Search

検索したいワードを入力してください

【色別・男女別】動物占いがコアラの人の特徴・性格・恋愛・仕事

カテゴリ:相性占い

更新日:2024年03月08日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

動物占いがコアラの人の特徴

動物占いがコアラの人は、ロマンチストで夢見がちなところがあります。とにかく楽しいことが大好きなので楽しいことを全力でやれる人です。サービス精神も持ち合わせるので、得意のトーク力でいつも自分や周りも笑顔にすることができます。

楽しいことは大好きなコアラですが、ゆったりと過ごす自分だけの時間もとても大切にします。自分の時間がないと頑張れないので、せかされたり邪魔されることを嫌います。ぼーっと心ゆくまで休憩したあとは、また楽しいことへとまっすぐ向かっていきます。

動物占いがコアラの人の性格

動物占いがコアラの人の性格は、楽しいことが大好きでサービス精神も旺盛で、天真爛漫のような不思議な存在感を持つコアラですが、それとは反対の二面性を持ち合わせています。

明るく元気なコアラからちらちらと見え隠れするマイナス思考と計算高さを持っています。常に自分にとって良くない結果を想像してから動くところがあり、さらに周りをよく見ているので、自分が負ける結果になるような争い事はしない性格です。策略家ともいわれるぐらいの上手な言い訳を考えることができます。

コアラの女性

動物占いがコアラの女性の人は、明るく人付き合いがすごく上手です。たくさんの人と仲良くすることができるため、好感を持たれます。八方美人のように見えますが、その中でも本当に心を開いて話せる人はきちんと分けています。

芯が強く計算高いところもあるコアラの女性ですが、心配症でいつまでも一つのことを気にしすぎてしまう面があり、ストレスをため込みすぎてしまいます。また、ちょっとしたことにも思わず泣いてしまう、優しく温かい人です。

コアラの男性

動物占いのコアラの男性は、頭の回転が速く仕事もできる人なので、勝てると思う勝負事にどんどん挑戦していきます。お金に関しては無駄遣いすることはありませんが、使う時に思い切り使う傾向にあります。

性格はさっぱりしていて人当たりも良く社交家なので人に好かれますが、コアラの男性は慎重派で疑り深い面を持っていることから、簡単に人を信用しません。

動物占いがコアラの人と別の動物占いの相性

動物占いでも、動物の種類によって相性は変わります。動物占いがコアラの人と、他の動物との相性を見てみましょう。

ひつじ

動物占いがひつじの人は、感情をあまり表に出さない冷静な人ですが、実は寂しがり屋なところがあり、人との和をとても大切にします。約束をきちんと守る人なので、周りにもそうであるべきだという信念と頑固さがあります。

コアラは周りを楽しませることができますし、ひつじは人との和を大切にすることができるので、コアラとひつじの周りにはいつも人がいます。一緒にいるのが楽しい相性といえます。

動物占いが虎の人は、面倒見が親分肌の気質があります。頼まれたら断れない性格で、頼まれたことにもきちんとやれる人なので、周りからの信頼は厚いです。何事も一生懸命にやっている分自分に自信があるので、他人に対しても厳しく見ている人でもあります。

楽しいことしかやりたくないコアラにとって、何でも器用にこなす虎の人に尊敬の気持ちを抱きます。心の中ではお互いを認め合い、一緒にいると心強い相性でしょう。

ライオン

動物占いがライオンの人は、堂々としていて明るく大らかな人です。完璧主義なところがあり責任感は強いのですが、常に自分が特別であることを望んでいます。プライドが高いライオンの人ですが、好きな人には男女関係なく甘える一面があります。

ライオンの人の完璧主義なところが、コアラにとっては息苦しく思う相性です。ライオンの人もコアラと同じように楽しいことが好きなので、共通の趣味などを作るとより仲良くなれるでしょう。

動物占いが猿の人は、純粋で素直なので人を愛し信用します。周りに対して気配りをし、盛り上げ役をかって出るので、あたたかな雰囲気にさせてくれます。褒められることにはとても喜びを感じます。ただし人を信用しすぎるので、騙されやすい人でもあります。

猿の人の周りを盛り上げるムードメーカーなところは、コアラとよく似ています。猿の人はお金が絡む勝負ことには目がなく、勝負師のコアラは勝てる勝負には積極的なので、良きライバルとなる相性でしょう。

こじか

初回公開日:2017年09月19日

記載されている内容は2017年09月19日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。