四柱推命の当たるサイトってどこ?【2022年版】おすすめのサイトを紹介 | uranaru [ウラナル]

閉じる

四柱推命の当たるサイトってどこ?【2022年版】おすすめのサイトを紹介

「四柱推命に興味があるけど、どこにお願いしたらいいのかわからない。」
「30代に突入したので今後の運勢を知りたいけど、実際に対面でお願いするのはちょっと怖い。」
「占いに興味があるので、四柱推命の当たるサイトが知りたい。」
このように考えている人も多いのではないのでしょうか?

自分の将来に不安を抱え、占い師にアドバイスを貰いたいと思う人もいるでしょう。しかし、忙しくてなかなか占い師に会いに行けなかったり、評判の良い占い師が近所にいなかったりすることもあるかと思います。

本記事では、四柱推命ができ、且つ、当たると評判のサイトを紹介しています。どのような形式の占いをしているのかを把握できれば、もっと気軽に占いを依頼できるようになるでしょう。

自分に合った占いサイトを見つけて、今抱えている悩みを解決させましょう。

四柱推命とは、陰陽五行説を元にした占い方法で、生年月日と生まれた時間を元にその人の性格や運命を占うのが特徴です。

人が生まれる日時は、本人にも親にすらも決めることは不可能です。そのことから、その人の運命を決めるのは誕生日と生まれた時間と言われています。

四柱推命でわかることは、その人の性格や持ち合わせている運命がメインになります。それらを理解できれば、自分が掲げている目標を達成するために必要になるものや、自分に向いている職業などが見えてくるでしょう。

当たると評判の四柱推命ができる無料サイト

四柱推命は、生年月日や生まれた時間を聞くことでその人の運命を占えることから、ネットでのやり取りや電話などで鑑定してくれる占い師も多く存在します。

色々な事情から対面での占いができない人や、対面以外での占いにためらいがある人も大勢いるでしょう。ここではそんな人たちへ向けて無料で利用出来て、且つ当たるサイトとして評判の高い無料サイトを紹介します。

この中から自分に合ったサイトを見つけて、自分の運命に向き合ってみましょう。

1:マニアック四柱推命

「マニアック四柱推命」は株式会社ナブーが運営しているサイトです。

株式会社ナブーは、占いに関するコンテンツの開発に力を入れている老舗の会社でもあるため、個人経営のサイトと比べて信憑性が高いといえます。

また、入力項目がシンプルなことから占い経験が少ない初心者もわかりやすい作りになっています。占い内容は自分のこと以外に、好きな相手との相性診断も出来るようになっているのが特徴です。

診断結果も、四柱推命に触れたことが無い人でも直感的にわかりやすい形で解説してくれています。

2:新栄堂

「新栄堂」は、群馬県高崎市に店を構える占い専門店です。

四柱推命以外にも、いくつかの占術を用いた鑑定をしています。対面での鑑定以外にも、電話鑑定、メールや郵送での鑑定をしているのが特徴です。自身の状況や環境に合わせた占い方法を選べます。

公式サイトでは本格的な占いの前に、無料鑑定を受けることを勧めています。その上で、もっと詳しく内容を知りたい場合は有料鑑定を受けてみるのも良いでしょう。

3:ソウルメイト

「ソウルメイト」は、四柱推命の解説や、占うことで得られるものが体験談を交えて明記されているのが特徴です。

そもそも四柱推命が何かが分からないという人とっては、非常に親切なサイトと言えます。

また、四柱推命以外にも、初夢占いや霊感占い、数秘術や12星座占いのような合計39項目の豊富な占い方法を用意しています。この中から自分に合った占い方法を見つけられるでしょう。

4:幸福の四柱推命

「幸福の四柱推命」は、基本的な占い結果以外にも今日、今週、今月、今年の運勢も細かく診断してくれるサイトです。

月ごとの運気の移り変わりも運勢バイオリズムとして紹介してくれます。このことから、どの月にどの運が良くなっているのかが直ぐに分かるようになっています。

これらを参考にすれば、どの月に何を頑張れば良いのかが参考にしやすいでしょう。

5:山口開運堂

「山口開運堂」は、依頼者の悩みに寄り添った方法でカウンセリングを行なっているのが特徴です。

鑑定方法も、占い結果だけにとらわれず、依頼者にどのような形で伝えれば明るい方向へ導けるのかを常に考えています。

興味がある場合は、まずはサイトから無料鑑定を行なってみてください。そこからより詳細に占い結果を知りたい場合は、有料占いを申し込んでみるのも良いでしょう。

また、店舗に出向けない場合は、電話占いやメール占い、Zoomでの占いも受け付けているので、初めての方でも依頼しやすくなっています。

6:四柱推命

「四柱推命」は、自分の占い結果だけではなく、著名人の四柱推命も確認ができるサイトです。

著名人の占い結果を参考にできます。まずはどのような占いなのか内容を理解できれば、依頼してみたいけど内容がわからないから依頼し辛いという先入観は無くなるでしょう。

それらの事前知識を踏まえた上で、自身の結果も直感的に見ることができるので、初心者に優しい設計となっています。

7:四柱推命占い らら

「四柱推命占い らら」は、命式や大運、歳運などを表形式で自動生成してくれるサイトです。

四柱推命の知識をつけたい人にとって、これらの表を元に勉強することで知識を蓄えられるでしょう。また、表だけでは内容を読み取れない人に向けて性格診断や婚期・異性運診断のような別の占い方法も用意してあります。

それら以外にも、占いに関する情報がとても多いことから、細かく知りたい人に向いているサイトといえるでしょう。

8:高島易断

「高島易断」は、高島易断協同組合が運営している老舗の占いサイトです。

また、高島易断本暦を毎年出版していて、その年の方位の吉凶や、占いに関する基本的な用語に関して細かく解説しています。ツイッターアカウントでは、その日の簡単な暦や出来事を毎日呟いているので、より気軽に運気に関する知識をつけられるでしょう。

無料診断以外にも、有料で人生相談や命名相談なども受け付けています。そのため、自分に合った相談方法を見つけやすいでしょう。

9:いい運勢ねっと

Pages: 1 2

関連記事
Related Articles