閉じる

電話占いウラーラの気になる評判は?当たると噂の9名の鑑定先生を紹介

「電話占いのサイトってどこが良いの?」
「手続きが面倒くさそう。」
「電話占いウラーラの特徴には何があるのか知りたい!」
このように電話占いに興味はあるものの会員登録がおっくうに感じたり、どこのサイトを利用したりすれば良いのか迷っている方は多いのではないでしょうか。

本記事では、会員登録が不要の電話占いウラーラのサービス内容や特徴、おススメの占い師を9名紹介していきます。また、利用方法なども記載しています。

この記事を読むことで、電話占いウラーラの利用方法や他サイトと比較し、どのような点が優れているのかを理解することができるでしょう。

ぜひ電話占いに興味がある方はこの記事を読んで、ウラーラについて理解を深めてみてください。

電話占い「ウラーラ」の3つの特徴

出典:電話占い「ウラーラ」

まず、電話占いウラーラの他サイトにはない3つの特徴についてご紹介します。電話占いウラーラは会員登録が必要なく、他サイトに比べて利用がしやすいなどたくさんのメリットがあります。ぜひこのサイトの特徴を押さえて、読み進めてください。

  • 会員登録が不要である
  • 実績がある鑑定師が多く在籍している
  • 支払方法が前払いである

会員登録が不要である

電話占いウラーラは他の電話占いサイトとは異なり、会員登録が不要なのがメリットです。会員登録はサイトによってやり方が異なることで、面倒な場面も多々あります。

ですが電話占いウラーラは公式アプリをインストールするだけで、チャット占いや電話占いを利用できます。もちろん鑑定時には名前や生年月日の情報があるに越したことはありません。それらの情報はカルテに記入しておきましょう。

実績がある鑑定師が多く在籍している

電話占いウラーラは、2022年6月現在で約140万件という鑑定実績があります。

また、全国に1000名以上の鑑定師が在籍しており、雑誌やテレビなどのメディアでも取り上げられるほどの知名度を持ち、実力・実績がかなりある占い師が名を連ねています。

支払方法が前払いである

支払方法は3通りあります。まずは、携帯料金と同時に引き落としされるキャリア決済です。次に、コンビニなどで購入できるiTunesカード決済です。最後は、クレジットカード決済です。

いずれも前払い制になり、自分の支払いが可能な方法で鑑定前にポイントを購入しましょう。購入したポイントは有効期限がないため、期限を気にしなくて問題ないのがメリットです。

後払いと比べ、自分がいくらまで使用するかの上限を決めることができます。これによってお金の使い過ぎを防ぐとともに、鑑定をスムーズにするための事前準備をしようと思えます。時間や値段という上限があるからこそのメリットでもあるでしょう。

電話占い「ウラーラ」のサービス内容

出典:電話占い「ウラーラ」

電話占いウラーラは1000名以上の占い師の方が在籍しており、夜の遅い時間や朝の早い時間でも鑑定師が待機していれば気軽に鑑定してもらえるのが特徴です。

時間が取れない忙しい方でも隙間時間を見つけて利用できるのはとても良いサービスでしょう。また、会員登録が不要であるため、アプリをインストールしておくことで、すぐに鑑定が可能でしょう。

サイト名 電話占いウラーラ
公式サイト https://uranaiapp.jp/
運営会社 株式会社Sharing Innovations
運営開始年度 8年
在籍占い師数 1000名以上
電話番号
営業時間 24時間
料金 162pt/分~432pt/分
支払方法 キャリア決済、iTunesカード、クレジットカード

他の電話占いサービスと比較

値段を他の電話占いサイトと比較すると、そこまでの差は見られません。そして在籍占い師数は他を圧倒するように、人数が1000名以上いることで対応できる時間帯がかなり広がります。これは利用者にとっては非常にありがたいことでしょう。

特典に関しては、初回1000円分無料や2000pt無料と他サイトが行っているのに対して、初回のポイントが安く購入できます。普段は1pt=1円ですがこの場合、約3倍分のポイントがゲットできます。

電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 特典
電話占いカリス 1分240円~(税込) 200名以上 自己負担 初回2,400円分のポイントプレゼント
電話占いヴェルニ 1分190~490円 1,000名以上 無料 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
電話占いピュアリ 1分240~420円 170名以上 自己負担 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
LINE占い 1分120円~ 500名以上 無料(会社負担) 初回鑑定10分無料(最大3600円相当)
電話占いウィル 1分230円~ 20名以上 自己負担 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約 日時指定予約
電話占いデステニー 1分189円~ 60名以上 無料 初回鑑定10分無料
ミスティーライン 1分200円~ 19名以上 自己負担 初回鑑定30分間は半額(100円)
ウラナ 1分210円~ 120名以上 料金に含まれる 初回鑑定10分無料※新規で相談する占い師であれば何人でも可
電話占いスピカ 1分200円~ 100名以上 専用アプリ使用で無料 初回相談10分無料キャンペーン 会員登録料無料 ポイント制あり
みんなの電話占い 1分222円~ 100名以上 無料 50%オフ、30%オフ、10%オフクーポンプレゼント
エキサイト電話占い 1分110円~ 190名以上 無料 クレジットカードの支払いと新規登録で2500円分無料
ココナラ電話占い 1分100円~ 5,000名以上 専用アプリ使用で無料 初回登録3,000円分無料鑑定
電話占い絆 1分190円~ 60名以上 無料 新規会員登録で3,000円分ポイントプレゼント 初めて鑑定を受ける先生は誰でも10分間無料

当たると評判!電話占い「ウラーラ」のおすすめ占い師9選

では、いよいよ電話占いウラーラに在籍しているおすすめの占い師を9名紹介していきます。先生によって得意な占術や得意相談が異なります。そのため、よく先生の鑑定スタイルや人柄、料金などもチェックしながら記事を読んでみてください。

1000名以上からリストアップされた先生なので実績は十分にある先生ばかりです。ぜひ自分に合うような先生に鑑定してもらいましょう。

占い師名 まあくん先生 卍馬ピカリ先生 アリエル先生 響先生 透恋先生 スピカ先生 ドアノック先生 藤間 由奈先生 月島彩先生
占術 霊感/霊視 透視/霊感 タロット タロット オラクルカード 透視/霊感 透視/霊感 タロット/数秘術 霊感/霊視
相談内容 出会い/片思い 出会い/片思い 相性/復縁 相性/結婚 出会い/片思い 縁結び/相性 縁結び/相性 相性/復縁 相性/復縁
鑑定料金 216pt/分 378pt/分 270pt/分 216pt/分 432pt/分 チャット鑑定 1文字6pt 216pt/分 216pt/分 216pt/分

まあくん先生

出典:電話占い「ウラーラ」

この先生の鑑定は、アゲ鑑定はせずに鑑定結果をそのままハッキリと伝えてくれます。また、鑑定の際は仮名でも良いため、名前の記入と生年月日が分かると良いそうです。

占術は様々なものが使用できますが、メインはサビアン占星術と霊感で読み解いていきます。サビアン占星術は各惑星に割り振られた12星座の360個のシンボルを読み解き、唯一無二の運勢を鑑定できます。

相談内容にも幅広く対応し、人には話しにくいことなども占いが可能です。

鑑定歴
雰囲気 ハッキリ
得意な占術 霊感/霊視/タロット/送念/スピリチュアル/祈願など
特異な相談内容 出会い/片思い/人の気持ち/縁結び/相性など
鑑定料金 216pt/分
先生の詳細 https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/301923/detail.html

卍馬ピカリ(まんじまぴかり)先生

出典:電話占い「ウラーラ」

卍馬ピカリ先生の鑑定方法は、霊視以外にも相談者にあった占術を使用します。鑑定の際には名前、生年月日、生まれた時間、出生都道府県をカルテに記入しましょう。

電話鑑定では先生のログイン直後や午前3時前後の時間が比較的繋がりやすくなっています。幼いころより霊視・霊感能力があり、他の人には視えないものが視えていたそうです。その力を使用し、俳優さんや女優さんなど著名人の方々からも依頼があるほどです。

鑑定歴
雰囲気 丁寧
得意な占術 透視/霊感/霊視/タロット/霊聴/夢占い/姓名判断など
特異な相談内容 出会い/片思い/復縁/同性愛/前世/仕事など
鑑定料金 378pt/分
先生の詳細 https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/307771/detail.html

アリエル先生

出典:電話占い「ウラーラ」

この先生の主な占術は、チャネリングタロットをメインに相談に応じてカードを使い分ける鑑定を行っています。

辛いことが重なるとどうしてもプロテクトが働きがちになり、物事がうまくいかなくなります。その際のプロテクトやブロックを外すことで、相談者を幸せへの道へ誘います。

相談内容では、相手の気持ちを知りたい方は今後の関係性や現在相手が独身なのか、今知りたいことなどが鑑定できます。また、人間関係や仕事の場合は、相手の状況や知りたいこと、転職の状況や望んでいる方向を伝えてほしいそうです。

鑑定歴
雰囲気 色々なカードを使い分ける
得意な占術 タロット、オラクルカード、チャネリング、波動修正など
特異な相談内容 相性、復縁、結婚、離婚、仕事、対人関係、家庭問題など
鑑定料金 270pt/分
先生の詳細 https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/359613/detail.html

響 the harmony先生

出典:電話占い「ウラーラ」

幼少時代から不思議な体験を数多く経験し、高校生の際にタロットに初めて触れます。そこでの鑑定があまりに当たりすぎるために恐怖を覚えたほどです。タロットは一度封印をした占術ですが、2019年頃に再びタロットを開始し、再開から3か月でプロ鑑定師に認められました。

得意相談は大人の恋が得意であり、男性からの支持もあるため、男女問わずに相談がしやすく人気がある先生です。

鑑定歴
雰囲気 本格的タロット
得意な占術 タロット/スピリチュアル/易
特異な相談内容 相性/結婚/離婚/復縁/略奪相/不倫など
鑑定料金 216pt/分
先生の詳細 https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/323708/detail.html

透恋先生

出典:電話占い「ウラーラ」

この先生のオリジナル占術に運命鑑定があります。これは相手の名前や生年月日が分からない際に使用する占術で、その方と出会った時期を詳しく伝えることで、出会った意味や未来の展開を伝えてくれます。

この先生は特に恋愛鑑定に特化しています。さらに、占い師として20年ほどの経歴を持ち、経験や実績は申し分ないでしょう。相談内容としては、出会いの運気や恋愛鑑定でお相手の気持ちを霊視により、どのように感じているのかを読み解きます。

実際に鑑定の際には具体的な相談内容をお伝えしてください。例えば、「好きな人ができたので、その人の気持ちを知りたい」「好きな人ができたので、告白するタイミング」など、より具体的であると良いでしょう。

鑑定歴
雰囲気 透明で純粋
得意な占術 霊感/タロット/オラクルカード/スピリチュアル/祈願など
特異な相談内容 出会い/片思い/人の気持ち/相性/復縁/結婚など
鑑定料金 432pt/分
先生の詳細 https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/115245/detail.html

スピカ先生

出典:電話占い「ウラーラ」

スピカ先生は、相談者の気持ちに寄り添い、優しく包み込んでくれるような鑑定スタイルです。

相談者にしっかり向き合い、丁寧で的確な鑑定が評判であり、口コミの満足度も高いのが特徴です。スピカ先生は自分以外の誰かの気持ちを知りたい方、丁寧な鑑定を受けたい方に向いています。

鑑定歴
雰囲気 本質を見抜き本質を見抜く
得意な占術 透視/霊感/霊視/霊聴/守護霊対話/オーラ
特異な相談内容 縁結び/相性/復縁/同性愛/三角関係/不倫/対人関係など
鑑定料金 チャット鑑定 1文字6pt
先生の詳細 https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/183661/detail.html

ドアノック先生

出典:電話占い「ウラーラ」

この先生は幸せの形は人それぞれであり、自分で決めることができると考えています。つまづいている方には、過去の問題点を含めこれからの未来にどのように向き合うかのアドバイスをしてくれます。

鑑定の際の注意点として、彼の気持ちを知りたい場合に霊視した結果、ネガティブな映像が先生に流れる場合があります。その際に包み隠さず、視えたままを伝えてくれます。そのため、良いことも悪いことであっても受け入れる準備をして臨みましょう。

また、結婚や出会いに関して、何か月後に出会いがありますと鑑定で出ても自分の心がけが重要になるので、先送りになる場合もあることを忘れないでください。

鑑定歴
雰囲気 どう向き合うかをアドバイス
得意な占術 透視/霊感/霊視/タロット/壮年/スピリチュアルなど
特異な相談内容 縁結び/相性/復縁/略奪愛/金運/対人関係など
鑑定料金 216pt/分
先生の詳細 https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/225908/detail.html

藤間 由奈先生

出典:電話占い「ウラーラ」

この先生は無理をして生きること、人の意見で決めた仕事は続かないと考えています。そして人は自分のことが分かっているつもりでも実はよく分かっていないことが多くあります。そういったことに対して占いは一筋の光を照らすことで、解決方法を見つけ出せると考えています。

得意とする命術や卜術を用いて、あなたにしか歩めない道を見つける、お手伝いをしてくださいます。自分が今つまづいているや何かしらもがいていることがあればこの先生に相談してみると良いでしょう。

鑑定歴
雰囲気 暗闇を照らす
得意な占術 タロット/数秘術/四柱推命/東洋占星術/九星気学
特異な相談内容 相性/復縁/略奪愛/遠距離恋愛/同性愛/子育てなど
鑑定料金 216pt/分
先生の詳細 https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/18015/detail.html

月島彩先生

出典:電話占い「ウラーラ」

この先生は幼いころから霊が視えることが当たり前の日常を過ごしており、人の気持ちを見透かす能力で学生時代から恋愛の相談を受けることがあったそうです。この思い通りになりにくい時代で相談者の息苦しさから、相談者の魂を自由に取り戻すお手伝いをしてくれます。

もっと自由に幸せになりたい方へ、幸せへの導き方を鑑定師ながらアドバイスをいただけます。また、最近では鑑定の活動が増えたためTwitter上で待機情報を発信しているので、気になる方はフォローしてみてください。

鑑定歴
雰囲気 自由を取り戻すお手伝い
得意な占術 霊感/霊視/タロット
特異な相談内容 人の気持ち/相性/復縁/結婚/離婚/不倫/対人関係/子育て
鑑定料金 216pt/分
先生の詳細 https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/292535/detail.html

電話占い「ウラーラ」の利用方法

ウラーラは会員登録の必要がないため利用するのに時間がかかりにくく、すぐに利用することができます。

まず、電話占いウラーラの公式アプリをインストールしましょう。そしてアプリを起動後、利用契約に同意して始めるをタップし、次に進みます。次に相談したい内容をタップしましょう。ここでは恋愛や仕事、お金など相談したい内容が画面上に出てきます。

すると条件にあった鑑定師の方が出てくるので、占い師の一覧から占ってもらいたい占い師を選びましょう。占い師のプロフィールに行くとチャット、電話、メールのいずれかで相談するかを決め、鑑定をしてもらいましょう。

  • 公式アプリをインストール
  • 利用契約に同意
  • 相談したい内容をタップ
  • 占い師を選ぶ
  • 鑑定をしてもらう

電話占い「ウラーラ」で手軽に人生相談しませんか?

ここまで電話占いウラーラのサービス内容や特徴、おすすめの占い師を紹介してきました。皆さんが気になった先生や占術はありましたでしょうか?

電話占いウラーラでは、会員登録が不要で初心者の方でも利用がしやすく、24時間体制で実績のある占い師が数多く在籍しています。この機会に自分に合った占い師を見つけ、一度占いをされてみてはいかがでしょうか。

自分で経験することによって捉え方が変化したり、この先生は良いなと思う方と出会えたりする可能性があります。電話占いウラーラを利用してみたいという方は、ぜひこの記事をチェックしてみてください。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/06/28 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles