スピリチュアルな人の特徴や行動・波長が高い・低い人の特徴 | uranaru [ウラナル]

閉じる

スピリチュアルな人の特徴や行動・波長が高い・低い人の特徴

この世界に存在するすべてのものには波動があります。人間、動植物、石や机、さらには、私たちの抱く思考や思いにも、この世界のあらゆるものに波動があり、細かく振動しています。振動が小さく繊細なほど、波動は高くなり、振動が荒いと波動が低いと考えます。

通常、波動が高い場所やものには、安心感、居心地の良さを感じますが、波動が荒い、低い場所では居心地が良くなく、非常に疲れてしまったり、具合が良くないなど、マイナスの状態になります。

恋愛相談ならLINE占いがおすすめ!
このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「彼は私のことをどう思っているの?」 「私の運命の人はどこで出会うのかな...?」

「LINE占い」なら、高い的中率を誇る実力派占い師が業界最安値級であなたの恋愛の悩みを解決してもらえます。

▶︎LINEを開く

初回限定で10分間無料(チャット・電話のみ)の恋愛相談を受けられます。 占い師にアドバイスをもらって自分の未来を明るくしませんか?

\\今すぐLINE占いで相談する//

スピリチュアルな人の波動が高い・低い人の特徴

スピリチュアルなもの、霊的なものやスピリチュアルな人やそういった話題が好きな人の中にも、波動が高い人、そうではない人がいます。波動が高い人は、同じように波動の良い人や良いもの、幸運を引き寄せます。

波動の低い人は、同じように波動の低い人やもの、不運な状況を引き寄せてしまいます。では、どのようにすれば、波動を高くすることができるのでしょうか。波動が高い人の特徴には、どのようなことがあるのでしょうか。これから、その特徴を見ていきましょう。

波動が高い人の特徴

波動が高い人の特徴は、spirit、生かされていることや周囲への感謝を忘れず、その思いを基盤として行動する人だということです。原因と結果の法則を体得しており、良い行いを日々積み重ねます。日常的なことで言えば、朝目覚めた時感謝の思いを持つ、明るい笑顔で挨拶をする、前向きな思いで仕事をするなどが挙げられます。

また、波動が高い人の特徴は、太陽のように周囲にプラスのパワーを与えているともいえます。波動の高い人の特徴を知り、彼らを見習って、より素敵な人でいたいものです。

波動の法則

波動には、法則があります。第一に、波動が同じものは引き寄せあうという法則。今話題になっている、「引き寄せの法則」とは、このしくみのことです。そして第2に、波動が高い人から波動が低い人を見たときには、相手のことをよく理解できますが、波動が低い人は波動が高い人を理解できません。

そして第3に、エネルギーは波動が高いほうから低いほうへ流れるという法則があります。法則をよく理解し、良きスピリチュアルな人となれるよう、心得ましょう。

波動が高いスピリチュアルな人の役割

波動が高いスピリチュアルな人の特徴は、上記の波動の法則を体得し、波動がより低い人を理解し、適切に対応できる人、絶えず良いエネルギーを湛え、その場にいるメンバーの個性や成熟度を見極め、適切にリードできるリーダーであることでしょう。

あるいは、リーダーではなくても、場の空気を調和させる良き調整役になれる人といえるでしょう。波動が高いスピリチュアルな人の特徴そして役割は、みんなを温かく包み込み、それぞれの成長をサポートすることができる人であるということです。

引き寄せ上手なスピリチュアルな人の特徴

「引き寄せの法則」という言葉が流行っていますが、前にご紹介した「原因と結果の法則」としくみは同じです。「自分の投げたボールが返ってくる」だから、「良いボールを投げると、いつか同じように良いボールが返ってくる」ということです。

幸運を引き寄せるスピリチュアルな人の特徴は、いつも良い思いを持ち、良い言葉を口にし、それを自然と行動にうつすことができるということです。スピリットに生かされ、満たされているハッピーな自分をイメージすることで、イメージした現実を引き寄せているのです。引き寄せ上手な人は、真にスピリチュアルな人の特徴を備えている人です。

スピリチュアルの注意点

スピリチュアルの世界には、いろいろな情報があふれており、その中には良い情報もあればそうでないものもある、玉石混交の状態です。その中から自身の直感を大切に、適切な情報を得て、より良い方向に皆さんが向かわれることを願いたいものです。

もしも、スピリチュアルな場所へ行ったり、そのような情報に触れて気分が悪くなったりエネルギーを消耗してしまった場合は、その原因からすみやかに遠ざかり、身を守るようにしてください。この記事の波動の低い人の特徴も、参考にしてください。

波動の低いものに接してしまった場合

真にスピリチュアルな人を目指す過程で、いくら注意をしていても、波動の低いもの、害のあるものに接してしまうこともあるでしょう。波動の低いものの特徴は、振動が荒く、粗雑であることです。破壊的だったり、退廃的な場所や言葉、行動などで、アンラッキーを引き寄せます。

つまり、波動の高い人の逆の特徴を持っています。そのようなものや人に接すると、とても疲れてしまったり、ひどくエネルギーを消耗してしまうことがあります。そういった場合は、一体どうすればよいのでしょうか。対処法をあらかじめ知っていれば、安心でしょう。いくつか、方法を見ていきましょう。

波動の低いものへの対処法

まずは、波動の低いものの影響を受けているということを自覚することが重要です。そして、できるだけ対象から遠ざかり、静かな場所へ移動しましょう。目を閉じて呼吸に集中します。頭の上から光り輝く金色の玉が下りてきて、頭から口元、喉、ハートを通って足の先までを満たしていってくれるイメージをします。

そして、温かい大きな愛に包まれている自分をイメージします。「ありがとう」と心の中でつぶやきます。自分の波動が上がることで、波動の低いものと通じなくなります。

より簡単な対処法

もっと簡単な対処法は、「寝ること」です。上の方法を試してもうまくいかなかったり、その余裕もない場合は眠ることで、マイナスの影響を遮断し、エネルギーをチャージすることができます。拍子抜けするような単純な方法ですが、誰にでもできて手軽なので、この方法はおすすめです。眠る前に、「ありがとう」など、プラスの思いを持つようにすると、さらに良いでしょう。

スピリチュアルの大海原を安全に航海しましょう

他にも、色々方法はありますので、自分なりの対処法をいくつか用意しておくのも、良いでしょう。人間存在は深く、スピリチュアルの世界は広大です。その大海原を航海するときには、それなりの安全に対する備えをしておくことが、大切です。自分なりに工夫して、楽しく快適で、安全な旅をしてください。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles