閉じる

エキサイト電話占いの気になる口コミや評判|当たると噂の11名の鑑定士を紹介

「好きな人がわたしのことをどう思っているのか知りたい」
「友達と喧嘩しちゃった。どうすれば仲直りできるの?」
「仕事をこのまま続けていていいのか悩んでる。転職した方がいいのかな?」
日々生活している中でも、このように多くの悩みがでてきてしまいます。
不安や悩みを誰かに相談したい、未来に向かってどちらの道を選べば良いのか分からないというときに、いつでも好きな場所から利用できる電話占いがあることを、ご存じでしょうか?

この記事では、エキサイト電話占いについて紹介しています。

この記事を読むことで、エキサイト電話占いのサービスの特徴、口コミや評判、当たると評判のおすすめの11名の占い師について知ることができます。

電話占いに興味がある方、エキサイト電話占いについて知りたいことのある方は、ぜひこの記事をチェックしてみてください。

\\初回3,500円分無料!//

エキサイト電話占いの4つの特徴

出典:エキサイト電話占い


電話占いサービスを行っているサイトはいくつもあるでしょう。しかしエキサイト電話占いには、それらの電話占いサイトに負けない特徴があります。
電話占いエキサイト特徴を知っておけば、よりお得なサービスをしっかり活用でき、安心して利用できるでしょう。ぜひ記事を参考にしてみてください。

それでは、エキサイト電話占いの4つの特徴について紹介します。

  • 24時間年中無休で利用できる
  • 新規登録で初回利用料の割引がある
  • 無料でできるお試し占いが豊富
  • 200名以上の占い師が在籍している

24時間年中無休で利用できる

エキサイト電話占いは、365日24時間年中無休で利用できるという特徴があります。
他の電話占いサイトでは、日によって休みや利用できる時間帯が決まっているところが多いでしょう。利用できる時間帯が限られた場合、自分に都合のよい時間、好きなときに電話することができません。

真夜中でも早朝でも構いません。あなたが急いで鑑定してもらいたいとき、ふと思い立ったときにすぐに利用できることが、エキサイト電話占いの強みです。

新規登録で初回利用料の割引がある

エキサイト電話占いには、新規登録で鑑定に利用できる3500ポイントがプレゼントされるお得なサービスがあります。
エキサイト電話占いに新規会員登録を完了することで1000ポイント、初めてクレジットカードを登録することで1500ポイント、エキサイト電話占いの公式LINEと友だち登録して電話占いのID連携することで1000ポイント、全て合わせて3500ポイントになります。

これはなんと、3500円分が無料になるということです!エキサイト電話占いを利用する際には、ぜひプレゼントを受け取ってみましょう。

無料でできるお試し占いが豊富

エキサイト電話占いでは、無料で受けられるお試し占いに参加できます。

エキサイト電話占いが行っているお試し占いは、利用者の方が投稿した中の一部を、占い師が無料で鑑定してくれるというものです。無料とはいえ、担当した占い師がかなりしっかりとした長文で答えてくれるため、気になる方はお試し鑑定に投稿してみてはいかがでしょうか。

ただ、お試し占いにはエキサイト電話占いのアカウントが必要になります。まずはアカウント登録からはじめてみてください。

200名以上の占い師が在籍している

エキサイト電話占いには、占術のジャンルが違う占い師や得意な相談が違う占い師が、220名以上と多数在籍しています。

悩みがあって相談したいという方でも、できればその悩みを得意としている占い師に占ってもらいたいのではないでしょうか。またエキサイト電話占いに在籍中の占い師の中には、複数の占術を巧みに操る先生や、独自開発されたオリジナル占術を駆使する占い師の先生もいらっしゃいます。

多くの占い師の中から、自分が占って欲しい内容に合った占い師を選んだり、占術で占い師を選んだりしてみましょう。

\\初回3,500円分無料//

エキサイト電話占いのサービス内容

出典:エキサイト電話占い


エキサイト電話占いは、2007年に運営を開始した電話占いサイトです。電話占いだけでなく、メール占いも行っています。

在籍占い師の数が220名以上とかなり多くなっていますが、占い師ランキングを見ることで人気の高い占い師は誰なのかすぐに分かります。ランキングは週刊と月間、満足度や部門、占術などに分かれているため、細かく調べられます。

支払方法も多くの方法を用意しています。とくに、電子マネー支払いに対応している電話占いは珍しいでしょう。

またエキサイト電話占いでは、期間限定で特定の占い師の鑑定料割引といったキャンペーンも行っています。キャンペーン中は、気になっている占い師にお得に鑑定してもらうチャンスでしょう。本記事は2022年5月時点のものです。

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
運営開始年度 2007年
在籍占い師数 220名以上
電話番号 03-6625-3967
営業時間 24時間365日
料金 電話占い1分187円~・メール占い1通3000円~
支払方法 クレジットカード・銀行振込・コンビニ払い・電子マネー(コイン支払い)

他の電話占いサービスと比較

電話占いサイトは多数ありますが、なんといってもエキサイト電話占いは在籍占い師の数が群を抜いているでしょう。占い師の数が多いということは、自分の悩みに合った占い師や自分と相性の良い占い師、好きな占術で占い師を選べるということになります。

また電話占いの料金も、エキサイト電話占いは安めです。通話料が無料になっていることや、新規登録とクレジットカードの登録、公式LINEの利用で3500円分ものポイントがもらえることも嬉しい特典でしょう。本記事は2022年5月時点のものです

電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 特典
エキサイト電話占い 1分110円~ 190名以上 無料 クレジットカードの支払いと新規登録で2500円分無料
電話占い ウラナ 1分210円~ 150名以上 無料 初回電話鑑定10分無料 利用額に応じてお得な特典が受けられる、「会員ランク」制度あり
電話占いヴェルニ 1分190~490円 1,000名以上 無料 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
電話占いピュアリ 1分240~420円 170名以上 自己負担 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
LINE占い 1分120円~ 500名以上 無料(会社負担) 初回鑑定10分無料(最大3600円相当)
電話占いウィル 1分230円~ 20名以上 自己負担 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約 日時指定予約
電話占いデステニー 1分189円~ 60名以上 無料 初回鑑定10分無料
ミスティーライン 1分200円~ 19名以上 自己負担 初回鑑定30分間は半額(100円)
ウラナ 1分210円~ 120名以上 料金に含まれる 初回鑑定10分無料※新規で相談する占い師であれば何人でも可
電話占いスピカ 1分200円~ 100名以上 専用アプリ使用で無料 初回相談10分無料キャンペーン 会員登録料無料 ポイント制あり
みんなの電話占い 1分222円~ 100名以上 無料 50%オフ、30%オフ、10%オフクーポンプレゼント
ココナラ電話占い 1分100円~ 5,000名以上 専用アプリ使用で無料 初回登録3,000円分無料鑑定
電話占い絆 1分190円~ 60名以上 無料 新規会員登録で3,000円分ポイントプレゼント 初めて鑑定を受ける先生は誰でも10分間無料

\\初回3,500円分無料//

当たると評判!エキサイト電話占いのおすすめ占い師11選

占い師の数が多すぎて、誰を選んだら良いのか分からないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。ここでは、当たると評判の高いエキサイト電話占いのおすすめ占い師を11名、紹介しています。
誰を選んだら良いのか分からない場合、迷った場合は、ぜひこちらを参考にしてみてください。

1:灯先生

出典:エキサイト電話占い

灯先生は、オリジナル占術である秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定を使う占い師です。2019年に在籍された頃から2021年まで年間最多相談件数を獲得したという、名実共に大人気の占い師でしょう。

灯先生は、テンポよくストレートに結果を伝えてくださいます。
早めに鑑定してもらいたい方や、厳しい内容でもアドバイスをストレートに伝えてもらいたい方、先生オリジナルの占術に興味のある方は、ぜひ鑑定を受けてみましょう。

鑑定料金 1分484円
占い歴 33年2ヶ月(プロ占い歴23年2ヶ月)
占術 秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)
得意相談 恋愛成就・複雑に絡んだ恋愛相談・不倫愛・略奪愛・復活愛・格差愛・相性・告白の成否・結婚・仕事・人間関係・開運

灯先生の口コミ

口コミ

灯先生、今日は長い時間鑑定していただき、ありがとうございました。
うまく言葉にできないところも、ちゃんと拾ってアドバイスしてくださり、とても感謝しています。
急に何かが動き出して、自分がついていっていない感じがありますが、なるべく恐れを持たずに、良いイメージで進んでいけるようがんばります。
今日も本当にありがとうございました。

出典:エキサイト電話占い

口コミ

子どもの事で見ていただきました。
やはりそうだよなと納得。
焦らず、このやり方で一歩ずつやっていく事で成果が実っててくる事を信じれるようになりました。
まずは最初の一歩をやっていきます。
先生からのメッセージが本当に素晴らしくて
私自身の心の安定をもたらしていただきました。また何かありまして悩んだ時は先生に伺いので宜しくお願いします。

出典:エキサイト電話占い

相談して焦っていたけど落ち着いたという方や、スッキリしたという感想が複数見られました。

灯先生は不得意とする相談はないとのことですが、口コミを見ると恋愛や家族、人間関係の悩みを相談されている方が多いようです。リピーターとなっている方も多いことで、本当に信頼できる先生だということが分かります。

\\初回3,500円分無料//

2:鳳蝶先生

出典:エキサイト電話占い

鳳蝶(あげは)先生は自然界心眼術や霊感・霊視、スピリチュアルヒーリングなどの占術を使う占い師です。自然界の力を駆使することで、相談者にとってより良い道へ導いてくれる先生でしょう。
とても穏やかでていねいな話し方をする先生です。どんな悩みでも優しく受け止めてもらえるため、他人に相談することがはばかられるような内容でも、ぜひ相談してみましょう。

鑑定料金 1分352円
占い歴 24年5ヶ月(プロ占い歴22年5ヶ月)
占術 自然界心眼術・霊感・霊視・ご祈願・スピリチュアルリーディング・遠隔ヒーリング・成就祈願・波動修正・思念伝達・想念伝達
得意相談 恋愛関係・仕事関係・人間・家庭関係・運気系・霊的なご相談・夢診断・ペットの気持ち

鳳蝶先生の口コミ

口コミ

気になる方の気持ちをみてもらいました。私からのほんの少しの説明で、状況を把握していただけたので、短時間でしたが知りたい事はほぼ全て知る事ができ充実した鑑定でした。
後は私が頑張るだけです。
ありがとうございました。

出典:エキサイト電話占い

口コミ

鳳蝶先生ありがとうございました。
アレックスへ伝えて欲しい言葉をお願いしたのですが
とても嬉しい「倍返し」のアレックスの多くの言葉
ありがとうございました。先生が奇麗な心をお持ちなので
アレックスも語り安かったのでしょう。先生も観劇していただき
感無量です。またお願いします。ありがとうございました。

出典:エキサイト電話占い

はじめて占い師に相談するときは、どんな占い師なのだろうかと不安になる人が多いでしょう。鳳蝶先生はとても優しく、どんな相談でも親身になってくれる先生です。
アドバイスもソフトな伝え方をされるため、占い師に相談すること自体が怖いという方も安心して相談できるでしょう。

\\初回3,500円分無料//

3:麻恵エマ先生

出典:エキサイト電話占い

麻恵(あさえ)エマ先生は霊感・霊視・透視を元にスピリチュアルヒーリングを得意とされている占い師です。

霊的視点からの鑑定で、心の闇を解き放ち、光に向かって歩んでいけるように手助けしてくれます。

先生の得意相談は幅広く、どんな悩みにも対応してくださいます。深い悩みや重い不安を抱えた方はぜひ、麻恵エマ先生の鑑定を受けてみましょう。

鑑定料金 1分341円
占い歴 34年2ヶ月(プロ占い歴26年2ヶ月)
占術 霊感・霊視・透視・スピリチュアルカウンセリング・オーラ・前世・守護霊・浄霊・縁結び・祈祷祈願・風水
得意相談 恋愛・霊的問題・仕事・人間関係・健康・美容・心・開運指導・夢診断・パワーストーン選択・引っ越し・移転・ペットの気持ち

麻恵エマ先生の口コミ

口コミ

先生、電話が切れてしまい残念です!本日はとても親身になって相談に乗って下さり誠に有難うございました。
先が不安な中、暖かくも背中を押して頂き勇気が出ました。先生の様な愛溢れる素敵な方に御相談出来てとても嬉しいです。
また御相談や御報告をさせて頂きますので、これからも宜しくお願い致します。大好きな麻恵エマ先生へ

出典:エキサイト電話占い

口コミ

初めての鑑定ありがとうございました。
とてもわかりやすく説明してくれて、理解しました。
今はそっとし見守りますね。
寂しいですが、見守るのも愛情ですよね。
ハッキリ言ってもう気持ちないからと言われた時はショックでしたが、私も心のどこかで本心ではないとなんとなくわかってたから立ち直りが早かったのかもしれません。
ありがとうございました、また何かありましたら宜しくお願い致します。

出典:エキサイト電話占い

麻恵エマ先生はずばりとわりとストレートにアドバイスをしてくださる先生です

恋愛相談や仕事関係の相談だけでなく、霊的相談でもしっかり視えている、頼りになる先生です。ちょっと自分の言葉で相談しにくいという方、亡くなった方のことで気になることがある方は、麻恵エマ先生に相談してみてはいかがでしょうか。

\\初回3,500円分無料//

4:YUKI先生

出典:エキサイト電話占い

YUKI先生は西洋占星術やタロットカード、心理学や手相、リベラシオンヒーリングを組み合わせたオリジナル占術を使う占い師です。

YUKI先生は相談内容をチャネリングし、リベラシオンヒーリングエネルギー「エンライトメントクリア」を送って鑑定してくださいます。

恋愛や人間関係で悩んでいる方はもちろん、困難に直面し解決策が見つからないという方も、YUKI先生の鑑定を受けることをおすすめします。

鑑定料金 1分286円
占い歴 6年3ヶ月(プロ占い歴6年1ヶ月)
占術 タロット・西洋占星術・インナーチャイルドトラウマ解消・キャラクトロジー心理学・手相・エネルギーリーディング・ヒーリング
得意相談 恋愛関係・仕事関係・人間・家庭関係・運気系・手相鑑定(要写真)

YUKI先生の口コミ

口コミ

今回はありがとうございました!
自分で気づいていなかった過去のトラウマや、考え癖を当ててもらえ、確かに…と自覚するきっかけになりました。
将来のことも家のことも、不安はありますが、言っていただいたことを希望に自分にとってよい選択をしていこうと思います!
またよろしくお願いします。

出典:エキサイト電話占い

口コミ

YUKI先生有難うございました。
他の先生と主たる内容は同じでしたが
星座のカードから引いたカードは本当に素晴らしいく
嬉しい気持ちになりました。とても新鮮で今迄の鑑定に
着色していただいたようにアレックスとの色鮮やかな絆
本当にありがとうございました。今夜のお言葉宝にします。

出典:エキサイト電話占い


YUKI先生は穏やかでていねいな話し方をされる先生です。初めて利用された方も、鑑定内容はもちろん、先生の話し方で癒された、励まされたという声が目立っていました。
アドバイスはソフトで分かりやすく、どこに向かっていけば良いのかを示してくれます。希望を与えてくれる先生として、人気を得ています。

\\初回3,500円分無料//

5:水希先生

出典:エキサイト電話占い

水希(みずき)先生は透視や霊感といった、スピリチュアルを占術とされている先生です。
相談者とお相手の情報を元に、時間をかけて深く鑑定していくことを得意とされています。オーラやチャクラの診断、過去世や守護霊のリーディングで、対人関係の問題を解きほぐしてくださいます。

鑑定料金 1分341円
占い歴 20年8ヶ月(プロ占い歴15年2ヶ月)
占術 透視・霊感・タロット・オーラ・チャクラリーディング・過去世・守護霊リーディング・算命学
得意相談 恋愛関係・人間関係・スピリチュアル・仕事関係・運気運勢

水希先生の口コミ

口コミ

先日は鑑定して頂き、ありがとうございました。
復縁についてご相談した際、彼に女性がいること、それも年令や容姿がピッタリで驚きでした。
もしかしたら…が、その通りでやっぱり落ち込みはありましたが。
彼の中にあるかつての私のイメージを変えていくこと、新たな関係を築いていけるように過ごしていきたいと思います。

出典:エキサイト電話占い

口コミ

凄く不安な状況でお世話になりました。
ハッキリと色々とお聞きできて、感謝してます。今の状況でお話ししてないことを仰られて驚きましたが、そんな先生がお伝えくださったこと、しっかりと意識してこれから時期が早まるように私も頑張ります。
また、不安になりましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございましたm(__)m

出典:エキサイト電話占い


とても話しやすい先生で、長時間話してもきちんと相談に乗ってくれる先生です。
相談者が伝えていないことにも気づいて、指摘してくれることがあります。占い師に色々と相談したいことがあるときや、誰に相談したら良いのか分からないときに、ぜひとも相談したい先生でしょう。

\\初回3,500円分無料//

6:エリエーニ先生

出典:エキサイト電話占い

エリエーニ先生は、天使対話や波動修正といったスピリチュアルを得意占術とされている占い師です。
エリエーニ先生はそのスピリチュアルな力により、天使からの愛に溢れたメッセージを伝えてくれます。
恋愛や仕事関係から未来のことについてまで、相談者にとって必要なこと、実現可能な解決策を優しく、丁寧に伝えてくださいます。

鑑定料金 1分286円
占い歴 4年2ヶ月(プロ占い歴3年3ヶ月)
占術 スピリチュアルリーディング・天使対話・祈願・成就祈願・波動修正
得意相談 恋愛関係・仕事関係・人間、家庭・運気系

エリエーニ先生の口コミ

口コミ

先日はありがとうございました。とても穏やかで暖かい先生でした。
多くを話さずともたくさんの事を見て頂きました。
また、是非お願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

出典:エキサイト電話占い

口コミ

友人や家族にも話せなかった悩みや不安を払拭できました!次も何かあったらエリエーニ先生に相談しようと思います♪ありがとうございました!!

出典:エキサイト電話占い


エリエーニ先生はとても優しく、温かな先生です。不安や悩みを抱えた方でも、エリエーニ先生と話すことで励まされたり、慰められたりすることがあるでしょう。
どうにもならない不安や誰にも言えない悩みを抱えているときに相談する占い師として、ピッタリでしょう。

\\初回3,500円分無料//

7:天海レイ先生

出典:エキサイト電話占い

天海レイ先生は、易占いとサイキック透視をかけ合わせたオリジナル占術、シンクロニシティ・リーディングをメインの占術とされています。
恋愛やビジネスだけでなく人生全般にいたるまで、幸福を手に入れるにはどうしたら良いのか、具体的なアドバイスや状況を好転させるための対策方法を伝えてくださいます。他の人に話しにくいタイプの相談にも、真摯に対応してくださる先生です。

鑑定料金 1分396円
占い歴 34年3ヶ月(プロ占い歴15年0ヶ月)
占術 霊感・霊視・透視・色視・易・風水術・サイキック・縁結び・縁切り・シンクロニシティ・リーディング・祈願・遠隔気功
得意相談 恋愛・ビジネス・健康・人生全般

天海レイ先生の口コミ

口コミ

初めての鑑定ありがとうございました。とても不思議な体験をした感覚で楽しかったです。占いに関しても彼の特徴や性格で分かるわ〜と思うところがあり、驚愕してました。相性はいいとの事だったので安心しました。彼を育てつつ今まで通り仲良く過ごしていきます!またお電話したいなと思います!ありがとうございました。

出典:エキサイト電話占い

口コミ

どんどん彼のことをズバズバ当てられるし、私が気になってること話してないのに仰ってくださったり今までで1番びっくりしました。本当にみえてるんだとおもいます、また相談したいことがあるのですぐにかけるとおもいますが、その時はよろしくお願いします(´;ω;`)

出典:エキサイト電話占い

天海レイ先生は、電話をかけてくる相談者のことや何を相談したいのか、本当によく見える占い師の先生です。

知識が豊富で色々なアドバイスをしてくださり、落ち込んでいても励まされて前へ進めるようになります。気になる人の気持ちを知りたいとき、今の状態をなんとかしたいとき、天海レイ先生に相談してみることをおすすめします。

\\初回3,500円分無料//

8:なぎ正明先生

出典:エキサイト電話占い

東京恵比寿にて、10年以上対面鑑定を続けてきたなぎ正明先生は、「恵比寿の父」とも呼ばれています。なぎ正明はタロットや未来リーディングなどの占術で鑑定をします。
相談者の話をしっかりと聞いてくださって相談内容を読み取り、心のもやをはらしたり、心を軽くしたりしてくれる先生です。直観やひらめきによる未来予知をくださることもあるでしょう。将来に対して不安があるとき、悩みがあるときになぎ正明先生の鑑定を受けると良いでしょう。

鑑定料金 1分209円
占い歴 16年11ヶ月(プロ占い歴14年4ヶ月)
占術 未来リーディング・タロット・周易・四柱推命・九星気学・方位・手相(画像鑑定ok)・姓名判断
得意相談 恋愛・結婚・家族・仕事・運勢・開運方位・気力

なぎ正明先生の口コミ

口コミ

先ほどは、ありがとうございました!
今まで、どの鑑定士に聞いても納得できなかったことが腑に落ちました。
とても的確で無駄のない、そして温かい人柄とプロならではの鑑定だと、今は感謝の気持ちです。
ありがとうございました。

出典:エキサイト電話占い

口コミ

とてもスピーディーに占って下さり、ありがとうございました。
回答もわかりやすかったので、自分の中の思いがまとまり、背中を押していただけましたので、すぐ行動に移すことが出来ました!
決断を迷っている時、ポンと背中を押してもらたい方には、おすすめな先生と思います。

出典:エキサイト電話占い

悩んでいることを人に話すと、少し心が楽になることがあります。なぎ正明先生とお話することで悩みや不安で焦っていた心が落ち着くと、これまで気づけなかったことに気づけるようになるでしょう。運勢も考えた的確なアドバイスが欲しいとき、すぐに行動に移したくなるような具体的なアドバイスがほしいときに相談したい先生です。

\\初回3,500円分無料//

9:サリー先生

出典:エキサイト電話占い

サリー先生は霊感や霊視といった霊能力で鑑定をします。相談することで相談者から伝わってくる情報を読みとり、お相手の気持ちや、口にしない本音を感じ取ることができるそうです。
恋愛をはじめとした人間関係で相手の気持ちが分からず困っているとき、どうしたら状況を好転できるのか知りたいとき、運命好転のプロであるサリー先生の鑑定を受けることをおすすめします。<

鑑定料金 1分308円
占い歴 27年2ヶ月(プロ占い歴22年2ヶ月)
占術 霊感・霊視・運命好転術・祈願・魂対話・魂浄化・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・易学・タロット
得意相談 恋愛関係・仕事関係・人間・家庭関係・運気系

サリー先生の口コミ

口コミ

先程は、鑑定ありがとうございました。
人間関係や仕事のことで、見ていただきました。
色々と悩みを抱えておりましたが、優しく丁寧にアドバイスしていただいたお陰さまで、
地に足が着いたような感覚になることができました。
また、迷うことがありましたらよろしくお願いします。

出典:エキサイト電話占い

口コミ

先生、先ほどは恋愛相談ありがとうございました!
この半年間の出来事がどういうことだったのかわかったし、腑に落ちたし、スッキリしました。
彼の気持ちもそうだーと納得することばかりでした。
具体的な彼に対するこれからの連絡の取り方など参考にして春先まで頑張ります(^^)
またご相談させていただこうと思います!ありがとうございました!

出典:エキサイト電話占い

恋愛で上手くいっていないと感じるとき、相手の気持ちが気になるものです。言葉にしてもらえないと相手の気持ちはなかなか分からないものですが、サリー先生は鑑定で相手の気持ちを読み取り、どう考えているのか、どういう風に接したら良いのかアドバイスをくださいます。
人間関係で付き合い方が分からない人がいるとき、彼との仲が心配なとき、サリー先生に相談してみましょう。

\\初回3,500円分無料//

10:颯馬先生

出典:エキサイト電話占い

颯馬(ふうま)先生はタロットを占術として用いている占い師です。また人との出会いを運命の糸として、寄り集め読み解く占いを得意とされています。

颯馬先生の鑑定を受けることで、抱えている悩みや問題にていねいなアドバイスをしてくださるでしょう。また霊的な災難やトラブルを抱えていた際には、颯馬先生が解決へ手助けしてくださいます。

鑑定料金 1分308円
占い歴 13年1ヶ月(プロ占い歴9年1ヶ月)
占術 霊感タロット・祈願・浄霊浄化・成就祈願・災難トラブル・風水
得意相談 恋愛関係・仕事関係・人間・家庭関係・方位・開運・風水・パワースポット属性診断

颯馬先生の口コミ

口コミ

今回も仕事のことで、先生のお力添えによって また前を向いて歩むことを自分の中で誓うことができました。
私には成功体験が必要という言葉とかほかにもたくさんタロットからスラスラと具体的な対策を聞くことができて、とても良かったです。
白い猫の夢の話も嬉しかったです。ありがとうございました。

出典:エキサイト電話占い

口コミ

今回の鑑定でも、先生に救って頂きました。どんな相談内容でも寄り添って共感して頂いて嬉しかったです。解決策も具体的ですぐに実行に移そうと思いました。先生が相手の心を霊視して頂いているとき あたたかいものを感じます。と言われた時に私もあたたかいものを感じました。とても素晴らしい鑑定ありがとうございました。
安心感で夜 良く眠れました。

出典:エキサイト電話占い

男性の占い師に恋愛の悩みを打ち明けるのは気が引けるという方もいらっしゃいますが、颯馬先生はむしろそういった相談を得意とされている先生です。
恋愛や仕事で悩みがあるとき、男性視点での意見が欲しいときには、ぜひ颯馬先生の鑑定を受けてみましょう。

\\初回3,500円分無料//

11:月森涼慈先生

出典:エキサイト電話占い

月森涼慈(つきのもり りょうじ)先生は、主に霊感・霊視で鑑定してくれる占い師です。相談者や相手を深く視て、こちらの疑問にはっきり・きっぱり答えてくださいます。

 

自覚していない自分のことや、分かりづらい相手の気持ちを知りたいときに、月森涼慈先生の鑑定がおすすめです。

鑑定料金 1分220円
占い歴 27年7ヶ月(プロ占い歴27年7ヶ月)
占術 霊感・霊視・家相・方位
得意相談 愛・相性・不倫問題・霊障・仕事・職場の人間関係・人生・方位・家相・引っ越し・事業などの時期

月森涼慈先生の口コミ

口コミ

初めての鑑定ありがとうございました。言いにくい結果でも曖昧にせず、はっきり伝えてくださり、有り難かったです。
彼には、結果を良く考えて見極めた上で今後接したいと思います。また自分の将来のこと等も、悩んだ時ご相談させてください!

出典:エキサイト電話占い

口コミ

今回はありがとうございました。
自分でもそうなんじゃないかと薄々思っていたことを気づかないフリをしていましたが、ハッキリと言ってもらえてスッキリしました。
次、彼に会うときに勇気を出して彼に聞いてみたいと思います。
時間やお金のことも気にしていただいて、ありがたかったです。
本当にありがとうございました。

出典:エキサイト電話占い

月森涼慈先生は鑑定結果をあいまいにせず、はっきりと伝えてくださる先生です。そのため、ときに相談者にとって辛い内容であっても、伝えた方がこれから成長できると考えて伝えてくださっています。
どうしたら良いのか分からないとき、彼との付き合い方や新しい彼に不安があるとき、月森涼慈先生の鑑定を受けることで心が決まるでしょう。

\\初回3,500円分無料//

エキサイト電話占いの利用方法

会員登録

  • 新規会員登録方法を選ぶ
  • プロフィールを入力
  • 電話番号やパスワードなど会員情報を登録
  • 利用規約及びプライバシーポリシーに同意して会員登録

以上で登録完了です。

登録画面

出典:エキサイト電話占い

利用方法

次に利用方法を説明します。

  • 希望占い師が「待機中」であることを確認
  • 「鑑定を申し込む」ボタンを押す
  • 着信を受け鑑定開始

簡単に会員登録から利用開始まで手続することができます。
興味のある方は是非試してみてください。

\\初回3,500円分無料//

エキサイト電話占いでより良い未来を手に入れよう

この記事ではエキサイト電話占いについて、サービス内容や当たると評判の占い師を紹介してきました。いかがでしたでしょうか。
エキサイト電話占いには220名以上の占い師が在籍しています。人数が多いだけにどの占い師が良いか分からないという場合は、ランキングやこの記事での占い師の紹介を参考にしてみてください。
新規登録やクレジットカードの登録などで合計3500円分のポイントプレゼントや、お得なキャンペーンが実施されていることがあります。まずは無料の鑑定や、キャンペーンを活用して気軽に利用してみましょう。
より良い未来を手に入れるためにも、ぜひエキサイト電話占いで鑑定を受けてみてください。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/05/30 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles