Search

検索したいワードを入力してください

12月27日生まれの人の特徴と性格|相性の良い/悪い誕生日・星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月30日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

12月27日生まれの特徴は?

12月27日生まれの人は気性の激しい、生命力に溢れた人です。強い生命力で目標に向かって突き進む猪突猛進型で、一度決めた目標はどんなに難しいものであっても必ずやり遂げてしまうパワフルな人です。直感力にも優れているため、物事を成功に導くのが上手いと言えます。

ただ気性の激しさや目標に向かって前のめりになる姿勢のため視野が狭く、知らないうちに他人を傷つけてしまうこともあります。どんな手段を使ってでも目標を実現させようとするので、他人からは情熱的な印象だけではなく、クールな印象を持たれることが多いです。

12月27日の性格は?

12月27日生まれの人は生命力に溢れているため豪快な性格の人が多いです。豪快であるからといって大雑把とは限らず、目標に対する高い実現力が高く、目標の達成のために緻密な計算や綿密な計画を立てることもできるので、頭もよく意外に策略家な一面もあります。

また12月27日生まれの人は一途な一面もあり、人に対して真っすぐにエネルギーを注ぎます。強すぎる生命力で相手を圧倒してしまうことも多く、いい意味でも悪い意味でもエネルギッシュな人と言えます。

12月27日生まれと相性のいい誕生日は?

12月27日生まれの人と相性が良いのは、同じように目標に向かって突き進んでいけるエネルギッシュな人や12月27日生まれの人の強すぎる生命力を向けられてもびくともしないほど寛大な心の持ち主です。

3月1日,8月22日生まれの人は12月27日生まれの人と同じように強い信念を持って物事を実現していけるタイプです。お互いの生命力が強いため衝突すると周りを巻き込むほどの騒動に発展する場合もありますが、上手く共鳴することができれば、お互いにより強い力を発揮することができます。

4月21日,6月23日生まれの人は寛大な心の持ち主なので、12月27日生まれの強い生命力をその懐の深さで受け入れてくれます。豪快な振る舞いにも耐えうる強い精神力で、並走するというよりは一歩下がってサポートしてくれる存在になります。

12月27日生まれと相性の悪い誕生日は?

12月27日生まれは一度目標に向かうと途端に視野が狭くなり周りが見えなくなってしまうこともあります。そのため広い視野で様々な駆け引きを通じて翻弄してくるタイプは苦手とする場合があります。また12月27日生まれはこれと決めたら頑固に動かなくなるので、同じように頑固で自分の考えを曲げない人ともぶつかってしまう場合もあります。

2月4日,10月31日生まれは落ち着いた態度で常に視野を広く持ち、策略を練るタイプなので12月27日生まれの人はクールな一面も持ち合わせているので、翻弄されてしまうこともあります。

5月7日,7月30日生まれの人は頑固な性格で、自分がリーダーシップを取る一面もあるので12月27日生まれと競合してしまうこともあります。お互いに頑固で譲らないので、一度意見が割れてしまうと苦労することが多いです。

12月27日生まれの女性は?

12月27日生まれの女性は強いエネルギーを持った現実主義者です。もともと女性は現実主義の傾向にあるとされていますが、12月27日生まれはさらに強い超現実主義者と言えます。

超現実主義者ですが生まれ持っての力は強く、自分が立てた目標は次々にクリアしていきます。浮ついたところがない分、冷たい印象を与えてしまいがちですが強い愛情も持ち合わせています。冷たい人と誤解されないような振る舞いが大切になります。

12月27日生まれ女性の運勢は?

12月27日生まれの女性は運勢の上下が激しく、若いうちに一度運勢が上昇しますが、すぐに下り坂に差し掛かります。再び運勢が大きく動くのは40代前後と言えます。40代からは比較的運勢も安定してきますが、それまでの低迷期間が長いので苦しい期間が続きます。それを乗り切るためには早いうちから様々な蓄積をしておく必要があります。

12月27日生まれ女性の運気が上昇するのは?

12月27日生まれの女性は10代を境に運気が上昇傾向にあります。そこから20代の後半ぐらいまでは運気は上昇していきます。しかし20代後半を過ぎれば今後は一気に運気が低迷し、恋愛運などはかなり落ち込んでしまいます。

しかし40代からまた運気は上昇し始め、運気はうなぎ登りになります。しかし運気はのぼりつめた後、もう一度下降していきますので、運気が上昇している間に自分の計画を進めていく必要があります。

初回公開日:2017年07月12日

記載されている内容は2017年07月12日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。