閉じる

電話占いウィルの気になる口コミや評判は?当たると噂の11名の占い師を紹介

TVや雑誌、SNSで話題の人気占い師が多く在籍する大手の電話占いウィル。業界でも復縁成功率を誇る、実力派の占い師が在籍してます。「安全な会社なの?」「本当に当たるのかな。」「鑑定時間を伸ばされて通話料が心配。」
そんな悩みを解決すべく、編集部が実際に調査・鑑定してもらいました。

Uranaru
編集部

結論から言うと、実際の鑑定評価や良い口コミの数、特典の割引率などの総評からUranaruが独自で調査したランキングでは1位になりました。

電話占いウィルは、一言でまとめるとこんな電話占いサービスです!

  • 当たると話題!メディアへの露出度の高さ
  • 復縁の業界随一の成功率!口コミ評判多数
  • 合計6,000円分のptを使って鑑定ができる

2022年10月に復帰を果たしてファンをざわつかせた“復縁の女神”キララ先生や、政界業界やマスコミで話題“天性の占い師”天河りんご先生などの電話占いウィルの当たる占い師もご紹介します。

\\合計6,000円分の無料ポイントもらえる//

 

\色々な電話占いを比較したい方はこちらもおすすめ!/
【占い師監修】当たる電話占いおすすめ人気ランキング!

電話占いウィルの基本情報

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/
運営会社 株式会社ウィル
運営開始年度 2012年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 0120-923-856
営業時間 24時間(ただし受付時間は10:00~22:00)
料金 1分230円~
支払方法 銀行振込、クレジットカード(※先払い・後払い可能)

当たると評判!電話占いウィル占い師ランキングTOP10

メディア露出度が高く占い業界を常に盛り上げ、復縁では業界随一の実績を誇る大手電話占いのウィル。電話占いウィルの全国会員数は8万人*にのぼり、常に黄色の「鑑定中」と鑑定待ちの占い師もいらっしゃいます。

今回は、ウィルで人気の占い師の口コミや評判をランキング形式にしてご紹介します。

占い師名 ルーシー先生 香桜先生 蓮乃歌先生 天河りんご先生 エリス富本先生 エトワーヌ先生 キララ先生 志月先生 姫川莉子先生 リーメイ先生
占術 算命学/タロット 霊感/霊視/霊聴 タロット/オラクルカード 霊感/霊視 霊感/霊視 霊感/霊視 キララ占術/霊視 霊感/霊視 霊感/霊視 霊感/霊視
相談内容 恋愛/結婚/ 恋愛/出会い 恋愛/恋愛成就 恋愛/複雑な恋愛 恋愛/恋愛成就 恋愛/恋愛成就 恋愛全般/出会い 恋愛/恋愛成就 恋愛/恋愛成就 恋愛/恋愛成就
鑑定料金 360円/分 420円/分 400円/分 400円/分 400円/分 340円/分 380円/分 380円/分 380円/分 400円/分

※2022月11日時点の公式情報ですので、ランキング(鑑定時間)は変更になる場合もございます。

※会員数8万人:ウィル公式サイト参照

“復縁の女神”ことキララ先生が電話占いウィルに電撃復帰!

出典:電話占いウィル

2019年8月に電話占いウィルを退職し、宇宙キララ先生として独立したキララ先生が、なんと2022年10月に復帰しました。
「占い館WILL渋谷店」や電話占いウィルの看板のような存在だった有名な先生ですが、その人気の理由は、復縁成就率が高く、親しみやすく明るくハキハキとした人柄にありました。

ウィルに戻って欲しいよね。たまたま行列ない時に見てもらったけどそういう感じで見てもらうと満足度が一番高い先生だね。

元気なだけ。あのパワフルさだけで持っていく感じ。
恋愛で悩める女性の相談は積み上げた統計で占い師ならば誰でもある程度は〈当てれる〉であるに過ぎなかった。

当たる当たらないじゃないと言いながら当たる先生だったからね。

引用:ウラスピ

ウラスピやTwitterなどの口コミでも様々な評判がありますが、LOVEメッセンジャーとして先生自身も過去に悩まれた経験からパワフルで明るい鑑定で、様々な恋愛成就や復縁の相談内容を当ててきた実績があります。
そんなキララ先生も早速上位にランクインしていました。キララ先生の詳細は、こちらで解説しています。

1:ルーシー先生

出典:電話占いウィル

鑑定歴 11年
鑑定の雰囲気 丁寧で真摯
得意な占術 霊感/霊視/アカシックレコード/守護霊対話/波動修正
得意な相談内容 恋愛/結婚/片思い/縁結び/相性/宿命/人間関係/家族関係/夫婦問題/親子問題/引っ越し/仕事/経営相談/開業/廃業/就職/転職/適職/進路/夢/目標/ビジネスチャンス/金運/前世/ペット関係/開運指導
鑑定料金 420円/1分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/305/
驚異的なお力を持たれている”ルーシー”先生が最もお得意とされております占術はアカシックレコードで御座います。アカシックレコードとは宇宙から始まり現在に至るまでの全ての情報を蓄えているいわば貯蔵庫のようなもので御座います。こちらを読み取る事により、ご相談者様の魂の歴史やご先祖の歴史をはじめとした人生のパターンや傾向等など、これからご相談者様に起こり得るかもしれない未来の事や、そちらが負の出来事であった際の回避方法など、あらゆる情報の網羅とリーディングを可能とします。

ルーシー先生の口コミ

凄い先生がデビューされましたね。
口コミ

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

最後に自分で決断をするためのヒントをくれる
口コミ

本日2回目の鑑定、前回も今回もすごくよく当たっていると思いました。
こうしなさい、ああしなさい、というよりは、最後に自分で決断をするためのヒントをくれる、という感じだと思います。
ここに相談に来ていてこういうのも変ですが、占いって良いことを言われた時はホッとして、時間が経つとまた不安になったりします。
すごく不安な気持ちだから、電話をするわけで、その不安が一瞬で完全に消え去るわけじゃない。
だからこそ先生が、最後は自分で選ぶ為の、アドバイスをくださるのは、本当の解決を望む人にはとても良いんじゃないかと思います。
わたしもいまはしっかり自分の気持ちを確かめます。
ありがとうございました。

復縁し、やっと彼から婚姻届もらいました(涙)

口コミ

彼と別れてから1年。先生と初めてお話しさせて頂いた去年の年末から何度も何度も相談にのって頂き心が折れそうな時は先生の言葉で何度も救われてきました。泣きながら先生に電話をした事もありました。
何ヶ月も頑張ってやっと復縁し、その後も衝突があり大変でしたが、やっと彼から婚姻届をもらいました(涙)
すぐ結婚という形ではないけど、彼の覚悟と決意を先生のアドバイス通りに動いたら受け取る事ができました!また、これから先のアドバイスも頂けたので、最高の人生を選択していけるように頑張りたいと思います!

引用:電話占いウィル

【職場恋愛】ルーシー先生の鑑定レポート

ぱるるさんの相談内容

20代女性

一緒に働いている男性との仕事と恋愛について。
元々はセフレみたいな関係だったのに仕事仲間になり、彼の気持ちと今後仕事での関わり発展について。
今後も一緒に仕事をしたいけどなかなか関係性が上手くいかないからどうして良いかのの相談。

~電話をつなぐシステム音声~

ルーシー先生

お電話ありがとうございます。ウィルの鑑定士、ルーシーと申します。

ぱるるさん

あ、お願いしま~す。

ルーシー先生

よろしくお願いいたします。えっとお名前お伺いしてもよろしいですか?

ぱるるさん

えと、ぱるるって言います。

ルーシー先生

はい、ぱるるさんですね?

ぱるるさん

はい。

ルーシー先生

はい。今日はあの~、どういったことを見てまいりますか?

ぱるるさん

ちょっと仕事、と。ちょっと恋愛も。あの~、含んだ話なんですけど。

ルーシー先生

はい、はい。

ぱるるさん

私が今、12月からフリーランスで。あ~と去年の12月からフリーランスで広告の仕事とか、なんかSNS関係の仕事とかやってるんですけど。

ルーシー先生

はい。

ぱるるさん

で独立して。それをあの~ま、一緒にやりたいっていうか。一緒に働きたいって言って、今一緒に働いている男性の方がいて。

ルーシー先生

うん、うん。

ぱるるさん

まあその人、はまったく別事業っていうか。オーダースーツの仕事してて、で私はまったく別なので。
別な事業を、お互い共同経営でやってくみたいな。で一緒にやってるんですけど。

ルーシー先生

うん。

ぱるるさん

まあもともとその人、は。アプリで遊びで知り合った人で。あ~の、まあぜんぜん体の関係もあったし、一緒にいてすごい、まあ遊んで楽しいなって思ってたんですけど。
まあ最初の働くタイミングの時に向こうから既婚者であることも言われて、、、

続きはこちらの鑑定レポートをご覧ください。

\\初回3,000円分のお試し鑑定できる//

2:香桜(かおん)先生

出典:電話占いウィル

 

鑑定歴 22年
鑑定の雰囲気 深く濃厚
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/波動修正/ご縁結び/数秘術/祈願
得意な相談内容 恋愛/結婚/片思い/縁結び/相性/宿命/人間関係/家族関係/夫婦問題/親子問題/引っ越し/仕事/経営相談/開業/廃業/就職/転職/適職/進路/夢/目標/ビジネスチャンス/金運/前世/ペット関係/開運指導
鑑定料金 420円/1分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/94/
“香桜先生”は前世での行いが現世に於いても影響を及ぼしているとお考えであり、ヒプノセラピーの使い手でもいらっしゃいます。ご相談者様の深層心理まで霊視をする事で、潜在意識と顕在意識の間にある閉ざされた扉を開き、ご相談者様本来の美しさ、強さ、そして力強い輝きを取り戻す事で、お悩み解決への道を示して下さいます。

香桜(かおん)先生の口コミ

とても癒される鑑定です!
口コミ

香桜先生は遠距離恋愛の不安定な状況から、婚約へと導いて下さいました。その後も何度か破局の危機もありましたが、それを乗り越え、以前よりも深い恋人同士になれたのは香桜先生のアドバイスのお蔭です。 とても人気の先生なのに、一人一人との会話を大事にされ、口調も優しく柔らかく、大変癒されます。その上鑑定で仰ったことは、今まで全てその通りに起こって来ました。とても頼もしい先生です。 いつもどうも有難う御座います。

相談者を大切にしていただいてます。
口コミ

先程は、鑑定して頂きありがとうございました!
人気がありお忙しい先生なのに、相談者ひとりひとり を本当に大事にしていただいてる事に驚きを覚えました‼
ウィルさんは、すばらしい先生方がたくさんいらっしゃいますが、その中でもこんなに暖かい先生はいらっしゃらないと思います!!
また、ぜひご相談させて下さい (^○^)

引用:電話占いウィル

【結婚】香桜先生の鑑定レポート

イチゴさんの相談内容

37歳女性

彼氏いない歴6年の37歳。彼氏は欲しく、ゆくゆくは結婚もしたいと思っている。
海外移住に興味があり、その計画をしているところだが、移住することは恋愛面でも自分にとって良いことだろうか。
今の安定した仕事や生活を捨てて、海外でパートナーと心豊かに暮らせるかを相談。

~電話をつなぐシステム音声~

香桜先生

香桜と申します。よろしくお願いいたします。

イチゴさん

もしもし○○(相談者の名前)と申します。よろしくお願いいたします。

香桜先生

はい、よろしくお願いいたします。○○さんですね。

イチゴさん

あっはい…!初めまして。

香桜先生

はじめまして。お願いいたします。
では今日は、どのようなご相談内容になりますでしょうか。

イチゴさん

はい、恋愛についてなんですけれども、私は今37歳で、もう5、6年彼氏がいなくって。できれば結婚をしたいんですけど、ひとまず彼氏が欲しいなと思っていて。

ちょっと今、海外に転職で移住することも検討していて。ただその海外に行くっていうのがやっぱりちょっと勇気がいることなので、海外に行くのと、日本に残って今の仕事を続けていく、どっちが恋愛的な面でもいいのかっていうのを伺いたいです。

香桜先生

はい、わかりました。
それでは○○さんの生年月日を頂戴してもよろしいですか?

イチゴさん

19〇〇年〇月〇日です。

香桜先生

はいわかりました。では今日は霊感・霊視を中心に、カード・ペンデュラム・九星気学などで鑑定をさせていただきますね。

▶︎続きはこちらの鑑定記事でご覧ください。

\\初回3,000円分のお試し鑑定できる//

3:蓮乃歌(れのか)先生

出典:電話占いウィル

鑑定歴 11年
鑑定の雰囲気 優しく親身
得意な占術 霊感/霊視/透視/過去視/前世/来世/風水/遠隔ヒーリング/タロット/エンジェルカード/日本の神様カード/龍神カード/オーラリーディング/スピリチュアルリーディング/レイキヒーリング/ダウジング/四柱推命/占星術/西洋占術/数秘術/ソウルメイト/チャクラ
得意な相談内容 恋愛/恋愛成就/複雑な恋愛/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/片思い/縁結び/浮気/人生相談/出会い/相性/人間関係/家庭問題/夫婦問題/相手の気持ち/家族関係/対人関係/育児/子育て/シングルマザーの悩み/兄弟姉妹/トラウマの解消/お仕事/仕事運/天職/転職
鑑定料金 400円/1分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/753/
“蓮乃歌”先生は霊感タロット、オラクルカード等の様々なカード占術を駆使し、78枚の中の1枚から啓示された言伝を鮮明にお伝え致します。ご相談者様の心配事や満たされない気分を、自己意識の中でも高い次元の物を深層心理から引き出し解放する鑑定方法は、優しく寄り添う”蓮乃歌”先生独自と言えるでしょう。

蓮乃歌(れのか)先生の口コミ

過去が当たっていました!
口コミ

今回、タイミング良い時に金龍様と須佐之男命様のお言葉を頂けて感動して涙が出ました。ちゃんと私の事をみていただいていた事に感動です!!ちゃんと過去が当たってました。
応援もしてもらえてるとの事なので心強い♪
彼とのこれからも良さそうなので安心して前に進めます。
本当に素敵な鑑定をありがとうございました!!

本当に美しい鑑定でした。
口コミ

先程は有難う御座いました。こんなにも心の中のピンポイントに言葉を下さる先生は初めてで私にとっては本当に美しい鑑定でした。有り難い限りです❤️おしゃって頂いたことを続けて行きたいです。ほんとにほんとにほんとにありがとうございました。

バージョンアップしてくださるところ。
口コミ

いつも、いつもありがとうございます!
複雑な「中の人」問題でご相談させていただいています。

蓮乃歌先生のすごいところは、バージョンアップしてくださるところ。

何度かご相談させていただいているときに、「これ、新しいやり方見つけて、検証したんですけど…」と新しい方法を見つけて実験後、教えてくださいます。

 

引用:電話占いウィル

\\初回3,000円分のお試し鑑定できる//

4:天河りんご(あまかわ)先生

出典:電話占いウィル

鑑定歴 25年
雰囲気 穏やか
得意な占術 算命学/タロット/宿曜占星術/ルーン/心理学
得意な相談内容 恋愛/結婚/片思い/縁結び/相性/宿命/人間関係/家族関係/夫婦問題/親子問題/引っ越し/仕事/経営相談/開業/廃業/就職/転職/適職/進路/夢/目標/ビジネスチャンス/金運/前世/ペット関係/開運指導
鑑定料金 400円/1分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/72
 電話占い業界だけではなく、マスコミや政財界など複数の分野で多くのクライアント様を抱えていらっしゃり、8,000件以上ものご相談を解決して来られました”天性の鑑定師”こと、”天河(あまかわ)りんご先生”が電話占いウィル在籍鑑定師となられました。輝かしい実績は語るにも及ばずで御座いますが、”天河りんご先生”の占術の特徴と言えば、霊能家系に伝わる最高水準の霊能力を用いての霊感・霊視鑑定に加え、相手の気持ちをもっと知りたい!という際にはイーチンタロットを、人生相談やこれからの人生の縮図、運命について知りたい!という際には独自の現代版の解釈を伴ったスピリチュアル算命学をと、他にもご相談内容に応じて複数の占術をミックスされる特別マルチ鑑定にあります。

天河りんご先生のメディア出演歴

元アナウンサーの天河りんご先生は、地上波にも出演歴がございます。

占いで”物”を使うことなく、”透視”を使って”何か”を感じとる企画。
先生の持つ潜在能力が試されるので、その透視で映し出された感じ方は様々なのだそう。

出典:電話占いウィル

天河(あまかわ)りんご先生の口コミ

今後のアドバイスも的確でした!

口コミ

皆様のコメントを拝見して、はじめて鑑定お願いしました。 主人との関係をみていただきましたが、主人の性格、現在の状況、気持ち納得がいくものでした。 当たってる事が多く、今後のアドバイスも的確にして頂きとても助かりました。アドバイス通り実践して良い関係を築いていけるように頑張ります!また、悩んだ時には鑑定をお願いしたいと思います。 今日はありがとうございました。

引き伸ばしのない鑑定でした。

口コミ

鑑定いただきありがとうございます。
お付き合いしている男性について見ていただきました。彼の性格や思考など納得できる点が多く、とてもスッキリいたしました。
いわゆる引き延ばしや行動を押し付けるということがなく、相手の心情を見ていただきたい方にお勧めだと思います。
アドバイスを参考に動いてみますね。
本当にありがとうございました。

2回目の鑑定をお願いしました!

口コミ

2回目の鑑定で、しかも半年も前なのに覚えていてくれてとても嬉しかったです。
娘のことで心配な事がありましたが、無事に過ごしていると言ってもらい安心できました。これからも心配はしてしまうと思いますが、先生のおかげで、前向きに娘の事を見守る事が出来そうです。本当にありがとうございます。
お昼も待機してくれるようになって電話しやすくなりましたが先生は大変ですよね。どうかお体に気を付けて、これからも相談させて下さい。

引用:電話占いウィル

【相性占い】天河りんご先生の鑑定レポート

タクミさんの相談内容

男性

付き合って2年半の20代後半の男性。
価値観やすれ違い、判断のボーダーラインの違いが原因で、このまま結婚に踏み切ってもいいのかどうか。もしくは別れるべきか。今後どう判断すれば良いのか分からないため、参考程度に相談。

天河りんご先生

もしもし、よろしくお願いします。
お待たせしました。ウィルの鑑定士の天河りんごと申します。
お客様のお名前を頂戴してもよろしいでしょうか?

タクミさん

はい、タクミと申します。えっと、大体10分ぐらいでお願いしたいんですけど、しかも占いがちょっと初めてでして……。

天河りんご先生

はい~大丈夫ですよ、わかりました。では早速お話しを伺って参りましょう。

タクミさん

今私が2○歳なんですけど、結婚を考えてる方がいて、約2年半くらいお付き合いをしてるんですけど……。
結論から言うとなかなかうまくいかないこととかも結構最近あって。
その方との相性だったりとか、価値観だったりとか、そういうところで本当にこの方でいいのかなっていう風に最近思ってしまうところがありまして……。そういうのを占ってほしいんですが。

天河りんご先生

わかりました。もちろん占えますよ。うまくいかないっていうのは、どのような感じですか?

タクミさん

結構激しいような喧嘩じゃなくて、普通に少し言い合いになっちゃったりとかが増えてきたのと、価値観のところですれ違いが結構多く起きちゃって。

天河りんご先生

ほんとにこの人でいいのかな、みたいな感じ?

タクミさん

はい、そうです。
すれ違いがめっちゃ多いですね。
あとはどうしても、彼女とはなんか違う価値観だってことですかね。
あの、浮気とか不倫をしたわけではないんですけども、基準というかボーダーラインの認識の違いだったりとか……。

天河りんご先生

彼女のほうの?

タクミさん

はい、そうなんですよ。
お互いに同性とか異性の友達も多いので、例えば男女複数とかで旅行に行ったりするんですよ。
でも彼女とやっぱ価値観やボーダーラインっていうとこが違うので、ちゃんと事前に旅行に行くって言ってあるのに、ものすごく電話がかかってきたりだとか、束縛だったりとか、そういうのでちょっと価値観合わねえなって思ってるんですよね。

天河りんご先生

なるほど、なるほど。わかりました。
では彼女との相性とか見ていきましょう。
彼女の名字か下の名前のどちらかと、生年月日を教えてください。

タクミさん

はい、わかりました。
名前が〇〇ちゃんで、生年月日が19〇〇年の〇月〇日です。

天河りんご先生

オッケー。
じゃあ、タクミさんの生年月日を西暦で教えてください。

タクミさん

はい、生年月日が19〇〇年の〇月〇日です。

天河りんご先生

分かりました。
じゃあ相性ですとか、結婚して大丈夫かを見てまいりますので、ちょっとリラックスしてしばらくお待ちいただいてもよろしいでしょうか。

タクミさん

はい、わかりました。

~鑑定中~

天河りんご先生

うん、なるほど、はいはい。
お待たせしました。
えっとね、相性自体は中の上といったところですかね。

タクミさん

中の上?

天河りんご先生

そう、中の上。完璧な相性の人たちも中にはいるんだけど、タクミさんたちはそこまでではないけど中の上だから。歩み寄りは必要だけど相性は悪くないですよ。
彼女さんは、家庭を持ったらすごくいい奥さんになると思う。
いわゆる古風な感じですよね。
子育てとかもそうだし、家事とかも結構頑張り屋さんな感じなんです。

タクミさん

うん、なるほど。

天河りんご先生

そういう意味では彼女は非常に結婚に向いている人ではあると思います。
タクミさん自体は、結構割と外で頑張る方ですし、今後さらに仕事で活躍するような人だから、家庭を彼女に任せて安心な状態という意味では、この人はいいと思うんですけれども、彼女は割とちょっと、意外に地味に頑固なところがある。

タクミさん

そうなんですよ。
それ、めっちゃそう。。!

続きは、こちらの鑑定レポートをご覧ください。

【恋愛相談】天河りんご先生の鑑定レポート

かおるさんの相談内容

女性

32歳独身女性。これまでの恋愛の仕方を変えて新しい出会いを探したい。友人からはだめんずウォーカーと呼ばれるほど、あまり評判が良くない男性と付き合うことが多かった。自分でもこのままではいけないと思っている。将来のパートナー探しを視野に入れて、これから良い出会いを探すにはどうすればいいか。自分にできる行動について知りたい。

天河りんご先生

もしもし、大変お待たせいたしました。ウィルの鑑定士の天河りんごと申します。
よろしくお願いします。

かおるさん

よろしくお願いします。かおると申します。

天河りんご先生

かおるさんですね。ありがとうございます。
では、かおるさん早速どうぞお話ください。

かおるさん

はい。わかりました。
今、将来のパートナー探しも視野に入れて、出会いを探してるんですけど、元々友達にだめんずウォーカーって言われるぐらい、残念な男の人とばかりお付き合いしてきた流れがあって……。
それで、そういうのを断ち切って、これからいい出会いを探すには、どうすればいいのかなと思いまして。
で、今実は好きな同性の方がいるんですけど……。好きな女性の方ですが、その人はもうお相手もいる方で。

天河りんご先生

うん、うん。なるほど。

かおるさん

結婚ではないですが、彼氏がいて同棲もしていてって感じです。
だから好きだとも言っていないし、なかなか難しいよねって思っています。

天河りんご先生

そうなんですね。
かおるさんが今まで付き合ってきたのは皆さん男性ということでいいですか?

かおるさん

はい。そうです。

天河りんご先生

その女性は相手がいるから難しいかな、と本人的には思っていらっしゃるということですね。でも仲はいいとかですかね?
まあ、でも、今は将来のパートナーを探してるってことですね。

かおるさん

そうですね。

天河りんご先生

どうすればいいかと、どういう場所で出会えるか、いつ出会えるのかを知りたいということでよろしいですか?

かおるさん

そうです。あとはどういう行動をすればいいのかなっていう。
なんか、自分にできる行動とかを知りたいんです。
結構自分に自信が持てなくて……。
実は今までは、自分のことを好きになってくれた人を好きになっています。
ダメな自分のことを好きになってくれるんだからなんかいいかな、みたいな感じで付き合っていたっていうのかな。
なんか、周りにはもっといい人いるよって言われるんですけど……。

続きは、こちらの鑑定レポートをご覧ください。

【元夫からの連絡】天河りんご先生の鑑定レポート

かなえさんの相談内容

女性

DV不倫をされやっと離婚したものの元夫がストーカーまがいのことをしてくるため、恐怖から逃れたはずがかわらず恐怖を感じながら生きるのがいや。
とはいえ、元夫は反社に属するような人で、できれば本当に関わらずに生きていたい。
そして子どもたちと幸せに生きていきたい。そのためにいまどうするべきかわからない。

天河りんご先生

もしもし、はじめましてですね~!ウィルの鑑定師の天河りんごと申します~!

かなえさん

はじめまして!よろしくお願いします。

天河りんご先生

はい、こちらこそどうぞ~!ではお客様のお名前から頂戴してもよろしいですか?

かなえさん

はい。かなえです。

天河りんご先生

はい、かなえさんね。ありがとうございます。では早速、お話しください。

かなえさん

はい。私、最近といいますか、もう数年、もう5、6年ずっと何してもうまくいかなくて。20××年にDVと不倫で離婚したんです。子どもと猫を連れて。実家に帰ってきたんですけれど、就職活動するも全然受からず……パソコンでできる仕事で稼いでいるんですけれども、やっぱりちょっとしか稼げなくて。最近は思い立って別の仕事を始めようって……始めたんですけれど、元夫からストーカーまがいな連絡が来て。「○○してるだろう」みたいな連絡が来て……

天河りんご先生

怖い?

かなえさん

怖いんです。去年もそういうことがあったんですけれど、何かやろうとすると邪魔が入るんです。

天河りんご先生

元夫から?

かなえさん

元夫からです。仕事も受からないし……それで私、どういうふうに生きていったらいいんだろうってすごい悩んでいて。

天河りんご先生

ん~、なるほど。はいはい……

かなえさん

はい、すいません。大まかで。

天河りんご先生

ストーカーまがいの行為については、例えば、警察に通報するとかは……

かなえさん

まだしていなくて。去年あったときにはなんで知っているんだろうくらいで。むしろ知っていることに怖いって思って、何もできなかったんですけれど……今回はまたあったので、ちょっと気持ち悪いなと思って。でもちゃんとした証拠がないので、急にLINEで連絡来て。目の前に現れるってことはないんですけれど。

天河りんご先生

うん。なんて言ってくるの?内容によってはLINEだけでも警察に言えるんですよ。どのようなことを言ってくるのかしら。

続きは、こちらの鑑定レポートをご覧ください。

\\初回3,000円分のお試し鑑定できる//

5:エリス富本(とみもと)先生

出典:電話占いウィル

鑑定歴 30年
鑑定の雰囲気 穏やかな女性
得意な占術 霊感/霊視/波動修正/透視/過去視/未来予知/前世/守護霊対話/思念伝達/想念伝達/霊聴/オーラリーディング/スピリチュアルリーディング/祈願/縁結び。除霊/霊障/浄霊/タロット/ダウジング/遠隔ヒーリング
得意な相談内容 恋愛/恋愛成就/不倫/複雑な恋愛/片思い/縁結び/浮気/人生相談/出会い/相性/男心/女心/人間関係/家庭問題/夫婦問題/相手の気持ち/家族関係/対人関係/育児/子育て/シングルマザーの悩み/兄弟姉妹/姑/嫁/婿養子/子宝/親子の問題/引越し/転移/お仕事
鑑定料金 400円/1分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/562/
エリス富本先生”は類まれなるセンスと他者を寄せ付けない高レベルの霊的感性の持ち主であり、理屈や計算をする必要がないほどの魂に訴えかける本能の叫びがご相談者様と共鳴し、今すぐに為すべき行動、歩むべき未来へと突き動かします。”エリス富本先生”が何故長期に渡り高い霊能力を保持することが出来るのか。それは”エリス富本先生”が過去に出会った運命的な出来事が潜在能力を高め、世界に存在する多くのご相談者様を癒やし進むべき道を示す為の能力を開花させました。理屈よりもご相談者様から溢れる一瞬の光を見逃さない”エリス富本先生”のインスピレーション鑑定は、ご相談者様の言霊が映像として”エリス富本先生”に届き、お悩みの根底の部分から解決への糸口を示します。目には見えない部分、人々の心の奥底を感じることを得意とされる”エリス富本先生”は波動を修正することにおいても好評をいただいております。

エリス富本(とみもと)先生の口コミ

先生だけは当たっていました!
口コミ

3月半ばから音信不通になっていた彼とのことで以前1度鑑定していただいて、本日は彼から前向きな連絡があり、報告のためお電話しました。度々不安になり今まで複数名鑑定してもらって同じような内容でしたが、エリス先生だけが再連絡の時期当たってましたよ!彼や私の性格を分かっておられて、彼に対するメールの内容などアドバイスも具体的で先生信じて実行してみてよかったと思ってます。お話ししていて穏やかな気持ちになれる先生です!迷いがでたときはまた相談します!

チャーミングで優しい先生!
口コミ

ズバリ視えていらっしゃる感じがしました。
鑑定が鋭いだけではなく温かな人間味を感じる、本当にビジネス的ではない感じがとても嬉しかったです。
説明していなくても容姿まで当たりました。

そして具体的なアドバイスがあり先生のチャーミングで優しいお人柄に救われました。
前向いていきます。
また報告します。

引用:電話占いウィル

 

\\初回3,000円分のお試し鑑定できる//

6:エトワーヌ先生

出典:電話占いウィル

鑑定歴 10年
鑑定の雰囲気 丁寧で真摯な鑑定を行う女性
得意な占術 霊感/霊視/過去視/未来予知/前世/来世/思念伝達/想念伝達/波動修正/遠隔ヒーリング/タロット/エンジェルカード/オーラリーディング/スピリチュアルリーディング/エネルギー/祈祷/祈願/縁結び/サイキックリーディング/オラクルカード/ペットの気持ち
得意な相談内容 恋愛/恋愛成就/複雑な恋愛/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/片思い/縁結び/浮気/人生相談/出会い/相性/男心/女心/SEX/妊娠/人間関係/家庭問題/夫婦問題/相手の気持ち/家族関係/対人関係/育児/子育て/シングルマザーの悩み/兄弟姉妹/姑/嫁/婿養子/トラウマの解消
鑑定料金 340円/1分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/650/
少ない情報の中でもタロットが持つ神秘のメッセージを解読しご相談者様の導き手となる鑑定師”エトワーヌ先生”が、この度電話占いウィルにご在籍となりました。”エトワーヌ先生”はご相談者様が抱くカードのイメージや現在の状況に対する不安を払拭し安心感を与えます。カードが持つもう一つの意味や、”エトワーヌ先生”の霊感から読み取った景色を複合させることでご相談者様にとって本当に必要なメッセージへと変換し、たった一つの特別なカードへと生まれ変わります。そして大切なことはメッセージを実行に移すタイミングです。

エトワーヌ先生の口コミ

先生がおっしゃったとおりでした、、。
口コミ

先日は、鑑定いただきありがとうございました。
彼に塔のカードが出ていて、何か大変な状態だから連絡が滞っている、と言われておりました。週末、何かあったの?心配してるよと、私から連絡したところ、彼から、新しい仕事に変わってバタバタしていて連絡できなかった、ごめん。これから2週間くらいは大変になりそう。と、LINEが来ました!
先生がおっしゃっていた通り、会えるのは2月とかになりそうです(^^;
会えない間も、コミュニケーションをとっていけたらいいなぁと思っています。前向きにがんばります〜!

怖いくらいにあたる鑑定
口コミ

エトワーヌ先生、ここ数カ月ほどしょっちゅう電話してしまっていますが、私がかねてよりご相談をさせていただいておりました恋愛と仕事、どちらも結果としてドンピシャ、少し怖いくらいでした。転職について「現状走っている2社のどちらかで決まりそうですね」と複数回一貫して鑑定でお伝えいただきましたが、本日それが現実となりました。いつもギリギリまでハッキリ鑑定結果を伝えてくださって(言わせてしまってる!?)大変感謝しております。先生の鑑定の凄さは、数ヶ月時間をおいてのリピートであっても、頻度高く鑑定していただいても一貫した結果であることです。かつ、「悪い結果が出たなら未然に防ぐことができる」との方針のもと鑑定結果とあわせたコンサル的なアドバイス内容も素晴らしいと思います。近々また良いご報告が出来そうです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

引用:電話占いウィル

\\初回3,000円分のお試し鑑定できる//

7:キララ先生

出典:電話占いウィル

鑑定歴 18年
鑑定の雰囲気 明るくハキハキしている女性
得意な占術 霊感/霊視/キララ占術/数色音占術/耳占術/魂メッセージ/スピリチュアルリーディング/オーラリーディング/オーラ診断/スピリチュアルヒーリング/レイキヒーリング/チャネリング/波動修正/波動のパワー修正/カラー占術
得意な相談内容 恋愛全般/出会い/複雑な恋愛/不倫/復縁/復活愛/結婚/片思い/縁結び/異性との相性/男心/女心/人生相談/家族関係/相手の気持ち/人間関係/家庭問題/兄弟/姉妹/夫婦問題/親子の問題/心のバランス調整/お仕事/仕事運/金運/未来予知/愛の問題/魂の本質
鑑定料金 380円/1分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/175/
悩めるご相談者様や恋する男女の強い味方、LOVEメッセンジャーとして多方面で活躍してきた人気霊能鑑定師”キララ先生”が、堂々満を持してウィル鑑定師に復帰されました。魂やオーラを視る力は東西随一との評価が高い先生で御座います。またお電話での鑑定は勿論、ラジオを媒体にして多くのご相談者様の心の居場所を作り、”キララ先生”曰く《絶対的LOVEパワー》と恋が実っていくのを実感出来るというご相談者様から多数のお声を頂いております。<中略> “キララ先生”の持つ霊感をシンクロさせた潜在意識と直結するカラー占術、そしてオーラ、魂、波動のリーディングから導き出されるメッセージは、今のご相談者様に最も必要なアドバイスとなり希望を与えて下さるでしょう。「恋の波動は宇宙と同調しており、ご相談者様の心の中にある小さな宇宙とも同調している。だからこそ恋のエネルギーは自分の運命を変える事も出来るもの。そんな悩みを解決し叶う為に尽力したい」と”キララ先生”は仰られておりました。過去を慈しみ、今を愛し、未来へと夢馳せる…そんな”キララ先生”の鑑定を是非五感にて感じてみては如何でしょうか?

キララ先生の口コミ

また素敵な報告をさせてください!
口コミ

キララ先生、昨日はありがとうございました!
以前にこの恋は簡単だとおっしゃっていただいた通りなり、私も驚きと喜びでいっぱいです、、!!
報告ができてよかったです♪

今まで辛い恋愛をしてきたその分のご褒美だと、ありがたく存分に味わいますね♪
お互いを大事にしていきます!また素敵な報告をしにきますね!
キララ先生いつもありがとうございます♪

復帰初の鑑定ありがとうございました!
口コミ

キララ先生
ウィル復帰初の電話でちょっとドキドキでした!

やっぱ先生とお話しすると元気になります!

あの日の夜珍しく彼からLINEが返ってきて
次の日も超短文ですが返事がきてます。笑

心が折れてるそうです。笑

先生のアドバイスも受けながら彼を支えていきます!
またお電話しますね!

いつもありがとうございます!!

サクサク鑑定なのに深くて冷たさ一切無し。
口コミ

昨日はありがとうございました。
初めてご鑑定いただきましたが、サクサク鑑定なのに深くて冷たさ一切無し。
温かく穏やかで気持ちが華やかになるような時間でした。
私には見えない現状を教えていただき、「だからこうなんだ…!!」と思うことがいくつもありました。
まだ我慢、待つ日々が続くかと思うと気が重くなりますが、私は私で楽しみながらその日を待てばいいですよね?

何かあればまた見ていただきたいと思う鑑定師さんです!!
ありがとうございました。

引用:電話占いウィル

 

\\初回3,000円分のお試し鑑定できる//

8:志月(しづき)先生

出典:電話占いウィル

鑑定歴 13年
鑑定の雰囲気 明るくハキハキしている女性
得意な占術 霊感/霊視/波動修正/タロット/エンジェルカード/ルノルマンカード/オーラリーディング/エネルギー/ソウルメイト/チャクラ/インナーチャイルド/夢診断/オラクルカード/レイキヒーリング/遠隔ヒーリング/スピリチュアルリーディング/西洋占星術/算命学
得意な相談内容 恋愛/恋愛成就/複雑な恋愛/不倫/復活愛/結婚/離婚/片思い/人生相談/出会い/相性/男心/女心/人間関係/家庭問題/相手の気持ち/対人関係/親子の問題/心のバランス調整/お仕事/仕事運/パワーハラスメント/セクシャルハラスメント/夢診断/ペットの気持ち
鑑定料金 380円/1分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/162/
幼少の頃から志月先生は周囲の方達とは少しばかり異なる視点から物事を考える気質があり、特に空気や本質を察知するという感覚において秀でていたことで周囲との温度差を感じる様になり、徐々に本来持っている”志月先生”自身の特性を隠すようになっていきました。そんな悩みを持ちながら日々を過ごしてきた”志月先生”がご相談者様に最もお伝えしたい言葉は「誰と出逢い、どんな言葉を受け取るかで人生は大きく変わる」。この言葉からはどんな時でも明るく人との出会いを大切にする”志月先生”のお心が伺え、全てのご相談者様に幸せをお届けすることでしょう。通常は仰ぐことしか出来ない存在である天よりの力の源をその身に受け取ることが可能となった”志月先生”は、ご相談者様の憔悴しきった心を整えながら鑑定に臨み、ご自身が経験したように本来の自分とは何かを紐解いていただきます。

志月(しづき)先生の口コミ

先生のメッセージが励みになります
口コミ

昨日は丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました!またメールもありがとうございます♪志月先生のメッセージ、何度も読みなおしました。自分に迷いが生じた時には先生のメッセージに立ち返ろうと思います。
今まで沢山の鑑定士の方にみていただきましたが、親身になってまるで自分の事のように話を聞いてくださった事がとてもうれしかったです。
これからも宜しくお願いします!

私の中で一番の先生
口コミ

今まで色んな占い師さんにみてもらいましたが、こちらの先生は初めてレベルで一番心に響きました。
私がどうしても白黒付けたい性格で仕事も恋愛も中々グレーが選択できないそういう性格をダメだと思ってませんか?と言われ確かに自分のダメ所だと思っており、自分を否定しなくていいんだよと白も黒もあっていいし、グレーもあっていい。白か黒しか選べないからダメではなくそういう選択肢もあってもいいよね。多面体で物事をみるようにする。恋愛も相手に言われたから連絡するではなく、自分が連絡したい時にする。自分には価値がある、不安になってもいい。不安も防衛反応だから大事だよと、その分安心の引き出しを増やしたらいいんだよと不安も受け入れましょう。必要な時に必要なだけある、欲しいものがないとか手に入らないじゃなく必要なものがあると考える。感情のコントロール筋トレをし、思い込みに振り回されないように自分を客観視する癖をつけましょうととアドバイス頂き今の私自信に一番必要な言葉をくださいました。

引用:電話占いウィル

 

\\初回3,000円分のお試し鑑定できる//

9:姫川莉子(ひめかわりこ)先生

出典:電話占いウィル

鑑定歴 11年
鑑定の雰囲気 明るくハキハキしている
得意な占術 霊感/霊視/透視/過去視/未来予知/タロット/レイキヒーリング
得意な相談内容 恋愛/恋愛成就/複雑な恋愛/復活愛/復縁/結婚/離婚/片思い/縁結び/浮気/人生相談/出会い/相性/男/女/人間関係/家庭問題/相手の気持ち/家族関係/対人関係/育児/子育て/兄弟/姉妹/姑/舅/嫁/婿養子/お仕事/仕事運/適職/転職/進路/経営相談/就職/夢/目標
鑑定料金 380円/1分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/558/
“姫川莉子先生”は幼少の頃より培った様々な魔訶不思議な経験の中で人々に漂う気の流れを感知する術を会得され、実際に会話をしなくても相手の真意を理解できるようになりました。また現実より少し先の未来の出来事を映し出す予知夢を解読し、他者よりも少し先を考え行動し迫る危機に対処する方法をご相談者様にお伝えいたします。鑑定ではその他にも、受け継がれた霊感を最大限に活かしたスピリチュアル鑑定にて、これまでとは違う視点から解決策を掲示致します。タロットカードを用いた鑑定では導き出された出すメッセージには、ご相談者様を悩ませる状況からお救いする為のあらゆる対処方法が隠されており、特に複雑で失敗の出来ない恋愛のご相談における回答を解り易くお伝えし、幸せへ切符をお渡し致します。

姫川莉子(ひめかわりこ)先生の口コミ

丁寧で当たる先生です
口コミ

本日も丁寧な鑑定ありがとうございました。
やはり今回も先生の鑑定が当たりました!明日彼に会えるのが濃厚と仰って下さいましたが、なんと彼が明日休みを取ると先程連絡がきました。会えても仕事帰りに少しの時間かと思っていましたが休みを取るとはびっくりしました。しかも先生の言った通り急でした 笑
せっかくゆっくり会える時間が出来そうなので、いつも我慢している私の気持ちも彼に少し伝えれたらと思っています。甘える事が苦手な私ですがたまには気持ちを伝えたいと思いました。
先生ありがとうございました。

安心できる鑑定!
口コミ

やっとやっと先生に良い報告ができました!!
先生の言った通りの時期に彼に会えましたー(^^)
3回も会えて嬉しかったけど…うまく話せなくて彼はどう思ったか気になってしまい…視てもらいましたが、彼も楽しかったし元々好印象だったが更に印象が良くなっていると仰ってもらい
安心しました。
そして今まで通り彼とやり取りしていくと年内に新たな進展があるとの事。
すごく楽しみです(*^^*)

ありがとうございました!!
また、よろしくお願いします。

引用:電話占いウィル

 

\\初回3,000円分のお試し鑑定できる//

10:リーメイ先生

出典:電話占いウィル

鑑定歴 10年
鑑定の雰囲気 優しく丁寧な女性
得意な占術 霊感/霊視/透視/過去視/未来予知/前世/来世/守護霊対話/思念伝達/想念伝達/タロット
得意な相談内容 恋愛/恋愛成就/複雑な恋愛/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/片思い/縁結び/浮気/人生相談/出会い/相性/男心/女心/SEX/妊娠/人間関係/家庭問題/夫婦問題/相手の気持ち/家族関係/対人関係/育児/子育て/シングルマザーの悩み/不妊/トラウマの解消
鑑定料金 400円/1分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/649/
生年月日や名前を聞く必要のない”リーメイ先生”の鑑定ではご相談者様からお話を伺っていく中で霊感、霊視を同時進行で視ていくスタイルです。日々暮らしていく中で生まれてくる予想外の災難や悲しみは誰もが経験する出来事ではないでしょうか。”リーメイ先生”の明るく朗らかな鑑定では、幸運な出来事が訪れる未来に焦点を当てる為、鑑定終了後には過去の辛い思い出は振り返らずに前向きな気持ちで今後訪れる幸福の時間までを楽しむことができるでしょう。しかし沈んだ心のままでは人生を楽しむことは出来ません。まずはご相談者様が今抱えているお悩みを”リーメイ先生”に全てお話し、悲しみの共有をしていただくことが心の負担を瞬時に軽減させる為にもオススメです。毎日の悩みに心が疲れてしまっていては目の前の希望も見つけることは出来ません。”リーメイ先生”の鑑定の中でこれまで頑張ってこられたご自身の心に癒やしのご褒美を与え、これからの未来に想いを馳せてみては如何でしょうか。

リーメイ先生の口コミ

圧巻の鑑定、、、
口コミ

リーメイ先生初めての鑑定ありがとうございました。復縁のご相談させて頂き元カレの気持ちや状況を一つ一つ丁寧に視てお伝えして下さいました。リーメイ先生の鑑定は圧巻です!元カレの年齢もドンピシャ別れた時の状況もその場に居ましたか?ってお聞きしたい位でビックリして汗だくになっちゃいました笑 最初は不安でお電話しましたが途中から楽しすぎてリーメイ先生と爆笑鑑定になりとても素敵な時間でした。初めてなのに長時間お付き合い下さり本当にありがとうございました。リーメイ先生のご縁に感謝です。また定期的にお電話させて下さい。お身体ご自愛下さいね。

全て視えていらっしゃるんですね
口コミ

数名での食事会の後、片思い中の彼の冷たい態度に悩み、相談させて頂きました。
『食事会で、左前方に座っていた方に手を触られませんでしたか?それに彼は嫉妬しています』と。座席の位置も手を触られたことも事実です。『更に首あたりも触られませんでしたか?』と、私も忘れていた出来事まで先生は視えていらっしゃいました。先生は全て視えていらっしゃるんですね。
いつも本当にありがとうございます。またよろしくお願い致します。

 

引用:電話占いウィル

【恋愛相談】リーメイ先生の鑑定レポート

はちさんの相談内容

20代女性

マッチングアプリで出会った男性と1か月に1回ぐらい会っているが、なかなか進展しない。
彼は私のことをどう思っているのかがわからない。
また今後どうなっていくのかを占ってほしい。

リーメイ先生

もしもし~。

はちさん

もしもし。

リーメイ先生

あっ! もしもし、はい、お電話ありがとうございます。
ウィル鑑定師のリーメイです。よろしくお願いします。

はちさん

あ、よろしくお願いいたします~。

リーメイ先生

はい、よろしくお願いします~。
あ、ごめんなさい、お先に…何とお呼びして大丈夫ですか?

はちさん

あ、はい、はちと申します。

リーメイ先生

はい、はちさん。

はちさん

はい。

リーメイ先生

は~い、じゃあ、はちさん、お願いいたします~。

はちさん

はい、よろしくお願いします。

リーメイ先生

どうぞ、今日はどうされましたか?

はちさん

はい、ちょっと恋愛について占っていただきたいんですけども。

リーメイ先生

はい。

はちさん

はい、え~と…お相手が、え~と、マッチングアプリで出会った方でして…

リーメイ先生

ええ、ええ、はい…

はちさん

え~と、最初に出会ったのが、え~と…去年の12月なんですけれども。

リーメイ先生

去年の12月に、ね…はい、はい…

はちさん

で、そこから、まぁ月に1回ぐらい会って。
え~、まぁ、ごはん食べたりっていう感じなんですけれども、ちょっとまぁ…なかなか進展しないので…
これからどうなるのかっていうのを、ちょっと占っていただけたらなと思いました。

リーメイ先生

あ、そうなんですね。
その方との今後ですね。

はちさん

はい。

リーメイ先生

ちょっと待ってくださいね…そう…ですね…
あ、わかりました。

▶︎続きはこちらの鑑定記事でご覧ください。

\\初回3,000円分のお試し鑑定できる//

電話占いウィルの特徴やメリット

出典:電話占いウィル

「鑑定が抽象的でしっくりこなかった。」というネガティブな声もある一方で、「鑑定してもらってから彼との関係性がよくなった。」などポジティブな声も多く集まるウィル。人気の電話占いサービスとして名高いのは、言わずと知れているのではないでしょうか。

でも実際、ウィルの強みや特徴はなんなのか・・・?と疑問に思っている方も多いのでは?そんな方のために、ウィルの特徴を5つのポイントでまとめてみました!

  • TVやSNSなどのメディア露出度が高い
  • 恋愛相談で人気!復縁的中率は業界随一!
  • 対面占いの実店舗も構える!大手電話占い
  • 深夜でもOK!24時間いつでも相談できる
  • 合計6,000円分のptを使って鑑定ができる

1:TVやSNSなどのメディア露出度が高い

出典:電話占いウィル

電話占いウィルは、他の電話占いに比べてもメディア露出が多く、巷で話題の占い師も多数在籍しています。

過去には、日本テレビの人気番組「ヤバい席」や「スクール革命」をはじめ、テレビ東京の「おはスタ」でも ”透視の力で80袋の中から激レアカードを引き当てられるか?”などに、”天性の占い師”こと、天河りんご先生が出演されました。

出典:電話占いウィル

Uranaru
編集部

2019年に東京ビックサイトで開催された『癒しフェア』では、ウィルからも多数の先生が出演!2日間で38,000名以上動員とイベントへの露出度も高いんです!

また、YoutubeやTwitterなどのSNSでは、占い師の出演情報の更新、九星気学の恋愛ランキングやウィルの鑑定師が芸能人の今後を占うなど興味深い占いコンテンツを積極的に発信しています。

2:恋愛相談で人気!復縁的中率は業界随一

実力派占い師が200名以上も在籍しているウィルですが、中でも恋愛相談が得意な占い師が多く在籍しているのが魅力。業界随一の復縁成功率*とされ、「復縁特化特選鑑定師」がウィルで選出しているほど。

復縁することができました!

口コミ

3週間前に彼との復縁について見て頂きました。那由多先生のアドバイスをもとに彼に接した結果、無事復縁することができました!
ビックリしたのは、その際の彼の対応がまさに先生に言われた通りで…。先生のアドバイスを聞いていなければ、きっと復縁はできていなかったと思います。
本当にありがとうございました。

復縁したくて頭いっぱいだったけど…

口コミ

電話するまでは、私の頭の中は「復縁したい!」でいっぱいでしたが、先生とお話して、冷静に彼との視える将来を一緒に考えていただいて、「ほんとうにこの彼でいいのか?」と気づかせてもらえました笑。かといって、決して先生は頭ごなしに「その彼はやめた方がいい」とおっしゃる事はなく、「とりあえず復縁してみて、ご自身で、この人はちょっと…って思われたなら、そこで納得して、すっきりと未来へいけばいい。実はあなたにはもっといい出会いが今後あります」と言っていただいたので、より腑に落ちたし、「未来は希望だらけじゃん!」と元気がでました!
そしてその復縁のためのお力添えをしていただけるとのことですので、その効果が楽しみです!

引用:電話占いウィル

※業界随一の復縁成功率:電話占いウィル 公式サイト参照

3:対面占いの実店舗も構える大手電話占い

東京では渋谷・新宿・池袋と2月には名古屋にも占いの館がオープンと続々と各地に店舗を拡大するウィル。
東京の池袋店なら天河りんご先生、渋谷店なら國加奈央(クニカナオ)先生など、有名占い師も待機しています。

Uranaru
編集部

実店舗では合計6,000円分の無料特典は利用できないので、まずは電話占いでお試し鑑定で相談してみるのがおすすめです

4:深夜でもOK!24時間いつでも相談できる

悶々とした気持ちを誰かに打ち明けたい時、カレは何を考えてるんだろう…と思った時、ウィルは24時間営業なので、深夜の思い立ったタイミングでも相談することができるんです。

また、この悩みをどの占い師に相談するのがいいのかと迷ったら、フリーダイヤル(受付時間は9:00~22:00)のコンシェルジュサービスが丁寧にアテンドしてくれるのでおすすめです。

5:合計6,000円分の無料特典で鑑定できる

出典:電話占いウィル

ウィルは以下の条件で合計6,000円分の無料特典を受けることができます

他社の電話占いサービスの特典との比較についてはこちらで後述していますが、初回利用とリピ利用どちらにも3000円相当が特典として付与されるのは業界でも特にお得なキャンペーンです。

  • ・登録した時点で3,000円分の無料ptが付与
  • ・鑑定後、1,000円分のチケットが3回分付与

1分230円〜なので初回最大約13分から、合計で最大約25分も占い師に相談できるということになりますね。
実際の鑑定は8〜12分ほどで終わるケースが多いので、実質無料で鑑定が受けられちゃうんです。

他の電話占いサービスとどう違う?

ウィルの特徴としてご紹介した”メディアの露出度”や”復縁相談の的中率”だけでなく、他のサービスと大きくどう違うのか?という観点では、以下の2つが挙げられます。

  • ・公式サイトでマイナス評価も確認ができる
  • ・無料特典の条件が他の電話占いよりもおトク

Uranaru
編集部

占い師の口コミを確認しやすく特典の割引が多いので、はじめての方にはおすすめ!

悪い口コミも公式サイトで確認ができる

出典:電話占いウィル

相談者の声がサービスにダイレクトに届くウィルの公式サイトでは、占い師に対する厳しい評価でも確認ができるようになっています。


また、参考になった「いいね!」の投票など、リアルな声や意見が反映されるようになっており、「参考度の高い順」や「新着レビュー順」といった表示順で口コミを確認できます。

Uranaru
編集部

口コミ評価を公開している電話占いは多いですが、知りたい占い師の口コミが評価別でも検索できるのはウィルならでは

無料特典で最大25分が実質無料!?

出典:電話占いウィル

他社の電話占いサービスの初回特典の条件や特徴を比較をまとめました。ウィルの合計で6,000円分の特典は、他の電話占いサービスと比較してもお得な条件であることがわかりますね。

電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 特典
電話占いウィル 1分240円~ 20名以上 自己負担 3000円分の無料お試し鑑定 初鑑定優先予約 日時指定予約
鑑定後、1000円分のクーポンを3回分プレゼント
電話占いカリス 1分230円~ 20名以上 自己負担 初回最大10分(2,400円分)の無料ポイント
電話占いヴェルニ 1分190~490円 1,000名以上 無料 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
電話占いピュアリ 1分240~420円 170名以上 自己負担 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
LINE占い 1分120円~ 500名以上 無料 初回鑑定10分無料(最大3,600円相当)
電話占いデスティニー 1分189円~ 60名以上 無料 初回鑑定10分無料
ミスティーライン 1分200円~ 19名以上 自己負担 初回鑑定30分間は半額(100円)
ウラナ 1分210円~ 120名以上 無料 初回鑑定10分無料※新規で相談する占い師であれば何人でも可
電話占いスピカ 1分200円~ 100名以上 無料 初回相談10分無料キャンペーン 会員登録料無料 ポイント制あり
みんなの電話占い 1分222円~ 100名以上 無料 50%オフ、30%オフ、10%オフクーポンプレゼント
エキサイト電話占い 1分110円~ 190名以上 無料 クレジットカードの支払いと新規登録で3500円分無料
ココナラ電話占い 1分100円~ 5,000名以上 無料 初回登録3,000円分無料鑑定
電話占い絆 1分190円~ 60名以上 無料 新規会員登録で3,000円分ポイントプレゼント 初めて鑑定を受ける先生は誰でも10分間無料

※2022年08月26日時点の情報ですので、特典内容は変更になる場合もございます。

 

\\初回3,000円分のお試し鑑定できる//

 

>>ウィルの登録・利用方法はこちら

電話占いウィルの登録・利用方法

登録画面

出典:電話占いウィル

Uranaru
編集部

電話占いウィルの登録方法は簡単です。ウィルからのメールを受信できるようにはしておきましょう。

登録ページからお名前(カタカナフルネーム)や生年月日、メールアドレスやパスワードを入力。相談内容は、恋愛や転職などカテゴリーで選択ができます。
項目を入力すると、「同意して確認ページへ進む」ボタンが出現するのでクリック!

Uranaru
編集部

支払い情報や住所・電話番号などの入力がないので、60秒ほどでサクッと登録ができます
確認画面

出典:電話占いウィル

入力内容を確認して、「登録」ボタンを押すと登録したメールアドレスに仮登録メールが届きます。
メールに記載のURLからログインページにアクセスして登録完了です。

\\初回3,000円分のお試し鑑定できる//

ウィルの利用方法

マイページ

出典:電話占いウィル

登録完了後はマイページにログイン。
確かに、初回登録時点で3,000pt付与されていました。

事前にクレジットカード情報を登録しなくても、この3,000円無料ptを使って鑑定はできます。過ぎてしまった分は、後日に請求メールから支払うことができます。支払い方法はこちらで解説しています。

 

予約画面

出典:電話占いウィル

あとはTOPの占い師一覧から気になる占い師の鑑定を予約するだけ。
待機状況(ピンクが鑑定可能)によっては今すぐ鑑定と日時予約指定で選択できます。

電話占いウィルでよくあるQ&A

Q.ウィルは安全な会社ですか?妙な請求はきませんか?

電話占いウィルは、占いの領域で事業を展開する株式会社ウィルという会社が運営しています。電話占いサービスだけでなく、渋谷・池袋・新宿・名古屋の4拠点で占いの館も運営しています。

運営会社 株式会社ウィル
代表取締役 山口亮介
会社住所 東京都渋谷区渋谷2−22−13 渋谷東口マイアミビル7F
創業年 2012年12月4日
資本金 1000万円
事業内容 電話占いサービスの提供/運営
占いの館サービスの提供/運営
占い師のマネジメント業務
占い情報サービスの提供
占いイベントの企画/制作/運営
メディアに対する占いコンテンツの企画/配信

過剰な請求が来ることは通話時間以上はありませんが、通話料は無料ではなく発生するので、事前にかけ放題プランなのか確認しておくことをおすすめしています。

Q.登録したら退会できますか?

電話占いウィルの退会方法は簡単です。
退会ページからパスワードを入力すれば、退会手続きをすることができます。

 

退会STEP1

出典:電話占いウィル

退会ページにてパスワードを入力後、「確認ページへ」をクリック!

編集部

退会手続きはとても簡単ですが、一度退会してしまうと登録情報が削除され、復旧ができないので、注意しましょう。
退会STEP2

退会ボタンを押せば退会手続きが完了です。
ただ、鑑定料金など支払いが終わってない場合は退会することができません。必ず確認してから手続きを進めてください。
※退会すると所有していたポイントが無効となるため、ポイントを使い切ってから退会することをおすすめします。

Q.ウィルは本当に当たるんですか?

電話占いの的中率については、占い師の人柄、得意な相談内容や占術によって異なります。
自分に合った人柄や占い師の得意な相談内容など相性によって、より良いアドバイスをもらえることでしょう。

編集部

Uranaruでは、悩みや相談内容別に当たる占い師や電話占いサイトをご紹介しているので、ぜひ電話占いランキングもご参考ください。
Q.ウィルのアフターメールって何ですか?

アフターメールとは、電話鑑定終了後に占い師からメールが届くサービスです。
電話占いウィルに関わらず、大手の電話占いでは実施されることの多いアフターメールは、別名“フォローメール“とも呼ばれています。
内容は占い師によって様々ですが、相談内容に対する鑑定のまとめや今後どうすればよいかのメッセージといった内容である場合が多く、アフターメールがある占い師は人気な傾向にあります。
手元にメッセージが残り、お守りにもなるアフターメールですが、あくまでも電話占いでの鑑定が肝心。自分に合った信頼できる占い師を選ぶ1つとして、アフターメールについてもチェックしておくと良いでしょう。

Q.ウィルのメール鑑定ってなんですか?

電話占いウィルではメール占いにも対応しています。
電話占いに対して、このような悩みを持つ方におすすめのサービスです。

・電話が苦手だけど先生に占ってもらいたい
・自分の悩みを整理して伝えられるのか苦手
・先生からの鑑定結果を形として残したい

気持ちをメールで送信するだけで3日以内に先生から鑑定結果が送られてきます。ボイス鑑定にも対応しており、先生の音声メッセージがメールで送ってもらうことも可能です。
ただし、メール占いに対応している占い師は非常に少なく、メール1通2,800円からと電話占い(230円〜/1分)よりも高い設定になっています。また、後払いが使えないので事前の支払いとなります。

Q.ウィルのお金ってどういう形で払えばいいですか?

電話占いウィルでは「前払い」と「後払い」から、「銀行振り込み」「クレジットカード支払い」2種類の支払い方法で選ぶことができます。
クレジットカード会社は下記(VISA・Master Card・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブ)で利用できます。
※初回の方は3000円のptが付与されており、クレジットカード情報を事前登録しなくてもすぐ鑑定ができるので、支払いが必要な場合だけ後日のメール請求で支払い確認ができます。

また前払いを利用すると、後払いよりもお得にポイントがゲットできるシステムを採用しています。

出典:電話占いウィル

Q.ウィルは後払いできますか?

電話占いウィルでは、「銀行振り込み」や「クレジットカード支払い」で後払いが利用ができます。
ただし、後払いの場合は初回上限8000円まで と定められているので予め注意が必要です。
支払い期限は利用日から5日以内になります。

編集部

銀行が閉まっていたりメンテナンスで利用できなかったりした際、手元に現金がないと焦りますよね。
そのような場合にも、対応できるので後払いシステムがあると安心です。

また、電話占いウィルでは事前に後払い用のカード情報を登録しなくても鑑定ができるので、後日登録したメールに請求内容が届きます。
ですので、使用した分だけのお支払いで完了になります。
自宅に請求書が届くではなく、登録したメールに届くシステムなので、周りにバレずに鑑定相談できるのもポイントです。

\\初回3,000円分のお試し鑑定できる//

電話占いウィルまとめ

電話占いウィルは、メディアで有名占い師在籍の復縁成功率を誇る大手の電話占いサービスでした!
当たると人気の電話占いウィルおすすめ先生ランキングは下記をご確認ください。

占い師名 ルーシー先生 香桜先生 蓮乃歌先生 天河りんご先生 エリス富本先生 エトワーヌ先生 キララ先生 志月先生 姫川莉子先生 リーメイ先生
占術 算命学/タロット 霊感/霊視 タロット/オラクルカード 霊感/霊視 霊感/霊視 霊感/霊視 キララ占術/霊視 霊感/霊視 霊感/霊視 霊感/霊視
相談内容 恋愛/結婚/ 恋愛/出会い 恋愛/恋愛成就 恋愛/複雑な恋愛 恋愛/恋愛成就 恋愛/恋愛成就 恋愛全般/出会い 恋愛/恋愛成就 恋愛/恋愛成就 恋愛/恋愛成就
鑑定料金 360円/分 420円/分 400円/分 400円/分 400円/分 340円/分 380円/分 380円/分 380円/分 400円/分

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/06/02 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles