Search

検索したいワードを入力してください

占いアプリ「リスミィ」の料金や特徴は?|当たると噂の人気鑑定士も紹介

カテゴリ:チャット占い

更新日:2024年01月13日

「リスミィってどんな感じ?」
「料金どうなってるの?」
「そもそも当たるの?」

まず浮かんでくる不安や疑問ではないでしょうか。占いという不確定要素が多分に含まれる内容のものですから余計に慎重になってしまいます。

事前情報として何ができるか、どのくらいお金が必要なのかは誰もが知りたいところです。また、サイトへの口コミや評価、利用しやすさ等、知りたい教えてほしい情報は際限なく湧いてくることでしょう。

そんな皆さんの知りたい聞きたい教えてほしいを順番に書き出しました。この記事を読めば事前の情報収集で不安になることもなくなります。

皆さんもリスミィを始める前のなぜなにをこの記事で解消して、リスミィに登録に行きましょう!

占いアプリ「リスミィ」の4つの特徴

まずは占いアプリ「リスミィ」は入り口からお話しします。
リスミィがどんな占いアプリかご存じでない方がほとんどではないでしょうか。

今、こうしてページを開いている貴方はリスミィへの登録を迷い、事前の情報収集に励んでいるのですから。そんな貴方に朗報です。この記事でリスミィの特徴がわかってしまいます。

これで貴方の疑問も解消されるはずです。下の記事へ向かいましょう。

  • 人気占い師ランキングがある
  • 支払いが前払い制である
  • チャットや通話でカウンセリングが可能

人気占い師ランキングがある

登録し終わって、いざ占ってもらおうと思っても数多くの占い師さんの中から一人に絞るのは大変なことでしょう。

リスミィは、人気占い師さんをランキング形式で紹介していますので、登録し終わったばかりの人で、お目当ての占い師さんがいない人でも、自分に合った占い方をしてくれる占い師さんをすぐに見つけることができます。

比較的迷わずスムーズに最初の占いに入ることができる、良いサービスではないでしょうか。

支払いが前払い制である

リスミィでは占いに必要なポイントを事前に購入するシステムを採用しています。
それにより、過剰に課金し後悔するという心配がありません。

後ほど詳しく書きますが、条件クリアでポイントを獲得できるサービスもあります。必ず課金しなければならないというわけではありません。

チャットや通話でカウンセリングが可能

リスミィでは様々な方法での相談ができます。
電話やテレビ電話での相談はもちろん、LINEのようにお手軽感覚で相談できるチャット占いやお悩みボックスという名称でのメールのやりとりでの相談も受け付けています。

また、お悩みボックスからチャット占いへの切り替えもできますので、気に入った占い師さんに継続した詳しい相談もできる仕様になっています。

その日の気分や相談時間に応じて様々な形で利用できることはメリットではないでしょうか。

占いアプリ「リスミィ」の内容

今度は登録後のイメージを膨らませるためにアプリの詳細を知っていきましょう。
具体的には金銭面や人材など、比較的実務的なところです。

この側面は、割とドライに捉えて自分に合わないと少しでも思えば切り捨ててしまう方も多いのではないでしょうか。それを登録後に気づいたら悲惨です。少なからず個人情報を開示するわけですから抵抗感からしっかり調べてからの方もいるのではないでしょうか。

登録後にそんな後悔を利用者にさせることはリスミィ側も望んではいないでしょう。下の記事でしっかり自分に合ったアプリかを見極めてください。

サイト名Lismi
公式サイトhttps://lismi.jp/
運営会社株式会社リスミィ
運営開始年度2019年9月
在籍占い師数約50名
電話番号03-6277-3523 ※こちらは会社代表番号です。サービスに関するお問い合わせ、及びアポイントメントのないお電話につきましては対応いたしかねます。
営業時間24時間対応
料金チャット相談 3pt~/1文字
画像・動画のご利用 50pt~/1件
音声・ビデオ相談 250pt/1分
タイムラインへのコメント 20pt/1件
お悩みboxへの投稿 100pt/1投稿
支払い方法アプリ内課金・クレジットカード・銀行振込・paypay・AmazonPay・コンビニ決済

占いアプリ「リスミィ」の課金について

リスミィの課金方法には数多くの種類があります。

1pt=1.5円で利用します。
課金方法は、トップページ右上の購入ボタンからと、マイページを開いてポイント購入ボタンから決済ページに飛ぶことができます。

また、クレジットカード決済だと30%、paypay決済だと20%ポイントバックがありますのでお得です。クレジットカード初回決済は100円で1000ptの決済ができますのでさらにお得になります。他の決済方法でも金額に応じたボーナスポイントが付いてきます。

また、一定の条件をクリアすればボーナスとしてポイントを獲得できるシステムもあります。有料のものや無料のもの、ログインボーナスもありますので、アプリを開くだけで貰えるポイントもあります。数多くの案件が取り揃えてありますので、お得にポイントを獲得するチャンスでもあるのです。

占いアプリ「リスミィ」の人気占い師5選

リスミィの当たる占い師さんと評判の中でもおすすめ占い師の先生を5名ご紹介します。
これを読んで登録前から所属占い師さんに詳しくなってしまいましょう。5名の先生の中に気になる方がいらっしゃれば、登録してすぐ占ってもらうのもありではないでしょうか。

初回公開日:2022年06月16日

記載されている内容は2022年06月16日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。