Search

検索したいワードを入力してください

チャット占いチャプリの気になる口コミや評判は?当たると噂の14名の鑑定先生を紹介

カテゴリ:チャット占い

更新日:2024年01月12日

「チャット占いが気になるけど、どうやって鑑定するんだろう」
「信頼できる鑑定先生はどこにいるのかな
「数あるチャット占いから、どれを選べばいいのかわからない」
チャット占いに興味があっても、不安や分からないことがありますよね。

本記事では、話題のチャット占いチャプリについて、気になる口コミや評判、当たると噂の14名の鑑定先生を詳しく紹介します。

この記事を読むと、他の電話占いサービスにはないチャプリの魅力や特徴、実際に利用した人の声やオススメの先生を知れるので、あなたに合ったサービス選びの参考になるでしょう。

チャット占いに少しでも興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

チャット占いチャプリの7つの特徴

初めてチャット占いを利用する人は、使い方やお金の心配など不安なことがたくさんありますよね。

数あるサービスの中でも人気のチャット占いチャプリは、利用者に寄り添った簡単に安心して使える設計になっています。

アプリの使用環境や料金体制、通知の設定や鑑定士の探し方、占い記録など、とても使いやすく便利な環境です。

具体的にどのような特徴があるのか一緒に見ていきましょう。

  • 電話占いが苦手でも気軽に相談できる
  • アプリを使って相談できる
  • 料金の支払いが定額制で安心して利用できる
  • 利用者の声を聞ける
  • オンライン通知の設定ができる
  • 自分の悩みにあった鑑定士を探せる
  • 占い履歴が残るので後から見直せる

電話占いが苦手でも気軽に相談できる

直接鑑定士と通話する電話占いは、うまく言いたいことをまとめられなかったり、言われたことを忘れてしまったりするので、苦手な人も多いのではないでしょうか。

その点チャット占いは電話占いと違って、チャットで相談できるので、自分の考えを文章にまとめて送り、先生からのメッセージもゆっくりと安心して読めるのがポイントです。

チャットなので気軽に相談できるのもメリットの1つでしょう。

アプリを使って相談できる

占いを受ける時、予約や手続きが面倒だと占ってもらうのも億劫になってしまいますよね。

その点チャプリはアプリサービスのため、アプリをダウンロードするだけで煩雑な手続きなど一切なく、簡単に占いを始められます。

アプリのダウンロード、占い師選び、料金プラン選びの簡単3ステップで鑑定を即受けられるので、初心者の方でも安心でしょう。

料金の支払いが定額制で安心して利用できる

自動課金制の対面鑑定や電話占いなどは、ついつい話し込んで気づくとあっという間に料金がかさみ、ショックを受けてしまうこともありますよね。

チャプリのチャット占いは定額制なので、うっかり決めた額を超過してしまうこともなく、お財布事情にも優しい設計です。

チャプリには10分、20分、30分の3つのプランがあり、時間内であれば質問の数や文字数を気にせずに相談できる点も魅力的です。

利用者の声を聞ける

占い師を選ぶには、体験者の声を参考にしたいですよね。チャプリでは、みんなの声として鑑定士の口コミを投稿できる仕組みがあります。

実際に鑑定を受けた人からの評価や口コミを参考にできるので、安心して占い師を選べるでしょう。

口コミ投稿があることで、自分に合った占い師を探すのにも役立ちます。

オンライン通知の設定ができる

ログインしても好きな鑑定士が受付していないと、時間のロスになってしまいますよね。

チャプリはお気に入りの鑑定士が受付中になると、通知を受けとれるオンライン通知設定の機能があるのでとても便利です。

タイミングを逃さず、受けたい鑑定で占ってもらえるでしょう。

自分の悩みにあった鑑定士を探せる

チャプリには鑑定士の人気ランキングがあり、1週間のありがとうの数で表されます。実際に利用した人の声が反映されているので参考になりやすいでしょう。

また具体的なアドバイス、彼との今後のこと、など細かくカテゴリ分けされたPICKUPタブが存在するため、自分に合った鑑定士を見つけやすくなっています。

占い履歴が残るので後から見直せる

電話占いや対面鑑定だと、鑑定の内容を忘れないようにとメモをとることもよくありますが、チャプリではその心配はいりません。

チャプリでは占い結果を後からすぐに見返せるように、占い履歴が残るようになっています。

もちろんプライバシーは守られているので、安心してお使いいただけます。

チャット占いチャプリのサービス内容

初回公開日:2022年05月26日

記載されている内容は2022年05月26日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。