Search

検索したいワードを入力してください

サタンの椅子のおまじない|願いを叶えるポイント7選・待受画面

カテゴリ:スピリチュアル

更新日:2024年02月10日


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

サタンの椅子とは

「サタンの椅子」という不思議な椅子の話をご存知でしょうか。サタンの椅子とは、神戸の北野異人館に飾られている椅子のことですが、実はとても強いパワーを持っていると話題の椅子です。

人気のパワースポット

サタンの椅子は、神戸で有名な観光スポットである北野異人館の中の「山手八番館」という場所にあります。座ると願いが叶う椅子と伝えられ、北野異人館を代表する人気スポットになっています。金運アップや運命の人との出会いはもちろん、仕事運や、子宝に恵まれたり、望んだことがなんでも叶ってしまうと、現在は神戸随一の人気のパワースポットです。

願いが叶う確率が高い

サタンの椅子は、実際に椅子に座り願いごとをすると、すぐに効果を発揮すると言われています。そしてサタンの椅子がここまで有名になったのは、その願いが叶う確率の高さも一つといえます。

早い人なら1週間ほどで願いが叶う

早い人ならばたった1週間ほどで願いが叶ったという人もいる程です。定期的に月に数回のペースでサタンの椅子に座るために、神戸の北野異人館を訪れていた人もいるといいます。

サタンの椅子のおまじない

サタンの椅子は、そこに座って願を込めるだけで、願いが叶うといわれる椅子です。では「サタンの椅子のおまじない」とはいったどういうものなのか、有名になったいきさつや、おまじないをする際のポイントなどについて、詳しくみていきましょう。

サタンの椅子が有名になったきっかけ

サタンと言うと、怖いイメージをいだいてしまいがちですが、正しくはサートゥルヌスといいローマ神話における大地の神様を意味します。山手八番館の椅子は「サタンの椅子」という呼び名が定着していますが、館内の案内によると「サターンの椅子」もしくは「サートゥルヌスの椅子」というのが正しい呼び方です。

そんなサタンの椅子ですが、どのようなきっかけで、有名になったのでしょうか。詳しくみていきましょう。

きっかけ1:世界仰天ニュース

サタンの椅子が有名になったの、2010年に放送された「世界仰天ニュース」という番組がきっかけでした。仕事や恋愛など、思うようにいかなかった女性が、サタンの椅子に座ってお願いをすると、今まで決まらなかった仕事が決まったり、恋愛の面でも結婚の話が順調に進んだという驚きの内容の番組でした。

この放送がきっかけとなり、「サタンの椅子のおまじないはすごい」という評判が、日本中を駆け巡り、一躍有名になりました。

きっかけ2:ネットの口コミ

初回公開日:2018年08月31日

記載されている内容は2018年08月31日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。