閉じる

電話占いフェリーチェの口コミや評判は?当たると噂の6名の鑑定士を紹介

「電話占いを利用してみたいがどこがおススメなの?」
「電話占いって本当にあたるの?」
このように電話占いサイトを検討している方はいませんか?

本記事では、電話占いサイトフェリーチェの特徴やサービス内容、おすすめの占い師6人をご紹介していきます。その中で相談者が相談してみたいと思うような鑑定師に出会えるでしょう。

この記事を読むことで、電話占いフェリーチェの特徴や占い師の方の鑑定スタイル、口コミ情報がまとめて理解することができます。

電話占いの中でもフェリーチェというサイトが気になった方は、ぜひこの記事をチェックしてみてください。

電話占いフェリーチェの5つの特徴

出典:電話占いフェリーチェ名

  • 恋愛の悩みや相談に強い
  • 通話料金がかからない
  • メール鑑定も行っている
  • 相性が良さそうな占い師を見つけやすい
  • 初回限定の特典やバースデー特典がある

ではまず初めに電話占いフェリーチェのサイトにはどのようなサービスがあり、どこが他の電話占いサイトと違う特徴があるのかをご紹介します。

フェリーチェが他のサイトと違う特徴を挙げると、通話料が無料なことや特典にバースデー特典があること、プロフィール欄に音声サンプルがあり事前に占い師の声を聞くことができます。この他にも特徴はたくさんあるので、チェックしてください。

恋愛の悩みや相談に強い

電話占いフェリーチェでは、霊感・霊視に優れた占い師のみを採用しています。これにより霊感・霊視が使用できる占い師が多いことで、お相手の気持ちや状況、思っていることを離れている状況でも占い師が当てる確率が増していきます。

そのため必然的に恋愛相談や恋の悩みに強い占い師だらけと言えます。ですから電話占いフェリーチェと言えば恋愛の悩みや相談が強いと言い切れる自信があります。

通話料金がかからない

電話占いフェリーチェの他社と違う特徴は、通話料金の負担が一切ないことです。フェリーチェでは、電話番号がフリーダイヤルのために通話料が一切かかりません。他社の電話占いではほとんどが通話料は相談者持ちが多く、5分以上の電話のため鑑定料金以外にお金が発生してしまいます。

そのような悩みを考えることなく、自分の悩みを鑑定師の方々に納得いくまで聞くことができます。そのため時間に焦ることがなく、モヤモヤした気持ちをスッキリした状態で終わらせることができます。

メール鑑定も行っている

電話占いフェリーチェでは、電話が苦手な方や電話占い後のフォローが欲しい方向けにメールでの占いも実施しています。鑑定料金は、3000円、5000円、8000円の3種類があります。電話が苦手な方は、長くなってしまいそうな相談でもメールで文章としてまとめることで、要点のみを伝えることが可能です。

電話占い後のフォローでは、聞き忘れてしまったことやさらにアドバイスが欲しいポイントを聞く際におススメです。一度鑑定してもらった方であれば、細かく悩みを書かなくても大丈夫です。気軽にメール鑑定と電話鑑定を併用して、うまくサービスを利用しましょう。

相性が良さそうな占い師を見つけやすい

電話占いフェリーチェでは、「幸せ処方箋」という占い師のコラムを掲載したサイトがあります。ここではコラムを書いた占い師のことが参考になります。

また事前にプロフィール欄に声のトーンや話し方が確認できるように、「音声サンプル」があります。これにより事前に占い師のしゃべり方が確認できるため自分にとって聞き心地がいいかを判断できます。

初回限定の特典やバースデー特典がある

電話占いフェリーチェは、初回特典として2000円分の鑑定を無料で受けることが可能です。1分あたり200円の先生が多いため、約10分ほど無料で鑑定をしてもらうことができます。

また電話占いフェリーチェではバースデー特典があります。これは誕生月に銀行振込で6000円以上の精算を行うことで、総額の30%が翌月に返還されます。そのため相談者の方は、余裕があれば自分の誕生月に鑑定してもらうことでお得にできます。

電話占いフェリーチェのサービス内容

出典:電話占いフェリーチェ名

電話占いフェリーチェは2003年から会社経営しており、約20年間に運営実績がある会社です。そして占い師が約50名と小規模ながら霊感・霊視の能力に優れた人材が多く在籍し、恋愛の悩みや相談を得意としています。

また電話占いでは、鑑定してもらう先生の声やしゃべり方についてあまりわからなことが多いです。それに比べフェリーチェでは、プロフィール欄に音声サンプルがあることで鑑定師の声のトーンなどを聞くことができます。

ぜひ自分に合った占い師の方を見つけてみてください。

サイト名 電話占いフェリーチェ
公式サイト https://felice-net.jp/
運営会社 株式会社アシスト
運営開始年度 2006年
在籍占い師数 約50名
電話番号 0120-783-506
営業時間 9:00~翌5:00
料金 230円~/1分
支払方法 銀行振込、クレジットカード、コンビニ決済など

他の電話占いサービスと比較

他のサイトと比較すると、在籍占い師数が少ないことや通話料がかからないこと、特典にバースデー特典があることがわかります。まず在籍占い師数が少ないことで一見、合う先生がいないかもしれないと思うかもしれませんが、恋愛の悩みや相談については在籍する占い師の方が皆得意としています。

さらに通話料が他のサイトではかかることに対して、フェリーチェではフリーダイヤルのため特に相談者が負担することはありません。そして特典に初回特典は存在しますが、バースデー特典は魅力的なサービスと言えます。自分の誕生月にはお得のフェリーチェを利用しましょう。

電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 特典
電話占い梓弓 1分275円~(税込) 70名以上 自己負担 初回鑑定20分1,000円引き
電話占いヴェルニ 1分190~490円 1,000名以上 無料 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
電話占いピュアリ 1分240~420円 170名以上 自己負担 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
LINE占い 1分120円~ 500名以上 無料(会社負担) 初回鑑定10分無料(最大3600円相当)
電話占いウィル 1分230円~ 20名以上 自己負担 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約 日時指定予約
電話占いデステニー 1分189円~ 60名以上 無料 初回鑑定10分無料
ミスティーライン 1分200円~ 19名以上 自己負担 初回鑑定30分間は半額(100円)
ウラナ 1分210円~ 120名以上 料金に含まれる 初回鑑定10分無料※新規で相談する占い師であれば何人でも可
電話占いスピカ 1分200円~ 100名以上 専用アプリ使用で無料 初回相談10分無料キャンペーン 会員登録料無料 ポイント制あり
みんなの電話占い 1分222円~ 100名以上 無料 50%オフ、30%オフ、10%オフクーポンプレゼント
エキサイト電話占い 1分110円~ 190名以上 無料 クレジットカードの支払いと新規登録で2500円分無料
ココナラ電話占い 1分100円~ 5,000名以上 専用アプリ使用で無料 初回登録3,000円分無料鑑定
電話占い絆 1分190円~ 60名以上 無料 新規会員登録で3,000円分ポイントプレゼント 初めて鑑定を受ける先生は誰でも10分間無料

当たると評判!電話占いフェリーチェのおすすめ占い師6選

ここでは電話占いフェリーチェの中でも特に相談者からの人気が熱く、リピーターも多い当たると評判の高い占い師を6人ご紹介します。

電話占いを利用する際には、自分に合いそうな先生を選ぶことで気持ち的にも話を相談してスッキリするかが変わっていきます。先生の鑑定料金や得意相談、特徴をしっかりと抑え、後悔のない鑑定にしてください。

1:サアラ先生

出典:電話占いフェリーチェ名

この先生の得意とする鑑定方法は、星の配置から相談者の運命を読み取るホロスコープリーディングと呼ばれる方法を用います。過去から現在、未来への生き方やパートナーに相応しい方との巡りあわせなどの問題に答えを導いていきます。

また運命や相性などの相談以外はカードを使用し、今感じ取っていることにスポットを当て鑑定を行います。星のリーディングとともに様々な角度から問題を見つめることで、悩みに合った解決策をアドバイスしてくれます。

鑑定料金 300円/1分
占い歴 20年以上
占術 霊感タロット、西洋占星術、タロット、スピリチュアル、霊感など
得意相談 恋愛、不倫、縁結び、仕事、人間関係など

サアラ先生の口コミ

口コミ

初めてサアラ先生に見て頂きました!西暦をお伝えしただけで、性格や適職などについて褒め言葉をかけまくって頂き、もうそれだけで気分が良くなりました♡今彼との関係を大切に育みながら、仕事とプライベートを充実させていきたいと思います(^-^)/ありがとうございましたーー(≧∇≦)

出典:https://felice-net.jp/customer_voice_detail.php?if=1&char_id_e=6bianbjbiaC

この先生は、得意の霊感・霊視により西暦を伝えただけで、性格や適職などについてアドバイスを与えており、鑑定終了後には相談者が気分よく終えています。また何度も相談したいと思う相談者の方も多く、1度の鑑定にも関わらず相談者の心をわしづかみにしています。

2:サンシャイン先生

出典:電話占いフェリーチェ名

この先生の鑑定スタイルは、ダメなことはダメとはっきり仰ります。また結果も包み隠さずにはっきりと言うタイプの先生です。占い結果を素直に受け止めることができない方や文句を言う人は一切来ないでくださいとの注意書きもあります。

鑑定の際により詳しい結果を出すために、生まれた時間や生まれた場所、現在住んでいる場所を教えていただけるとよいです。またメール鑑定の際にも、電話占いの情報を書いておきましょう。白黒はっきりさせたい方に向いている先生です。

鑑定料金 280円/1分
占い歴 6~10年
占術 タロット、西洋占星術、算命学、風水、四柱推命、姓名判断
得意相談 恋愛、不倫、復縁、仕事、人間関係、開運、相手の性格

サンシャイン先生の口コミ

口コミ

3回目のメール鑑定をしていただきました。夜になるといろいろ不安な気持ちになるのですが、深夜のメールにも速攻で返信していただけるので、モヤモヤがスッキリ解消します!先生の力強いお言葉にはパワーがあり、不安な気持ちも吹き飛び、自信につながります!またいい結果をお知らせできますように…!いつもありがとうございます。

出典:https://felice-net.jp/customer_voice_detail.php?if=1&char_id_e=Ahagegdgag6

この先生の口コミ情報では、ハキハキしたしゃべり方で鑑定結果はすべて伝えている印象でした。やはり相談者の方もそのことを理解しているためすべてを受け入れる姿勢の方であれば、相性がいいです。またメール鑑定では、都合さえあれば深夜でも返信が早く、モヤモヤしていた気持ちを晴らしています。

3:aoi(アオイ)先生

出典:電話占いフェリーチェ名

この先生はタロットから読み取れる情報に関しては、良し悪しを問わずすべて必要なメッセージとして伝えるスタイルです。相談者が望むものとは異なる結果を伝えることもありますが、良い未来のためだと思い、鑑定結果を受け入れてほしいそうです。

なお、試験の合否や生死に関わること、病に関すること、ギャンブルや株価、金銭的な問題については鑑定することができないので、注意してください。

鑑定料金 300円/1分
占い歴 16~20年
占術 タロット
得意相談 恋愛、不倫、復活愛、復縁、仕事、健康など

aoi(アオイ)先生の口コミ

口コミ

先生とお話できて嬉しかったです!昨年はいろいろとお世話になりました。今年も…同じようなご相談ですが…優しく丁寧でわかりやすい鑑定をしていただきました。お話するだけで癒されます~!ご縁は育てるもの…なるほど~と思いました。2024年からの3年を乗り越えたいです!あたたかな未来を目指してまたがんばります!本日もありがとうございました。お身体ご自愛してくださいね。またよろしくお願いいたします。

出典:https://felice-net.jp/customer_voice_detail.php?if=1&char_id_e=9ehdiejdhdB

この先生は相談者にとって必要なアドバイスや状況整理が丁寧な先生です。またお相手の気持ちや実際にいつ会うことができるのかも当てており、その後の関係性も良い方向へと導いています。人の縁を大事にすることを第一に考え、相談者の人間関係をより良いものへしていこうという気持ちが垣間見えました。

4:歌央瑠(カオル)先生

出典:電話占いフェリーチェ名

この先生は、誰にも相談できなかったことや一人で考え込んでしまうことなどは、思い詰めると現状が見えなくなってしまうと考えています。そのため先の見えない不安に対しては、ヒーリングで癒しながら、心のバランスを取り戻すお手伝いをしてくれます。

リフレッシュができたら、問題に向き合い解決策を見つけていこうというスタンスです。また相談内容は些細なことでも構わず、相談者の納得いくまで質問も受け付けています。得意の霊感・霊視によりあらゆる悩みに対して、どのような解決策を取るかを前向きに考えてくれる先生です。

鑑定料金 300円/1分
占い歴 6~10年
占術 霊感・霊視、タロット、西洋占星術、水晶ダウジングなど
得意相談 恋愛、不倫、仕事、人間関係、家庭

歌央瑠(カオル)先生の口コミ

口コミ

数年ぶりに鑑定をお願いしましたが、覚えてくださっていて嬉しかったです☆いつもありがとうございます!短い時間でもいつもサクッと話しを聞いてくださり、そして的確なので私の中ではかなり励みです!!先生のおかげで悩んでもすぐ切り替えられていい状態を保つこともできています。いつも優しいお声で癒されます♪ これからもお力添えお願いします☆

出典:https://felice-net.jp/customer_voice_detail.php?if=1&char_id_e=Cjbiiqcibi7

この先生の口コミ情報では、短い時間であっても素早い鑑定で、相談者にとって的確なアドバイスを与えていることが印象的です。また相談者を覚えていてくれたり、優しい声が特徴で、お相手の気持ちについても霊視の能力により当てています。とても丁寧な対応をしてくださる先生です。

5:フローラ先生

出典:電話占いフェリーチェ名

この先生が目指すものとして、相談者が少しでも元気になってくださることを挙げており、波動修正により負の流れを断ち切ります。そして幸せに近づく方法を常識や固定概念を取り払い、考えていきます。

鑑定ででてきた結果は、具体的にわかりやすく伝えるとともに複雑な状況、薄くなってしまったご縁でも問題ありません。先生が見えている映像と同じように相談者がわかるような言葉遣いでわかりやすく教えてくださります。

鑑定料金 270円/1分
占い歴 11~15年
占術 霊感・霊視、チャネリング、波動修正、アカシックレコード、カバラなど
得意相談 恋愛全般、金銭、仕事、健康、家庭、開運、前世など

フローラ先生の口コミ

口コミ

夏頃に友人と気まずくなり、難しい復縁の為、こまめに電話して、アドバイスをもらい、9月に復縁成功して今でも仲良く継続出来ています。また、前世でもそこそこ縁があったみたいで、これからも縁がある人とは大切にしようと思います。

出典:https://felice-net.jp/customer_voice_detail.php?if=1&char_id_e=5abPfhcabP7

この先生は、時間に縛りがある相談者にも合わせてくれること、実際に復縁が厳しい状況からでもアドバイスを与え、復縁に成功しています。霊感・霊視の能力はやはり劣ることなく今も健在でお相手の気持ちについても相談者に伝え、悪い関係性ではないことも伝え、相談者が落ち着いた様子で鑑定が終了しています。

6:ミーヤ先生

出典:電話占いフェリーチェ名

この先生は辛い時や辛い状況は、過去の意識の現在化が現在に繋がっていると考えています。その前世に記憶の積み重ねが潜在意識に眠っており、この中のネガティブな傾向が無意識の行動として、辛い現実を創っていくそうです。そのため幸せになるためにはこのネガティブな傾向を知ることが第一歩に繋がります。

相談者の潜在意識と繋がり、ポジティブな未来を作るお手伝いができればと考えています。また恋愛や仕事、家族との人間関係に関する相談では、詳しいデータがあれば特定の人との前世での関わりなどを見てくれます。

鑑定料金 230円/1分
占い歴 6~10年
占術 サビアン占星術、数秘術、オーラソーマ、西洋占星術、タロット
得意相談 恋愛、仕事、人間関係、前世など

ミーヤ先生の口コミ

口コミ

久しぶりでしたが、前回同様とても優しく丁寧な鑑定をしていただきました。穏やかな先生ですので、ゆったりとした気持ちでお話することができます。子供のようなマイペースで自由な彼に、以前よりは慣れてはきたものの、なかなか連絡を取り合えないとやはり不安になってしまいます。でも、先生にアドバイスをいただき適度にがんばろと思いました。繋がりは大丈夫とのこと安心しました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。梅雨時期ですのでお身体には気をつけてくださいね。

出典:https://felice-net.jp/customer_voice_detail.php?if=1&char_id_e=CjPiinaiPi5

この先生の口コミ情報では、ミーヤ先生の人柄がわかるようなコメントが多くありました。穏やかな先生で、ネガティブな原因を突き止め、相談者もリラックスして話すことができています。また固定概念により他人と比較していた相談者に、他人と比べる必要がないことを伝え、相談者も納得し、アドバイスを受けて行動していこうとういう気持ちになっています。

電話占いフェリーチェの利用方法

  • 会員登録をする
  • 占い師を選択する
  • 鑑定を受ける
  • 利用料金を確認する

電話占いフェリーチェの利用方法は大きく分けて4つあります。1つ目は会員登録を行いましょう。会員登録は電話orホームページから可能です。まず電話から登録する場合は、0120-764-529の番号に電話をかけ、案内に従います。これはオペレーターを介す必要もなく、24時間いつでも登録ができます。

ホームページからはhttp://felice-net.jpにアクセスし、会員登録を行いましょう。

2つ目は占い師を選択します。占い師は上記でおススメした先生やホームページより鑑定師の検索ができます。中でも音声プロフィールが聞くことができるので、鑑定を受けたい占い師を指名してください。

3つ目は指名した占い師に鑑定をしてもらいます。鑑定を受けるには、指名した占い師と直接電話が繋がります。ここから鑑定が開始するので、自分が抱えている恋愛や人間関係などの悩みを打ち明けましょう。

4つ目は利用料金を確認します。鑑定終了後はすぐに電話を切るのではなく、そのまま電話を切らずに待ちます。すると鑑定料金のアナウンスが流れます。このアナウンスに従い、岡ねを期日までに支払いましょう。

電話占いフェリーチェを利用してみよう

ここまで電話占いフェリーチェの特徴やサービス内容、おすすめの占い師6人を紹介してきました。皆さんはこの中に自分とあうような先生はいらっしゃいましたか?

この記事を読むことで、フェリーチェの他サイトにはない音声サンプルがあること、通話料にお金がかからないこと、各先生方の特徴や口コミを理解していただけたら幸いです。

ぜひ気になった方は、一度試しに特典を利用しながら電話占いフェリーチェを利用してみてください。あなたの人生が好転することを願っています。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/06/28 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles