Search

検索したいワードを入力してください

算命学の相性って当たるの?算命学の相性占いの占い方・見方

カテゴリ:相性占い

更新日:2023年12月24日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

算命学が占えるサイト紹介

算命学とは、一定の法則に従い個人の性格や運気を読み取っていく占いです。誕生日を干支暦に直したものを用いて、5つの十大主星と3つの十二代従星を算出するという方法をとり、運勢や相性などを調べていくのですが、まず算命学がどの様なものなのか知っていただく為に簡単に占えるサイトがあるのでご紹介したいと思います。

算命学が占える無料サイト

算命学で占うときに算出する十大主星は、個人の性格を暗示し、十二大従星は個人の人生行程を暗示すると言われています。自分自身がどの様な背景で、どのような生活環境をチョイスしたかにより、良くもなり悪くもなるのだという事を教えてくれます。

もともとの星には良いも悪いも無いとの事なので、すべては自分の行いから発生しているという事なのでしょう。あなたの運勢が占える算命学の無料サイトです。ぜひ、占ってみてください。

算命学の相性は当たるの?

算命学は、その人の性格や性質などを診断するという点では、かなり当たるとされています。ただし、算命学にかなり精通した方が見れば当たるという事なので、精通した方にお互いの性格や性質を診断して頂いて、相性を見て頂くのが良いのではないでしょうか。では、算命学の占い方に従って自分で占った場合、相性は当たるのか、その辺について調べてみたいと思います。

恋愛・結婚の相性を見る

算命学は、近い将来や遠い未来などを具体的に占えるというものではありません。自分や占いたい人の人生において、物事が恵まれやすいタイミングや時期、反対に流れが滞ってしまう時期などは見ることができるようですが、その恵まれたタイミングをうまく活かせるかどうかはすべて本人次第という事になります。

算命学は、自分の生き方次第で良い時期でも悪い時期でも、有意義に生きられる生き方を導きだせる占いと言えそうです。その点においては、他の占いとは少し異なるかも知れません。いくら占いで相性が良いとされても、相手を思いやる気持ちがなければ決してうまくはいかず、相性が良いとは言えなくなります。

しかしながら、結婚に関しては一生の事なので、できれば良い時期に結婚をした方が良いでしょう。算命学には、天中殺と言われるある一定の期間が存在します。天中殺と呼ばれる時期に物事を決めると、何事にも判断や決断を誤ってしまう可能性があるという事なのです。

この期間中の出会いや恋愛は、本来の自分のタイプと異なる人に惹かれてしまう可能性があるので、あとで後悔する事になるとも言われています。それを考えると、天中殺の時期に巡り合い、天中殺の期間中に結婚をする事は、算命学で言えばリスクが多すぎると言えそうです。ただし、算命学での天中殺においては、色々な考えや解釈があるようです。

算命学での天中殺は自分自身を磨く時期だと言われています。悪いことが起こる時期ではないのです。天中殺=「悪いことが起こる」と考えると怖いですし、やる気がなくなります。しかし、自分を磨く時期に来ていると考えれば、天中殺の期間中を前向きに過ごすことができます。

そして、天中殺の期間である事を知らずに結婚や恋愛をスタートさせた場合、遠距離恋愛か別居婚という形をとると良いとされています。少し理解されにくい場合もあるかも知れませんが、別居婚も珍しい事ではありませんので、自分を磨くための期間と考えるとお互いに良い時間の過ごし方ができるような気がします。それに、相性が良ければ離れていても大丈夫という事なのかも知れません。

友達や家族との相性

相性と言うのは、恋人との関係だけに当てはまるわけではありません。友達や家族との相性もあります。いくら家族とはいえ関係がうまくいかず、つらい思いや寂しい思いをしている方にとって、占いは頼りにしたい存在です。

うまくいかない家族や友達との相性を知ることで、今までよりも良い関係を築く事ができるようになる、または、相性を知って関係を良くするきっかけを作ってくれるのが算命学の占いです。職場の人間関係や、家族との関係が少しでもうまくいくよう、算命学を学んでみましょう。

色々な占いを試してみよう

算命学の占いについて詳しく説明してきましたが、いかがだったでしょうか。占いには、算命学の占い意外にも「タロット占い」「東洋占星術」など色々な占いがあります。

こちらは当たると評判の人気電話占いピュアリ!

初回はどの先生でも10分無料で相談OK!
ピュアリはTV番組への出演や大手ブライダルサイトとのコラボなど、メディア露出も多いので安心です♪

一度無料鑑定してみることをおすすめします☆

相性が悪いと言われたらどうすればいいの?克服できる?

すでに夫婦となっている人やカップルの中には、相性が悪いと言われている人達もいます。占いによって相性が悪いと言われたら、いつか別れるとか合わないという意味ではないようです。相性が悪いからどうせ別れるという思い込みが、そもそもの間違いで相性を良くするためにできる事はたくさんあります。

相性が悪いと考えてしまうのは、行動パターンの違いや考え方の違いからくるようです。無理して合わせようとするとストレスになり、それがけんかの原因になる事が多いからです。しかし、いくら相性が悪いと言われても一緒にいたいと言う想いはどうする事も出来ません。相性の悪さは、自分たちでカバーできるものでもあるのです。

結婚について

初回公開日:2017年09月16日

記載されている内容は2017年09月16日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。