閉じる

ミスティーラインの気になる口コミは?当たると噂の6名の鑑定先生を紹介


「占いって興味あるけどどこがいいの?」

「安心して利用できるところはどこ?」

「自分の悩みを聞いてほしい」

このように、人には言いにくいような悩みや問題を占い師の方に相談したいと思ったことがある方はいませんでしょうか?

本記事では、占い師が数多く在籍し、ミスティーラインの中でも、当たると噂の6名の占い師の方々をご紹介します。

またその先生の鑑定料金や得意な占術、相談内容から口コミ情報などもご紹介します。

この記事を読むことで、ミスティーラインの特徴やサービス内容、占い師の得意な鑑定方法を知ることができるでしょう。また6人の先生の中で自分に合うような先生も探すことができます。

加えてミスティーラインの利用方法などもまとめているので、初めてでわからない方でも利用方法がすべてわかります。

ミスティーラインという占いサイトの特徴や在籍する占い師の情報が知りたい方はぜひこの記事をチェックしてみて下さい。

\\当たる人気の占い師でも初回半額で試せる//

ミスティーラインの基本情報

ミスティーラインの気になる口コミは?当たると噂の6名の鑑定先生を紹介

出典:ミスティーライン


ミスティーラインのサービス内容として魅力であるのは、待機している占い師がいる場合(ただし日中や夕方ごろが多い)は、24時間いつでも鑑定ができます。

また平日には電話での問い合わせも可能です。ミスティーラインは、実績があることが数字でわかるようになっています。

占い形態は、電話での占いになります。電話越しであれど鑑定した結果、相手の気持ちを読み解くことや自分の悩みをともに話しながら、また占いながら鑑定してもらえます。1人最大2時間までなので注意しましょう。

得意な分野は先生ごとに異なるので自分の聞きたいことを得意とする先生を選びましょう。

最後に支払方法は2つあります。1つ目は、BitCashといったコンビニで買えるプリペイドカードです。こちらは前払い式になります。

途中で残高不足になると電話が切れてしまうので注意が必要です。2つ目は、クレジットカードです。こちらはVISAとMasterCardのみで、後払いになります。

出典:友人や家族に打ち明けられない悩み、ぜひミスティーラインの占い師にご相談ください!!|ミスティーライン

参照:https://mistyline.jp/introduction

サイト名 ミスティーライン
公式サイト https://mistyline.jp/
運営会社 株式会社にじげん
電話番号 0120-510-279(平日10時~19時)
営業時間 24時間営業
占い形態・分野 電話占い・霊感、タロットカード、風水など
支払方法 BitCash、クレジットカード(VISA、MasterCard)

ミスティーラインの3つの特徴

ミスティーラインの気になる口コミは?当たると噂の6名の鑑定先生を紹介

出典:ミスティーライン

ミスティーラインの特徴は3つあります。ここでは以下の箇条書きにある内容について解説していきます。

ミスティーラインが数ある鑑定の中でいかに信用性があるのか、価格はどうなのかという疑問を1つずつ解説していきます。
  • わかりやすい会計で安心できる
  • ベテラン占い師による占い
  • 創業20年の実績がある

わかりやすい会計で安心できる

ミスティーラインは上場企業が運営しているサイトで鑑定料金がとてもシンプルです。

鑑定料金は一律約200円/分の低価格設定になっています。

そのため気軽な相談でも低価格で安心して利用ができます。

また1分からの鑑定も可能となっており、サイトへの登録料や占い師の指名料などもかかりません。料金システムもシンプルなことから、どなたでも利用しやすくなっています。

ベテラン占い師による占い

ミスティーラインの占い師は、誰でも簡単になれるわけではありません。

占い師は皆、厳しい審査を合格して、厳選された方のみです。

そのため占い師としての実績、スキルが充分に見込まれたベテラン占い師が鑑定してくれます。

初めて占い師に相談してみようと考えている方は、実績のある占い師に鑑定してもらえます。またいろいろな先生の鑑定を受けることもできるため、自分にあった占い師を見つけることも可能です。

創業20年の実績がある

電話での占いとなると、中々人には打ち明けにくいこと、仕事や恋愛での悩みを相談する方が多いでしょう。

そこで気になるのがやはり、サイトの安全性です。会員登録時には、自分の個人情報を入力するため誰しもが慎重になります。

ですがミスティーラインは運営実績が20年もあります。怪しいサイトでは、プライバシーが守られないことも多く、トラブルに繋がりやすいです。その結果、低価格で初めは人気であっても、長くは続きません。

そういった理由から、トラブルも少なく、プライバシーも守られており、安心して相談できることが20年の運営実績に表れています。

\\当たる人気の占い師でも初回半額で試せる//

他の電話占いサービスとどうちがう?

ミスティーラインの特長として紹介した"わかりやすい会計で安心できる"や"創業20年の実績がある"だけではなく、他の電話占いサービスとは大きくどこが違うのか?という点では、以下の3つが挙がってきます。

  • ・審査はかなり厳しく占い師が厳選されている
  • ・自分と合いそうな占い師を選びやすい
  • ・特典は初めての占い師なら何度でも適用

Uranaru
編集部

在籍数は少ないけれど、その分厳選されていて相性のいい占い師に出会える可能性がある点がおすすめ!

わかりやすい会計というのも安心!

電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 特典
ミスティーライン 1分200円~ 19名以上 自己負担 初回鑑定30分半額(100円)
電話占い梓弓 1分275円~(税込) 70名以上 自己負担 初回鑑定20分1,000円引き
電話占いヴェルニ 1分190~490円 1,000名以上 無料 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
電話占いピュアリ 1分240~420円 170名以上 自己負担 初回鑑定10分無料(最大4,200円分)
LINE占い 1分120円~ 500名以上 無料 初回鑑定10分無料(最大3600円相当)
電話占いウィル 1分230円~ 20名以上 自己負担 初回鑑定3000円分無料 初鑑定優先予約 日時指定予約
電話占いデステニー 1分189円~ 60名以上 無料 初回鑑定10分無料
ウラナ 1分210円~ 120名以上 無料 初回鑑定10分無料※新規で相談する占い師であれば何人でも可
電話占いスピカ 1分200円~ 100名以上 専用アプリ使用で無料 初回相談10分無料キャンペーン 会員登録料無料 ポイント制あり
みんなの電話占い 1分222円~ 100名以上 無料 初回登録50%オフ、30%オフ、10%オフクーポンプレゼント
エキサイト電話占い 1分110円~ 190名以上 無料 初回登録クレジットカードの支払いで2500円分無料
ココナラ電話占い 1分100円~ 5,000名以上 専用アプリ使用で無料 初回登録3,000円分無料鑑定
電話占い絆 1分190円~ 60名以上 無料 初回登録で3,000円分ポイントプレゼント 初回鑑定10分無料※新規で相談する占い師であれば何人でも可

\\当たる人気の占い師でも初回半額で試せる//

当たると評判!ミスティーラインのおすすめ占い師6選

ここまでミスティーラインの特徴は分かったでしょう。では占い師を選ぶ基準やおすすめの占い師がいるか気になりませんか?

そこでここではミスティーラインの中でも当たると評判の占い師6人をご紹介します。

それぞれの鑑定方法、鑑定料金、占い歴、占術、得意分野、口コミ情報などを記載します。

自分に合った占い師の方がいるかどうか確認しながら見ていって下さい。
占い師名 慧十零弓先生 ひより先生 輝咲先生 空−SORA−先生 フェアリー先生 LILITH先生
占術 霊感タロット/西洋占星術 霊感/霊視/オーラリーディング 霊感タロット/四柱推命 霊感霊視/エネルギーリーディング OSHO禅/霊感タロット/四柱推命 インスピレーション/霊感タロット/占星術
相談内容 結婚/相性/対人関係/ストレス/トラウマ 浮気/不倫/ストレス 人間関係/恋愛/結婚/離婚 出会い/結婚/仕事/金運/健康 出会い/進路/開運指導 出会い/浮気/恋愛問題/対人関係
鑑定料金 262円/分 262円/分 220円/分 220円/分 220円/分 220円/分

1:慧十零弓(けいとれいみ)先生

出典:ミスティーライン

鑑定歴 23年
雰囲気 穏やか
得意な占術 霊感タロット/西洋占星術/水晶/イーチンタロット/易/四柱推命/姓名判断/宿曜
特異な相談内容 結婚/相性/失恋・別れ/男心・女心/相手の気持ち/進路・夢・目標/対人関係 / 家庭問題/ストレス・トラウマ/容姿・外見/開運指導/パワーストーン選択/霊的問題
鑑定料金 262円/1分
先生の詳細 https://mistyline.jp/fortune_tellers/2
” お客様がお話して下さる事によって得られる情報のみならず、お受けする波動やオーラ、音感などの面からの情報もキャッチさせて頂きながら、お話を進めさせて頂いております。お客様のあらゆる側面に対して否定や主観的な判断はせず、お客様をありのまま受け入れることを大切にさせて頂いております。しかし、出た結果は、たとえ厳しくとも、お伝えさせて頂いております。 ”

:慧十零弓(けいとれいみ)先生の口コミ

気持ちが救われました!

口コミ

霊弓先生・・・いつも本当に有難う御座いますm(_ _)m お声を聞かせて頂きながら、鑑定を伺い、 気持ちが救われております。 今までも先生に視て戴いた通りになっておりますので、本日も視て戴いた通りになりますように・・・(*ᴗˬᴗ)⁾m(_ _)m またどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

照れ笑いしてしまいました!

口コミ

零弓先生、昨日も有難う御座いましたm(_ _)m 先生はいつも相手を尊ぶ様な、仰り方をして下さいますので本当に恐縮いつもありがとうございます、彼氏が欲しいって言った話はしてないかと思いましたが、先生に定期的にされてますよ…って言われた時は、あれそうだったっけと、照れ笑いしてしまいました! そんなにいっぱい彼氏が欲しいって言ってたんですね! でも彼氏が、すきな人が、ほしいです! 先生に言われた月日を目指して、ダイエット頑張らないと…です。致します。

出典:ミスティーライン


\\当たる人気の占い師でも初回半額で試せる//

2:ひより先生

出典:ミスティーライン

鑑定歴 22年
雰囲気 とにかくスピード回答
得意な占術 霊感・霊視/オーラリーディング/ピプノセラピー(前世)
特異な相談内容 相手の気持ち/浮気・不倫・復縁等複雑な恋愛問題/進路・夢・目標/対人関係/家庭問題/霊的問題/ストレス・トラウマ/パワーストーン選択/開運指導/いじめ・不登校
鑑定料金 262円/分
先生の詳細 https://mistyline.jp/fortune_tellers/24
” ​今の自分を知り、未来を良い方向に変えて行きたい方、一緒にお話ししましょう。オーラを読み解き鑑定します。恋愛は勿論、人間(家族・会社・親子etc.)関係全て、因縁があれば取り除かせて頂きます。※要予約:事務局までお問い合わせください※ ”

元気な気持ちに又なれました!

口コミ

本日は夜分遅くに丁寧な鑑定ありがとうございました。彼の気持ちをしっかり視てもらい 状況状態もよくわかってらっしゃいました 気さくでとてもテンポよくお話してくださり 元気な気持ちに又なれました。私の 行動パターンや考え方も当たっていました。 よどんだ人にはよどんだオーラの色を 感じるそうです。私は明るさがとりえで それも、ひより先生に明るい人ねって 言われました。感じとる波動と息が ひより先生とぴったり合っていた気がしました。心地よく眠れそうです 本当にありがとうございました。

進むべき道を教えてもらいました!

口コミ

ひより先生 昨夜は優しく丁寧な鑑定とメッセージもいただき、ありがとうございました。迷う心や、自分でもどうして良いか分からない気持ちを理解して頂き、進むべき道を教えてくだってありがとうございました。どんなに考えても自分が求めている答えになかなか辿り着けずにいたので、感謝しております。 良いタイミングで 鑑定を受けさせて頂くことができて嬉しく思っております。またお願いしたいです。

出典:ミスティーライン


\\当たる人気の占い師でも初回半額で試せる//

3:輝咲(きさき)先生

出典:ミスティーライン

鑑定歴 7年
雰囲気 明るくて丁寧
得意な占術 霊感タロット/四柱推命/占術:タロット/方角
特異な相談内容 人間関係/恋愛/結婚・離婚
鑑定料金 220円/分
先生の詳細 https://mistyline.jp/fortune_tellers/66
” 私を大変強く守護をして下さる方のご加護により、視えざる世界との関わりをもち、タロットを通してご相談者様の潜在意識と時間軸にアクセスし、必要な情報をお伝えさせて頂いています。 ”

有り難いアドバイスを頂けました!

口コミ

輝咲先生 この度は娘の結婚に関しまして誠にありがとうございました。時代的にはナンセンスなご相談かと思いましたが、快くご鑑定頂き、また一般論ではない、とても有り難いアドバイスを頂けました事心より感謝しております。また私の仕事の事もありがとうございました。先生が教えて下さいました黄色を気にしてみましたら、何箇所か見てみましたが、最初に目にとまり質問等をしている講師の方のお写真のお洋服が黄色でした。またラインのやり取りにても黄色がポイントになるスタンプを多く使っていらっしゃいました。またまた先生のご鑑定の素晴らしさに感激いたしました。きっと上手くいくと信じて頑張りたいと思います。また、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

心が癒されました!

口コミ

先程は、どうもありがとうございました!先生の、明るくて、丁寧で、お優しいお声で鑑定していただき、心が癒されました。彼のことを、あきらめようかどうか、毎日悩んでいましたが、先生に鑑定していただいて、自分の気持ちに素直になることが大事だと、分かりました。とても良い結果が出て、とてもうれしく、安心し、そして心に希望の光がさしこんできました。また彼にお手紙を書いてみようと、思います。またいつか、鑑定を、お願いいたします。これからも、よろしくお願いします!

出典:ミスティーライン


\\当たる人気の占い師でも初回半額で試せる//

4:空−SORA−(そら)先生

出典:ミスティーライン

鑑定歴 20年
雰囲気 おっとりとした雰囲気で優しい
得意な占術 霊感霊視・エネルギーリーディング/霊感タロット/サビアン数秘術(カバラ数秘術)/気学/姓名判断/エンジェルカード/オラクルカード/アストロロジー/易経/陰陽五行/クリスタルリーディング
特異な相談内容 出会い/結婚/相手の気持ち/夢・目標/仕事/金運/健康/対人関係/開運指導/パワーストーン選択/進路
鑑定料金 220円/分
先生の詳細 https://mistyline.jp/fortune_tellers/11
” 運気の流れは生命の水の流れと同じ。よどみない流れのゆくえを知れば、スムーズな現実を引き寄せ生きます。あなたの内なる本質の流れ、光を映し出し、生の流れに乗っていきましょう。鏡の様に本来のあなたの内側にある「どうすればよいか知っている」側面に開いていくこと。具体的にはタロットや星のメッセージ・霊視も用います。 ”

:空−SORA−(そら)先生の口コミ

浄化されたような気分になります!

口コミ

先生と話すとイライラや悲しい気持ちにから解放されて、癒されます。エネルギーをいただけたような、浄化されたような気分になります。人の態度が気になる時はエネルギーが足りてないときとして自愛するように気をつけます。 ありがとうごさいました。

希望が持てるお答えに嬉しくて口角が上がりっぱなしです!

口コミ

先ほどは、鑑定ありがとうございました。新しい恋の出会いを占っていただき、希望が持てるお答えに嬉しくて口角が上がりっぱなしです。自分なりに出会いのアンテナを広げて、素敵な恋を見つけたいと思います。コロナの終息が見えないご時世ですので、先生もお体をご自愛下さいませ。

出典:ミスティーライン


\\当たる人気の占い師でも初回半額で試せる//

5:フェアリー先生

出典:ミスティーライン

鑑定歴 16年
雰囲気 時間にムダがない
得意な占術 OSHO禅タロット/霊感タロット/インスピレーション/四柱推命/気学
特異な相談内容 出会い/片思い/浮気・不倫/復縁/複雑な恋愛問題/結婚/別れ・離婚/相手の気持ち/進路・夢・目標/仕事/金運/開運指導
鑑定料金 220円/分
先生の詳細 https://mistyline.jp/fortune_tellers/5
“ 未来を占う、というのもそうですが、お客様の心の中を見つめ直し、人生のヒント、目的が欲しい人。自分にメッセージの欲しい方、そういった方々にOSHO禅タロットで視させて頂いております。 ”

:フェアリー先生の口コミ

時間にムダがなくてとても素敵な先生でした!

口コミ

先程はコインが切れてしまってごめんなさい!初めてお電話しましたが、素早い鑑定で、はっきりおっしゃられるので、時間にムダがなくて、とても素敵な先生でした。また、明るくて、話しやすい先生だったので、電話が切れてしまって残念です。今度はしっかりコインを投入してからお電話します。ありがとうございました。

優しくて明るくてとても気持ちの良い先生でした!

口コミ

初めて観てもらいました。とてもはっきり仰ってくれるのですが、優しくて明るくて、とても気持ちの良い先生でした。なのに、コイン不足で切れてしまったのが残念でなりません。先ずは、先生の占い結果とアドバイス通りに実行してみますので、その結果をお伝えするために、またあらためてお電話します。本日はありがとうございました。

出典:ミスティーライン


\\当たる人気の占い師でも初回半額で試せる//

6:LILITH(りりす)先生

出典:ミスティーライン

鑑定歴 24年
雰囲気 冷静な判断力と適切な対応
得意な占術 インスピレーション/霊感タロット/占星術/易/夢占い
特異な相談内容 出会い/片思い/浮気・不倫/復縁等複雑な恋愛問題/結婚/別れ・離婚/相手の気持ち/進路・夢・目標/対人関係/家庭問題/ストレス・トラウマ/いじめ・不登校
鑑定料金 220円/分
先生の詳細 https://mistyline.jp/fortune_tellers/14
” お声を聴いたとき、もしかしたら、電話を取る前から鑑定は始まります。私のまわりには、貴方の答えにつながるような出来事が起きているときもあるからです。なぜ、私を選び、そのお話をなさるのか?そもそも、そこから、神秘的なことは始まっているのでしょう。電話の向こう側で、たとえば、相手の気持ちは、カードで開き、相手の星と照らし合わせて、ことの成り行きをお伝えします。お話になりたいことは、どうぞ、ご遠慮なく。漠然と知りたいこと。具体的に考えたいこと。求めていらっしゃる答えを一緒に探しましょう。 ”

:LILITH(りりす)先生の口コミ

見抜いていて驚きました。!

口コミ

先程は、ありがとうございました!何もお話していないのに私が彼に期待し過ぎていた事を見抜いていて驚きました。とても、お話しの内容が楽しい先生でした。 また、よろしくお願いしますm(_ _)m

鑑定も素早くムダな話がない!

口コミ

知的な先生で、すごく良くわかりました。鑑定も素早く、ムダな話がなく、彼の気持ちもしっくりくる内容でした。名前も言っていないのに、よくわかるなという感じでした。他に女性はいないと、私が気になってた事もおっしゃって下さり安心しました。また悩んだ時はご相談させて下さいね。ありがとうございました。

出典:ミスティーライン


\\当たる人気の占い師でも初回半額で試せる//

ミスティーラインの利用方法

出典:ミスティーライン

  • 占い師を選ぶ
  • 鑑定を依頼
  • 支払方法を決める
  • 鑑定を実際に受ける

URANARU
編集部

まず鑑定を受ける際には、ミスティーライン内で会員登録を行いましょう。
ミスティーラインの利用方法としてのステップは大きく分けて4つあります。
Step1は占い師を選ぶことです。占い師の選び方は、得意な占術や悩みの種によって決めることをおススメします。

またそれでも誰を選べばいいかわからない際には、サイト内にランキングもありますので参考にしてみて下さい。

Step2は鑑定を依頼することです。占い師の方を選んだら、鑑定状況を確認しましょう。アイコンに「鑑定する」とあれば今すぐ鑑定が可能です。

「鑑定中」とあれば他の方が鑑定中なので様子を見てみましょう。「退席中」の場合は、占い師が準備できていません。占い師のスケジュールがあるので、鑑定可能な日程を調べましょう。

Step3は支払方法を決めることです。上述したように支払方法は2通りです。

1つ目は、BitCashといった先払い式の支払い方です。こちらはコンビニなどでプリペイドカードを購入することで利用できます。

2つ目はクレジットカードです。こちらは後払いになります。またクレジットカードはVISA、MasterCardと限られているので注意して下さい。

Step4は鑑定を実際に受けることです。「鑑定する」ボタンが出たら、占い師との鑑定になります。

URANARU
編集部

鑑定時間は「最大120分」までとなります。時間切れやBitCashで残高がなくなると自動的に切れてしまいます。そのため鑑定の際には、聞きたいことや悩みをまとめておくことが大事です。

\\当たる人気の占い師でも初回半額で試せる//

ミスティーラインのベテラン占い師から鑑定を受けてみよう

ミスティーラインに所属する6人の占い師の方をご紹介しました。皆さんが合いそうだなと思った方はいらっしゃったでしょうか?

また占いのどのサイトを利用するか迷っていた方は、この記事でミスティーラインの特徴やサービス内容を知っていただけたでしょう。

皆さん、人に中々打ち明けることのできない悩みや問題は、誰しもが持っているものです。

占いに興味がある方は、占い師の鑑定を1度受けてみることをおススメします。きっとあなたに合った占い師が見つかるでしょう。

(こちらで紹介している内容は2022年4月時点の情報となります。)

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/04/28 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles