閉じる

SATORI(サトリ)電話占いの気になる口コミや評判は?当たると噂の11名の鑑定士を紹介

上場企業のグループ会社によって運営がされている「SATORI(サトリ)電話占い」。有名な電話占いサービスゆえ、厳正な審査に合格を合格した様々なジャンルの実力派占い師が在籍しています。「本当に当たる?」「良いことばかりしか言われないかな?」そんな悩みを解決するべく、実際に調べてみました!

Uranaru
編集部

調査をしてみて、サイト内の使いやすさや、在籍している占い師の実績など編集部では高い評価結果が出ました!
  • 上場企業グループによる運営
  • 100以上の審査項目による厳選なオーディションを突破した占い師のみが在籍
  • 無料会員登録で初回最大10分の鑑定ができる

この記事ではこれまで2万人以上を鑑定し、業界人や著名人からのリピーターも多く評判の高い咲良先生や、殿堂占い師の称号を3度も獲得している黄鈴先生など、口コミでも人気な占い師をご紹介しているので、是非ご参考くださいね。

\\初回最大10分のお試し鑑定ができる//

提供:株式会社ティファレト

SATORI電話占いの基本情報

出典:SATORI電話占い

公式サイト SATORI電話占い
運営開始年度 2016年度
在籍占い師数 170名以上
電話番号 03-6734-0957
営業時間 12:00〜~21:00
料金 200円~/1分
支払方法 銀行振込、クレジットカード、d払い、auかんたん決済、Web money、楽天Edy,
Bitcash、NET CASH

SATORI電話占いの特徴やメリット

出典:SATORI電話占い

SATORI電話占いの強みや特徴はなんなのか・・・?と疑問に思ってる方も多いのではないでしょうか。そんな方のためにSATORI電話占いの特徴を5つのポイントでまとめてみました!

  • 大手一部上場企業が運営
  • 全国から募った認定占い師の合格率5%以下
  • コンシェルジュによるおすすめ
  • 初回最大10分の鑑定が無料でできる

1:大手一部上場企業が運営している

SATORI電話占いは、上場企業グループである株式会社ティファレトが運営しています。ティファレトは他にも電話占いサービスを運営している実績があり、安全・安心・安定を掲げた「健全な電話占い」を推進するクリーンな運営が特徴です。

編集部

個人情報の保護にも真摯に取り組んでおり、登録した情報が外部に漏れないようにシステムが組まれていて、セキュリティが強固で安心・安全と言えますね!

2:認定占い師の合格率5%以下

出典:SATORI電話占い

100以上の審査項目からなる厳正な審査を合格した占い師のみを採用しており、詐欺行為や不当な時間の引き伸ばしなどの防止を徹底しています。

審査項目の一例です
・お客様が求めている鑑定なのか
・顧客の気持ちに寄り添えるか
・ニーズを満たした鑑定ができるか
審査基準は相談者のアンケートがベースとなっていて、それが反映されています。

実際の鑑定結果に伴わないアゲ鑑定(良い事だけを伝える手法)禁止しているので、良い事も悪い事もきちんと真摯に伝えてくれます。

3:コンシェルジュによるおすすめ

電話占いを利用する際に同じ得意な相談内容の占い師のどちらにしたらいいんだろう・・・と思った時、SATORI電話占いは専任スタッフがお客様のお悩みに合わせておすすめの占い師を紹介してくれます。

編集部

占い師選びに迷ってしまう場合は、ぜひ活用したいサービスですね♪

4:初回会員登録で最大約10分の特典で鑑定できる

出典:SATORI電話占い

SATORI電話占いは初回会員登録で最大10分のポイントがもれなくプレゼントされます。このプレゼントされたポイントは初回の鑑定からお使いいただけるので、長くお得に占ってもらえます。

編集部

1分 240円〜なので、初回最大約10分も占い師に相談できます!!

他の電話占いサービスとどう違う?

他のサービスと大きくどう違うのか?という観点では、以下の2つが挙げられます。

・公式サイトが使いやすいデザイン
・口コミを条件別に検索できる

編集部

運営会社が大手一部上場企業なのでサイトが他のサービスよりも使いやすく優しいデザインなのでおすすめ!

直観的で親しみやすいデザイン

SATORI電話占いのサイトは、スマホで見やすいデザインになっており、必要な情報がすぐ確認できます。

出典:SATORI電話占い

また、直近3日間の待機スケジュールも確認できます。

出典:SATORI電話占い

占ってもらいたい占い師がどんなタイプ、話し方なのかをチャートでそれぞれ分かるようになっているので、占う前に確認できておすすめです。

出典:SATORI電話占い

 

Uranaru
編集部

口コミを公開している電話占いは他にも様々ありますが、鑑定してもらいたい占い師の口コミが条件別に検索できるのはSATORI電話占いならでは!

実際に鑑定いただいた方の口コミを条件別で検索できる

相談者の利用後の口コミが直接見れるSATORI電話占いのサイトでは、実際に占ってもらった人からの評価を確認できます。

出典:SATORI電話占い

また、その先生にどんな相談内容をしたのか、鑑定の際の特徴、当てはまらない場合はフリーワード検索で様々な口コミを確認できます。

\\初回最大10分のお試し鑑定ができる//

提供:株式会社ティファレト

>>SATORI電話占いの登録・利用方法はこちら

当たると口コミで評判!SATORI電話占いおすすめ占い師11選

予約困難な人気の占い師が多数在籍するSATORI電話占いでおすすめの占い師をピックアップしました!

占い師名 橘冬花先生 結夢先生 天女先生 黄鈴先生 虹蝶先生 玲先生 友希先生先生 mukulu先生 桜乃翠月先生 莉瑠先生 まな井先生
占術 霊感・霊視/チャネリング/ヒーリング 霊感タロット/チャネリング/ヒーリング 霊感・霊視/波動修正/透視 霊感・霊視/霊感タロット/祈願・祈祷 霊感・霊視/霊感タロット/算命学 霊感・霊視/ヒーリング 霊感・霊視/波動修正/ヒーリング タロットカード/エンジェルカード/西洋占星術 霊感タロット/ヒーリング/宿曜占星術 霊感タロット/西洋占星術/タロットカード 霊感・霊視/チャネリング
相談内容 恋愛/複雑な恋愛 恋愛/家族関係 恋愛/恋愛成就 恋愛/出会い 恋愛/恋愛成就 恋愛/相性 恋愛/不倫 恋愛全般 恋愛/恋愛成就 恋愛/不倫 恋愛/相性
鑑定料金 310円/1分 270円/1分 310円/1分 310円/1分 310円/1分 290円/1分 210円/1分 250円/1分 230円/1分 250円/1分 230円/1分

1:橘冬花(たちばなふゆか)先生

出典:SATORI電話占い

鑑定歴 6~10年
鑑定の雰囲気 話しやすく寄り添う
得意な占術 霊感・霊視/チャネリング/ヒーリング
得意な相談内容 恋愛全般/同性愛/ソウルメイト/子育て/相性/出会い/未来予知/不倫 /W不倫/ 離婚/ 名づけ/事業/経営相談/片想い/縁結び
鑑定料金 310円/1分
先生の詳細 https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/300001
”驚異の的中率を誇る才覚あふれる一流サイキッカー。
寺院の住職の血筋ゆえの生来のサイキックカを持ち、目で見えない様々な情報を5感と鋭い第6感で受け取るエスパとも呼べる超実力派。
特に相手の状況や本音に強く、その場に居合わせているかのような具体視が可能で、 的中にも相当な精度を誇ります。癒しと暖かい御心を持ち、 親身になってくれる素晴らしい御人柄です。
光ある道への導きから、 あなたの幸せな笑顔を取り戻すきっかけとなる心強い味方となってくれることでしょう。”

橘冬花(たちばなふゆか)先生の口コミ・評価

状況を分かりやすくしてくれました!

口コミ

優しく寄り添ってくださりながら、あまりに細密なリーディングで終始驚きの連続でした。絡まった複雑な状況を分かりやすく紐解いていただき、感謝しかありません。長い時間ありがとうございました。自分でどう解釈してよいか分からず、ずっとチャンスを待ってました。嬉しい内容ばかりで、そうなれば本当に嬉しいです。先生にお礼をお伝えできるよう、お言葉を胸に刻み頑張って前に進みたいと思います。

自信を持たせてくれる!

口コミ

本日は2回目の鑑定でした! 新しい職場には正直にお話して 明日書類など返す事になりました! お給料も出るそうです。 軽い鬱になりかけている事すらきずきませんでしたが、来週中には新しい職場も見つかりそうとの事だったので、自信を持って前に進んでまた頑張りたいと思います! 短い時間でしたが、お話を聞いて頂きありがとうございました!

気持ちのよい鑑定に助かってます

口コミ

今回も、何回目かわからないですが、またお世話になり有難うございました。いつもですが、私の気持ちを汲み取り寄り添っていただけること、とってもありがあくて、それだけでなく、やっぱりこの道のプロだなぁと改めていつもですが思ってしまいます。わたしは冬花さんのような占い師になりたいです。私の感覚は部分部分なのですが、細かいところまでわかって点と点が初めて繋がりあうみたいに気持ちのよい鑑定に大変助かっております。色々ありますが、がんばってみます。またお話ししたいとき宜しくお願いします。

引用:SATORI電話占い

\\初回最大10分のお試し鑑定ができる//

提供:株式会社ティファレト

2:結夢(ゆむ)先生

出典:SATORI電話占い

鑑定歴 6~10年
鑑定の雰囲気 的確なアドバイス、寄り添う
得意な占術 霊感タロット/チャネリング/ヒーリング
得意な相談内容 恋愛全般/相手の浮気/W不倫/仕事全般/相性/離婚/婚期/職場の人間関係/片想い/吉方位 /宿命/結婚/就職・適職・天職/人間關係
鑑定料金 270円/1分
先生の詳細 https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110041
”神々を引き連れて、 旧約聖書に登場するモーゼのように、数多くの人々を幸せに導いてきた結夢先生。
お写真を撮るたびに七色のオーラが写ってしまうほどの溢れ出るエネルギーを持っていらっしゃいます。
お人柄はとても明るく明朗快活で、 お悩みの本質を見極めることから具体的なアドバイまで、 テンポよく鑑定してくださいます。
電話占いに慣れていらっしゃらない方でも先生が丁寧にリードしてくださいますので、 安心してご相談ください。”

結夢(ゆむ)先生の口コミ・評価

目指すところが明確に!

口コミ

結夢先生、今日もありがとうございました。目指すところがしっかりはっきりしましたので、今日も心はスッキリです。 先生のおかげです。ありがとうございました。 そして最後に聞いた答えが時間なくて聞けなかったので、近々入りますので答え教えて下さいね。よろしくお願いします。 いつも本当にありがとうございます。

そばにいるくらい当たる!

口コミ

結夢さん、本日は鑑定いただき、本当にありがとうございます。 やわらかな雰囲気の中、今の状況をぽんぽんと当ててくださったので、結夢さんがそばにいるんじゃないかと思うくらい驚きました!笑 気をつけるポイントとして、 ・引っ越しは2026年以降がよい ・好きな人には、自分から声かけして、食事に誘ってみる ・何かしら副業してみるとよい を頭において、トライします!! 改めて、ありがとうございました! これからも相談しに来ますので、よろしくお願いします!!

また報告したくなる

口コミ

数ヶ月ぶりの鑑定でした。 今回もありがとうございました! 前回から色々と動きがあったので、その報告も兼ねていたのですが…「上手くいくと思っていたよ」と言っていただき、その時は不安でしたが頑張って良かったなと思いました。 また新しい目標に向けて、不安な気持ちも大きいですが、先生に教えていただいた良い結果を当てられるよう、頑張っていきたいと思います。 その時はまた報告させてください。 ありがとうございました!

引用:SATORI電話占い

\\初回最大10分のお試し鑑定ができる//

提供:株式会社ティファレト

3:天女(あまね)先生

出典:SATORI電話占い

鑑定歴 6~10年
鑑定の雰囲気 優しく寄り添う
得意な占術 霊感・霊視/波動修正/透視
得意な相談内容 恋愛全般/同性爱/相性/出会い/結婚/運命の相手/ペットの気持ち/DV/仕事全般/前世/職場の人間関係/金運/片想い/復縁/
鑑定料金 310円/1分
先生の詳細 https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/300011
”諦めたくない恋愛や難しい現状にお悩みの方は、ぜひ天女先生へお電話してみてください。
生まれもった御力によるテキパキとした歯切れ良いご鑑定、そしてあらゆる角度からの分析 アプローチで未来を引き寄せるための方法を授けてくださいます。
さらに恋愛成就をはじめ、 複雑な人間関係から人生のご相談まで幅広くご対応いただけますのであらゆる場面で心強い存在となることでしょう。
最善の未来に繋がる扉を開く“パスポート”を天女先生からぜひお受け取りください。”

天女(あまね)先生の口コミ・評価

すごく心がスッキリした!

口コミ

先程は鑑定していただきありがとうございました! 天女先生の優しい話し方に、緊張がほぐれ、お聞きしたいことを色々とお聞きすることができました。 しかも凄い彼のことをお話ししなくても視えていらっしゃってビックリしました! 彼に振り向いてもらえる未来は来てもだいぶ先と思いますが、彼の事が本当に大好きなので、気長に、まずは人としてもっと信頼してもらえる様に努力していきたいと思います。 ありがとうございました! 凄く心がスッキリしました。 またよろしくお願い致します!

もやもやが少し落ち着いた!

口コミ

ありがとうございました。 名前だけで、喧嘩をしたわけでなく、すれ違いで別れてしまったことをすぐ当てられて驚きました。 今の彼の状態も教えていただき、彼から連絡が来るというのもわかり、もやもやしていたのが少し落ち着きました。 彼との結婚は見えないとのこと。 まだどうしたいのか、自分の気持ちも整理しながら、期限を決めて待ちたいと思います。

引用:SATORI電話占い

\\初回最大10分のお試し鑑定ができる//

提供:株式会社ティファレト

4:黄鈴(おうりん)先生

出典:SATORI電話占い

鑑定歴 11~15年
鑑定の雰囲気 ハキハキしてて話しやすい
得意な占術 霊感・霊視/霊感タロット/祈願・祈祷
得意な相談内容 恋愛全般/出会い/DV/ペットの気持ち/全体運/片想い/相手の浮気/トラウマ/仕事全般/時期/復縁/不倫/前世/略奪愛/W不倫/子育て
鑑定料金 310円/1分
先生の詳細 https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/209015
”最低限の情報だけで相手の気持ちを読み取り、 苦難を解決へと導く事のできる黄鈴先生。
その的中力は地元東北地方でも喩を呼び、 口コミに火がついて、鑑定申し込みが殺到した実績もございます。
幅広いジャンルの鑑定が可能な先生の鑑定は恋愛、結婚、仕事、家庭とさまざまなお悩みに寄り添っていただけます。お人柄は慈しみに溢れていて、 ユニークさも併せもってい
ますので、きっと心をお開きになられてお話して頂けるはずです。複雑な恋愛事情や人生の突破に、 ぜひお勧めしたい実力派鑑定士です。”

黄鈴(おうりん)先生の口コミ・評価

今までの悩みがあほらしくなった

口コミ

初めてお話させて頂きました。人見知りな私ですが最初から最後まで楽しかったです。今まで悩んでたのがあほらしくなりました。私はリアを大事にしながら長い目で見ていこうと思います。アドバイス通り12月くらいまで母親になったつもりで、ゆっくり様子みたいと思います。長々ありがとうございました。

先生とお話すると元気が出る!

口コミ

いつもお世話になっております。 彼の行動?にどういう意図があったのか、と気になったので視ていただきました。 嫌な予想とは違った結果で安心しました! ユーモアたっぷりの黄鈴先生とお話すると元気が出るし、しっかり丁寧に鑑定&アドバイスしていただけるし、思い当たる事も多々あって「すごい!」といつも驚かされます。 いつも気になっている事が他にもあるので、また近いうちにお電話させていただきたいと思います。 本日もありがとうございました(_ _)

引用:SATORI電話占い

\\初回最大10分のお試し鑑定ができる//

提供:株式会社ティファレト

5:虹蝶(こちょう)先生

出典:SATORI電話占い

鑑定歴 3~5年
鑑定の雰囲気 丁寧で話しやすい
得意な占術 霊感・霊視/霊感タロット/算命学
得意な相談内容 恋愛全般/相性/同性/出会い/相手の浮気/婚期/相手の気持ち/転職・独立
/W不倫/離婚/ペットの気持ち/時期/片想い/復縁/前世/ツインソウル/結婚/運命の相手/DV/仕事全般/職場の人間関係/金運/吉方位/略奪愛
鑑定料金 310円/1分
先生の詳細 https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/300006
”幼少期より感受性が強く、 出逢う方々の苦悩を日々感じ取られ、様々な霊障体験をされてきた虹蝶先生。
霊感タロット 算命学を同時に多角的に視ていただけることが特徴で、目の前の悩みに対し端的に視るだけではなく、現在・過去・未来・宿命・運命とより的確に細かく視ていただけます。
いつもそばにいてくれるお姉さんのような包み込む優しさで、本当の幸せを掴むために苦悩を解決へと導いてくださいます。
もしも困難な悩みを抱えている場合、 虹蝶先生に指針を仰いでいただければ、幸福への扉が開くことでしょう。”

虹蝶(こちょう)先生の口コミ・評価

的確に当たっているのですごい

口コミ

いつも何かあったら虹蝶先生に相談しています。久しぶりの(4ヶ月ぶり)でも覚えて下さっていて前回の相談もどうなった?とか聞いてくださり、本当になんでも話せるお友達のような感覚ですが、的確で当たっているのですごいな!と。久しぶりすぎて話すことたくさんあったんですが、ポイントなくなり途中で切れてしまいごめんなさい。ありがとうございました。まずは自分を変えて彼さんに甘えて頼ってできるようにしていこうと思います。次こそはゆっくりご相談させてください。

また報告したいと思える先生

口コミ

はっきりと視えていることを伝えて下さるので、不安だった気持ちがどんどん消えていき、鑑定が終わる頃には、自分の思い過ごしだったのかな?と思えるほど気持ちが前向きに戻っていました。先生にお聞きし内容を大切にして彼を信じて無駄な不安や疑う気持ちを持たず、これからも仲良く過ごしていこうと思います。また彼に会えた時はご報告したいと思える先生でした。親身になって鑑定いただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします。

引用:SATORI電話占い

\\初回最大10分のお試し鑑定ができる//

提供:株式会社ティファレト

6:玲(れい)先生

出典:SATORI電話占い

鑑定歴 16∼20年
鑑定の雰囲気 優しい・癒し
得意な占術 霊感・霊視/ヒーリング/タロットカード
得意な相談内容 恋愛/相性/片思い/復縁/略奪愛/複雑愛/同性愛/出会い/相手の浮気/婚期/結婚/運命の相手/不倫/W不倫/離婚/名づけ/ペットの気持ち/子育て/人間関係/相手の気持ち/DV
鑑定料金 290円/1分
先生の詳細 https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110034
玲先生はタロットとヒーリングを融合したヒーリングタロット占術を用いており、相談内容に共鳴しなgがら深い部分で繋がることで優しく癒しながら鑑定してくださいます。「幸せへのアンテナを磨くためのお手伝い」を心がけている先生は、少しづつでも前向きな一歩を踏み出せるようにと導いてくださる鑑定です。

玲(れい)の口コミ・評価

とても信頼しています

口コミ

玲先生、いつも鑑定していただきありがとうございます。相手の気持ちを視ていただくことが多いですが、玲先生の鑑定は、とても信頼しています。気持ちを視ていただき、縁をつなげてこれているかたがいます。それは、今まで自分の思い込みで、駄目にしてきたものがあったのですが、玲先生の鑑定をアドレスに、縁をつないでこれた方がいます。それだけ先生の鑑定は、信頼できます。

迷いがなくかつ的確

口コミ

おっしゃっていただいたことすべてが当たっていて納得の鑑定でした。詳しく話さなくても、先生の言葉には迷いがなくかつ的確なので、信頼できます。自分のよくない点、状況が良くなるアドバイスもいただけて、自分でもあーそういうことだったのかと腑に落ちたので、状況がこじれる前に相談してアドバイスいただけたので、とてもありがたかったです。これからもお願いしたい先生です。

引用:SATORI電話占い

\\初回最大10分のお試し鑑定ができる//

提供:株式会社ティファレト

7:友希(ゆき)先生

出典:SATORI電話占い

鑑定歴 16-20年
鑑定の雰囲気 穏やか
得意な占術 霊感・霊視/波動修正/ヒーリング
得意な相談内容 恋愛全般/相性/片想い/復縁/略奪愛/複雑愛/同性愛/出会い/縁結び・縁切り/ツインソウル/ソウルメイト/相手の浮気
鑑定料金 210円/1分
先生の詳細 https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/
”守護霊よりも、もっと上にいる 「高次元の存在」 と繋がることで、 お客様にとって 「プラスなメッセージ」 を受け取ることができるとおっしゃる友希先生。
友希先生はとてもおおらかでお話がしやすいお人柄です。先生が鑑定中に受け取るお客様の「思念」 というのは、「お客様が心から本当に思っていること」を話してくださることで、 初めて当たるカードを引き寄せることができます。「悩み苦しんでいる状態の中、占いを頼りにお電話をしてこられたお客様が、 お電話を切った時にはホッとしていただけるような・・・ また頑張って歩いていくことができるような占いをしていきたい。」と先生はお話しくださいました。
「心に寄り添うこと」を第一に考える友希先生だからこそ、お客様が幸せを掴み、より良い未来を引き寄せることができるように導いてくださるのでしょう。”

友希(ゆき)先生の口コミ・評価

理路整然とアドバイスを頂ける

口コミ

先生は、本当に状況が視えておられます。私が説明しなかったことまで言い当ててらっしゃいます。そして何より、包み込んでくれるように、寄り添いながら話を進めてくれます。だから言いにくいことも素直に話せるんです。状況もちゃんと視えていて、理路整然としたアドバイスも頂けるので、相談した後は、安心感があります。

先生と話すと身体が楽になります!

口コミ

友希先生!本日も鑑定をありがとうございました!友希先生とお話すると、自分のまわりの空気感が清々しくなり身体が楽になります!不思議~ 実は、お互い私も彼も自由人ですので、結婚向きじゃないんで(笑) 彼は基本的に仕事人間ですので、次に就職する会社は、彼が生涯で1番最高待遇でやり甲斐ある!と思える職場であるように心底願って祈ってるんですよ。 ホントもう1日でも早く決まって欲しい 友希先生の鑑定では、そのようになっていくと言って頂けたので安心致しました! 友希先生~ありがとうございました!

引用:SATORI電話占い

\\初回最大10分のお試し鑑定ができる//

提供:株式会社ティファレト

8:mukulu(むくる)先生

出典:SATORI電話占い

鑑定歴 3~5年
鑑定の雰囲気 優しく穏やか
得意な占術 タロットカード/エンジェルカード/西洋占星術
得意な相談内容 恋愛全般/同性愛/
相性/出会い/ソウルメイト/不倫 W不倫/事業 経営相談/片想い/吉方位 宿命/縁結び・縁切り/人間関係 相手の気持ち
鑑定料金 250円/1分
先生の詳細 https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/300015
”mukulu先生は守護天使と対話ができるだけではなく、 お相手の本質や潜在意識も的確に視たうえで、 守護天使のもつ強力なパワーを最大限生かした 『幸せになるための方法』をイメージしやすくお伝えしてくださるのが特徴です。 一人ひとりに深く向き合う先生のお人柄でリビーターがあとをたちません。特に恋愛成就や復縁についてのご相談をお得意とされており、必要な方には白魔術に由来するおまじないも授けてくださるなどアフターケアにも定評があります。mukulu先生が伝える守護天使のメッセージが良き未来へ導いてくれることでしょう。”

mukulu(むくる)先生の口コミ・評価

ズバリ当てられてしまいました

口コミ

初めて占って頂きました。彼の気持ちが私にある事が聞けて嬉しかったです。 私の方が心配していると言われて、心の中の自信のなさをズバリ当てられてしまいました。 明るい未来があるように期待しながら生きていきます! ありがとうございました。

雲が晴れたような気持ちになりました!

口コミ

音信不通になってしまった彼のこと、彼を諦めて次の人を探すべきかどうかについて相談いたしました。 彼の話やこれからの話をしながらカードをめくっていただいて、本当にその場その場の状況に見合うようなカードが出てくるのでびっくりしました。 カードから読み取られた彼の話を聞いて、次の人を探そう!と思ったのですが、やっぱり待っちゃうかもしれません…笑 ずっとモヤモヤしていたのですが、お話の後本当に雲が晴れたような気持ちになりました。 いずれにせよ、将来を見据えられるような方とお付き合いできるよう、前向きに頑張ります!

引用:SATORI電話占い

\\初回最大10分のお試し鑑定ができる//

提供:株式会社ティファレト

9:桜乃翠月(さくらのみづき)先生

出典:SATORI電話占い

鑑定歴 6~10年
鑑定の雰囲気 スピーディで話しやすい
得意な占術 霊感タロット/ヒーリング/宿曜占星術
得意な相談内容 恋愛全般/同性愛/ソウルメイト/人間関係/転職 独立/相性/出会い/トラウマ/片想い/不倫 W不倫 離婚/縁結び・縁切り/相手の浮気
鑑定料金 230円/1分
先生の詳細 https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/300024
”前世の記憶を持ち、 使命を果たすために現世へと降り立ったという桜乃 翠月先生。 常にお客様のお気持ちに寄り添い、不安な状況から少しでも解放されるようお言葉をくださいます。ご相談の際、お話がまとまっていなくても大丈夫です。お客様のお気持ちを汲み、的確な鑑定の提案をしてくださるので、まずは今思っていることや気になることをそのまま先生にお話ししてみてくださいね。
テキパキと頼りになる鑑定スタイルでありながら、 明るく温和なお声を持つ桜乃 翠月先生。今は八方塞がりの状態でもしっかりと受け止めてくださいますので、一度頼られてみてはいかがでしょうか。”

桜乃翠月(さくらのみづき)先生の口コミ・評価

前向きな気持ちになりました

口コミ

先日は鑑定ありがとうございました。 とても優しいお声で話しやすくて、脱線してたくさん質問してしまい、失礼いたしました。彼の現状よく視えていたのでビックリしました。彼との今後は時間はかかるようですが、前向きな気持ちになりました。アドバイスも的確でしたし、また相談したいと思える鑑定でした。

話しやすくて不安が消えました

口コミ

話しやすくて、私が知りたいことを、話しながら鑑定してくれました。 彼の性格、かなりあたっていて、すごーいってかんじでした、、 お話しする前は不安でいっぱいでしたが、いまは、その不安がきえました。 先生がおっしゃった時期まで、すこし、待ってみようと思います。彼が忙しい時期は、自分磨きに費やします。 ありがとうございました。

引用:SATORI電話占い

\\初回最大10分のお試し鑑定ができる//

提供:株式会社ティファレト

10:莉瑠(りる)先生

出典:SATORI電話占い

鑑定歴 1~2年
鑑定の雰囲気 優しく話しやすい
得意な占術 霊感タロット/西洋占星術/タロットカード
得意な相談内容 恋愛全般/同性愛/相性/出会い/運命の相手/不倫/子育て/人間関係/片想い/相手の浮気/復縁/婚期/W不倫/離婚/相手の気持ち/略奪愛
鑑定料金 250円/1分
先生の詳細 https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/300019
”昔から直感がとても強く、 先生ご自身の転換期にも自分の声・直感に従い行動をしてきたことで全てうまくいったという莉瑠先生。鑑定では主に霊感タロットを使い、 頭に自然と浮かんでくる文字・言葉を、タロットの結果 アドバイスと共にお伝えくださいます。
また莉瑠先生はSATORI内でも珍しい、 ボイジャータロットを使う先生でもあります。ボイジャータロットを使うことで、ご相談者様の潜在意識と繋がり、叶えたい未来への道しるべをきっと導き出してくれることでしょう。”

莉瑠(りる)先生の口コミ・評価

安心して相談できる!

口コミ

いつも鑑定をしていただきありがとうございます。今回は上手く付き合って行く方法などアドバイスをいただきました。以前から鑑定してもらうたびに良い方向へと進めている気がします!安心して相談出来る先生なので本当に助かりました!いつもありがとうございます!

良い方向に向かってると実感している!

口コミ

先日は鑑定していただき、ありがとうございました! 以前から先生には転職についてどうしていけばいいのか、自分はどのように行動したらいいのかを占ってもらいました。先生の言われたことを実践していくたびに、良い方向に向かって歩んでいると実感しています!先生は話をよく聞いて的確に占ってくれるし、人に寄り添っていただける方なので安心して話すことができました!本当にありがとうございます!

引用:SATORI電話占い

\\初回最大10分のお試し鑑定ができる//

提供:株式会社ティファレト

11:まな井(まない)先生

出典:SATORI電話占い

鑑定歴 21年以上
鑑定の雰囲気 明るく優しい
得意な占術 霊感・霊視/チャネリング/透視
得意な相談内容 恋愛全般/同性愛/相性/出会い/運命の相手/不倫/子育て/人間関係/片想い/相手の浮気/復縁/婚期/W不倫/離婚/相手の気持ち/略奪愛
鑑定料金 230円/1分
先生の詳細 https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/300019
霊感・霊視・透視を行い、守護霊や誤先祖の霊、守護霊と対話することで包み隠さずそのままお伝えして下さるのがまな井先生です。自分自身も気づいていないような潜在的な気持ちまで読み取り、より深くまで視て下さる鑑定はまさに圧巻です。先生自身も明るく優しい、非常に親しみやすいお人柄なので些細なお悩みでも気軽に相談することが出来ます。

まな井(まない)先生の口コミ・評価

とてもお人柄の良いステキな鑑定士さん
口コミ

とてもお人柄の良いステキな鑑定士さんです。2人の男性どちらが良いが見ていただきました。性格や、エリートであることなど、話していないのに当てられたので、驚きました。わたしがあなたの母だったら、こちらを勧めますと、的確に、親身に相談に乗ってくださいました。ありがとございました。

全てが納得できる鑑定でした

口コミ

私の性格、そして私たちの過去に対しては正にその通り!と頷くばかりで、とても視えてる先生だと感じました。 そしてこれから先どうかるかに対して、時期を含めて具体的にお伝え頂きましたが、全てが納得できる鑑定でした。 先生、ありがとうございました!

引用:SATORI電話占い

\\初回最大10分のお試し鑑定ができる//

提供:株式会社ティファレト

SATORI電話占いの登録・利用方法

出典:SATORI電話占い

Uranaru
編集部

電話占いウィルの登録方法は簡単!SATORI電話占いからのメールを受信できるようにしておきましょう!

まずメールアドレスを入力して確認メールが届きます。

Uranaru
編集部

支払い情報や住所・電話番号などの入力がないので、60秒ほどでサクッと登録ができます

出典:SATORI電話占い

メールに記載のURLから名前やパスワードを入力。
項目を入力したら、「確認する」ボタンをクリック!

出典:SATORI電話占い

入力した情報を確認して間違いなかったら「利用規約に同意して登録」をクリックしたら登録完了です。

\\初回最大10分のお試し鑑定ができる//

提供:株式会社ティファレト

SATORI電話占いの利用方法

出典:SATORI電話占い

登録完了後はマイページにログイン。
確かに、初回登録辞典で2400ptが付与されていました!

出典:SATORI電話占い

あとはTOPの占い師一覧から気になる占い師の鑑定を予約するだけ。
待機状況によっては今すぐ鑑定と日時予約指定で選択できます。

\\初回最大10分のお試し鑑定ができる//

提供:株式会社ティファレト

SATORI電話占いは恋愛・復縁に強い人気の電話占いだった!

Uranaruでは、SATORI電話占いの他にも他の電話占いサービスを比較したおすすめ一覧記事を公開しています。他の電話占いサービスや占い師が気になる方は、ぜひこちらも合わせてご確認くださいね。

>>電話占いランキングはこちら

きょうこ

いまだに別れた彼氏のことが大好きな20代OLです。
ある夜、たまたま電話占いで復縁に成功した方のブログに出会い、すぐさま占い師に電話。
絶望の淵にいた私を救ってくれた電話占いを、復縁で悩む人に知ってもらいたい、という思いでUranaruで実際の私の鑑定体験を掲載しています。
先生のイメージや鑑定の流れも知ることができる記事です。

記載されている内容は 2022/05/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles