肉食系男子の15の特徴|相性の良い女性の特徴・落とし方 | uranaru [ウラナル]

閉じる

肉食系男子の15の特徴|相性の良い女性の特徴・落とし方

恋愛相談ならLINE占いがおすすめ!
このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「彼は私のことをどう思っているの?」 「私の運命の人はどこで出会うのかな...?」

「LINE占い」なら、高い的中率を誇る実力派占い師が業界最安値級であなたの恋愛の悩みを解決してもらえます。

▶︎LINEを開く

初回限定で10分間無料(チャット・電話のみ)の恋愛相談を受けられます。 占い師にアドバイスをもらって自分の未来を明るくしませんか?

\\今すぐLINE占いで相談する//

肉食系男子のイメージ

草食系男子の割合が増え、肉食系男子が減りつつあります。そんななかでも肉食系男子が好きな女性は世の中にたくさんいます。肉食系男子のイメージはがつがつしている、自分から女性にアプローチできるなどというイメージが強いです。

肉食系男子をゲットできるようにまずは肉食系男子のイメージや心理を理解しましょう。肉食系男子のことを知ればアプローチ方法や男心をくすぐることができます。

肉食系男子が好きな女性の割合

肉食系男子を好きな女性はとても多いです。女性は自分から男性をハントすることは少なく、恋愛のなかでは待ちの態勢であるこが多いです。その割合は7割を超えるとも言われています。肉食系男子が好きな女性が多いということはそれだけライバルも多いということです。

肉食系男子の数が少なくなっていることに比べ、肉食系男子を好きな女性の割合が落ちていないことは事実です。今後も倍率が高くなるばかりです。

肉食系男子の芸能人

肉食系男子と聞いて思い浮かべる芸能人は「市川海老蔵」です。その他にも「石田純一」なども取り上げられています。どちらも女性が好きというイメージが強いです。肉食系男子とは自らハンティングする人種であり、彼らは自分からぐいぐいアプローチするタイプというイメージが強いです。

肉食系男子の特徴

肉食系男子と言われる人は数々の特徴があります。肉食系男子の特徴にあてはまればあてはまるほど、肉食系色が濃いといえます。では、肉食系男子についての特徴をご紹介しますのでぜひともご参考にしてください。

肉食系男子とは見た目だけではありません。肉食系男子と付き合いたい方は、まずは肉食系男子かどうか判断する必要があります。内面までをもきちんとみることが必要です。

特徴1:男らしい

草食系男子に比べ、肉食系男子はとても男らしい言動が多いです。なよなよしたイメージとはかけ離れており、体育会系の男子が多いです。男らしいということは、決断力がある、野心があるなど内面的な面でも見られます。

黒か白かという性格の男子が多く、女性にとってははっきりとした性格が男らしくキュンとさせられる面があります。どっちつかずの男性は肉食系男子とは言い難いです。

特徴2:ストレートに行動

肉食系男子の行動はとてもストレートです。好きなことは好きとはっきりと言えます。自分から告白もできて失敗を恐れません。女性へのアプローチも早く、肉食系男子に好意を持たれているかどうかもわかりやすいです。

肉食系男子と付き合いたいのであればその行動力についていけるような女性でなければなりません。男性に振る舞わされるようであれば付き合うまでにいたることは難しいです。

特徴3:女性からアプローチしなくてよい

ハンティングは大好きで得意な肉食系男子は女性からのアプローチは不要です。女性が自分を好きかどうかというよりも、自分が誰を好きかということの方が重要と考えているタイプが大いです。女性へのアプローチもとてもストレートなので鈍感な女性であってもすぐにわかります。

女性もそれなりに男性にアプローチをすることが多いですが、女性がアプローチをするかどうか考えるすきもないほど、肉食系男子の行動は早いです。

特徴4:人見知りしない

肉食系男子はとてもフレンドリーで人見知り知らずなタイプが多いです。異性でなくてもすぐに仲良くなれるタイプが多く、人懐っこいです。同性の友達も多く、者に多いです。

初対面であってもとても慣れ慣れしいことがあるので、始めは失礼な人と勘違いされることもあります。相手が人見知りなタイプであってもお構いなしで自分のペースで距離感を縮めてくることが多いです。

特徴5:連絡先を自然に聞ける

草食系男子が気になる女性の連絡先を聞くだけでてこづっているのと対照的で、肉食系男子はとても連絡先ををゲットすることが上手です。とても自然なコミュニケーションをかわし、最終的に連絡先をゲットする流れを作ります。

しつこく連絡先を聞く方法とは違い、自然に聞くことができるので嫌な気もしません。無理に聞き出しとしても無視されると聞けなかったことと同然であるとわかっています。

特徴6:マメに連絡する

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles