Search

検索したいワードを入力してください

芸能人とキスする・される夢の意味と心理|同性/異性【夢占い】

カテゴリ:夢占い

更新日:2024年02月05日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

芸能人とキスの夢を見たときの夢占いの意味と心理

芸能人が夢に出てくる意味は?

夢占いで「芸能人」は、地位、名誉、魅力の象徴です。芸能人は一般の人から見た場合、華やかで憧れです。でも夢占いでは、あなたは人に認めて貰いたい。褒められたいと感じている事を表しています。

夢に現れた芸能人の事を、あなたは普段どの程度思っているかにも意味は変わります。大好きな芸能人が現れたなら、普段のあなたの想いが強すぎて出て来ただけの可能性もあります。

キスする夢に込められた意味は?

夢占いでは「キス」には、一般的には精神的な欲求を表しています。例えば「男性に大切にして欲しい」「愛情表現をちゃんと自分に向けて欲しい」などと、相手に感じている時にキスの夢を見がちです。キスの夢は、愛情不足を暗示している証拠です。

夢占いでは「キスは口を塞ぐ事」を表していて、人には言えない秘密や隠し事がある事を暗示している事もあります。自分の中に思い当たる事がある場合は、隠し事がバレてしまわないかと不安を感じている事を暗示しています。

夢占いでは、キスを誰としていたのかが重要で、夢からのメッセージの意味が変わります。しっかりと夢に現われた人やシチュエーションを覚えておきましょう。

人に言えないような悩みや隠し事について悩んでいるという人は、よく当たると評判の占い師さんに占ってもらうのもいいでしょう。占いに興味がある方は、おすすめの占いをご紹介している記事がありますので、読んでみてください。

状況・状態別の芸能人とキスの夢を見たときの夢占いの意味

芸能人とキスする

夢占いでは「芸能人とキスする」夢は「あなたが精神的にまだ子供で大人になれていない」という事を表しています。

また、夢占いでは「芸能人とキスする」夢には、あなたが今よりも仕事やあらゆる面で成功をしたいと言う野望を抱いているという事を暗示しています。今よりも少しずつ、素敵な大人にステップUP出来る様に、自分磨きを心がけましょう。

残念ながら「芸能人とキスする」夢を見たからと言って、本当に芸能人とキスが出来る訳でもなく、素敵な人と巡り会えるという吉夢ではありません。

同性とキスをする

夢占いでは「同性とキスをする」夢には、いくつか意味があります。まず、一つ目に「あなたが異性に対するアピールする事が難しく、恋愛に発展しにくい」と夢占いでは暗示しています。夢占いのメッセージを受けて、この事態を回避するには「もっと積極的に行動する様に心がける」ことが大切です。少しずつでも効果は必ず出て来るでしょう。

二つ目に、今実際に大切な人がいる場合には「今の大切な人に対してあなたが消極的で上手く行かない」と言う事を夢占いでは暗示しています。上手く行っている様に見えていても、何か2人の間に些細なすれ違いが起こっていないかを考えて見ましょう。

同性の友達にキスする・される

夢占いでは「同姓の友達にキスする・される」夢には、自分が相手にキスをしているのか、相手にキスをされているのか、によって意味が変わります。「自分が相手にキスをする」場合には、誰かに自分の秘密をバラされてしまうのでは無いかと不安に感じている事を夢占いでは暗示しています。

「自分がキスをされている」場合には、誰にも言えない秘密ができた、もしくは秘密を抱えてしまい、誰かにバレてしまわないかという不安を感じている、という事を夢占いでは暗示しています。

1人で秘密の悩みを抱えている事が、あなたの心と体にとってはかなりの負担になっています。信頼を寄せている人に相談してみるなど、不安に押し潰されない様に対策を考えていきましょう。

異性とキスをする

夢占いでは「異性とキスをする」夢は、現実でのあなたの状況で意味が変わります。現実で恋人がいるのに異性とキスをする夢を見た場合は、大切な人からの愛情不足を表していて、もっと愛して欲しい、優しくされたいといった不満が込められています。または、今の大切な人では満足出来ていない事を表しています。違う人を求め始めているでしょう。

現実では恋人が居ないのに異性とキスをする夢を見た場合は、素敵な吉夢です。新しい出会いや彼氏を作る準備が整っている事を表し、次の恋愛運アップを表しています。新しい出会いをいつでもキャッチできるように意識して過ごしましょう。

その他芸能人との夢を見たときの夢占いの意味

初回公開日:2017年10月12日

記載されている内容は2017年10月12日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。