悪い男に共通する特徴7コ・誠実な男性を見分けるポイント | uranaru [ウラナル]

閉じる

悪い男に共通する特徴7コ・誠実な男性を見分けるポイント

恋愛相談ならLINE占いがおすすめ!
このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「彼は私のことをどう思っているの?」 「私の運命の人はどこで出会うのかな...?」

「LINE占い」なら、高い的中率を誇る実力派占い師が業界最安値級であなたの恋愛の悩みを解決してもらえます。

▶︎LINEを開く

初回限定で10分間無料(チャット・電話のみ)の恋愛相談を受けられます。 占い師にアドバイスをもらって自分の未来を明るくしませんか?

\\今すぐLINE占いで相談する//

悪い男とは

「悪い男」と聞いて、あなたは直感的にどんな印象を持つでしょうか。できれば関わりを持ちたくない、騙されたくないと考えると同時に、どんな生き方をしてきたのだろうと少し興味を持ってしまい、その人を通して自分の知らない世界を覗いてみたいと感じることはないでしょうか。

悪い男に騙されたり、心身を傷つけられて泣かなくていいように、悪い男の特徴や見分け方を知っておきましょう。

悪い男はモテる

女性は、好きなタイプの男性を尋ねられると、ほとんどが口を揃えて「優しい人」「誠実で真面目な人」と答えます。では、優しくて誠実な人ならモテるかというと、そういうわけでもありません。

人間には本能の部分で、危ないものや怖いものを見てみたいという心理があります。怖いけどお化け屋敷に入ってみたい、ジェットコースターに乗りたいという心理と同じで、女性にはアブナイ雰囲気の男性に惹かれてしまうことがあります。

悪い男に共通する特徴7コ

「悪い男」と言っても、強面(こわもて)だったり、凶悪犯のような人相で近づきがたい男性のこととは限りません。羊の皮を被ったオオカミタイプの男性はたくさんいます。では、どうやって羊の皮を被ったオオカミを見分ければよいでしょうか。悪い男の特徴を挙げます。あなたの彼は当てはまっていないでしょうか。

特徴1:女性に優しい

女性に優しいと言えば聞こえがいいですが、悪い男はチャラく、見境がないため、女性との付き合いを重く受け止めておらず、遊びの範疇でしか考えていません。楽しければよい、その時がよければよいので、その場限りの耳触りのよいことを言って、女性を良い気分にさせます。照れもせずに褒め言葉やお世辞が口からぺらぺらと出てくる男性には要注意です。

特徴2:酒癖が悪く人が変わる

酒癖が悪いのは、悪い男の特徴の中でも最も厄介なものの一つです。努力で改善されることが難しいからです。普段は優しいのに、お酒を飲むと人が変わって、言動が暴力的になったり、実際に暴力を働いてきたりする場合は、要注意です。

酒癖が悪く、暴力にまで発展する人は、たとえ結婚したとしてもDV夫になる確率が高く、また子供にも暴力を振るう可能性があり、結婚相手には最も避けるべき相手です。

特徴3:自己中心的

悪い男は、「悪い男」というだけあって、人間性が歳相応に成熟していません。精神年齢が幼く、自己中心的な考え方をするのが特徴です。自己中心的な人は、他人の立場になって物を考えることができないため、付き合っていて楽しい時はいいですが、トラブルが発生して互いが歩み寄って妥協点を見つけなくてはならなくなった時に問題解決ができません。

特徴4:金遣いが荒い

悪い男は、悪い内面をカモフラージュするために外面が良くなる傾向があります。お金に無頓着で自分の収入に見合わない高価なものを女性にプレゼントしたり、真面目にお金を稼ごうとせずに一攫千金を期待して大盤振る舞いをしてしまうことがあります。

デート中の彼がどんなお金の遣い方をする人かを、きちんとチェックしましょう。金銭感覚のおかしい人も、暴力を働く人に次いで、結婚後苦労するタイプの男性です。

特徴5:女癖が悪く手を出すのが早い

あなたは今の彼とどんな馴れ初めで知り合いましたか。街で声をかけられて付き合い始めたという人は要注意です。彼はあなたのほかにもいろんな女性に声をかけています。

また彼とデートしている時、彼はあなたのほうだけを見てくれるタイプでしょうか。すれ違った女性をちらちらと見るタイプの男性にも要注意です。こういうタイプは気が多く、あなたの見えないところで隙あらばまた別の女性をハントしようと常に考えています。

特徴6:常に携帯をいじっている

あなたといっしょにいる時も彼が携帯ばかりを見ていて携帯をいじりっぱなしだったら、それはあなたへの興味がもともとないか、あるいは興味を失っている可能性があります。あなたが大切だから付き合うのではなく、もっと良い女性を捕まえるまでのつなぎや、体だけが目的など、何かほかの目的で付き合っている可能性もあります。

「いい人」はそれを失礼な行為だと認識できるため、こういうことをしません。悪い男は、悪いことを悪いことだと認識する力がありません。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles