閉じる

電話占い「エスペラント」の口コミや評判とは?当たると噂の11名の鑑定士を紹介

「この先、私は幸せになれるかな?」
「ママ友に嫌われているように感じるけど、どうしたらいいだろう?」
「別れた彼氏ともう一度やり直すことはできるかな?」
など、漠然とした不安を感じたり、何か行動を起こしたくてもどうしたらいいかわからなかったりなど、悩まれている方も多いのではないでしょうか。

この記事では、思い立ったときにすぐに相談できる電話占いの中でも、女性を専門とする電話占いエスペラントについて、7つの特徴やおすすめ占い師をピックアップし、占いスタイルや口コミなどを紹介しています。

この記事を読むことで、他の電話占いにないエスペラントの魅力を知り、相談してみたいと思う占い師に出会えるでしょう。

明るい未来に向けて一歩を踏み出すきっかけが欲しいと思っている方は、ぜひこの記事をチェックしてください。

出典:電話占い「エスペラント」

気軽に受けられる電話占いですが、検索してみると様々な電話占いが出てきます。電話占い「エスペラント」もその一つですが、他の電話占いとは一線を画します。

電話占い「エスペラント」の大きな特徴は女性専用だということです。相談する側だけでなくスタッフ全員が女性なのです。このため安心して電話できるという方もいるのではないでしょうか。この後、他の特徴と共に詳しく紹介します。興味がある方はぜひご覧ください。

また、本記事で記載しているデータは2022年5月時点のものとなります。

  • 女性専用の電話占いサービスである
  • 運営歴が長い
  • 電話番号を公表することなく通話ができる
  • 秘密厳守が徹底的されている
  • 充実した無料コンテンツがある
  • 定期的にキャンペーンを開催している
  • 実力のある占い師が在籍している

1:女性専用の電話占いサービスである

受付スタッフも占い師も全員女性なので、女性の気持ちに寄り添った対応を期待できるのが電話占いエスペラントです。相手が男性だと遠慮してしまうようなデリケートな質問もしやすい環境といえます。

これまで多くの女性の悩みに応えてきたエスペラントだからこそ、安心して女性としての深い悩みも打ち明けられるでしょう。

2:運営歴が長い

テエスペラントの創業は1998年で20年以上の歴史があり、この運営歴は他の電話占いと比較しても群を抜いて長いといえます。また、相談件数は70万件を突破しており、これまで安定した運営をしてきています。

運営歴の長さや相談件数などの実績は「お客様からの信頼」を物語っています。

出典:会社概要|Esperant

参照:https://esperant.net/company/

3:電話番号を公表することなく通話ができる

自分の電話番号を知られることに抵抗を感じる方もいらっしゃるでしょう。エスペラントの場合、電話番号は認証のために必要ですが、独自の通話システムを導入しているため占い師に電話番号を公表することなく通話ができます。

プライバシーの保護について、しっかりとした対策がとられていて安心できます。

4:秘密厳守が徹底されている

鑑定通話は、占い師のプロフィールページからお客様が直接発信する形となっているため、ご家族の方などに知られることなく利用できます。

また、相談した内容を記した電子カルテなどの情報は、占い師ごとに分断して管理され、共有化されることは一切ありません。個人情報を管理しているコンピューターも外部と遮断するなどして強固なセキュリティをかけており、秘密厳守が徹底されています。

5:充実した無料コンテンツがある

エスペラントのサイトには、多くの無料コンテンツが用意されています。今週の運勢や占い師のブログ、占い方法大辞典などがあり、鑑定以外でも十分に楽しめるものばかりです。

占い師のブログでは、開運のためのコツや不思議体験など、興味を引かれる内容のブログが頻繁に更新されています。また、占い方法大辞典では様々な占い方法が紹介されているため、占いに詳しくない方も、気になる占い方法を見つけられるでしょう。

6:定期的にキャンペーンを開催している

会員登録すると、占いや開運についての話など盛りだくさんの情報が詰まった会報誌が無料で購読できます。

また、期間中に利用したお客様を対象に、プレゼントのキャンペーンを定期的に行っています。太古の地球からの贈り物【インカの塩】や家庭内の悩みごとが解決したり金運が上昇したりすると言われているテントウムシのミニチュアなど、とても魅力的です。

7:実力のある占い師が在籍している

所属する占い師は、オーディション合格率3%以下の狭き門を突破してきた、実力のある占い師ばかりです。

そして、エスペラントでは「鑑定力」が高いことはもちろん、「アドバイス」、「寄り添いの心」の3つの条件がクリアできている人を厳選して採用しています。鑑定力が高くても、冷たい感じがして相談しにくいといったことはないため、安心して利用できます。

エスペラントのサービス内容

記載されている内容は 2022/05/26 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5 6 7

関連記事
Related Articles