閉じる

電話占い「リエル」の気になる口コミや評判は?当たると噂の9名の鑑定士を紹介

「職場での人間関係に悩んでいる。仕事に行くのも辛い」
「なんだか彼の態度が冷たい気がする。何を考えているの…?」
悩みや不安を抱えていると、どうしても気分が落ち込んでしまい自信さえも無くしてしまうでしょう。

もうどうしていいのかわからない…とお悩みを抱えている人におすすめしたい電話占いサイトが、さまざまな経験を持った鑑定士が数多く在籍する電話占い「リエル」です。

この記事を読むことで電話占い「リエル」のシステムや特徴、サービス内容、そして当たると噂の9名の鑑定士について知ることができます。

人間関係や恋愛、仕事や今後の未来に悩みと不安を抱えている方は、ぜひこの記事をチェックし悩み解消へのヒントを見つけてみてください。

電話占いサービスとは?

電話占いサービスとは、鑑定士と電話でコミュニケーションを取りながら一対一で鑑定を受けることができるサービスです。

お店まで足を運ばず自宅やカフェなど自分の好きな場所、好きなタイミングで受けられるのも魅力のひとつです。

全国各地のさまざまな占い師の中から選ぶことができるので、相性の合う占い師を見つけられるでしょう。

電話占いサービスが採用しているシステム

 

初めて電話占いを利用する人にとって、気になるのが電話占いのシステムでしょう。電話占いは、そのサイトの運営元となっている運営会社が在籍している占い師と客とを繋ぐ”仲介役”を担っています。

客側が鑑定をしてほしい占い師を自身で選び鑑定開始のアクションを起こすと、占い師側に電話が繋がります。

鑑定料金は1分毎に設定されている場合が多く、客は事前にポイントを購入していますので、必要な時間分のポイントを購入することで「使いすぎた…」という状況を防ぐことができます。

行う占術の種類

 

電話占いでは、霊視や霊感タロット、チャネリング、オラクルカードといった占い師の特別な能力で行う戦術や、ヒーリング、セラピーなどのスピリチュアルカウンセリングも行うことができます。

また、西洋占星術、四柱推命、気学九星術などさまざまなジャンルの占いも行えます。占術の種類に関して、電話占いは、対面鑑定と大きな差はないと考えて良いでしょう。

電話占いサービスは、これまで対面鑑定しか経験がないという人でも、安心して利用することができるサービスです。

電話占い「リエル」の7つの特徴

出典:電話占い「リエル」

電話占い「リエル」には、通話料が無料であることや新規登録時の無料鑑定ポイントの配布などお得で充実した特徴が7つもあります。

この7つの特徴を知ることで、電話占いが初めての人でも安心して鑑定を楽しむことができるでしょう。

ここでは、これから電話占い「リエル」に登録するという人も、もうすでに「リエル」での占いを楽しんでいるという人にも知っていただきたい特徴を詳しく解説していきます。

  • 20年以上コンテンツを運営している実績のある企業である
  • 新規登録で3000円分の無料鑑定ができる
  • 待機時間外の予約ができる
  • 通話料が無料である
  • 豊富な支払い方法がある
  • テレビ出演歴がある
  • 占い師紹介の相談では丁寧に対応してもらえる

1:20年以上コンテンツを運営している実績のある企業である

 

電話占い「リエル」を運営している「株式会社メディア工房」は、20年以上も占いコンテンツ制作の実績のある企業です。

株式会社メディア工房は、東京証券取引所に株式を上場しているので、実績だけでなく信頼の面でも安心できる企業だと言えるでしょう。

ご自身の大切な胸の内、悩みを相談する場でもありますから、電話占いサービスを利用する際は、信頼の厚い企業が運営しているものを利用することがおすすめです。

2:新規登録で3000円分の無料鑑定ができる

 

電話占い「リエル」では、新規登録をする際になんと3000円分ものポイントを受け取ることができます。

これから電話占いを初めてみる、興味があるという人におすすめするのは「無料ポイントがあるサイト」だということです。

3000円分のポイントがあれば、まずはお試しで…という形で人気占い師の鑑定を無料で受けることができるのです。

電話占いを体験してみたいと考えている人は、ぜひ電話占い「リエル」でお悩みを相談してみるのはいかがでしょうか。

3:待機時間外の予約ができる

 

人気の占い師だとなかなか予約が取れなかったり、タイミングが合わずに困ってしまうこともあるでしょう。

ですが電話占い「リエル」では、人気の占い師や待機時間外の占い師にも事前に予約を入れておくことができます。

電話占い「リエル」では、在籍占い師の待機スケジュールをしっかりと管理しています。そのため、鑑定してもらいたい占い師を見つけたら、「占い師一覧」「待機スケジュール」の項目から占い師の待機日や待機時間をチェックすると良いでしょう。

4:通話料が無料である

 

初めて電話占いを始める人にとって、気になるのが「通話料はどうなるの…?」ということではないでしょうか。

電話占い「リエル」では、通話料無料で人気占い師の鑑定を受けることができます。鑑定の際に必要なのは、鑑定料だけなので安心して相談することができるのも大きな魅力のひとつです。

通話料の他にも会員登録料や年会費が無料なのも、電話占い「リエル」が信頼できるポイントではないでしょうか。

5:豊富な支払い方法がある

 

電話占い「リエル」で鑑定を依頼する場合、一体どのような支払い方法があるのか気になっている人も少なくないでしょう。

電話占い「リエル」で行える支払い方法は、クレジットカード決済はもちろん、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、電子マネー(WebMoneyまたはビットキャッシュ)、Yahoo!ウォレット、銀行振込、コンビニ決済、Amazon Payといったさまざまな決済方法があります。

また、クレジットカード決済では鑑定後に料金を支払うことのできる「後払いシステム」を利用することもできます。

記載されている内容は 2022/05/30 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles