Search

検索したいワードを入力してください

子猫の夢は愛情が欲しい暗示?子猫がたくさん生まれる夢や子猫を拾う夢を見る心理

カテゴリ:夢占い

更新日:2024年02月07日

目次
index
  1. 子猫が出てくる夢を見たときの心理とは?
  2. 夢占い1:たくさんの子猫が生まれる夢は幸運が訪れることを暗示
  3. 夢占い2:子猫を拾う夢は自分自身に秘密があることの表れ
  4. 夢占い3:子猫を助ける夢は対人関係の運気が上昇している事を暗示
  5. 夢占い4:子猫が逃げても悲しくない夢はトラブルが立ち去ることを暗示
  6. 夢占い5:やせ細っている子猫の夢は身体の疲れや精神のストレスを暗示
  7. 夢占い6:子猫がじゃれる夢は恋愛運の低下を暗示
  8. 夢占い7:子猫を抱く夢は優しく包み込んでくれるような人との出会いを暗示
  9. 夢占い8:子猫を撫でる夢は恋愛運アップを表している吉夢
  10. 夢占い9:子猫と遊ぶ夢は現在の恋愛が良い方向に向かうことを暗示
  11. 夢占い10:子猫が病気になる夢は心身の疲れを表す
  12. 夢占い11:白い子猫の夢は恋愛運がアップすることを暗示
  13. 夢占い12:黒い子猫の夢は目前に近づく幸運の予兆と良いスタートが切れる暗示
  14. 夢占い13:子猫が死ぬ夢は問題の解決や運気の上昇を暗示
  15. 夢占い14:子猫がなつく夢は愛されたい甘えたいといった気持ちの表れ
  16. 夢占い15:汚れた子猫の夢は精神のストレスを表す
  17. 夢占い16:怪我をしている子猫の夢は身体の疲れを表す
  18. 夢占い17:甘えてくる子猫の夢は誰かの嫉妬を暗示
  19. 夢占い18:子猫の死骸の夢は問題の解決と精神の成長を表す吉夢
  20. 夢占い19:猫に餌をあげる夢占い
  21. 夢占いの意味や心理を知って人生に活かそう!
  22. Uranaru編集部イチオシの占いをご紹介!

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

子猫が出てくる夢を見たときの心理とは?

子猫の夢占いで、子猫が出てくる夢を見たときの心理についてご紹介していきます。

子猫の夢は愛情が欲しいという暗示です。か弱い存在の象徴ともいえる子猫は、親や人間が面倒を見ないと生き延びる事すらできません。そんなか弱い子猫の夢占いが表す象徴は愛情です。たくさんの子猫の夢を見れば見るほど、愛されたいの気持ちの表れだといえます。

別の観点から見ると子猫の夢は、心が少し疲れ気味でストレスが溜まった状態などの暗示です。

夢占い1:たくさんの子猫が生まれる夢は幸運が訪れることを暗示

子猫の夢占いでは、猫の子どもが生まれる夢は幸運が訪れることを暗示しているといわれています。

たくさんの可愛い猫の赤ちゃんが夢に出てくる場合の子猫の夢占いは、新たなスタートを意味しています。猫の子どもが生まれる夢はたくさんであればあるほど幸運がやってくると夢占いではいわれています。

特に子供が欲しいと常日頃思っている人が可愛い猫の赤ちゃんの夢を見る場合は、正夢になる可能性があります。子猫が生まれる時期をよく覚えておきましょう。

夢占い2:子猫を拾う夢は自分自身に秘密があることの表れ

子猫の夢占いでは子猫を拾う夢は自分自身に秘密があることの表れだといわれています。

子猫を拾う夢は、自分に従う人・コントロールができる人を持ちたい欲求だと子猫の夢占いでは判断されています。子猫を拾う夢で子猫がたくさんいる場合は、なんでもいうことを聞いてくれる人がたくさん欲しい、たくさんの弱い人を支配したい表れと捉えられています。

子猫を拾う夢は女性を囲うなどの意味もあります。たくさんの子猫を拾う夢を見た時は、その数が複数だという暗示です。

夢占い3:子猫を助ける夢は対人関係の運気が上昇している事を暗示

夢占いでは可愛い猫の赤ちゃん・子猫を助ける夢は対人関係の運気が上昇している事を暗示しています。

子猫の夢占いでは子猫を助ける夢は、人と助け合う、協力して何かを始めるという良好な人間関係を意味しています。他人との繋がりがさらに深まるようなエピソードが、子猫を助ける夢を見た人の未来に待っている可能性があります。

対人関係に益々意欲を燃やして、子猫を助ける夢のように周りの人に手を差し伸べながら進んでいくようにと、子猫の夢占いが教えてくれています。

夢占い4:子猫が逃げても悲しくない夢はトラブルが立ち去ることを暗示

夢占いでが子猫が逃げても悲しくない夢は、トラブルが立ち去ることを暗示しています。

子猫の夢占いでは子猫が逃げる夢を見た場合の子猫とは、トラブルを指しています。本来であれば大切であるはずの子猫が逃げ出しても悲しくないということは、その子猫は自分にとってやっかいな存在だということです。

子猫が象徴するモノは表面上はなんでもなく感じている事柄でも、自分の中でたえず引っ掛かる問題であったり悩まされている人物だったりします。

夢占い5:やせ細っている子猫の夢は身体の疲れや精神のストレスを暗示

子猫の夢占いでは、やせ細っている子猫の夢は身体の疲れや精神のストレスを暗示しています。

子猫の夢占いによると、やせて弱っている猫が出てくる夢は凶夢です。夢に出てくる子猫は、あなた自身のスタミナを表しています。夢の中の子猫の健康状態が良くない場合は、あなた自身の健康に問題があると子猫の夢占いが告げています。

やせ細っている子猫の夢を見た人の身体だけでなく、精神もストレスから弱っている可能性があります。気をつけてください。

夢占い6:子猫がじゃれる夢は恋愛運の低下を暗示

初回公開日:2017年10月25日

記載されている内容は2017年10月25日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。