたのですが、安心して鑑定していただきました。下手に長引かせることは決してせずに、でも鑑定のためのかかる時間は適度で、安心して先生に感謝しています。また何かあったらご指名させていただくのでよろしくお願いします。優しい先生です。

出典:https://www.koi-yu.com/_fortune_teller/aira

愛羅先生の鑑定を実際に受けられた方の中で、穏やかで丁寧な鑑定で信頼できる先生だったという声が見受けられました。

先生の柔らかい話し方、誠実に相談者と向き合ってくれる姿勢に、安心して鑑定を受けることができます。

自分の悩みを赤裸々に打ち明けることができるか不安な方は、まずは愛羅先生の鑑定を受けてみてください。気づけばありのままに相談していることでしょう。

6:紗藍梦(しゃあむ)先生

紗藍梦先生はシャム猫を守護霊に持ち、持ち前の強い霊感力をもとに明確なアドバイスをくださいます。

自分が望んでいる方向にうまく進んでいかない、この先どうしたらいいかわからないなどと悩んでいる方は、紗藍梦先生の鑑定を受けられることをおすすめします。

あなたの不安に対して納得のいく答えをくださったり、幸せへの道に導いてくださったりするでしょう。

鑑定料金 1分280円
占い歴 25年
占術 カラーセラピー, カラーヒーリング, ルーンストーン, 四柱推命, 遠隔ヒーリング, 霊感・霊視, 霊感タロット
得意相談 恋愛や復縁・人間関係・家族問題・仕事や転職・金運や開運

紗藍梦(しゃあむ)先生の口コミ

口コミ

久しぶりにお話を聞いていただきましたが、相変わらず短時間にズバっと当てられてびっくりしました。今日言われたことをモットーに、人付き合いをやっていこうと思います。ありがとうございました!

出典:https://www.koi-yu.com/_fortune_teller/syamu

口コミ

先生には、何度かご相談させて頂いていますが、話すのが下手な私の話をいつも丁寧に聞いて下さいます。
おかげさまで、悩んでいたのがうそみたいに心が軽くなりました。本当にありがとうございました。

出典:https://www.koi-yu.com/_fortune_teller/syamu

紗藍梦先生に占ってもらった方は、明確なアドバイスを与えてもらったという人が多くいらっしゃいます。

質問するとすぐに返答があり、その返答は的確で納得のいくものです。
明るく朗らかな紗藍梦先生は、初めて鑑定を受けられる方にも最適です。
是非一度鑑定を受けてみてください。

7:眞洲麻乙(ましままお)先生

眞洲麻乙先生の直観力や洞察力から導き出される答えに深く納得でき、的中率の高い先生です。

得意相談も恋愛・結婚・仕事・健康などと幅広く、運気の流れや幸運の掴み方、不運の乗り越え方、回避方法などを教えてくださいます。

些細なことも真摯に向き合ってくださる先生です。

鑑定料金 1分220円
占い歴 24年
占術 九星気学, 姓名判断, 手相, 易, 算命学, 霊感・霊視, 風水
得意相談 恋愛・結婚・仕事・健康

眞洲麻乙(ましままお)先生の口コミ

口コミ

本日鑑定に入られた眞洲麻乙先生、すごく良かったです。大変テキパキとされ、時間を無駄にせず、かつ的確な鑑定をしていただけました。先生に感謝のことばを告げていただけましたら幸いです。

出典:https://www.koi-yu.com/_fortune_teller/masima

眞洲麻乙先生の鑑定を実際に受けてみた方たちは、もう一度受けてみたくなったと思った方や、実際にもう一度お願いしたという方など、リピーターの人が多かったです。

また先生に話を聞いてもらいたい、鑑定をしてもらいたいと思うのは、満足度が高い証拠です。

丁寧でスムーズな鑑定と、明るく朗らかな眞洲麻乙先生は的中率も高いので、是非一度眞洲麻乙先生の鑑定を受けてみてください。

8:神妙(しんみょう)先生

神妙先生は悩みの本質や原因そして解決策を、幼少の頃からお持ちの鋭い霊感力で読み解き、メッセージを伝えてくれます。

また、オーラカラーから相談者の現況や心理状態などを読み取って具体的にアドバイスしてくださいます。

今どうしたらいいかわからない、相手の気持ちが伝わってこないなどと悩んでいる方は、神妙先生をおすすめします。

鑑定料金 1分280円
占い歴 30年
占術 オーラリーディング, チャネリング, レイキヒーリング, 前世, 守護霊メッセージ, 波動修正(調整), 霊感・霊視, 霊感タロット
得意相談 恋愛・悩み事全般・精神・現状・相手の気持ち・心理状態

神妙(しんみょう)先生の口コミ

口コミ

今回もお話を聞いて頂きましてありがとうございました。先生と話すと、不思議と心が晴れやかになります。
教えて頂いたこと忘れません。本当に、本当にありがとうございました。

出典:https://www.koi-yu.com/_fortune_teller/shinmyo

神妙先生の鑑定を受けた人たちは、心が軽くなった、晴れやかな気分になったなど、前向きな気持ちになった方が多くいらっしゃいます。

いままでずっと悩み続けてきたことも、神妙先生から解決に向けて的確なアドバイスをいただけるでしょう。
辛い気持ちを抱えて過ごすよりも、一度神妙先生に相談してみてはいかがでしょうか。

9:望愛(のあ)先生

望愛先生は多くの相談者から、親身で丁寧なアドバイスをしてくれると高評価を得ている人気の先生です。

恋愛や仕事、人間関係、夫婦間の相談について得意とされていますので、悩んでいる方は是非一度望愛先生の鑑定を受けてみてください。

丁寧で的確なアドバイスをしていただけますし、問題やいざこざで疲れてしまっているときは、遠隔ヒーリングで癒してくださいます。
疲れた心も望愛先生の鑑定を受けることで癒されるでしょう。

鑑定料金 1分220円
占い歴 22年
占術 四柱推命, 宿曜占星術, 遠隔ヒーリング, 霊感・霊視, 霊感タロット
得意相談 恋愛や仕事、人間関係・夫婦間の相談

望愛(のあ)先生の口コミ

口コミ

今回初めてご鑑定いただきました。
占いってすごいですね!!というより先生がすごいですね!!
すぐに的確なお答えをいただき出口へ導いてくださいました。
自分1人ではどうしても抜け出せなかったのに・・・

出典:https://www.koi-yu.com/_fortune_teller/noa

口コミ

望愛先生の鑑定、とても良かったです。
どうしてそんなことがわかるの!?と何度も驚きました。
とても優しい口調で心が癒されました。ありがとうございました。
またお願いしたいです。

出典:https://www.koi-yu.com/_fortune_teller/noa

望愛先生の鑑定を受けられた方は、的中率に驚かれている方も多いですが、先生の優しいお人柄に感銘を受けている方が多くいらっしゃいます。

あまり強い口調の先生は苦手という方は、望愛先生をおすすめします。
ゆったり優しい口調で、一人で悩んでいてどうしようもできなかったことに対しても的確なアドバイスをくださいます。

10:桜(さくら)先生

桜先生は鋭い霊感力と、桜先生独自の観点から問題の本質を読み解いて見抜き、アドバイスをくださいます。

相談者の心に寄り添ってくれるので、あなたも気づかなかった心の奥底の鑑定をしてもらえます。

辛く、苦しい悩みを抱えていても、桜先生の鑑定で道は開けていくでしょう。
どうしようもできなくなってしまった、誰にも相談できないと思っているのならば、是非桜先生の鑑定を受けてみてください。

鑑定料金 1分280円
占い歴 16年
占術 エンジェル・オラクルカード, オーラリーディング, チャクラ調整, チャネリング, レイキヒーリング, 遠隔ヒーリング, 霊感・霊視
得意相談 恋愛・縁結び・復縁・不倫・三角関係・縁切り・仕事・健康, 人間関係・, 転校・反抗期・いじめ・引きこもり・ペットの気持ち

桜(さくら)先生の口コミ

口コミ

さくら先生ありがとうございました。
素早い鑑定がとっても良かったです。
聞いたこともちゃんと答えてくれて、心が安心しました。
これからも、お世話になると思いますが、よろしくお願いします。

出典:https://www.koi-yu.com/_fortune_teller/sakura

口コミ

転職でうじうじしてる私を叱咤激励して下さって目が覚めた様に思います。
ありがとう御座います。
また、是非相談に乗って欲しいです。

出典:https://www.koi-yu.com/_fortune_teller/sakura

桜先生の鑑定を受けた方は迅速で的確なアドバイスを受け、一歩踏み出す勇気をいただいている方が多くいらっしゃいます。

もし今辛いことがあったり、踏ん切りがつかないことがあったりした場合は、是非桜先生の鑑定を受けてみてください。
よりよい明日へ導いてくださるでしょう。

電話占い優の利用方法

電話占い優に電話をかけることで、オペレーターが丁寧に鑑定まで案内してくださいます。

オペレーターに、どんな占い師がいいかなどあなたの希望を伝えてみましょう。適切な占い師を紹介してくれます。
オペレーターとのやり取りの最中はフリーダイアルなので、通話料無料で利用できるので自分の納得がいく占い師が見つかるまで相談できます。

占い師が決まったら、一度電話を切って待っていると指定した占い師から電話がかかってきて相談が始まります。
相談が終わり電話を切ったら、受付のオペレーターから利用時間と料金について電話がきます。

オペレーターの対応から実際の鑑定、終了後まで通話料金が無料なので、安心して利用できます。
コレクトコールを使っていないので明細にも載りません。

支払いは銀行振り込み、クレジットカード決済を選ぶことができます。
ただ初めて利用する方は、クレジットカード決済もしくは先に振込みをしてから鑑定となりますので注意しましょう。

始まりから終了まで、下記のような流れになりますので是非参考にしてみてください。

  • まずは受付にお電話ください。
  • 先生からお客様へ直接電話があります。
  • 先生と電話で占いをして頂きます。
  • 鑑定が終わったあと、受付より利用時間と料金について電話で案内があります。

電話占い優を利用してみよう

いかがでしたでしょうか。この記事では電話占い優の口コミや評判、サービスの特徴や当たると噂の10名の鑑定士についてご紹介しました。

電話占い優では初めての利用や友だちの紹介でお得な割引キャンペーンがあったり、通話料が無料で利用できたり、支払い方法も選べます。

さらにオペレーターのサポートも万全ですし、占い師の待機スケジュールが見やすかったり、無料のカラー診断があったりして、公式サイトの利用が快適です。

この記事を参考に、気になる鑑定師を見つけて実際に鑑定を受けてみましょう。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/06/28 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles