Search

検索したいワードを入力してください

かに座の運勢|今日・明日のかに座の運勢がわかるサイト

カテゴリ:星座占い

更新日:2024年03月10日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

かに座の総合運勢

かに座の総合運勢は、かに座生まれの人の性格の特色の度合いによっても自ずとその運勢が異なってきます。ここではかに座生まれの一般的な性格の特色と仕事運、恋愛運を見てみましょう。

かに座生まれの性格は?

かに座生まれの人の性格の特色は一番に家庭生活にあらわれます。自分の身内を守ろうとする意識、特に子供に対しては、あらゆる方法で保護しようとする母性的な本能が男女ともにみられます。

礼儀正しく秩序を重んじ、倹約家の側面も持ち合わせていますが、決してケチではなく家族のためなら惜しみなく使うタイプでもあります。また家庭内外の差がはげしく、外側の人たちに対しては無干渉をよそおいがちになるのも、かに座の性格の特徴と言えることでしょう。

かに座生まれの仕事運は?

かに座生まれの人は、集団で行動するよりも少人数もしくは個人で行動することが多く、自由に動ける自分の時間を何よりも重視するタイプです。とくに、他人にいろいろ指図されると窮屈に感じてしまいがちになり、自分の本来の能力が発揮できなくなり、運勢も下降気味になる傾向にあります。

かに座生まれの人は、専門職や独立業を目指すことができれば仕事の運勢も向上していくことでしょう。注意点は、プライドが高い面があり自己中心的に見られがちです。周囲の配慮を常にできるように心がけましょう。

かに座生まれの恋愛運は?

かに座生まれの人は、総合的にロマンチックで繊細で愛情深い傾向にあります。しかし、相手に裏切られたと感じた途端、それまでの態度は一変し、他人事のようによそよそしい冷たい態度をとりがちになります。

また、かに座の人は理論的な会話を嫌がります。かに座の人に対しては「あなたを頼っています」と言った、その人の感性に訴えるように話しかけてあげると、あなたもかに座の人も理解が深まり、お互いの運勢も上がっていくことでしょう。

今日・明日のかに座の運勢がわかるサイト

かに座の今日のあなたの運勢は、あなたが輝いて見える日です。
しかし、あなたが普段通りにしていても周囲の中には妬みの心を持つ人がいて翻弄されがちになります。あなたのそばでわざとらしく二人であなたを見つめながらヒソヒソ話をすることについつい疑心暗鬼になりがちですが、それにのってしまうと、せっかくのあなたの今日の運勢が下降していきます。

相手は根拠のない噂話であなたの心配事をあおりたいだけなのだと自分の気持ちをしっかり持つことに心がけましょう。気になるあまり、妄想にとりつかれやすくなりがちになりますが、その心配こそが無用なものです。あなたに言葉だけで行動してくれない人に注意しましょう。今日は自分を信じて進めば絶好調なのですから・・・、頑張っていきましょう!

かに座の明日のあなたの運勢は、今までの様々な問題に取り組んできた努力が実る日です。感覚を素直にして、周囲の人の話を聞く中にあなたが求めていた答えが見つかり、長年の問題が解決へと向かい、気持ちも運勢も上り調子になることでしょう。ただし金運の運勢は停滞ぎみです。何かを買う時には慎重に選ぶ事をおすすめします。恋人や友人と夕食に行くと、更にあなたの運勢はアップすることでしょう。

Yahoo!占い

かに座のイラストが可愛く描かれています。5日間、毎日の運勢のバロメーターのイラストがわかりやすく描かれています。その他の日をカレンダーでもチェックできる便利さがあります。

蟹座の運勢の総合運には得点で運勢度の上昇度が記されています。他にも恋愛運や金運、仕事運なども表示されていて、毎日チェックするのが楽しみなサイトです。

So-net占い

かに座を表すかにの躍動的な可愛いらしい、ひょうきんなイラストは、1週間の運勢をその日ごとに見られることができます。総合運のその日の得点は、あなたの運気をチェックするのに役立つことでしょう。恋愛運、金銭運、仕事運も一目瞭然にイラストと解説でわかりやすく書かれています。ラッキーカラーは、あなたのファッションにも取り入れてみてはいかがでしょうか?ラッキーフードやラッキーアイテムも参考にするとあなたの運勢もグッと上がることでしょう。

かにの躍動的でおちゃめなイラストが可愛らしく描かれています。その日の全体運の得点は、一日の始まりとしての参考となり、恋愛運、金銭運、仕事運も短いながら適確なアドバイスが書かれています。

このサイトの特色としては、「今日の運命の赤い糸」というコーナーです。きっとあなたの興味が注がれやすいことでしょう。ラッキーなカラーやフードそしてアイテムはあなたの運気の上昇を予感させるのに、きっと役に立ってくれることでしょう。

今日・明日のかに座の運勢がわかるアプリ

初回公開日:2017年08月09日

記載されている内容は2017年08月09日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。