イケメン彼氏の作り方とイケメン彼氏が欲しい人がすべきこと | uranaru [ウラナル]

閉じる

イケメン彼氏の作り方とイケメン彼氏が欲しい人がすべきこと

恋愛相談ならLINE占いがおすすめ!
このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「彼は私のことをどう思っているの?」 「私の運命の人はどこで出会うのかな...?」

「LINE占い」なら、高い的中率を誇る実力派占い師が業界最安値級であなたの恋愛の悩みを解決してもらえます。

▶︎LINEを開く

初回限定で10分間無料(チャット・電話のみ)の恋愛相談を受けられます。 占い師にアドバイスをもらって自分の未来を明るくしませんか?

\\今すぐLINE占いで相談する//

イケメン彼氏だとちょっと嬉しい優越感

イケメンな彼氏が傍にいてくれることを想像すると、幸せな感情が溢れてくるものです。理想のイケメン彼氏の心を、この私が掴んでしまった!というドキドキ感があります。イケメン彼氏を作ることは必ずしも簡単なことではありませんから、作ることができたときの喜びはひとしおです。

しかし、やはりライバルは多いです。イケメンな彼氏が欲しい、と多くの女性が思っています。そのため、イケメンをゲットするのは簡単ではありません。イケメン争奪戦の波に乗り遅れないために、多くのライバルの女性を一歩リードした目線から、イケメンを攻略する鍵を見つけていきましょう。

彼氏になってくれるイケメンの特徴

まずはイケメンの特徴を洗い出していきましょう。

イケメンも悩みを持っている

イケメンだから彼氏にするハードルは高いと思いがちですが、案外そうでもありません。

イケメンは、モテる分多くの女性の視線を集めます。そのため、他人からの目線を気にしてしまう人が多いでしょう。また、周りの評価とは裏腹に、自分には彼女なんてできないかもしれないというコンプレックスを抱えているイケメンもいます。その他にも自分の悩みを彼女に託すわけにはいかないという責任感のあるイケメンなど、色々なイケメンがいます。

そこで一つ共通するのは、誰もが悩みを持っている、ということです。

ここで少し真面目な話になりますが、人間は誰もが、この大変な社会の中で悩みを持っていくことになります。特に若い時期は考え方が目まぐるしく変わり、その中で失敗をしたりすると、コンプレックスが生まれてしまうこともあります。

彼氏になる=「居場所」を見つけるということ

「自分の居場所を見つける」のが大人になる、ということです。そのため、子供から大人になる過渡期には、自分のことを理解してくれる人を求めるようになります。それはイケメンも同じことです。

つまり、あなたがそのイケメンの理解者になってあげることが、そのイケメンと付き合うことができるということに確実に繋がっていきます。

イケメン彼氏の作り方

それでは、イケメン彼氏を実際に彼氏にするにはどうすればよいのでしょうか。どのようにイケメンを探して、どのようにイケメンを作っていけばいいかを、見ていきます。

熱中型イケメン

イケメンの中には、趣味などの何かに熱中することが大好きな男性が多いです。自分の趣味に夢中で、ひたむきに「今」を生きているような人です。趣味に熱中している分、自分がイケメンであるという自覚を持たないイケメンも多いので、イケメンを探す場合、そういった熱中していそうな趣味の場を探すと高確率でイケメンがいます。

例えば、大学のサークルなどは手軽にそのような人を見つけやすいです。この人こんなにイケメンなのに、自分のことに熱中していて、あまり自分がイケメンであることを意識していない!という人が現れる確率が高いです。

苦悩型イケメン

一方で、それだけでは簡単にいかないのも現実です。その場合、悩んでいる人が多い環境を探すのも手です。さきほど書いたとおり、生きている以上誰もが理解者を欲しいもので、あなたがその支えになってあげるのです。少しずつ寄り添うように、最初はあいさつ程度に声を掛けながら、そのイケメンを安心させていきましょう。

例えば、コンビニの店員などにイケメンがいたら、狙い目です。彼はお金を得る為に働いていますが、お金を得るということはそれなりに苦労をしなければならない、その中で色々な叶えたい夢を抱かせながら、悩みながら働いていることも多いです。あなたが少しずつ悩みに寄り添おうとしながら、そのイケメンを彼氏へとアプローチしていくのも手です。

彼氏がイケメンすぎて心配になる悩み

さて、あなたには念願のイケメン彼氏が出来ました。イケメンの心を掴んだ、という、他の女性に対する優越感もあります。これですべてが上手くいくと思いきや、思わぬ悩みに遭遇することもまた考えられます。

もしかしたら彼氏は気まぐれかもしれない、浮気されてしまったらどうしよう、彼氏が何かに熱中しているうちにだんだん私から離れていきそう、などと様々な悩みに駆られていくことも多いです。

もちろん考えすぎ、疑いすぎは恋愛関係を壊しかねないのでよくありませんが、しっかり心の整理をし、来たるリスクには備えておきましょう。つねに冷静でいることもまた、大切です。

イケメン彼氏は浮気しやすい?

イケメンな彼氏は果たして浮気をしやすいのでしょうか?それは、あなたがどのようなイケメンを選ぶかどうかにも掛かってきます。

さきほど書いたように、イケメンには熱中型のような人もいれば、苦悩型のような人もいますが、あとは下心だけの人もいたりします。下心だけの人を選んでしまうと、浮気をされやすいです。あなたに満足してしまって、下心に余念がなく、他の女性を探し始めてしまうからです。

つまり、誠実なイケメンを選ぶことが無難です。

イケメン彼氏は嫉妬の原因?

恋愛関係には、「嫉妬」がつきものです。「嫉妬」はとてもややこしく、問題を起こしかねない人間の感情です。イケメン彼氏に関わる嫉妬には、2つ気を付けるべきことがあります。

嫉妬が生み出す他人の見下し

イケメン彼氏が出来るまでは、周りのカップルを見かけるたびにいいなぁ、と思いがちです。何度もそういうことがあると、イケメン彼氏がいないことが段々とコンプレックスになってしまいます。コンプレックスは嫉妬の種にもなりやすいものです。

コンプレックスというのは欲求のようなものですので、叶えてしまえれば解消できます。しかし叶えてしまうと、叶えていない人を無意識に見下してしまうことがあります。それは、お金持ちがお金の無い人を見下したり利用することと同じです。

もともとあったコンプレックスという名の嫉妬の種が育ってしまうと、他人を見下してしまいがちになります。そのようなことがないように、心掛けましょう。

他人からの嫉妬

他者を見下すような態度をとってしまえば、当然周囲の女性はあなたに嫉妬や嫌悪といった感情を抱くことになります。それに関しては、気を付ければ大丈夫です。

しかし、それでもコンプレックスを抱えている女性も多いですから、それなりに他の女性たちからの嫉妬の目線が刺さることもあるでしょう。特に学校や職場の中での恋愛関係だと、そういったことが多くなってしまいます。

こればかりはどうしようもないので、対策を取りましょう。それは、あまり人前では彼氏とひっつかしないようにして、何でもない会話で盛り上がったりして、まるで友達関係のような気軽で自然な関係を見せるようにしましょう。人前でベタベタすることを減らせば、嫉妬の目線も減ることでしょう。

イケメンの彼氏が欲しい人がすべきこと

Pages: 1 2

関連記事
Related Articles