閉じる

電話占いウラナの気になる口コミや評判は?当たると噂の10名の鑑定先生を紹介

鑑定してもらいたい占い師を事前に予約できるサービスも展開している電話占いウラナ。個性豊かで実力派の鑑定師が198人(10/12時点)在籍しています。
この記事では、いつでもどこでも気軽に占いを受けることができる電話占いウラナについて紹介していきます。

この記事を読むことで、電話占いウラナの口コミや評判、当たると噂の10名の鑑定師を知ることができるでしょう。

電話占いに興味を持たれている方は、是非この記事をチェックしてみてください。

Uranaru
編集部

結論から言うと、利用金額に応じた限定特典や、事前に鑑定予約ができることなどの総評から編集部では高い評価結果が出ました!
  • 初回10分は電話占いが無料
  • 個性豊かで実力派の鑑定師が198人在籍(10/12時点)
  • 利用金額に応じた限定特典
  • 事前に鑑定予約ができる

この記事ではこれまで人気鑑定師ランキングで何度も1位に輝いて殿堂入りして評判の高いAnge(アンジュ)先生や、口コミ件数1800件以上を誇り、殿堂入りした聖愛(マリア)先生など、口コミでも人気な占い師をご紹介しているので、是非ご参考にしてくださいね。

\\初回10分のお試し鑑定ができる//

電話占いウラナの基本情報

出典:電話占いウラナ

公式サイト 電話占いウラナ
運営会社 エムティーアイ
運営開始年度 2011年度
在籍占い師数 198名(10/12時点)
電話番号 0120-911-099
営業時間 午前9時~翌午前5時
料金 210円~/1分
支払方法 銀行振込・コンビニ決済・クレジットカード決済・携帯電話会社決済(au)

電話占いウラナの特徴やメリット

出典:電話占いウラナ

「彼について当たってる気もしたが特に進展がない」といったネガティブな声がある一方で、「腑に落ちることばかりで悪い事もはっきりとしっかり言ってくださりスッキリする」などポジティブな声も多く集まるウラナ。人気の電話占いサービスとして名高いのは、言わずと知れているのではないでしょうか。

でも実際、ウラナの強みや特徴はなんなのか・・・?と疑問に思っている方も多いのでは?そんな方のために、ウラナの特徴を3つのポイントでまとめてみました!

  • 事前に鑑定予約ができる
  • 利用金額に応じた限定特典
  • 初回10分は電話占いが無料

1:事前に鑑定予約ができる

出典:電話占いウラナ

電話占いウラナには、事前に鑑定予約できるサービスがあります。
順番待ちが多い人気の占い師も予約しておくことで当日待たなくても鑑定を受けることができます。

編集部

占ってもらいたい占い師を事前に予約できるので自分の予定と調整しやすいですね!

2:利用金額に応じた限定特典

出典:電話占いウラナ

電話占いウラナでは、ご利用金額に応じてお得な特典を受けることができる「会員ランク」制度があります。

ご利用金額に応じて7つの会員ランクがあり、ランクごとについている特典はとてもお得です。1万ポイント以上ご利用の方で、尚且つメルマガを登録されている方は「レギュラー会員」になり、500ポイントが毎月1日にプレゼントされます。

一番ランクの高い「ブラックダイヤ会員」は、300万ポイント以上ご利用の方が対象で、70,000ポイントが毎月1日にプレゼントされ、殿堂鑑定師の予約が月に3回も可能です。

このように、ポイントを集めることで鑑定をお得に受けられ、様々な特典を利用できます。ウラナにはたくさんの鑑定師が在籍しているため、ポイントをうまく使っていろいろな鑑定師に占ってもらうこともできます。

3:初回10分は電話占いが無料

電話占いウラナには、初回の鑑定が10分間無料となるお得なサービスがあります。
初めての鑑定師だと、どんな雰囲気なのかわからなくて不安に思うこともあるでしょう。そんな時にこのサービスを利用すれば、気軽に受けることができます。
鑑定師の写真に初回10分無料と書かれている方が対象で、初回10分無料の鑑定師は多いため、相談内容、占術などからでも選べます。

ただ、鑑定師につき1度のみの利用で、10分を過ぎた時から1分ごとの鑑定料がかかるため、注意が必要です。

\\初回10分のお試し鑑定ができる//

他の電話占いサービスとどう違う?

電話占いウラナの特徴としてご紹介した”事前に鑑定予約ができること”や”利用金額に応じた限定特典”だけでなく、他のサービスと大きくどう違うのか?という観点では、以下の2つが挙げられます。

・写真で鑑定ができる
・毎月「7」の付く日は『ウラナの日』

写真を使って対面占いのように占ってもらえる

出典:電話占いウラナ

電話占いウラナで写真や画像を登録することで占い師に画像を見せながら鑑定ができます。
手相、顔相、オーラなど今までではできなかった相談が可能になりました。

毎月「7」の付く日はお得になる!

出典:電話占いウラナ

「7日」「17日」「27日」にご利用された鑑定ポイントの20%をポイントバックされます。
例えば鑑定料が250円の占い師なら、実質1分200円になります。

\\初回10分のお試し鑑定ができる//

>>電話占いウラナの登録・利用方法はこちら

当たると口コミで評判!電話占いウラナおすすめ占い師10選

予約するのが困難な人気の殿堂入り占い師が多数在籍する電話占いウラナでおすすめの占い師をピックアップしました!

占い師 昇玄(ショウゲン)先生 光奈(コウナ)先生 天羽Luria(あまばねるりあ) 由莉音(ユリネ)先生 所沢の姉 可憐(トコロザワノアネカレン)先生 八鈴(ヤスズ)先生 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)先生 羽音(ハノン)先生mukulu先生 聖愛(マリア)先生 Ange(アンジュ)先生
占術 タロット/ 姓名判断/陰陽五行 霊感タロット/数秘術/オラクルカード 霊感タロット /西洋占星術 /数秘術 霊感タロット/ 西洋占星術/四柱推命 霊感タロット/数秘術/オラクルカード 霊感・霊視/西洋占星術/数秘術 霊感・霊視/水晶/ タロット 霊感・霊視/チャネリング /オラクルカード 霊感タロット/オーラ 霊感・霊視/霊感タロット
相談内容 不倫/対人関係 不倫/縁結び 不倫/縁結び  不倫/対人関係 恋愛/恋愛成就 不倫/同性愛 不倫/同性愛 不倫/同性愛 不倫/縁結び 不倫/縁結び
鑑定料金 230円/1分 240円/1分 220円/1分 270円/1分 220円/1分 300円/1分 230円/1分 280円/1分 300円/1分 330円/1分

1:昇玄(ショウゲン)先生

出典:電話占いウラナ

鑑定歴 10年以上
鑑定の雰囲気 丁寧で話しやすい
得意な占術 タロット/姓名判断 /風水/家相/九星気学
得意な相談内容 不倫/対人関係/結婚/家庭問題/転職/仕事/開運方法/吉方位/運勢
鑑定料金 230円/1分
先生の詳細 https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=LTj366nunwTTp
”男性目線の明るく楽しい鑑定で、貴方の背中を押してくれる鑑定師様です。
これまで口コミによる予約対面鑑定と占い教室をメインにやってきましたので、電話占いは初めてとなります。
昇玄先生ご自身のドラマチックな人生経験と確かな占術から、男女関係・お仕事・開運ハッピーアイテムやラッキーカラーなど、幅広いご相談に対応が可能です。
ご遠慮なくご希望やお悩みを打ち明けていただき、昇玄先生のエネルギーを余すことなく全部引き出し、貴方の人生の羅針盤にしていただければ幸いです。”

昇玄(ショウゲン)先生の口コミ・評価

落ち着かせてくれました!

口コミ

昇玄先生、先程は鑑定して頂きありがとうございました。
自分の中で、早く採用にならなければ、という焦りと不安がいっぱいでした。
短い間でしたが、先生とお話できて良かったです。詳しく鑑定して頂きありがとうございました。また、よろしくお願いします。

的確で納得する!

口コミ

先生暖かい指導鑑定ありがとう御座います。
初めて鑑定して頂き、寄り添って頂きました。
鑑定結果も的確で納得いくものでした!

またよろしくお願い致します!

すごく当たって深くまで見てくれる

口コミ

先生、昨日はありがとうございます。彼の性格凄く当たってました。また、彼の奥深くまでみてくれて納得のいく鑑定でした。
先生に電話して良かったです。彼の本質、これから彼と付き合ってく上でのアドバイスになりました。まて、アフターメール頂き、詳しく分かりやすくて嬉しいです。見返して頑張って行きます。ありがとうございました。

引用:電話占いウラナ

\\初回10分のお試し鑑定ができる//

2:光奈(コウナ)先生

出典:電話占いウラナ

鑑定歴 2年
鑑定の雰囲気 親切で丁寧
得意な占術 霊感タロット/数秘術/オラクルカード/心理カウンセリング/血液型
得意な相談内容 不倫/縁結び/対人関係/復縁/結婚/離婚/仕事/子育て
鑑定料金 240円/1分
先生の詳細 https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=LTwLTwpppTTTp
”光奈(こうな)先生は主にタロットカードでの鑑定となります。
また心理カウンセラーの経験を活かしてご相談者様に寄り添い深い部分から紐解きながらスピリチュアルの考えに基づき、良い方向へとアドバイスしていただけます。
特に恋愛相談が得意とのことでですので、誰にも言えないお悩みや解決できないお悩みなど・・・ぜひ先生にご相談されてみてはいかがでしょうか。
お電話を切られた後には心も軽くなられるかと思います。”

光奈(コウナ)先生の口コミ・評価

短時間で良い方向に!

口コミ

この度は鑑定をありがとうございました。
ずっとおもってくれていると伺ってとても嬉しかったです。
未来はわたしの行動で願う未来へと変えられるんですね!
サクサクとカードを切って、短い時間で聞きたいことを教えてくださり、悪い結果をいいものにかえるための方法も教えてくださってとても良かったです。
またよろしくお願い致します。

短時間で的を得てる!

口コミ

先生ありがとうございました。
短時間で的を得た鑑定とアドバイスありがとうございました。
来年を楽しみにして、ほどほどに頑張ります。

引用:電話占いウラナ

\\初回10分のお試し鑑定ができる//

3:天羽Luria(あまばねるりあ)先生

出典:電話占いウラナ

鑑定歴 3年
鑑定の雰囲気 優しくサクサク見てくれる
得意な占術 略奪愛 /距離/三角関係/家庭問題/転職/仕事/子育て/片思い
得意な相談内容 不倫/縁結び/同性愛/対人関係/復縁/縁切り/結婚/離婚/年の差
鑑定料金 220円/1分
先生の詳細 https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=QTjw6LppjpTTp
”天羽先生は鑑定が開始された瞬間1つの部屋の様な空間(世界)が広がりご相談に応じてハイヤーセルフから語りかけてくるメッセージを基に様々な問題を解決に導きます。
不倫や復縁、どうしても忘れられない恋のご相談を紐解いていくと前世や、過去生からの繋がりも多くご相談者様とのご縁の深さを見抜いていきます。
お客様のお気持ちや願望を考慮していきながら【お相手様のお気持ち】【何が必要なのか】【パワーバランス】を含めた相互理解が出来る様上げ鑑定はせず鑑定結果をお伝えします。”

天羽Luria(あまばねるりあ)先生の口コミ・評価

とても話しやすい!

口コミ

昨夜はありがとうございました。
優しく話を聞いて下さり、素早く視て頂きました。とても話しやすい先生で良かったです。なかなか現状は難しいですが、先生のアドバイス参考にさせて頂きます!!

優しく丁寧!

口コミ

今日は優しく丁寧にお話を聞いてくださり、ありがとうございました!^^お互いに気持ちが残っているということ、年内には彼から動きがあるということ、お友達から始めるということ、、それを忘れず、元気に毎日を大事にしていきたいと思います!先生に相談してよかったです^^ありがとうございました!!

引用:電話占いウラナ

\\初回10分のお試し鑑定ができる//

4:由莉音(ユリネ)先生

出典:電話占いウラナ

鑑定歴 3年
鑑定の雰囲気 丁寧で的確
得意な占術 霊感タロット/西洋占星術/四柱推命/心理カウンセリング
得意な相談内容 不倫/対人関係/復/ 結婚/離婚/年の差/略奪愛/遠距離/三角関係/家庭問題/転職/就職/事業/仕事/片思い
鑑定料金 270円/1分
先生の詳細 https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=QTpT63Lp33TTp
”由莉音先生は未来を当てることはもちろん、ご相談者様の気持ちに寄り添うことを大事にされています。
大学でカウンセリングに関する心理学を学ばれ、心理カウンセラーとしての側面もお持ちの先生。
また出ているカードや星の意味も交えてお話されるため、わかりやすいと評判です。
鑑定後は心のモヤモヤがスッキリと晴れ、心が軽くなるでしょう。
得意な相談は複雑な恋愛ですが、幅広いお悩みに対応できます。
社会人としてのキャリアもお持ちため、お仕事のご相談もお任せください。”

由莉音(ユリネ)先生の口コミ・評価

落ち着いてる声で安心する!

口コミ

由莉音先生ありがとうございます!
的確で、さらに落ち着いている声で安心できる鑑定をありがとうございます。
今回は他にきになる子どうなんだろうというように思っていたので、大丈夫なようで安心しました。
好意はあるけど第三者の匂わせは引いてしまうと、、なかなか難しいですね。
仲良くなることから頑張ってみようと思います。

マイナス面も踏まえて助言してくれる!

口コミ

先程鑑定していただき、ありがとうございました。気になる彼の気持ちを丁寧に伝えてくださり、すごく細かいところまで視えていらっしゃるんだなと思いました。鑑定結果の良い面もマイナスな面も踏まえて、的確にアドバイスをしてくださるので、とても信頼できます。またゆりね先生に鑑定していただきたいです。

引用:電話占いウラナ

\\初回10分のお試し鑑定ができる//

5:所沢の姉 可憐(トコロザワノアネカレン)先生

出典:電話占いウラナ

鑑定歴 1年
鑑定の雰囲気 優しく暖かい
得意な占術 霊感タロット/数秘術/オラクルカード/心理カウンセリング/手相/ハーバルタロット
得意な相談内容 不倫/同性愛/対人関係/復縁/結婚/離婚/年の差/遠距離/三角関係/家庭問題/転職/就職/仕事/金運/未来/片思い
鑑定料金 220円/1分
先生の詳細 https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=LTnTjTwn63TTp
”直観力に優れ、どの様なご状況であってもお客様を否定せず大きな愛で包み込み優しくどの様なご相談もオールマイティーに鑑定が出来る所沢の姉可憐先生。
手早くカードを引き、お相手の気持ちや、このまま進んだ場合の未来、対策やアドバイスまで導き出します。場合によっては悪い内容も含みますが、厳しい言い方はせず、やさしく伝えてくれるので気持ちが前向きになるでしょう。 所沢の姉可憐先生は可能性を引き出す事を重要視しております。基本的な性格から適職から転職。恋愛のご相談もお任せください。”

所沢の姉 可憐(トコロザワノアネカレン)先生の口コミ・評価

優しい先生でした!

口コミ

お優しい先生でした!カードの意味も教えて下さったので、後で自分で検索することも出来、大満足で時間を超えて話してしまいました笑)アフターメールも、内容を振り返って下さる充実した内容でまた大満足です^^ぜひまたお願い致します。ありがとうございました!

納得できる鑑定をしてくれる!

口コミ

先生先程は詳しく鑑定して頂きありがとうございます。
カードの意味もしっかりと伝えて下さりながら
鑑定を進めて下さるのでとてもわかりやすかったのと
とても納得できる鑑定をされるお力のある先生だと思います。
またお聞きしたい事があった際にはよろしくお願いします。

引用:電話占いウラナ

\\初回10分のお試し鑑定ができる//

6:八鈴(ヤスズ)先生

出典:電話占いウラナ

鑑定歴 5年以上
鑑定の雰囲気 親身に寄り添う
得意な占術 霊感・霊視/西洋占星術/数秘術/四柱推命/陰陽五行/九星気学/心理カウンセリング
得意な相談内容 不倫/同性愛/対人関係/復縁/結婚/離婚/略奪愛/三角関係/家庭問題/就職 仕事/開運方法/金運/運勢/未来
鑑定料金 300円/1分
先生の詳細 https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=LTpjnQpu3uTTp
”八鈴(やすず)先生は霊感で早く鑑定が出来ます。
自ら経験してきた結婚・不倫・離婚・妊娠・出産・DV問題・社会経験etc
たくさん経験してきた先生だからこそ、ご相談者様に寄り添う事が出来
色んな相談や悩みを解決することが出来ます。
鑑定時には降りてきたメッセージや直感などが驚くほど的を得ていて
ビックリされる方も!!!
恋愛では不倫問題は特に強く
たくさんの方を解決へと導いてきた先生です。
とても綺麗なお声で爽やかな雰囲気の八鈴先生です。
1度鑑定を受けてみてください★”

八鈴(ヤスズ)先生の口コミ・評価

自信を持てました!

口コミ

八鈴先生、メッセージありがとうございました。先生に鑑定をして頂き、おかげさまモヤモヤした心の霧が晴れ自信を持つことができました。よく寝れました。笑笑。今後ともお力添えよろしくお願いいたします。

前向きにさせてくれる!

口コミ

先生、いつもありがとうございます(^^)
せっかく前向きにさせてくれたのに、まだ引きづってます。
先生の鑑定はまだがなくてほんとに好きです。
それでいて奥深い。
沢山の方、みられてるのに、覚えていてくださってそれだけでも嬉しいのに、丁寧なメッセージもありがとうございます。
嬉しいので何度も読み返してしまいます。

引用:電話占いウラナ

\\初回10分のお試し鑑定ができる//

7:海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)先生

出典:電話占いウラナ

鑑定歴 10年以上
鑑定の雰囲気 話しやすく元気をもらえる
得意な占術 霊感・霊視/水晶/タロット/オラクルカード/四柱推命
得意な相談内容 不倫/同性愛/対人関係/復縁/結婚/離婚/年の差/略奪愛/遠距離/三角関係 /家庭問題/子育て/パワーストーン/片思い
鑑定料金 230円/1分
先生の詳細 https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=LTnTjTwn63TTp
”海の中のあかり先生は10年間、対面鑑定を紹介制のみでご活躍されてきた先生です。
明るく親しみやすい雰囲気でよく笑う先生ですが、鑑定はとても的を得ていて鋭さにハッとされられる事も…
中でも特に恋愛相談に関する実績があるそうで視えたことをカードと共に更に深く掘り下げ、どんな未来が待ってるかを伝えてくださいます。
誰にもわかってもらえない一人で抱えてるお悩みも先生は1番の味方、また理解者となって下さるので安心してお悩みをご相談してみてくださいね。”

海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)先生の口コミ・評価

いつも優しい!

口コミ

先生いつも有り難うございます。
本当に毎度優しくて、一生懸命鑑定していただけてます。あげ鑑定ではないと、言っていただける分信頼してます。
彼と連絡取り合いしてないから、いつも彼の気持ちが気になってしまい仕方ないです。けど、先生のアドバイスどうり少し待ってみます。また連絡します!ありがとうございました。

相談中、楽しい時間!

口コミ

今日は楽しいお時間をありがとうございました。
沢山聞いてしまってすみません!
人に言えない様なことばかり相談出来たので嬉しかったです^^
またよろしくお願いします。

引用:電話占いウラナ

\\初回10分のお試し鑑定ができる//

8:羽音(ハノン)先生

出典:電話占いウラナ

鑑定歴 5年以上
鑑定の雰囲気 優しくはっきり
得意な占術 霊感・霊視/チャネリング/オラクルカード/エンジェルカード/血液型/前世/未来予知
得意な相談内容 不倫/同性愛/対人関係/復縁/結婚/離婚/年の差/略奪愛/遠距離/三角関係 /家庭問題/転職/就職/事業/仕事/子育て/開運方法/金運/運勢/前世/未来/パワーストーン/片思い
鑑定料金 280円/1分
先生の詳細 https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=LTuLn66uuuTTphttps://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=LTnTjTwn63TTp
”親身に相談にのってくださる姿勢はさながらミューズのようで、落ち着いた明るくソフトな声でリラックスしてお話しできます。
鑑定は霊感・霊視をメインにカードを使い、結果は素早く・具体的で丁寧に貴方に必要なメッセージをお伝えしてくださいます。
自分が思い当たらなかったところまでお話しをしてくださるので、鑑定後には落ち込んでいた気持ちが暖かく前向きになったり、不安だった気持ちが安定して自分の進む道を選べるようになっているでしょう。”

羽音(ハノン)先生の口コミ・評価

本当に信頼できます!

口コミ

先生いつもありがとうございます
定期的にみて頂くことで心が安心します。先生の鑑定はいつもブレず、あげかんていもしませんし、本当に信頼できます。
はっきりと伝える所は伝えてくれ、尚且つ優しくお伝えしてくれるので、本当に感謝しています。またこれからもよろしくお願いします。ありがとうございます!

すごく心強い!

口コミ

羽音先生 いつも根気強く向き合って、励まし続けてくれてありがとうございます。
先生からのたくさんのメッセージ、どれを取っても心からのお言葉で
すごく心強いです。
鑑定も、もう何年単位で見ていただいていますが、ブレないし結果もあたっていました。
何だかまだモヤモヤしまくりですが、いったん思考をやめてフラットになってみます。
いつもありがとうございます

引用:電話占いウラナ

\\初回10分のお試し鑑定ができる//

9:聖愛(マリア)先生

出典:電話占いウラナ

鑑定歴 5年以上
鑑定の雰囲気 丁寧で親身に話を聞いてくれる
得意な占術 霊感タロット/オーラ/波動修正/気功/祈願・祈祷/オラクルカード/心理カウンセリング
得意な相談内容 不倫/縁結び/同性愛/対人関係/復縁/縁切り/結婚/離婚/年の差/遠距離/三角関係/転職/就職/事業/仕事/子育て/運勢/前世/未来/パワーストーン
鑑定料金 300円/1分
先生の詳細 https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=QTnTnT6T6pTTp
”デビュー当初から「願望成就・現状打破・迷いや苦しみからの解放」を、最大のテーマとする大変人気の高い先生です。
評価の高さ、お客様のレビュー内容からも、ご相談者さまとの「信頼と絆」を、とても大切にされ「ご相談者さまへの揺るぎない愛」を信念に、ご相談者さまお一人お一人にとても真摯に向き合われる先生です
既存のご相談者さまから大変信頼され愛されている先生ですので、皆さまも是非1度、聖愛先生の愛に包まれた鑑定をご体感下さい。”

聖愛(マリア)先生の口コミ・評価

相手への気持ちを納得させてくれた!

口コミ

昨日は遅い時間にありがとうございました。
素早いアフターメールも嬉しかったです。
彼の気持ちも、彼への気持ちもわからなくなっていましたが、結局好きなんだよって先生に言われて、納得してしまいました(笑)
彼の仕事が落ち着いた頃に、自分発信で連絡してみようと思います。
ありがとうございました!

すごくしっくりする!

口コミ

聖愛先生昨日も何度もありがとうございました♪出逢った意味は、やはり目覚めさせる為ですね。先生のメッセージすごくしっくりきました。彼目線の出逢った意味もしっくりきます。そして、それを読んで涙が出そうでした。なぜでしょう…やっぱり…と言う想いからでしょうか…昨日もお話しできて良かったです♪また、お願いします

引用:電話占いウラナ

\\初回10分のお試し鑑定ができる//

10:Ange(アンジュ)先生

出典:電話占いウラナ

鑑定歴 5年以上
鑑定の雰囲気 明るく楽しく癒してくれる
得意な占術 霊感・霊視/霊感タロット/西洋占星術/数秘術/宿曜占星術/心理カウンセリング
得意な相談内容 不倫/縁結び/同性愛/対人関係/復縁/離婚/年の差/略奪愛/遠距離/三角関係/転職/就職/事業/仕事
鑑定料金 330円/1分
先生の詳細 https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=LTnpnjwwjpTTp
”Ange先生は未来をお伝えるのではなくご相談者様の心に寄り添う事を第一と考えております。とても話しやすくご相談後は必ず心が軽くなるでしょう。
先生が得意とされるご相談内容は複雑な恋愛関係。
複雑な内容でも明確なアドバイスを教えてくれる先生です。
先生は心理カウンセラーとしての経験もございますので、お気持ちに寄り添う鑑定と穏やかな口調で安心頂きながらの鑑定となるでしょう。
とても優しく安心出来る先生です。先生との出会いもご縁かと思いますのでこの機会にお気軽にお話下さい。”

Ange(アンジュ)先生の口コミ・評価

明るく楽しく癒してくれる!

口コミ

お久しぶりの電話鑑定でしたが、いつもの癒し声で明るく楽しい感じで話して下さって楽しかったです!
楽しみながら、何か進展あればまたご報告に来ます
お忙しい中ありがとうございました!
体調お気をつけて下さいね♪

自然に深く見て下さる!

口コミ

Ange先生、超超ありがとうございます!
もう、すっかり元気出ました!
いつも本当にありがとうございます…先生は、サラッと自然に深く見て下さいますので、本当に凄すぎです…これからも、宜しくお願い申し上げます!本当にありがとうございます。

引用:電話占いウラナ

\\初回10分のお試し鑑定ができる//

電話占いウラナの登録・利用方法

出典:電話占いウラナ

Uranaru
編集部

電話占いウラナの登録方法は簡単! 電話占いウラナからのメールを受信できるようにしておきましょう!

任意のお名前と性別、生年月日、電話番号、暗証番号を入力して登録します。

Uranaru
編集部

支払い情報や住所・電話番号などの入力がないので、60秒ほどでサクッと登録ができます
\\初回10分のお試し鑑定ができる//

電話占いウラナの利用方法

出典:電話占いウラナ

登録完了後はマイページにログイン。
確かに、初回登録辞典で1000ptが付与されていました!

出典:電話占いウラナ

あとはTOPの占い師一覧から気になる占い師の鑑定を予約するだけ。
待機状況によっては今すぐ鑑定と事前予約で選択できます。

\\初回10分のお試し鑑定ができる//

電話占いウラナは恋愛・復縁に強い人気の電話占いだった!

Uranaruでは、電話占いウラナの他にも他の電話占いサービスを比較したおすすめ一覧記事を公開しています。他の電話占いサービスや占い師が気になる方は、ぜひこちらも合わせてご確認くださいね。

>>電話占いランキングはこちら

きょうこ

いまだに別れた彼氏のことが大好きな20代OLです。
ある夜、たまたま電話占いで復縁に成功した方のブログに出会い、すぐさま占い師に電話。
絶望の淵にいた私を救ってくれた電話占いを、復縁で悩む人に知ってもらいたい、という思いでUranaruで実際の私の鑑定体験を掲載しています。
先生のイメージや鑑定の流れも知ることができる記事です。

記載されている内容は 2022/05/09 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles