手のひらにほくろができる意味|右手/左手/指など | uranaru [ウラナル]

閉じる

手のひらにほくろができる意味|右手/左手/指など

福つかみのほくろの中でも強運とされるのは、手のひらの中央の知能線と生命線との間にほくろがある場合です。もしこの部分にほくろがあると、思いがけないようなお金や名誉を手に入れることができると言われています。

ただ、あまりにも突然の幸運のために心の準備ができておらず、却って苦しんだり苦労することになってしまうこともあるようです。ほくろが知能線に近い場合には、判断力が欠ける傾向が強まりますので、思い違いから苦労する可能性があります。

目次

火星平原の中央より上にできるほくろ

福つかみのほくろが火星平原の中央より少し上の位置、ちょうど手のひら中央の知能線と感情線の間の位置にできていると、金運には恵まれるのですが、知能線と感情線からやや悪い影響を受けることになります。ほくろが知能線に近いと、判断力と勇気に欠ける優柔不断な性格が強まって、いろいろと思い悩む場合があります。

また、ほくろが感情線に近いところにあると、恋愛問題に巻き込まれやすく、悲恋に終わることで苦しい思いをする可能性が生じます。いずれにせよ、たとえ金運があったとしても、思い悩むことが多い「福つかみ」の相です。

火星平原の中央より下にできるほくろ

福つかみのほくろが火星平原の中央より少し下の、ちょうど手のひらの中央にある生命線と知能線の間の位置にできていると、金運には恵まれるのですが、生命線と知能線からやや悪い影響を受けることになります。もちろん手のひらを握ったときに、手の中に隠れないようなほくろは福つかみではありません。

もしほくろが生命線に近いと、活動力や体力に欠ける虚弱体質であることを表し、健康に自信が持てない人を表します。ほくろが知能線に近いと、あれやこれやと思い悩む性格であることを表します。

手のひらのこの位置にほくろがあると、金運には恵まれ、苦労はしないのですが、健康面では苦労をすることになりそうです。

ほくろだけでなく、幸運や金運について興味がある方は、さまざまな占いをご紹介している記事がおすすめです。シチュエーション別で無料の占いサイトをご紹介していますので、参考にしてみてください。

手のひらにできるほくろの意味を知って生かそう

手のひらにできるほくろには、生まれつきのものだけではなく、ある日突然手のひらにできるというのもあるのです。その時、多くの人は驚き、不安になるものですが、その理由と意味さえしっかり知っておけば、変にうろたえることはなくなります。

手のひらにほくろができると、あまりいい意味にはならないことが多いのですが、中には非常に幸運な意味を持つ「福つかみ」のほくろだってあります。

お金と名誉を手に入れることができるかもしれないと期待できるのです。その意味を知らないと、黒いシミや点のような姿でただ不安をもたらすだけのものですが、その意味がわかると、がぜん期待の黒い点です。

それに、ほくろは現在と将来の可能性を示すものなので、それが悪い意味を表していても、気をつければ嫌なことは回避できます。手のひらにできるほくろの意味をよく知って、人生に生かしましょう。

手にまつわる"手相"も一緒に占ってみよう

手のひらに黒子が出来る意味について、説明してきました。いかがだったでしょうか?手相占い以外にも色々な占いがあります。

この機会に、試してみてはいかがでしょうか。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles