Search

検索したいワードを入力してください

【色別・男女別】動物占いがこじかの人の特徴・性格・恋愛・仕事

カテゴリ:相性占い

更新日:2023年10月17日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

動物占いがこじかの人の特徴とは?

動物占いがこじかの女性

動物占いがこじかの女性は、おっとりしていて愛らしい人です。とにかく可愛がられるのが好きで、周りにかまってもらいたいという、甘えん坊なキャラが魅力です。

警戒心が強く、人見知りしやすいのですが、仲良くなった人には、尽くす一面があります。周りからの評判が気になるタイプで、少々依存心が強い面があります。周りを和ませる才能があるので、植物を育てたり、人を教育する分野で活躍します。

動物占いがこじかの男性

動物占いがこじかの男性は、純粋でピュアな人が多く、好き嫌いが激しいのが特徴です。落ち着いた雰囲気があり、律儀で誠実な人ですが、人に対して警戒心が強いでしょう。上下関係や礼儀を重んじる面があり、自分のポリシーをなかなか曲げない人です。

動物占いがこじかの人の性格とは?

動物占いがこじかの人は、無邪気で好奇心いっぱいの人です。まわりから可愛がられる性格を持っているため、依存心が強い傾向にあります。

男女、年齢の差関係なく、誰とでも分け隔てなく人と付き合うことができます。動物占いがこじかの人がいると、場を和ませることができ、人間関係が円滑に運びます。

動物占いがこじかの人と他の動物占いの相性とは?

ここでは、動物占いがこじかの人との相性を、他の動物占いでの相性を見ていきたいと思います。

コアラ

動物占いがこじかの人とコアラの人との相性ですが、お互いに初対面の印象から良い相手です。優しくておっとりタイプのコアラの人は、こじかの人を甘えさせてくれます。

自分を甘えさせてくれる人に弱いこじかの人にとって、優しいコアラの人は絶好の相手です。コアラの人にとっても、こじかの人といると自然に母性本能がわいてくるのです。

ひつじ

動物占いがこじかの人とひつじの人は、お互いに寂しがりやな面を持つ二人です。価値観や抱えているストレスが似ているため、お互いに慰め合うことができます。ひつじの人は、こじかの人のことを放っておけなくなる心境になってしまうことが多くあり、いつでも一緒にいたくなる相手です。

たぬき

動物占いがこじかの人と、たぬきの人との相性ですが、不思議なぐらいに気持ちが分かり合える相性です。繊細な面を持つこじかの人も、たぬきの人と一緒にいると、とてもリラックスすることができます。

動物占いがこじかの人の恋愛傾向って?

動物占いがこじかの人は、恋愛に対しては、受け身な方です。好きな人がいても、相手からのアプローチをじっと待っていたり、自分のことを可愛がってくれたり甘やかしてくれる人と付き合う傾向にあります。

動物占いがこじかの人は、誰からも愛されていたいという願望が強く、常に恋愛をしていたい人です。恋愛では、意外と早熟なのが、動物占いがこじかの人の特徴です。

色別動物占いがこじかの人の特徴とは?

初回公開日:2017年09月13日

記載されている内容は2017年09月13日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。